月曜日は警察署に行けません。
2008 / 11 / 29 ( Sat )
息子が昨日財布を無くしたらしくって
今日のお昼過ぎに気づいて
最近学校へ忘れたり気が抜けてるからですよ。
どうやらマクドナルドで後ろのポケットに入れたからそこで落としたかも~と
行って尋ねたらもう警察署に持って行ったあとで
中にはPASMOの定期が入ってたから名前が入ってるし
ったく何やっとるんじゃ
で。財布を月曜日に取りに行って欲しいと私に言うので
月曜日は東京ドームに行きます!
朝から忙しいので行けません。
自分で取りに行って下さいな~自分の不注意でしょ!
ったく~
優しくない母でした。
自分で面倒な経験をして嫌なら気をつけて欲しいわ


第2弾のグッズなかなか良いようですね~
今日は売り切れとかあったのかなぁ?

私は月曜日に行くので、ちょっと落ち着いてるといいけど。
でも思いがけずお友達が今並んでるから買ってくれると電話をくれたので
お言葉に甘えて新商品をお願いしました
なくなっちゃうかもと心配してたのだけ。
クリアファイルやポスターも評判がいいようなので
実物を見て決めよう
なんだかんだとヤッパリ買ってる私が想像出来る
パンフレットも素敵らしくって期待してます
ほら、踊らされてる(笑)


いつも拍手&コメントどうもありがとうございます。

23 : 51 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
グッズ
2008 / 11 / 29 ( Sat )
やっと画像が見れました
お弁当箱可愛い
でも出番がなさそうな我が家
お箸セットを買わなかったことがちょっと悔やまれるかも
買っても宝箱に入ったままになるかも~

ブランケットも使うことがあるから欲しいなぁ
早く並べないからget出きるかなぁ

で!バスタオル
やっぱりまんまデカくなったバージョンじゃん
これいらない…
カーシートになるかも~
でもマイカーをカバーリングするならKDマークがいいかなぁ



拍手&コメントどうもありがとうございます。


00 : 51 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ダ・ヴィンチ
2008 / 11 / 26 ( Wed )
ベストハウスを見入ってました。
その中で興味深い話が!
何とダヴィンチは水に興味があったと言う
水と言えば光ちゃんでしょう
やっぱり興味持つところが偉人的なんだわ~と一人納得してた(笑)


話変わって…

今日運転してたら歩道をガッチャマンのような格好をしたおばさんが歩いてました(頭だけね)
マスクをしてガッチャマンのようなメットして
花粉症?
にしては凄いガード(爆)
運転しながらびっくりしました。



拍手&コメントどうもありがとうございます。

なんだかブログでいろいろ書かれているようですが
私は全く巡ってないのでどれほどなのか分からず…
でもここへ訪れてくれたかたが「ほっこりしました。」と残してくれて
こんな他愛もないダラダラブログなのに…
でもとっても嬉しかったです。
だって自分の目で見たりした訳じゃないのに、いろいろ考えても
やっぱり分からないもんね。
それに違うことで忙しかったりで
また良かったら覗いて下さい

いつもコメントを下さってるアナタ
いつもありがとう~
楽しく読ませていただいてますよ~
明日は「食いしん坊万歳」を載せようかな(笑)



23 : 56 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
完了!
2008 / 11 / 25 ( Tue )
今日「SHOCK」の振込みを完了しました。
それから千秋楽のハガキも投函しました。
日にちはゆっくりあるけど動けるときにしておかないと
身動き取れなくなっちゃたら慌てるもんね
どうかどうか招待券を獲得できますように☆彡

LOOK at STAR!の1月号に光ちゃん載りますね。
インタでちょこっと内容が明かされるよね?
楽しみにしてよ~♪

拍手&コメントありがとうございます♪

パソコン画面からの拍手をいただけますとお礼ページが見れるようにしてみました(*^_^*)

SHOCKのチケットが本当に観たい人に当たりますように☆彡

18 : 12 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
いろいろ~
2008 / 11 / 24 ( Mon )
緊急コンサート終わっちゃいました。
なんだかあっと言う間だったような・・・・・・
待ってるときはまだかなぁ~って長かったのに(^^ゞ
光ちゃんは・・・・SMGO更新ないね~もう存在を完璧忘れているのかも?
でもやはり長いコンサートだったよね。
バンドメンバーのみなさんステッフのみなさん。
そしてKinKiKids~♪お疲れさまでした。
なにやら~バンドメンバーさんのブログに大人の事情とかが発令?されたようで
自分の今を発信出来ないとかで歯がゆい思いをされていると・・・・・・・・
う~ん。大人だから・・・・・・大人の事情を理解しつつも・・・
どうなんだろ~~~J事務所さん。そんなに~そこまで権利を握っているのでしょうかね~?と疑問です。
なんだかんだ言ってもしょうがないのだけど。
なんかね~もう少し柔軟になれないものなのかね。

昨日は鹿児島に参加されてるお友達から光ちゃんのサイン色紙の写メを送っていただきました♪
取れたて撮りたてをありがとう~~~~~~(*^_^*)
レポを探していると光ちゃんテンションが↓だったとか・・・・・
どうしたのかな?現場の空気が分からないのでなんとも言えないけど
話は変わって。
昨日の堂本兄弟では目が奥まっていた日の収録分でしたね。
太陽の話はここからか!(笑)^m^
静岡でもMCを思い出し・・・・・(太陽に歯磨き粉とか・・・・)いたずらっ子光ちゃんBy合宿時代

SPEEDさんたちは若い頃にデビューだったから再結成と言ってもまだまだ20代なんだね~
ちょっといいなぁ~(爆)ちょっとじゃなくて大分いいな。
第2幕を開けてもまだまだ若い。
ブランドの財布がなぜダメなんだろう~?そこのとこ知りたかったわ^^
ゲストさんの後ろにいる恭子ちゃんの胸が気になったのはナイショにしておこう(爆)
大人になったSPEEDさんの歌声良かったです♪
個人的に~絵理子ちゃん応援してるからね。
彼女のお母さんっぷりを見て元気を貰いました。
仕事をして輝けるってステキだと思います。

ラブラブの映像はいつ見ても楽しいね(*^_^*)
ラブラブの頃のリクエスト特集とかしてくれないかなぁ~
恭子ちゃんの回とかめっちゃ面白いのに^m^
ラブラブのゲストで会ったときから光ちゃんは「恭子ちゃん」って呼んでたんだぁ。
で、恭子ちゃんとは空回り?な会話(笑)

来週は第2弾。
実感がない~~新しい双眼鏡が欲しいなぁ。(どんな流れだ 笑)
今持っているのは2000年の王様ツアーで買ったもの。
ピントがあわせ難くって^^;そろそろ新調したいです。
宝くじ買おうかな。でもその資本金も出せないよ~(爆)

何故だかカウンターがいつもより回ってます。
こんなウダウダなブログに訪れてくれて有難う御座います(*^_^*)

拍手&コメントありがとうございます。

18 : 32 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
青い封筒
2008 / 11 / 23 ( Sun )
昨日届いてました~~♪
良かったぁ届いて(^_^;)というのは、J-netで確認をしたら有効期限切れてたから~
0日が点滅してたのよね。
案内が届かなかったらどうしよ~と思ってたけど安心しました。
でも更新月11月なんだけどね~こういうのに厳しくなってきたね(^_^;)ヤレヤレ
更新もしないといけないので出費が+αです。

眺めても眺めても・・・・・お昼公演がない
私が行きやすい平日のお昼公演~~どうしよ~~
ま、土曜日でもいいのだけど・・・・
応募方法は前回のものを出して見比べてみたけど同じみたいですね。
千秋楽は出さないと当たらないので出さなきゃね(^_^;)一応~

今日は緊急コン第一弾のオーラスですね。
地方を回る第一弾は終了だけど地方は良かったでしょKinKiさん(*^_^*)
全国のファンはあなたたちを待っていたんだよ~~~
8年?9年?も首をなが~~~~~~~~くしてね(*^_^*)

でもね~ちょっと気になったの~
一応隠します。



続きを読む
16 : 31 : 03 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
今頃だけど…
2008 / 11 / 20 ( Thu )
ネットで「ちちんぷいぷい」の動画を見ました
何なんですか~
あのまん丸おめめクリクリさせてラジコンで遊んでるアイドル
で。手に落っこちて素で「いってえ!」と言う光ちゃんに萌えだったり
気にしながらも熱く語る光ちゃん
可愛いです~


今日の大分はどうだったのかなぁ?
MCではどんなお話だったのかレポ探ししよ


拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む
22 : 07 : 10 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
寒いけど熱い
2008 / 11 / 19 ( Wed )
今日のKinKiYOUコン大分も無事に終わったようですね~
心配していたストライキはすぐに解除されたようで良かったです

今日は寒くて雪が降った地域もあるようです。私の実家、広島でも雪がが降ったようです。
今年は早いですね~

私は冬の歌が大好き
コンサート第二弾は冬の歌が入ってるといいなぁ

ちょっとレポ探ししていたら、アリーナ最前列の人が「光一止まれ」と書いたウチワを持っていたそうですね~
光ちゃんの目に止まって「初めて見た。」とどういう意味だったのでしょう?何を伝えたかったのかな?

それって~それって~「光一泊まれ」じゃないの?私ならそう書くわ

きゃあど~する~たくさんそんなウチワ持ってるファンがいたら~(笑)
光ちゃんの反応見てみたいわ
すぐにこんな妄想に走る私(爆)見捨てないでね~

今日は温泉かなぁ。いいなぁ~大分の温泉久しぶりに入りたいよ~
(一緒に)きゃあ~
引いた方、戻って来てくださ~いby
RiRiKaさん風

拍手&コメントありがとうございます。

22 : 56 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
加藤くん。
2008 / 11 / 18 ( Tue )
NEWSのね

この前の少年premiumで対談してたけど、彼ユニークだね
いつのSHOCKだったか忘れたけど…
小山くんと桜井くんと観劇に来て凄い目立っていたの(当たり前)
入って来るのに客電明るいときにゾロゾロ入って来たから
そりゃあ目立つ目立つ
私は後ろ姿が誰か分からなかったんだけど
隣の人が「あの耳はシゲだ。あの耳はシゲだ」って連呼して
私にも「あの耳はシゲですよね?」って聞いてきたんだけど
(知らんって)
そのあと休憩中だったから携帯で友達に報告を始めて
そこでも「あの耳は絶対シゲだ。」ってずっと耳が耳がって
だから私は加藤くんは耳ってインプットされてますよ。あの日以来(爆)
なので…何が言いたいのかと言うと、この前premiumを見て
「耳の人だ」って思ったの
どうしましょ。
何かで上書きしなくちゃ(笑)


すいません。こんなエントリーで



拍手&コメントありがとうございます。

無事にコメント届きましたよ~
ありがとうございます。



だから、食いしん坊万歳じゃないじゃろ~(笑)


23 : 54 : 15 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
そういえば
2008 / 11 / 18 ( Tue )
堂本兄弟目が奥まってるときの収録分だったんだよね。
だから眠そうだったのね~(笑)
高見沢さんには奥まってる意味を分かってもらえたんだよね。

話し変わって…
もう大分入りしてるのかなぁ?
大分は私の両親の郷だわ。
なので、毎年行ってました。
大分弁は何を覚えてMCでは言うのかな?
郷土料理は…何だろう?
椎茸?かぼす?
やせうま?
いのししとか馬刺食べるのかなぁ

あ~食べたいわ(笑)

そういえば、何年前だか田舎の近くにV6が来てたよ学校へ行こうで
思い出したわ。滝滑りしてたよ~(笑)
親戚の家の近くで~行くなら言ってくれれば行ったのに~(笑)言わない言わない

温泉は混浴?
一緒に入りたいわ~(爆)いや覗きたいコラっ

飛行機がストライキみたいですが大丈夫かなぁ?
みんなが参加出来ますように。


22 : 42 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
フォークダンス踊ったでしょ(笑)
2008 / 11 / 18 ( Tue )
楽しみにしていたフォークダンスはあったけど・・・・
坂井真紀さん(漢字あってる?)のときにしゃかりきに踊ったマイムマイムが楽しかったなぁ。
しかーし。ゆかりちゃ~~ん。
お手手グーだなんて・・・・勿体無い(笑)
ほんとどう思ってるの~いつだかKinKiKidsはどこかが死んでるとか言うし(爆)
私だったら・・・・・ずっと離したくないよ~(笑)手にテープでも貼ってたりして(爆)
過去の堂本兄弟を探したけどHDDにはなかったわ。
DVDに焼いてるのね~探すの面倒(笑)

今日は役所で用事を済ませてダイニングカフェでランチ~♪
コンビプレートを食べました。
欲張りであれこれ食べたかったの~(笑)
五穀米も美味しかった~
コーヒー絶ちしてたけどお外では解禁です

SA3C0257.jpg

そのあとはプラプラと娘の学園祭衣装を探してユニクロでゲット~
KALDIに行ってカレー食材とサンタチョコを買いました。
クリスマスの雑貨見るの楽しい~

SA3C0262.jpg
 SA3C0260.jpg

サンタチョコ。
チョコまでサンタ(笑)(剥いてもサンタ)
可愛いのだぁ。

最近FC2のサーバーが変だわ。
私のサーバーだけかなぁ?
コメントが届かないのよね・・・・なんでだろう?
1日後とかに来るの。
帰宅したら今日区役所行ったばっかなのにまた区役所から別件の手紙が届いてて
また行かなきゃいけなくて、なんで~~~!面倒(T_T)



いつもコメント&ありがとうございます。





18 : 14 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
最大のSHOCK?
2008 / 11 / 16 ( Sun )
ぬぉ~
息子が年末年始お休みだと!部活がね。
コンサート行ける
と思ったけど…光ちゃんは大阪だ
去年は受験生で年末年始も塾だったからね~
そして今年は光ちゃんが大阪へ~
長い時間お留守番は頼めないから無理だね

どこかで諦めついてないのかな私
お金も時間も体も都合つかないのにわがままばっか考えてるね~
いいもん。
今日は楽しいダンスを見せてもらおうではないか




22 : 13 : 06 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
東京ドームチケット到着
2008 / 11 / 15 ( Sat )


ちょっと忘れていたけど…思い出し


チケット見て…


……

なかなか近寄れないね~
やっぱりスタンドだわ~
でも夏に参加出来なかったので思いっ切り楽しも

グッズは


今度はバスタオルですよ
限定タオルがバスタオルに
これってタオルがまんまデカくなっただけとか
それじゃ~やだやだぁ手抜きじゃないよね~

あとおNEWは,ポスター、クリアファイル、パンフレット、オリジナルフォトセットとな。
その他NEWグッズも販売の予定ですって

夏のときはパンフレット以外にはフォトとタオル、ペンライト、キーホルダーしか買わなかったからなぁ。

今度は何かなぁ
エコバッグとかいいなぁ~
でもあんまりKinKi Kidsアピールしてないシンプルなのだったらだけど…


そろそろお掃除も始めなきゃね
いつも手抜き掃除だから一ヶ所ずつ始めなきゃ~

ダイエットは発熱以来-1Kgをキープです
特に何かしてる訳じゃないのだけど、
体調が良くなったのかな?
でもまだまだバイトしてたときの体重には戻れないんだけど


月末には振り込め用紙が届くからグッズは買えないかも…
12月1日だけだけど、お昼からはフリーになれますやったぁ


拍手&コメントありがとうございます。


14 : 33 : 35 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
富士山
2008 / 11 / 13 ( Thu )
20081113120650
晴天!

めっちゃきれい~!(*^o^*)

ドライブに打ってつけです

これから受診で~す。




12 : 06 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
言ってたね(^^ゞ
2008 / 11 / 12 ( Wed )
「やだやだ~」
なんて可愛いんだろう(#^.^#)
これがツボでした。
らぶらぶの過去映像にも萌えだったけど「ひとりぼっちのクリスマス」の曲が好きで
(#^.^#)うふ。でした。
そういえば!今HDにあのときのらぶらぶが入ってるはず!
見ちゃいましたね~(早くDVDに焼け)
声が違うわ~KinKiさん。
で、光ちゃんは年々可愛くなっていってる^m^

年末に向けてHDのダイエットしなくっちゃ。
そう思いつついつも見てしまうだけになるんだけどね(^_^;)
で、菊田演劇大賞を見ていたら光ちゃん言ってた。
「この賞に恥じない~みなさんの声があるのならば~SHOCKを演る」ってね。
もしかして新作?!なんて気持ちも霞めたけどよ~く過去の言葉を聞いたら
やっぱり!SHOCKな訳よね(*^_^*)

光ちゃんの三十路まであと50日になり私も誕生日まで1ヶ月を切りました。やだやだぁ~(爆)
静岡から2週間が経ちちょっとSHOCKモードになり
またまた第二弾がやってくるけど、また明日私は静岡だわ。(関係ないか)(^^ゞ

今日はクリスマスケーキの予約も完了しました。
あと何回子供達とクリスマスケーキを一緒に食べることが出来るのかなぁ。
そう思うと2回くらい家でクリスマスをしたくなってケーキも別の日にもう一個頼んじゃった(笑)
人気のお店なので予約だけでも今日は混んでました(+_+)
カレンダーなんてもらっちゃってもう年の暮れですなぁ。
なんて感じてたら今年もどうもありがとうございました。なんて書くのがすぐにやってくるんだろうなぁ・・・・・



拍手&コメントありがとうございます。

ちなみにここのブログは食いしん坊ばんざいじゃないです(笑)


16 : 01 : 28 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
今年こそ!
2008 / 11 / 07 ( Fri )
日付詐称でございます^^;

家事を済ませてハガキ書き書きしました^^
3月は卒業式等があるので予定がつかないので日にちを絞って♪
今年こそは当たりますように!☆彡一度はフライングの下から観劇してみたいよ~~~
こればっかり言ってるよ毎年
まぁ~威勢は良くても地味に書いて帝劇枠のハガキ投函も無事完了しました。

そして、その足でブログ友のまみたろうさんが美味しそうな西通りプリンを載せていたのを見て
今、特設会場でやっている小田急の町田まで行って来ました。
調度1週間限りの催しだったのラッキーです♪

買ったのはオーソドックスの「ポシェ」2つと合わせて好きなものが3つ選べる
5つセット1200円。
黒ゴマと黄な粉には黒蜜つきです。

SA3C0224.jpg SA3C0226.jpg SA3C0227.jpg SA3C0225.jpg

   「ポシェ」        「黒ごま豆腐」       「フロマージュ」       「黄な粉」

どれも激ウマで一口食べると「ヤバイ!」
3人で突っついて食べつくしました(笑)
また食べたい!って思ったのは「ポシェ」
私がプリン大好きで私的第一位の黄金のプリンに並ぶ美味しさでした(#^.^#)






九州の特産物店をしていたので他にも色々と物色~

SA3C0219.jpg SA3C0222.jpg

洋菓子 マンダリーヌのくじゅう高原香る夢ロールケーキ(バニラ)
あっさり軽いロールケーキでした。私は堂○ロールがいいかな^^;

SA3C0223.jpg
大福まで買っちゃた^^;
思いっきり体脂肪up!してたわ~~~

会場で遅いお昼ご飯。
SA3C0214.jpg SA3C0216.jpg

真ん中にある赤い旨味が辛くて調節もできます。
私は普通でお願いしました。
麺はとっても細いの!
とんこつラーメン好きなので満足でした♪

お腹びっくりでそのあと壊しちゃったんだけどね^^;あはは。

12月1日の東京ドーム第2弾も何とか行けそうな環境になりホっとしています♪
夏の東京ドームは参加できずめちゃめちゃストレス悶々だったので(^_^;)
行けるか分からないけど申し込みしてたチケットも届くのが楽しみになりました
自分の誕生日プレゼントにします


拍手&コメントありがとうございます。







23 : 51 : 01 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
朝刊!
2008 / 11 / 05 ( Wed )
20081105065703
いよいよ!
Endless SHOCK
二の腕~

2009とかはないんだね?



06 : 55 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
明日は…
2008 / 11 / 04 ( Tue )
Endless SHOCK の応募方法などが解禁ですね。

今年の夏から読売新聞を購読し始めて
新聞に光ちゃんが載っているのを初めて拝見できます
タッキーが載ってたからきっと載るよね?誰に聞いてるの?
あ~それだけで楽しみ
だけどこれが始まりなんだわ~
頑張らなきゃ~


拍手&コメントありがとうございます


14 : 05 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
調子わるっ
2008 / 11 / 03 ( Mon )
DVD-Rの読み込みが悪いわ
ダビング出来ない~
レコーダーを買って4年だけど、そろそろヤバいのかなぁ?
私にはなくてはならないパソコンやレコーダーが壊れるのはかなり痛い

昨日の光ちゃん告白は着ボにしたい
アラームにしたら朝から怪しい人の顔で始まるね



22 : 49 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
死ぬまでに知りたい~
2008 / 11 / 02 ( Sun )
全部広島で聞いた話しだったよ
確か広島の前日に収録して光ちゃんだけあとで広島入りしたんだよね。
ネタばれしちゃったよ広島で(笑)

知りたいことを持ち寄ってそれが選ばれなければ知ることが出来ない設定なんだけど
広島ではこの放送+未公開が聞けたってことね
光ちゃん話したくって糞詰まり状態だったのか
広島では凄い熱弁ぶりでしたもんね。

りんごの色
石ってすごくね!?
宇宙人の話しからジャニーさん(笑)

しかし~
男の人は何故浮気をするかの下りで
光ちゃんが、夜の営みの後、男の人がタバコを吸うのが女性は嫌らしい…
って、ビックリするじゃん
体験かと思うでしょ~話しによるとって
その理由に対して本当は「ありがとう」と思わないといけないなんて
不思議なところに興味を持つよね(笑)
話の続きが知りたかったら俺のを選ぼうぜなんて(笑)
そんな話をする光ちゃんの目が一層輝かしく見えます(笑)


いつも拍手&コメントありがとうございます♪




02 : 18 : 36 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
やっと!
2008 / 11 / 01 ( Sat )
endless SHOCK2008のDVDが届きました

今回はセブンアンド○イさんで購入。

とっても楽しみにしていたので、みなさん絶賛のブックレットからちらっと見てみようと…



これは…


手を清めて正座してみるものだわ。
と思ってしまうほど座長さんの思いが詰まっていました

ミレニアムは観ていないけど、自分の観劇してきた歴史(ってほど回数は観ていないけど)
がひしひしと思い出されて来て感極まる思いです

夜中はじっくりと観れるかな?



20 : 15 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |