静岡エコパ思い出
2008 / 10 / 31 ( Fri )
娘っち連れて高速走りました。
お天気は良かったけど富士山は雲がかかって見れず残念

覆面に今度は捕まらないようにゆっくり走りました。
4時間弱かかりましたよ長い
娘っちもお疲れ様です《
エコパに着くと顔パス?パス?で駐車場へ入れて貰えました。
風が強くて寒かったです

グッズは階段の上の方まで続いていて、娘を連れて並ぶことは出来なくて諦めようとしたら
若いスタッフのお兄さんが連携を取って下さり
無事に限定タオルをget出来ました

スイスイと会場へ案内されて中へ入ると
お待ちしていました。とスタッフの人がお出迎え
東スタンド後ろサイドへ案内されました。
見通しの良いスペースだったので安心しました
そこへ初めましてのブログのお友達が来て下さり
無事にご対面出来ました
ありがとうございます>Mさん
可愛いお土産もいただきました

20081031232407



少ししかお話が出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです
今度は是非ゆっくりとしながらお話がしたいです
次は帝劇でお会い出きるといいなぁ
長旅お疲れ様でした。


コンサートのツボは改めて~

スポンサーサイト
23 : 22 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
Happy Halloween♪
2008 / 10 / 31 ( Fri )
先日のケーキ屋さんへまたまた行ってきました。

コウイチを探せ(笑)(クリックするとどこにいるか分かるよ(笑)注・・・・左の画像にはいません(^^;)


SA3C0197.jpg SA3C0201.jpg SA3C0198.jpg

どのくらい大きいカボチャなのか分かりやすいかと「コウイチ」くんをお連れして
撮影してみました(笑)
かなり怪しい人になってました(笑)
すいませ~~ん
ちゃんとケーキも買いました

拍手&コメントありがとうございます




18 : 34 : 51 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
静岡エコパ29日
2008 / 10 / 29 ( Wed )
20081029225309


楽しかった
覚え書き~


18まりもっこり~光ちゃんツヨにズボン思い切りあげられ食い込み

光ちゃんポケットに手をいれ○○ポジションなおす。
男しか分からない話し

光ちゃん4日前に風邪引きそうになり薬を飲む。
抗生物質を飲むと目が奥まってしまう。
最後まで目が奥まってるアピールする。

最後の挨拶は目が奥まってる方と奥まってない方と自分達を言う。


今日は最初からWアンコールはしないことになっていたそうです。
スタッフのおばさんが言ってました。
誘導をしてくれるので迎えに来てくれたときに言ってました
残念


22 : 52 : 11 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
静岡エコパ
2008 / 10 / 29 ( Wed )
見える
とりあえず良かった
安心したよ~

スタッフ優しいし親切


17 : 49 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
endlessSHOCK2008
2008 / 10 / 28 ( Tue )
本日フラゲの日ですね♪
私はまだ手元にありません(T_T)
HMVに行ったけど初回限定版はなくて通常版のみ。
通常版の裏にもステキな座長さんがぁ~(#^.^#)
これはどこに座ってるのでしょう?
2階席のどこだぁ?

違うSHOPへ行ったらプロモーションビデオが流れていてしばし釘付けに(#^.^#)
1サークルしたとこで店員さんに「初回版買うので販促ポスター下さい」って言っちゃった(^_^;)
初めておねだりしたんですけど~かなり勇気が言ったのに
撃沈でした。
「前はあげていたんですけど、オークションに出るからメーカーさんよりあげないように指示があるんです」だって。
「え~~~。ファンの人は売らないですよ~店員さんが売ってるんじゃないの~?」
って言ってしまった(・×・)
あげないのにオークションに出てるのはおかしいもん~×××
「持ち出したりはしないですよ」とは言ってたけど。
「じゃよそで買う」って退散してしまった~×××
そんな訳でまだ買っていない私。
早く見たいよ~~~~(T_T)(T_T)
普通に通常価格で買わない私が悪いのは分かってるのに変な意地張ってます(^_^;)
だって高いんだもん。
アマゾン割引率悪いんだもん×お金ないんだもん×

帰宅して~
静岡エコパの座席が気になり運営会社に電話しました。
車椅子スペースの前は着席ブロックですか?って聞いたら
「着席ブロックって何ですか?」って逆に聞かれてしまいました(-_-;)

車椅子スペースで申し込みをしたら
コンサート事務局より往復はがきが届いて必要事項を記載して返信するのだけど
質問がありましたら~って枠に「車椅子スペースの前は着席ブロックですか?他会場では見えなくて残念でした」って書いて返信したけど
全く返事なしですよ!
まぁ予想通り!
だから運営会社に電話しましたけど・・・・・・・
運営会社の人に説明をしたら見えるお席にご案内します。とは言ってくれました。
行ってみないと分かりませんが・・・・・・
スタンド席の前の人が立っても見えますように・・・・
普通に見えたら嬉しいのに見えるか見えないのか心配しながら行くってどうよ?
見えなかったら爆発しそうだわ。どうしましょ。
無駄な爆発しないようにしなきゃだわ××


いつも拍手&コメント有難う御座います。



18 : 58 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ハロウィン
2008 / 10 / 27 ( Mon )
近所にあるケーキ屋さんで~

いっぱいカボチャが

SA3C0185.jpg SA3C0186.jpg SA3C0187.jpg SA3C0188.jpg

凄く可愛い~~~♪
まだまだ増えるそうなので31日までには行かなくっちゃ♪
すごくカボチャが大きいの。



HPを見ると暗闇にカボチャが灯ってます。

SA3C0188.jpg

もうあまり種類がなかったけど買ったケーキ
SA3C0189.jpg SA3C0191.jpg SA3C0190.jpg

真ん中のロールケーキは堂○ロールよりふんわりして美味しかった(^_^;)
でも細くて割高だわ(爆)


気づけば明日はSHOCKがフラゲ出来るんだね
とうとう私は予約が出来なかったわ
無事にget出来るのか私

アマゾン割引率悪いね

疲れが抜けきらないけど明後日は静岡だわ。
今日はガソリン満タンにしました。




いつも拍手&コメントありがとうございます♪




21 : 12 : 54 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
広島~思い出~コンサート編
2008 / 10 / 26 ( Sun )
21日は地元の旧友がゲットしてくれてお席はなんとアリーナどセンター!
肉眼でよく見える~~♪ステキなお席!目の前に遮るものがないっていいわぁ(#^.^#)
始まる前からめちゃめちゃ興奮でKinKiさんがシルエットで見えてステージに降りてきたときは
友達と大号泣でした(T_T)(T_T)
めちゃめちゃテンション上がりました(#^.^#)

MCでは光ちゃんが堂本兄弟で気に入っている?
足を高くあげて組む姿勢(説明が難しいわ)
それを座ってないと出来ないからとセンターステージの飛び出てるところでやってくれたの♪
それが~目の前で目線を・・・・ちょっと遠慮がちにしっかり見てしまった(爆)すんません(^_^;)

レポはよそのブロガーさまにお任せして・・・・・・
光ちゃん講座が始まったのだけど、誰だかが「わかんな~~い」と言ったら
光ちゃんが「君とは気が合わない」(ちょっと言葉は違うかも)
って言ったのね。
そのあとに後ろの方から「光ちゃんわかるよ~~~~!」って声に
「君とは気が合う」って答えてくれたの~
その声がお友達のRさんだったことがあとで分かってビックリしました。
私も声を出せば絶対届く距離だったのに乙女な私には見つめるしか出来なかった~(蹴り)

そのお友達の息子さんがグリアリでKinKiファンの人達に一緒に写真撮影を頼まれまくって
大変だったようです。
ツヨシくんそっくりなんですって~髪型からファッションまで~
写真撮影を頼まれるほどだからとっても似ているみたい(#^.^#)是非お会いしたかったわ♪
今度はお母様を見習ってツヨシくんに叫んでくださいね(笑)

Wアンコールもあって3時間半のライブでした。
銀テープもゲットできたし初めての経験づくし(#^.^#)

KinKiKidsのFCに入会してやっと地方に来てくれたんだもん。
お友達ずーーーーっと待っていて良かったね☆彡
日々頑張ってやってるからステキなお席のご褒美。
私も乗っからせてもらったけど(^^ゞ

22日ちょっと埋もれてしまったけど、初体験♪
初めてムービングが頭上を通過♪
これめっちゃ近いんだね~(#^.^#)
で、通過するときに調度真上に光ちゃんが立っていて・・・・・
光ちゃんの股○が・・・・・真上に・・・・・
きゃぁ。きゃぁ。どーしよーーー見るしかない(笑)
これまた遠慮がちに見させて戴きました(^_^;)すんません。
帰って息子に話したら「サイテーー」って言われたけど。
なんだか股○の話ばかりしてるような。
しょうがないじゃん~刺激的だったんだもん(笑)
それも思い出なのさぁ(笑)

MCでツヨがグリアリ周辺を散歩していたらファンの子といっぱい会って
私今日Aにいます!Fにいます!
とか言われてもそれがどこか分からん~って。
あの子どこにおるん?って言ったらスタンドAブロに照明が当たって
出会った子がお手フリ~~~~
ツヨも「あの子あの子」って凄いわぁ。
で、その照明の中に友達がいたから笑うし(^^)

デオデオっていうお店のことを知らなくってデロデロ?とかなんとか光ちゃんが言うの(笑)
みんなで「電気屋~~」って叫んだら笑ってたけど何のお店だと思ったんだろうね光ちゃん。

ツヨはウロウロしてたらグリアリの正面にたどり着いてしまって正面から入り
関係者入り口から顔パスで入ったそうです。
そこで光ちゃん。「入れた?」
「おれ東京ドームで止められたんだぜ」(つよしは入れたんだ・・・・)
ちょっとショボーーンとする光ちゃんがまた激カワでした(#^.^#)

Wアンコールありでそのあとも粘って粘ってKinKiコールは続き。
撤収が始まってもずっとずっとKinKiコール。
この日は収録してたみたいだけどそこもカメラ回っていたのかな?
私たちも久しぶりにショッカーになったりしたわ(笑)
かなり粘ったけど諦めてアリーナから出ようとしてたら
ショッカーの親分みたいな友がいたし(笑)誰とは言わないけど^m^
とっても楽しかった~♪

コンサート終わってからはみんなと打ち上げもしました。
何年ぶりかに羽を伸ばさせてもらって心が潤いました。
しかーし、体はついてこれず次の日の新幹線の時間が過ぎて目が覚めたのには焦りました(××)
指定席にはもちろん座れなくて広島発ののぞみで自由席に座ったよ(^_^;)
光ちゃんと一緒に飛行機で帰れば良かったわ。
次の日は製作発表で腑抜けになる暇もなく浮かれっぱなしです(#^.^#)

疲れが抜けきらないけど来週は静岡です(^_^;)
第2弾は一応12月1日が取れました♪
でも行けるかはまだ未定なのです。

会場で沢山のお友達と会えました。
初めましてのお友達にも無事に会えたし本当に有難う御座いました。
リンクさせていただいてる「ももさん」
メロ友の「とんすけさん」
こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

長々と書き綴ってしまいました。
読んで下さり有難うございます。













17 : 44 : 52 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
広島~思い出
2008 / 10 / 26 ( Sun )
一日めは同窓会でしたが2日めはブログのお友達やスシ王子試写会でお友達になった方々と
イタリアンを食べました♪
ここのお店は8年前にポップJで光ちゃんや久保純子さんたちが訪れたお店だそうです。
かな~~り昔のことなのでもうそんなに光ちゃんファンが訪ねることはないみたいですね(^_^;)


まずは~鮮魚のカルパッチョ
    ↓
SA3C0178.jpg
    ↑
私のところにはタコのカルパッチョを戴きました。
それぞれ違う種類の鮮魚のカルパッチョを用意されています。
光ちゃんが大好きなタコ(笑)

SA3C0179.jpg
     ↑
前菜の盛り合わせ~どれも美味しい~(*^_^*)

次にトーストが選べます。
写真を忘れました(^_^;)
ガーリック・バター・プチパン
どれもおかわり自由です。

SA3C0180.jpg

      ↑
揚げ茄子とモッツァレラのフレッシュトマトソースのスパゲッティ
モッチモッチアルデンテ♪
パスタかピツァが選べます。

SA3C0181.jpg

      ↑
ドルチェです。手作りのデザートの盛り合わせ。
みんなのお皿にはそれぞれ違うものが出されて楽しいです♪
ちょっと味見をさせてもらったりしました(*^_^*)

ブルーベリーが1粒乗ってるんだけど、面白い男性のスタッフさんが
「それを食べると数秒目が良く見えますよ」(笑)と言っていたので
それに乗って、「1秒良く見えました」(笑)と言っておきました(^^ゞ

飲み物はレモングラスのハーブティーを選びました。
これも写真忘れ(^_^;)
飲み物はグラスワインやビールもありました。
ソフトドリンク・ホット・アイス沢山の種類から選べます。

予約をしていたので窓際の特等席でゆっくりランチが出来ました。
これだけ選んで食べてどれもランチセット2000円前後の料金は安いです♪
お料理もパスタも美味しかったし、そのあとはコンサートって贅沢な時間を過ごしました。

広島には沢山美味しいお店があります。
お値段も安くってボリュームもあるし大満足です。
広島にお越しの時は、ご案内しますよ~~
って言う私が広島に行かないと意味ないけどね(^^ゞ

お付き合いくださったお友達どうも有り難う御座いました。


拍手&コメントどうもありがとうございます♪


娘ですが・・・・・・












続きを読む
16 : 28 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
芸能U-LA-LA
2008 / 10 / 26 ( Sun )
先日の芸能サプリと同じ映像でしたね。
特別に取り上げてくれるのかと思ったけど(^_^;)



15 : 43 : 30 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
SHOCK30秒CM
2008 / 10 / 25 ( Sat )
嵐の番組の前で捕獲出来ました

15秒づつしか撮れないのでつなぎが悪いけど…

芸能サプリで可愛い遠慮がちにハミルトンが…
と話す光ちゃんが
激萌えです
見辛いけど見てね


続きを読む
19 : 59 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
きゃあ(≧∇≦)
2008 / 10 / 24 ( Fri )
光ちゃんからメールが届いた

最初見たときイタズラメールかと思って~
読み始めもまだ少し疑ってた
似たような件名でイタズラメールがよく届くんだもん

読んでいるうちに、この言葉は光ちゃんだぁと気づきテンション
ありがとう光ちゃん
広島22日のMCで「今度SHOCKの~」と言い始めたとき、制作発表のことって一瞬思ったのよね~
だって光ちゃんの表情がちょっと度がなんか違うんだもん。
そしたらのことだったけど。

もちろん嬉しかったよ
シリアルナンバー1番はオレがもらうって言ってたよ~
そしたらプレゼントは499人なんかな?(笑)
町田くん米花くんも欲しいって言ってたね~


いつも拍手&コメントありがとうごさいます


11 : 29 : 35 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
広島グリーンアリーナ22日
2008 / 10 / 23 ( Thu )
広島最高~

光ちゃんから何度も広島の人はあたたかいと言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです
一昨年関東に引っ越したけど中身はやっばり
広島人な私。

光ちゃん曰わく、自分が~と出て来る人がいなくて
あたたかい声援だったりあたたかい拍手からエネルギーをもらえる。
と言ってくれてジーンとしました。
広島の女の人が「~じゃろ~」って言うのがかわいいとまで言ってくれて
今まで生きていて広島弁を愛おしいなんて思えたのは初めてです(笑)

Wアンコールのあともしばらくキンキコールが続き粘りました。
で、出ましたよ~
ショッカー(笑)

もう出て来ないだろうなと思いつつも、キンキコールは続き
とにかくkinkiさん二人に広島に来てくれてありがとうの気持ちを伝えたい。
同じ気持ちの人が連鎖してファンのオンステージ状態でした

キンキ大好き!
光ちゃんありがとう!
ツヨシくんありがとう!おやすみなさい~!
などなど。
アリーナ、スタンドから叫んでいる若い娘達がかっこよかったなぁ
きっと気持ちはキンキさんに伝わっていると思います
kinkiとyouのコンサート素敵過ぎる~


これからもいっぱい地方コンサートして欲しいって凄く思います。


簡単なルポなどは明日に~



続きを読む
02 : 44 : 36 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
広島グリーンアリーナ 21日
2008 / 10 / 22 ( Wed )
20081022111804
アリーナB3C3の間あたりに色紙が落ちて
凄いバトルみたいでした
色紙が物語ってるでしょ。

写真を撮らせて戴きました


つらつらと覚え書きです。

光ちゃん講座
肌の色について「本当は何色なんだ!」と力強く言ってました。

ツヨのモスグリーンのズボンの色も説明しつつ手を股間に
そのときひねりが入ってツヨちゃん痛がる。
危険を感じて自分で股間をガード。
痛かったと言うツヨに光ちゃん謝る。
ツヨの股間にも頭を下げて謝る

光ちゃん講座は動きが大きい。
ずっと動いている。

お客さんの声をよく拾う。
「君とは気が合う。」と光ちゃんに拾って貰ったのは何と!お友達のRさんでした
打ち上げでその話しを聞いて興奮ですよ~
いいなぁ光ちゃんと会話ですよ~

二人して股間の触り合いみたいになってました。
光ちゃん番組の話しで魚の話をツヨに聞く。
鮪は動きながらいつ眠るのか?プランクトンが上手く言えずブロンクトンと言ってしまう光ちゃん。

光の話と紫外線と赤外線の話。
色の見え方の違いを説明。

何だかんだ言って俺は上辺だけ知ってると言う光ちゃん。

終いには米花くんにズバリ光ちゃんの説明は分かり難いと言われてしまう。
町田くんは光ちゃんについていたのにいつの間にかツヨ側にいた(笑)

光ちゃん負けじと話を変える。
人間はもう進化しないのか気になる光ちゃん。
ツヨ曰わく、最終進化があっていいのではないか。
もし環境が変わって進化する必要性があるなら
脇から羽が生えるかも知れないとか言うツヨ。
進化形がど~でも納得出来ず気になる光ちゃん。ただその発見を今出来たら凄いことになるので話を終わりにする。

人間は本当は宇宙人じゃないのか?の説明。
一番宇宙人だと思うのはジャニーさんだと思う2人(笑)
だんだんニワトリが先か玉子が先かの話みたくなる。



10 : 38 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
もうすぐ~
2008 / 10 / 21 ( Tue )
20081021173113


会える


17 : 29 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
再会
2008 / 10 / 21 ( Tue )
20081021162144
20081021162141
20081021162136
20081021162128
20081021162107
二年ぶりの友人と再会をしました。
ご飯が美味しい~
バイキングで色んな食材を食べました
広島菜漬けをみたら、やっぱり広島だわ~と実感

積もり積もったお話にはなが咲いて楽しい時間を過ごしました

遠く離れて暮らしているけどずっと友達でいてくれて感激しました

でも
ヘンテコな私の噂には大爆笑でしたよ~
なんで私に男がいるんだよ~(笑)凄い笑える
光ちゃんのことしか見てないのに~

ま、遠く引っ越しても噂をしてくれるってことはいいことだと思うことにします(笑)
消えて名前すら出て来ない存在だったら寂し過ぎるもんね

お腹満腹。胸一杯でひとまずお別れ。
これからが本番だよ~
でも睡眠時間1時間半はさすがに眠いです


16 : 18 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
広島~
2008 / 10 / 21 ( Tue )
20081021101810


帰広しました~

これからグリアリの方面とは逆の芸備線に乗って
2年ぶりの同窓会に行って来ま~す


10 : 16 : 41 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
広島グリーンアリーナ
2008 / 10 / 20 ( Mon )
緊急ですが21日チケット一枚あります。
お席を気にされない方でご希望の方がいらっしゃいましたら
プロフィールのメールフォームよりお知らせ下さい。
現地にてお取引をお願い致します。


明日はみんなでショッカーになろう(笑)

広島のみんな盛り上がろうね~
お会い出来る皆さん。宜しくお願い致します





21 : 24 : 01 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
特殊相対性理論?
2008 / 10 / 19 ( Sun )
20081019000616
20081019000607


検索をかけてみてすぐに読む気を失ったよ(笑)

トーチュウはマッチさんと

今日は日生劇場の帰りに帝劇に寄って
地下のコンビニで購入しました

光ちゃんは福井だと分かっていても帝劇に行きたいと思ってしまう
重症です

最新のヘアはゆるゆるパーマ?っぽいけどパーマじゃないんだよね?


00 : 04 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
初!
2008 / 10 / 18 ( Sat )
20081018162927
20081018162911


日生劇場へ行きました
翼くんSOUND私好きだよ~
何も知らない状態で行きました。
セリフがないのは初めて。
ダンスと音楽で感じて自分の中で創造する舞台。
新しい刺激に潤いました~
鳥肌が立つSOUNDもありました。
飛び散る汗が凄かったわ。

ハンカチタイムも楽しかった
子供は正直?(笑)
翼くん凹んでずっこけて
パーカッションのスティックは3つ隣のお席の方が戴いてました。
初めての最前列での観劇で私には勿体無いお席を誘ってくれたKちゃん
どうもありがとう~
とっても楽しい時間でした
何もかも忘れて楽しめました
翼くんSOUND楽しかったです

また観たいって思ったよ




16 : 08 : 34 | ジャニーズ | コメント(2) | page top↑
本編見たよ
2008 / 10 / 13 ( Mon )
銀幕版スシ王子見ました。
長野初日で光ちゃんが明かした?!
こんなたくさんのカット数撮れないだろう~と言っていたシーン。
ナイショ?!
別にナイショじゃないよね?
確か口止めされてはなかったはず(^_^;)

何だか長かったような短かったようなスシ王子まつり。
思えばミラコンからSHOCK~すぐにスシ王子の撮影に入って
プロモーションに毎日情報を掴むことも大変な毎日だったけど
こうしてDVDになると本当にお疲れ様でしたな気分になります。

特典映像は撮影日記のようなもので
その日その日、私は何をしていたっけ?
と思いました。
ブログや娘の連絡帳を辿れば分かるけどね(^_^;)

SHOCKのプレミアプレゼントの内容といい、大倉くんのソロコンのビデオメッセージといい
ますます今度の光ちゃんの舞台が気になるところです。
同じくドリボを楽しみにしている人も気になっているんでしょうね。
私は大阪へは行けないので帝劇で座長さんに会えることを楽しみにしていますが
1ヶ月となると小心者の私は激しく心配だわ(^_^;)
大倉くんのビデオメッセージにでている光ちゃんがレコーディングスタジオっぽい?
とこだと情報を見つけましたがどうなんでしょう?
月末には何か分かるかな?
去年の製作発表が10月24日だったのでそのあたりが気になります。


いつも拍手&コメントありがとうございます。


18 : 59 : 48 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
来た来た~(*^o^*)
2008 / 10 / 12 ( Sun )
20081012125413
20081012125405


待ってましたよ~
いらっしゃーい司くん~


ニギニギ


これ低反発クッションみたいな感触だけど
すぐに戻ってくるからニギニギニギニギ
あんまり握ってると顔がグニュってなるからちょっと抵抗が
十六茶のコウイチ達の中に親分のような存在で仲間入りで~す



後ろ姿も愛しい


12 : 49 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
やっと!
2008 / 10 / 12 ( Sun )
アマゾンから発送メールが届きました
明日には司くん来てくれるといいなぁ
実物が早くみたくって近所のMHVへ~
いたいた!ニギニギ司くんがぁ
アマゾンで頼んでるから連れて帰る訳にはいかずそのまま置いて来ました


昨日、息子が友達の家に泊まっていいか?って
たまに友達の家にお泊まりに行くのだけど
昨日はみんなでカラオケに行って朝帰るって言うじゃありませんか
それはお泊まりじゃないでしょ
オールナイトでカラオケってことでした。

まぁ行きたい気持ちも分かるんで「とにかく悪いことはするな。変なん場所に行くな。朝までカラオケ屋から出るな」と行って許可しました。(爆)

で。朝帰ってきたかと思うと昨日作ったスイートポテトを勝手に食べてんの
思わずガバッと目が覚めました(笑)食い気

朝帰ってきたもんだからそれから寝ちゃって~
おーい。美容院に行っていいよって言ったのはどこのどいつだぁ

結局夕方から行ってカットのみしてもらいました~
素早くカットしてもらいブローの仕方も見たことないひねりを利かせて
巻いてくれました

ねこっ毛の私は家に帰るまでにペッタンコになっちゃいましたが
手櫛でセット出来るヘアにしてもらいました。

スタッフの数もびっくりでお客さんをこなすんですね~
1時間待ちだと言われて椅子に座ってたのに10分で回ってきました(爆)

お値段も安くって気に入ったから会員になりました。
早いし駐車場代もキャシュバックしてくれてラッキーです

最近の髪型って全然分からないと気付いてちょっとショック。
話しが分からないんだもん~
7ヶ月ぶりだしね


明日は乗り遅れの司くん祭りだぁ




拍手&コメントありがとうございます

続きを読む
01 : 01 : 57 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
スイートポテト
2008 / 10 / 11 ( Sat )
20081011003927
20081011003922
20081011003907




焼きました

久しぶりに作ったけど部屋中がとってもいい匂い~

お芋の季節

あ。ダイエット…




00 : 36 : 46 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
着々と
2008 / 10 / 10 ( Fri )
今日は広島までのを買いました。
早特切符って…のぞみではないんだ?
ひかりしかないって言われました
だからちょい高い
いつからそうなったんだろう?
高速バスに変えようかなぁ?

切符を買ったあとは服を買いました。
秋ものが早々とセールになっていたからポンチョとワンピースなるものを久しぶりに
スカートなんて何だか変な気分

バックはにあるものにしてブーツは買わなきゃダメかなぁと
にあるは表面がひび割れて亀裂が目立つので
これはもう履くには厳しいなぁ。

あと1週間で翼くんの舞台を観劇に行きます
ハンカチもダウニー仕上げで持っていかなくっちゃ
翼くんに貸してあげられるかなぁムフ

美容院は諦めていたけど明日息子が部活休みになったので
留守番をお願いして行って来ま~す
久しぶりにパーマでもあてようかな~


まだアマゾンから発送メールが届かなくって
愛しい司くんを握れずにいます



拍手&コメントありがとうございます。



22 : 46 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
にぎにぎにぎにぎ・・・・・・
2008 / 10 / 09 ( Thu )
出来ないっつーの!

フエーーーーーン(T_T)

パソコンにアマゾンからメールが届いてました。
発送メール。のはずが・・・・・・




重要なお知らせと。




何なに?????

クレジットカードの認証がとれなかったから発送は見送り。

ガビーーーーン!

え~~~?!今までそんなことなかったのにぃ~~~~(T_T)

慌ててアカウントから調べてみると確かにカードの有効期限が違う。
なぜだろう?
全然いじらないのに~

急いで修正かけたけどDVDの発送は11日~となってました(T_T)
早くニギニギしたいよ~~~(それか^_^;)

そんなん早く教えてくれたらいいのに~
ってか今までそんなことなかったのに急に何故~?おかしいな・・・・・・・

とにかく早くこの手に司くんが届きますように。

早く握ってやりたい~~~(笑)
みんな~どんな感触ですかぁ~^m^
そこのどなたとは言いませんが握りすぎて剥げてきてませんかぁ?^m^

これフィギュアだけスペア売ってくれませんかね?
そしたら何体買う?(笑)

司くんだらけにしたいよね(笑)

ポケ○ン人形のようにスシネタのオマケつきラムネ菓子とか売ってくれないかなぁ~



沢山のお見舞いコメントありがとうござました。

熱もすっかり下がりいつもどおりの毎日を過ごせています。
熱が出たので鼻水鼻づまりはスッキリしました。
おまけにちょっとダイエットも出来たのでこのままを維持でがんばりま~す♪



23 : 57 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
久しぶりに…
2008 / 10 / 06 ( Mon )
微熱です。
今週は娘が熱を出してお休みしていたのですが
私も鼻水ズルズルになって秋花粉症もあるからどっちだろう?
なんて思ってたけどちょっと体がダルくって(-.-;)
四年振り位に熱が出ました。
やったぁ(^o^)/
熱も出せないほど体力が落ちてしまってるのか私の体は~って思ってたから
ちょっと嬉しいかも(^_^;)
おかしい話だけど、たまには熱を出さなきゃ治癒力働かせないと心配でした。
四年前に熱が下がらなくてインフルエンザかどうか分からずタミフルを処方され…
それから熱を出さなくて体がスッキリしませんでした。
ズルズルとダルいのはしんどいし、熱をガッと出して体の掃除をしたいって思うのだけど
なかなかそうはいかないです(^_^;)
体を温めてコンサートまでに体を万全にしなきゃ(^o^)/

昨日(一昨日か)光ちゃんは翼くんの舞台に行かれたそうですね(*^o^*)
お友達が遭遇されて情報を戴いてとっても嬉しかったです(*^o^*)
凄く舞い上がってしまいました。
遭遇おめでとう(*^o^*)
遭遇率が良くって羨ましいです~

コメントどうもありがとうございます。
パソコン開けるとまだしんどいのでお返事お待たせしてすみませんm(_ _)m

今日は携帯からでした。
00 : 42 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
想像してみて( ̄∀ ̄)
2008 / 10 / 03 ( Fri )
20081003010415


中丸くんの手の大きさからフィギュアの大きさを想像です

中丸くんの手の大きさを知らないわ


ちなみに光ちゃんは出ませんでした。


01 : 02 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ガリバー中丸くんと
2008 / 10 / 03 ( Fri )
20081003005607


いいはなシーサーにて。
チビ司くん

これ保存用が必要?


ぷにぷに

00 : 54 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
バナナダイエット
2008 / 10 / 02 ( Thu )
やったのか?やらなかったのか?で終わったみたい(爆)
乗り遅れで2房買ったけど、朝食に2本食べてミネラルウォーター飲んで
お昼にめっちゃお腹減っていつも以上に食べちゃったらup↑してしまい(^^ゞ
でも便秘には、かなぁ~りGood!でした。
家のバナナが無くなってからは買いにいけずじまいで
でもあんまり効果はなかったな。(それほどやってないだろ(^_^;)
それよりも、ゆっくりお風呂に入って発汗してデドックス!排除したほうが体重減りました(*^^)v
私は食べないっていうのは合わないかな。
エネルギーなくなっちゃうし、それよりも体の毒素を出すようにして代謝upします。
ちょっと流行りに乗り切れなかった私でした。(笑)

今日は中丸くん宣伝お願いしまっす♪
CMも釣れたらいいなぁ。

明後日は・・・・広島のチケットが届く日。
私の家には届かないけど。一緒に入るお友達のところだけどね。
ジャニの強運友なのでお願いしますよ~~☆彡



拍手&コメント&蹴りありがとうございます(笑)





続きを読む
18 : 52 : 16 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
フィギュア
2008 / 10 / 01 ( Wed )
やぐちひとりで銀幕版スシ王子のフィギュアを持ってぷにぷにしていたんだって~20081001190246

感触がすごーく気になります
そろそろCMも流れるかもだし明日は長めに予約しとこ。


19 : 02 : 48 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |