寒いです~
2008 / 09 / 30 ( Tue )
急に冷えて寒いです。
くしゃみ連発~。

台風は来るわで体がついて行きません~
つい先日新潟だったのに今日は福岡で始まってますね。
忙しいのに光ちゃんは先輩ライブに行ったとか~?

堂本兄弟ちょこっとだけ感想でも。

お父さんって言われちゃって嫌な気がしない光ちゃん。
のぞみちゃんとあっちむいてホイ。するときのお口あんぐり~
カワユ過ぎますぞ(#^.^#)
負けちゃって大層ガッカリな光ちゃんにのぞみちゃんが「ごめ~んなさ~い」って
いいのよ~気の優しい女の子だね。
のぞみちゃんが勝たなきゃね~
お母さんの年齢を言うのに承諾を得るのって偉いわ。
同い年の子ってすぐに聞かれたら言っちゃうからね~
だから私はずーーーっと息子に「お母さんは18歳」って刷り込んでおきましたから
お外でお母さん何歳って聞かれても素直に「18歳」って答えてたんですよ~(爆)
そのうちバレて「本当は何歳なん?!」って聞かれましたが~なにかぁ~(爆)
しばらくこの手で行けました(*^^)v(こんな締めでごめんなさい)

明日から2桁の月です。
早いです。
ハロウィンの街ですね~♪


いつも拍手&コメント有難う御座います。




18 : 48 : 53 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
嬉しい足音
2008 / 09 / 25 ( Thu )
光ちゃん単発番組のお知らせを友達にいただき、月テレを確認しました
これは…
私が出られる番組
アンラッキー研究所。
光ちゃんと笑い飛ばせるなんて幸せじゃない~
なんて思ったよ

そろそろスシ王子のDVD宣伝やらフリーペーパーもチェックです
来週の「いいはなシーサー」は中丸くんがゲストなので
一応チェック予約もバッチリです

昨日は体がだるかったので夕方ダウンしてたら
CDTVをやっていて
硝子の少年を見損ねちゃいました

次のコンサート参加の広島チケット到着日も分かって
ドキドキです
広島では萌え集会をするので、とっても楽しみです
初めましての方とお会い出来るし、友人に久しぶりに会えるし
待ち遠しいなぁ

その前に運動会や役員会。親睦会にも顔を出さないと
初めて翼くんの舞台も観劇するし、ミラコン以来のブログ友さんとの再会もあるし
来月は頑張り事とお楽しみが沢山です
楽しみがあるから頑張れるってもんですが



いつも拍手&コメントありがとうございます。


続きを読む
21 : 49 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
横浜~♪
2008 / 09 / 22 ( Mon )
ブログのお友達3人で中華街へ行って来ました前夜に楽しみ過ぎて寝付けなかったのはナイショです(爆)←ナイショじゃないか(笑)
初めての場所なので前日にネットの地図で調べて待ち合わせの関内駅へ行きました。
自信満々で改札を出たらどうやら改札は2箇所あってそこじゃありませんでした~^^;
ごめんなさい~~~まだまだ慣れない電車ライフです(爆)


SA3C0145.jpg

関内駅から横浜スタジアムの横を歩きました。
私は参加してないけど2000年の野外ライブをしたところですよね♪
タイムスリップして雷雨で中止になったときのお話をし、思い出話しに浸りました。

そこから中華街へ~お手ごろなランチのお店に入り乾杯しました~
食い気に負けて写真を撮り損ね、食べ終わる頃に気づいたという・・・^^;
私が食べたのは水餃子と炒飯のセットランチ。
スープ(サーラータン?)とデザートの杏仁豆腐までついて750円は安いです♪
お友達はブロッコリーとイカの炒めに同じセットでもう少し格安でした♪
そこでゆっくりランチをして(飲んで?)光ちゃん話しをして楽しい時間はあっと言う間です。

腹ごしらえが済んだら中華街を歩いて「今度は杏仁ソフトが食べたい♪」と意見が一致(#^.^#)
途中お友達は手相占いをして羨ましい結果に♪
心の中であやかりたい。と思ったのでした

SA3C0146.jpg

初めての杏仁ソフトクリーム♪
杏仁の味がしっかりしました~さっぱりな甘みで美味しかったです(#^.^#)

お友達のガイドもあって贅沢な中華街観光が楽しめました(#^.^#)
本当にどうもありがとう。
記念撮影も出来たし満足満足です(#^.^#)

その後はアフターコーヒーをして光ちゃんのお話
話は尽きないのですが本当に楽しい時間は過ぎるのが早くって
そのあと駅に向かうのでした。
お天気が小雨だったのが帰り際に青空が見えてきて中華街がキラキラ光ってました。

帰りの電車では乗り継ぎ電車を教えてもらって^^;
横浜からは一人で無事に家路に着きました(笑)
運動不足なので、ちょっと走ったのがこたえたのか筋肉痛になっちゃう有様
どこまでも鈍くさい私

と~ってもリフレッシュ出来て楽しい一日でした♪
お友達どうもありがと~~~~~♪
これに懲りずまた遊んでね~~

いつもより歩いたし走って帰って汗だくだったのに体重は・・・・プラマイ0
う~ん(^_^;)食べたらそれだけ動かないと減量には繋がりませんね。
でもやっぱりまだ食べたいものがあったのでまた行きたいと思ってしまうのでした(^_^;)
ど~しよ。秋の味覚と言う言葉が頭をぐるぐる~~
そういえば、カレーミュージアムってあったのを思い出して調べたら
なんと去年の3月に閉館してる~~
行きたかったのにぃぃぃ~~~~~~
一昨年SHOCKで親戚の叔母さん家にお世話になったとき
カレーミュージアムの前にボーリングに行って時間が押したから行けなかったんだよね
めっちゃ悔やまれます
だからボーリングはどこでもできるじゃ~んって言ったのに~(ぷんっ)
いいもん。
ラーメン博物館に行ってやる。なんじゃそりゃ~(爆)
食べたいものが定まったら落ち着いた私なのでした



23 : 51 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
そういえば
2008 / 09 / 21 ( Sun )
トーチュウは光ちゃんじゃなかったのね~
サイトは違うじゃん
お友達からもが来ないはずだわ
来週こそは光ちゃんかな?

10月は嬉しいことが沢山舞い込みそうで
心の準備やらダイエットやら(笑)
学校行事もあるし、盛り沢山だわ。
だからお腹が空くの~(関係ある?)
ダイエットのテレビをマジマジと見入ってどれをやってみようかと
検討中です早く実践しろだね

そうそう。久しぶりに彼岸花を見ました。
河原に沢山咲いてるけど、ここでは河原がないので見かけません。

きな粉のおはぎ食べたい
あ~食べることばかりだわ


00 : 14 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
メロンパン♪
2008 / 09 / 19 ( Fri )

手前のはノーマルなメロンパン
ちょっとつぶれちゃったけどもう一つは中にメロンクリーム入りのメロンパンです。
クリーム入りはとってもしっとり~(#^.^#)


SA3C0138.jpg
これは息子にお土産~(笑)

SA3C0141.jpg

静岡といえば~夜のお菓子(笑)
ピカイチで光ちゃんがやたらテンション高かったお菓子です(笑)

限定ものに弱い私~静岡限定チェルシー(#^.^#)

静岡に用事は病院だったのだけどSAで楽しんでる私(爆)

折角出かけるのだから~楽しまなくっちゃね。
今度は飛ばさないで行きましたよ(^_^;)
他の人が捕まってたけど覆面はいつもいるから気をつけなくっちゃ(^_^;)

昨日は帰り道に富士山が見えました♪
休憩で娘とSA見物しました。

SA3C0137.jpg

窓越しに見える富士山。
娘と何ご飯?なランチして帰りました~♪

いつもは雪化粧した富士山ばかりを見ていたけど(SHOCKを観劇するときの上京)
いつ見ても富士山は格別です。


いつも拍手&コメントありがとうございます。







13 : 47 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
初回限定盤受付再開
2008 / 09 / 19 ( Fri )




あれ?

続きを読む
13 : 26 : 24 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
静岡に行ってきました。
2008 / 09 / 19 ( Fri )
初めて寄った海老名SA




凄いね~!
ここは沢山食べるお店がいっぱい!

メロンパンも買いましたよ~~(*^_^*)
映りこんでいる人は通りすがりの知らない人です(笑)

つづく・・・・

ホントに食べ物のブログになってきた(笑)





そういえば。
続きを読む
00 : 17 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
早いっ!(追記あり)
2008 / 09 / 18 ( Thu )
今日は一日中出かけていて情報に疎くなってました(^^;

で、アマゾンでも予約受付してるって~
でも一端終わった?
めっちゃ焦って検索したら再開してたから早速予約しました~(*^^)v
これで安心安心。


最近は発売日より一日早く届くことがあるので
期待してますよ~~~~♪

慌てて(^_^;)良く見たら通常版でした。
大騒ぎしてしまってお恥ずかしい~
初回版は再開待ちになっています。


Endless SHOCK2008初回限定盤





Endless SHOCK2008通常盤です。
初回盤は本日分終了のようです(--;)
再開されるといいなぁ~。
みんな早い・・・・・・・





拍手&コメントありがとうございます。




続きを読む
21 : 27 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
やったぁ(*^o^*)
2008 / 09 / 17 ( Wed )
いきなりこの時期のSHOCKDVD発売
めっちゃテンション

嬉しいわ~
この日は光ちゃん静岡。
私も静岡ですよ~
前日に届けば見れるけど発売日だと次の日鑑賞ですね

そんな(どんな)私は明日、静岡に行って来ます~
なので早く就寝しなきゃです


いつも拍手&コメントありがとうございます。

続きを読む
21 : 41 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
青い封筒
2008 / 09 / 16 ( Tue )
届きました~。
案内用紙の色は見たことがない淡いあずき色。
私が参加出来る日はあるのか・・・・・
自分の誕生日に近い12月1日に行けたらいいなぁ~。
申し込み締切日は10月1日です。
小さい字で、「追加公演が決定した場合~・・」って
また追加でるの?出ないよね?どこに出るの~~
元旦が激戦だったらでるのかも?ね~~(申し込みようによっちゃ出るのかもよね)
私にはかんけ~ね~さいいもん。←拗ねてる

話題は変わりますが~

今日は美味しい~スィーーツを買いました(*^_^*)


SA3C0108.jpg

お店の外観

SA3C0110.jpg


凄くズッシリ~~♪


SA3C0111.jpg

極上スイートポテトの「田園ぽてと」です(*^_^*)
甘過ぎずしっとりなめらか~モンドセレクション金賞受賞の1品です♪
大変おいしゅうございました(*^_^*)









16 : 27 : 39 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
六郎くんが~
2008 / 09 / 15 ( Mon )
踊ってミュージカルやっていたって?
はて・・・・
じっくりは見てないので私トイレにでも行ってたときかも?(笑)

ずっと前。
光ちゃんが「剛もやろ~ぜ~(ミュージカル)」って言ってたけど
剛くんは「おれはマジミュージカルはちょっとだけどおちゃらけミュージカルだったら~」って言ってたのを覚えてます。
おちゃらけって言うのは面白可笑しい内容って意味で、決しておふざけって言う意味じゃないけど
まぁ~しないと思いますが(笑)
そんなこと言ってたなぁ~と思い出しただけです(笑)

18 : 10 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
敬老の日
2008 / 09 / 15 ( Mon )
今日は敬老の日です。
実家の両親に リンドウの花とカステラを贈りました。
忙しくてゆっくり外出が出来ないのでネットで注文しました。

昨日の夜に届いたようで電話がありました。
りんどうは結構大きな鉢植えで育て方の簡単説明書がついていたそうです
カステラはお供えしてから戴くと~

実際に見て選ぶのがいいのだけど~なかなかね
母は右半身が麻痺しているので左手で手紙をくれたり
絵はがきを書いて送ってくれます。
絵を描くのはとても上手くって、家系なんでしょうね~
親戚に漫画家さんをしていた人もいるくらいで左手で描く絵も大したものなんです~って私がいうのもだけど
描いた絵を業者さんが印刷して広島市内のショップで売ってくれています。
気に入って買ってくださる人もいると聞いてそれを励みに左手でせっせと書いてるんです。

そんな私は全然絵は下手っぴですか
その血を受け継いでいる子供が誰もいないという…

そんな母の絵の題材になれば~と、いつも選ぶものは花になっちゃいます
一番無難だしね。

でも花はねぇ~弟が花屋やってるから被っちゃうんだよね~
まぁいくつあっても花を貰ったら嬉しいし、いいかなぁ~


16 : 36 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
見てみたい(^O^)
2008 / 09 / 15 ( Mon )
光ちゃんのセンター分けってどんなだろ?
センターってあったかな?
少し右寄りだったか左寄りだったかしか分からんけど~
生え際に癖があるもんね

私が次に参加するのは1ヵ月以上先だから途中で髪切るよね
センター分けどこで見られるかなぁ…


00 : 27 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ランチ
2008 / 09 / 12 ( Fri )
20080912145804



紅葉ミネストローネ



14 : 56 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
司く~ん(ToT)
2008 / 09 / 10 ( Wed )
早く銀幕版スシ王子が見たいそんな気分です。

今朝のWSで言いましたよ。
kinkiが年末年始に行っていたドーム公演をバトンタッチって
カナシミブルーだよぉポジティブにはどう思えばいいんだろう…
来年帰ってくるとか分かっていたら安心感があるだろうけど
そうとも思えない心境です
何が起こっているんだろう?なんだか不安…落ち着かない。
よく分からないけど…受け止めるしかないんだけど…
ただ大阪へは行けない私ってことは頭では分かっているんだけど…
元旦から丸一日子供達を置いていけないんだもん。
東京ドームだったら数時間のお留守番をお願い出来るけど…
はぁ~ため息です。
大阪行きたいでも行けない行きたい行けない

諦め悪いゆずになっとります

いろいろ思うことはあるけど(事務所にたいして)
そのときになったら「光ちゃん三十路おめでとう~」って同じ空間にいなくても
お祝いするからね~


涼しくなってきたから気持ちも少し秋模様?


続きを読む
08 : 40 : 00 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
タイヤの話
2008 / 09 / 09 ( Tue )
いや~正直ね、タイヤの話は興味ないけど光ちゃんの力説は聞きたい
そうなの!タイヤはね~高いのよ!
滑り難いタイヤは高いし、消しゴムのように減るの~
一般道でそんないいタイヤ履いてどんな運転するんだぁって思うけど
男の人は好きよね~タイヤとホイール
車を変えるたびに足回りも変えるから高い高い。(--;
私はフツーのノーマルタイヤでいいですから~車は動けばいいのです(爆)
若干トラウマかもね私(苦笑)
「え~またタイヤ変えるの~?」って嫌な気持ちになってしまうもん。
一応書いとくけど光ちゃんの力説はいいの
水の話だろうがレールの話だろうが色の話でも下ネタだろうが何でもオッケイ~よ~
heyの感想じゃないねこれ。

光ちゃんやっぱり偽そんなのかんけ~ね~気に入ってるんだ。
もうネタにしてるよね(笑)


いつも拍手&コメントどうも有り難う御座います


14 : 14 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
( ̄∀ ̄)
2008 / 09 / 08 ( Mon )
今日ねぇ~ドル誌を立ち読みしていたら
3歳位の子連れのお母さんもドル誌を見ていました。
そしたらその娘っこが
「ちぇんね~んちゃきも~あいをかたるよ~♪あいち~ている~」とリピートしてました(*^o^*)
カワユ過ぎる~

お母さんは嵐ファンなのね~
分かり易いです(笑)
「ママ早く買い物に行こうよ~」
「うん。そうだね~」
と言いつつドル誌を読み続けてるお母さんでした(笑)
で、嵐と言えば!
アジアツアーが凄いです
総額10億円をかけてのツアーってどんだけ~
デビュー頃は○協のチラシで申し込みするとコンサートに行けたのに
今は当然無理だけど嵐コン楽しかったなぁ~
WSをチラッと見るだけでも楽しそうな様子が伝わりました。

身軽ならきっとFCに入会して申し込みしてると思う~
今はkinkiさんで目一杯だから考えられないけどね



いつも拍手&コメントありがとうございます。

21 : 37 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
あったけど…
2008 / 09 / 08 ( Mon )
20080908133304
カップシチュー見つけました
でも最後の一つでした
となりの陳列棚にはク○ールのカップスープがいっぱい。
お値段も、こちらの方が安いのに沢山並んでました。
みんな光ちゃんファン?
一つは買ってみよう。
一つだけ~と思ってたけど
また入荷がいつになるのやら~
それにこれじゃCMもの流れるか不安も少し…
だって一応予定だもんね
商品がなかったら宣伝しないとか去年のようなことは、なしにお願いしますよ~ハ○スさん。



いつも拍手&コメントありがとうございます。






13 : 32 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
一夜明けて
2008 / 09 / 06 ( Sat )
年末年始のコンサート。
引っ越しをして来て初めて光ちゃんbirthdayコンに参加出来て最初で最後になるのは嫌だなぁ
今年に限ってって引っかかる。

カウコンも思いは様々なんですね~
光ちゃんと長瀬くんの絡みが見たかったり。
他グループとの絡みはカウコンでしかないんですよね。
ブログ巡りをして色んな思いを知りました。

私は行けそうな方法がないので、いい子で光ちゃんbirthdayを祝おうと思います
勢いでホテルや高速バスを予約した自分にビックリだったけど
ま、何かのときの練習だと思って

でもやっぱりSHOCKの発表があるまでは気持ちがすると思いますが

東京ドームのどちらかの日には行けるといいけど。
限定タオルはどうなるんだろう?



いつも拍手&コメントありがとうございます。


21 : 36 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ほっこり~(*^o^*)
2008 / 09 / 05 ( Fri )
カップシチューのCMが届きました
お友達どうもありがとう
やっぱりいいなぁ光ちゃんのセーターは大好物です~
っていっぱい大好物がありすぎだよね~

お湯を注ぐ眼差しも可愛いすぎっ
しかしお店に並んでないぞ~
旧定番をはかさないとださないのか~?



余談ですが~
やっぱり大阪へは断念する事にしました
温存します。
タップリ温存。
お金もはぁとも温存にしておきます。
うん。



16 : 52 : 51 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
KiNKiyouコン追加?!(追記あり)
2008 / 09 / 05 ( Fri )
朝からびっくりニュースでお弁当作りたくない気分でしたよ^^;(情報収集したくてね)
ちゃんと作りましたけどね。

サンケイ。スポーツ報知
記事を読む限りKiNKiyouコンの追加ですよね。
年末年始恒例の東京ドームコンサートもこれを機会にどうなって行くのか気になるところです。(世代交代だね)
恒例のジャニーズカウコンは近日発表とのこと。

あの大人数から外れて単独カウントダウンコンサートをするのは嬉しいけれど
大阪~~~ど~~~しよ~~~
もちろん!頑張ってみる!
結局東京ドームでのカウコンの経験は1度も出来なかったけど。
光ちゃんの三十路バースディ~(#^.^#)歓迎~いえ、おめでとう~を同じ空間でお祝いしたいよ~
4日間だよ~凄いなぁ。
と悩んでる暇はないと学習したので!
ホテルと高速バスの予約をしました(*^^)v
探して悩んで色々みていたら検索に引っかかるのが減ってきて焦りますよ(^_^;)
みんなどんだけ~~~~!!


12月31日のライブは何時始まりなのかなぁ?
東京ドームの時のようにライブとカウントダウンを別ものにするのかどうなんでしょう?
SHOCKと追加コン。
どっちが先に青い封筒が届くやら~。
行く気満々でも当選しないと行けないし、環境整わないと行けないし・・・・・
あ!じゃあアルバムはどうなるのかな?出ないの?
何かまたびっくりさせられる?
朝からパニックです~。



続きを読む
09 : 32 : 07 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
初めての~
2008 / 09 / 05 ( Fri )
ブログのお友達からお誘いいただいていた翼くんの舞台~
無事に当選したということで初翼くんを観て来ます(*^_^*)
まだ1ヶ月ちょっと先だけど~それでも次に参加するKinKiコンよりも先に翼くんに会って来ます~
実はSHOCK以外の舞台を観劇するのは初めてなのです。
ドキドキドキ・・・・・・・
そしてそして~ブログをして一番最初にお友達になってくれたお友達とも
ご一緒するのは初めてでドキドキドキ・・・・・・・・
ここのFC2をする前の前から仲良くさせてもらってるのに初めてだよね~
ありがとう~お友達ぃぃ~~~嬉しいよん~

今日は光ちゃんがいのっちとタッキーとご一緒にサマリーを観劇されたそうですね。
お友達情報どうもありがとう~~~~(凄いネットワークだね。いつもありがとう~~~)
おいしいお食事会したのかなぁ~
ご報告をいのっち。タッキーお待ちしております(笑)
出来れば光ちゃんSMGOを思い出してください(爆)



光ちゃんこの際!SMGOのコーナーを大好きなF1の話や水の話でもいいのでしませんか?(爆)
いい場所があるじゃない~誰にもカットされないいい場所が~(笑)
とお友達と盛り上がったのでした(笑)


いつも拍手&コメントどうも有り難う御座います。




00 : 16 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
元カレ
2008 / 09 / 03 ( Wed )
そういえば再放送をやっていたのですね~
懐かしいわぁ(*^_^*)
薄荷キャンディーはめっちゃ大好きな1曲♪
光ちゃんの高音大好物~(*^_^*)

そういえばあのキーホルダーは凄い人気で手に入らなかったんだよね。
ツヨさんと共演する女優さんが結婚をするという伝説?もあったよね。
あさみちゃんも?!な訳ないか^^;
でもそのあと・・・・ごにょごにょお口ミッフィー(・×・)だね。

それから。

オリコン「secret Code」初登場1位!!
おめでとうございます!!



16 : 01 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
体が追いつかない~
2008 / 09 / 02 ( Tue )
夏休みがやっと終わったけど~給食がまだ始まらないから忙しい。(^_^;)
オリスタは買ったのだけどぴあのことは頭になくって
今日の空き時間に探しに行ったら1冊ほどありました。(ホッ)
テキストは・・・・・・読んでいたら目まいがしてきたので閉じました。
なんだろ気分が優れないから字を見るのはやめておきます。
オリスタも読んでない~お写真だけ。下から見つめられる光ちゃんにウットリ~(*^_^*)

午後から区役所の人が来るっていうので待機。
玄関開けると・・・・目線が!
凄い上~~
背がめっちゃ高い若い男性が来ました。
用件を話しちょっと雑談。
身長が190cmあるんだって~私150cm~(笑)だから凄く首が・・・・・(^_^;)
バスケをしているらしくって息子がとってもきにしていたの。
やっぱり~だったわ。

何だかモヤモヤ~
疲れ?ストレス?で口内炎女です(^_^;)

遅い話題だけど、24時間テレビ。感動したわ~(T_T)
嵐のメンバーって凄く分かり合えているんだねって伝わりました。
相葉くんじゃないけどホントヤバイ状態を我慢してたわ。
KinKiさんんがメインパーソナリティーを再びする日がくるのか?
来ない気がするのは私だけかな?(^_^;)
深い意味はないですけどね。

そういえば!カップシチューのCMが流れている地域があるそうですね。
関東ではまた見れないのか?
流してくれないなら買わないぞ~な気分になるよ~(T_T)
ニノのおこげCMは流れてるのに~。
全国区で流して欲しいです。


いつも拍手&コメントどうも有り難う御座います♪





15 : 27 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |