大ウケ~(笑)
2008 / 08 / 30 ( Sat )
昨夜のMステ♪
KinKiさんテレビですよ~テレビ~(^^)
息子が大ウケでした。
何がって~ツヨさんがカメラに移りこもうと必死なとこが(笑)
ウケていました~息子が(笑)
そしてそして~光ちゃんが・・・・
お尻タッチするとこ。
あれね~お茶の間の人は軽くびっくりしてましたよ。
ファンはライブで見慣れてるけど息子は軽く顔の動きが止まってプチ衝撃受けてました^^;
でね~そのあとに言ったのが
「オレもあんなのする。先輩のケツとか(ニヤ)^^;」
あはは・・・・やっぱあれはコミュニケーションなんでしょうね~
光ちゃんがいつ触ったろうか~みたいな目線が笑えました^^

長野で「もう君~」を歌いなおしたのは「こんなことは珍しいから貴重だ」って言ってたのに
ある意味貴重じゃくなって?きたのかい?^^;
コンに参加してる側は美味しいけど時間が押すとね心配ですよね。
日帰り参加の人はとーーっても心配。

そういえば光ちゃん髪伸びたよね。やっぱい早いからそれを見通しての短めカットだったの?
長くなったからふんわりヘアが出来るようになったね。
今くらいが私好みです(*^_^*)

それからMトピでめっちゃ懐かしい青春の曲が~と思ってたら
「アラフォー」とか・・・・・・
あ、そうですか~~^^;
そういうジャケットは手に取ったら置いてしまいそうな・・・・・(爆)
小比類巻さんとか(変換で出てこない^^;)久々に名前を思い出したわ♪

あ。やっちゃいました~~~(><)
ミニステを録画ボタン押し損ねて途中から~(><)
テレビに背を向けてご飯作ってて何気に振り返ったら光ちゃんが映ってるんだもん。
慌ててボタン押したけど
「ぜんぜんわかんないです」ってとこからで
こっちがぜんぜんわかんないよ~~(><)
でもお友達に救済していただけるので本当に助かりました。
ありがとうね~~~(*^_^*)

話は変わって・・・・・・
先日ご紹介で、とある有名な占いに行きました。

興味ないかたはスルーして下さいね。





続きを読む
16 : 11 : 57 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
フラゲ♪
2008 / 08 / 27 ( Wed )
今日はフラゲ~でした。
微妙に忘れていたんだけど^^;体が空いたので買い物へ行き思い出す(爆)
通常版の視聴が出来たので聞いて~まぁ◎だったので購入。
もち!初回版もね♪
こっちのM3収録曲が私好みでした♪
マイナーな曲なんだけど、ドラマチック?な感じな曲(なんじゃそりゃ~^^;)

雑誌類は全部立ち読みで済ませて帰りました。(ごめんね)

帰宅すると息子にこう言われました。
「2枚買わされたん?」^^;←小姑
通常版のジャケ見て
「さすが33分探偵」^^;どういう意味じゃ?
お茶らけ具合がね、多分そういう意味(笑)
で、初回版はとっても豪華なのに通常版が・・・・ごにょごにょ・・・・・・
同じ値段だったら初回版の方がとってもいいわ♪
オケって私は聞かないんだけど・・・・・
だから初回版はとってもいいわ♪(何度も言ってる・・・)
ライブ音源も入ってるし~ステキ過ぎる~
しかし~こんな記号ものは続けてくれなくって良かったぁ♪
やっぱりこうでなくっちゃね~(*^_^*)


そうそう~アマゾンからもスシ王子の発売日変更のメールが届きました。
お楽しみがちょこっと延びましたね。

今日の名古屋コンも終了しました。
セトリも変更ないようで~
名古屋公演人気ですね。
地元のお友達チケットが取れなかったようですし
譲って下さいのボードも沢山だったようです。
凄いですね。
ここのところ雨ばっかりですね~ちょっと長引きすぎだよ~
青空を見せて欲しいよ~~(一応主婦のつぶやき)

いつも拍手&コメント有難うございます。



続きを読む
01 : 27 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
大ウソつき!
2008 / 08 / 25 ( Mon )
でもいいから光ちゃんの将来のお嫁さんに手を挙げたい~!!(#^.^#)


と、思った人どんだけいたのか~

唐沢さんって本名初めて知りました。
でね~唐沢さん。
うちの息子、叔父さんに唐沢寿明に似てるねって言われてたんです。
私は似てないと思うのだけど・・・・・本当に似てないと思います。
息子は思いっきり否定していてあまりにも似てる似てるって言われるから
微妙にトラウマ?現象起こしてます(爆)

しかーーーし。光ちゃん。大うけしてましたね~
舞台中のことは知ってるだけにピンチの話は笑ってましたよね~~~

深キョン飲み屋で会ったと言われると凄く焦ってたね~どんな姿なんでしょ^m^

光ちゃんのビュジュアル萌えでした~
でも軽く袖のエンジラインが体操服に見えました(^_^;)
中学のときの体操服があんなだったの(^_^;)

丸顔の人・・・・・私?(爆)(^_^;)
いや唐沢さんじゃなくて光ちゃんの好みだったら・・・・ね。


最近雨続きでどんより~です。
暑いのはいやだけど青空がみたいです。
わがままだよね(^_^;)

明日からは名古屋公演ですね♪
変更点はあるのかないのか~これから秋にかけて選曲も変更されるかもですが
生演奏だから簡単には変更出来ないですよね。

私的にはやっぱKinKiコン!って思える曲は~
アルバムのA~Fの曲なんだぁ~
理由はよく分からないけど・・・・・

さっ!ダイエットチャンス期に入りましたのでがんばりまっしょ~♪


いつも拍手&コメントどうも有り難うございます。

17 : 39 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
町田くんの葛藤
2008 / 08 / 24 ( Sun )
光ちゃんに喜んで欲しい。
けど太るから食べられない
そんな乙女な(?)気持ち、分かりますよ~
でもファンとの違いは…
光ちゃんの隣では食べることは出来なくて、(もちろん)
喜んでくれる光ちゃんの笑顔も見れないんだよ~
当たり前ですが

あ。町田くん。運動していても体重が上がってるのは
多少代謝が落ちちゃってるかも?
20代から30代になるころ身体が変化してきますので
睡眠をよくとって下さいね。
って余計なお世話でした。


拍手&コメントありがとうございます。

お返事です



続きを読む
15 : 46 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Mステ
2008 / 08 / 23 ( Sat )
昨夜のMステでは長野初日の話しでした(*^o^*)
私は今のところこの日だけ参加。
ドームは行けなかったもんね。
初参加のときの話しをしてくれて嬉しいわ
と同時にやっぱり本物のkinkiさんだったんだ(爆)と思ったのでした(^_^;)
やっぱり慣れないので不思議な感覚なんです。
生で見慣れてないから(^_^;)
本当に本物?っていつも思っちゃいます(笑)
ずっと思うかも(^_^;)近くで確認してハイタッチするまでは(^_^;)

暗闇でマイク持って立ってる光ちゃん。見たかったなぁ
いや。居たらそれ所じゃないよね
どこの高速走ったんだろう?
終日参加だったら観光バスつけたかったわ

来週の僕らの音楽予告でkinkiさんが映ってました


いつも拍手&コメントありがとうございます。



19 : 26 : 01 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
あったあった!
2008 / 08 / 22 ( Fri )
昨夜スーパーに行くとテレビガイドありました♪
早速買い物かごへ~
開くと剛くんの靴下に目が行きました(笑)目だってたよ~靴下みて!って感じで巻くっているのかな(^^)

テキストは・・・・
光ちゃん。女だって耐えてますよ(笑)
いや~色んな人がいるのだから~光ちゃんの周りでは束縛されたくなくて「ちゃんと私を見て!」っていう女性が多いのかな?そんなことないよ~>と言ってみる。

天真爛漫で楽観的な人と合うのか~(私は・・・・・だれも聞いてない)
もしも・・・・・光ちゃんみたいに氷や水の話をするような人が彼女だったら?
それはそれで話が合うのでは?と思ったり(笑)
いやそこはオレが語りたい~と主張するのかな?(笑)
よ~するに長瀬くんを女版にしたような人と合うってことなのかな(笑)←一応褒めています。
じゃ「こ~~いち~~~」とか言いながらチュウは◎ってこと?
それなら任せて!>違うから(爆)



今日はMステだぁ~~~(*^_^*)





拍手&コメントどうもありがとうございます。
08 : 49 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
げろ~ん。
2008 / 08 / 21 ( Thu )
さっきコンビニに行ったらテレビガイドもテレビジョンも1冊もなかった


息子に「お口ミッフィーって知ってる?」って聞いたら
「そんなん旧い。随分前から言ってる」
だってさ~(爆)
私だけが知らんかったんかい
さっきちょっと思い出して萌えたのに(笑)



00 : 36 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
何で知ってんの?
2008 / 08 / 20 ( Wed )
ディラン&キャサリンがお口ミッフィーって言ってた


笑ってた人も知ってるの?
でも流行ってるからみんな普通に使ってるのかな?
もしかして元祖はこれ?

PVは見れる環境じゃないので見れませ~ん
CSじゃないとこでやらないかな?

22 : 32 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
めざましテレビ~♪やら、なんやら~(笑)
2008 / 08 / 19 ( Tue )
ちょこちょことテレビ情報がありました。
MF21は、同じ映像だったのでサクっと行きました^^;
そういえば、0930っていたよね~ポップジャムで光ちゃんをツンツン触っていたイメージがあります^^;
彼女たちは今は何をしているのでしょう?

そして出遅れですが~堂本兄弟では光ちゃんのおいなりさんポーズや
ほっぺツンツンされてピョンピョン跳ねてるのとか
めっちゃ弱い瞬きしない対決とかいっぱい笑えました~(*^_^*)
なんかいっぱいエネルギー使いました(笑)

30ってオッサン?にタカミーが入り込みすぎな質問(笑)そのあとの答えは何だったんだろう^^;

19才って歌は初めて聴きました。
生まれてはいましたよ。もちろん^^;


で、めざましテレビ~
PV解禁~やっぱりよく見ると毛先が少しハネていましたね。
時間がたつとすぐにまっすぐに戻っちゃうんだよね~光ちゃんの髪。
光ちゃん追いかけっこみたいにひょこひょこ歩きが可愛かったです♪
剛くんの寝転んで開脚とか(笑)自由な表現に楽しくって今回のPVは良いよ~(*^_^*)
楽しい楽しい~♪
dwangoのCMは「いいとも!」で捕獲できましたがJEはまだまだ
他グループが多いですね。
もう少しすると露出が増えると思うからのんびりいきましょ。(^_-)-☆


いつも拍手&コメントどうも有り難うございます♪

14 : 56 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Secret Code CM♪
2008 / 08 / 16 ( Sat )
VS嵐で流れました~(*^_^*)
もうΦコンDVDのCMはないだろうなぁ~と頭に新曲がなかった私(^_^;)
予約もしていないし・・・・・(^_^;)だからかな。
すっかり録画準備してなかったので見ただけなんですが(^_^;)
でもHDDの空きが8秒しかなかった(爆)
これじゃ15秒のCMも取れる訳ないよ~~。
頑張って空きを作らねば!
いきなり流れたので「おぉ!そうだぁ~!新曲出るんだった(笑)」と思い出す始末。
頭が夏バテかな?


肝心のCMですが
ノリノリに歌っておちゃらけた感じの可愛い光ちゃんでした。
最後にニッコニコ笑顔で(*^_^*)
髪はハネハネヘアでした~たぶん・・・・・(某サイトを見るとハネてなかったです。)

J-webのライブフォト。やっと繋がって見てみると
光ちゃんの後ろにデッカイ光ちゃんがいた(笑)
最近はwebでは注文しなくなりました(^^ゞ
だってあんまり私のツボにヒットしないんだもん。
手数料いろいろ合わせると1000円近く払うのにね(と毒舌書いてみる)

♪銀幕版 スシ王子のDVD発売が10月10日に変更されたようですね。
新星堂より。






♪いつも拍手&コメントありがとうございます♪

13 : 40 : 51 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
メガスター☆彡
2008 / 08 / 14 ( Thu )
最近は毎日オリンピックを見ては感動でうるうるしています(T_T)
選手のみなさん本当にカッコイイ!(T_T)
しばらく上手く言葉が見つからずブログ放置でした。

今日ベストハウスを見ていたらメガスターが(*^_^*)
あの満点の星を思うだけでうるうるしてしまう~(T_T)
ちょうど一年前にブログに書いたのを思い出しました。
家庭版のプラネタリウム 「ホームスター 」があって光ちゃんが堂本兄弟で
自宅で星を見ると発言してからホームスターが欲しくなったっけ(*^_^*)
でも買ってないという・・・・(^^ゞ

プラネタリウムで星空を見たら何もかも忘れられる。そのときだけ(^^ゞ
で、今メガスターⅡは千葉県に行ってるのね。
光ちゃん家でホムスター出して癒されてるかなぁ。
近いうちに行ってみたくなりました。←光ちゃんちじゃなくてプラネタリウムね(爆)(出来ることなら光ちゃん宅がいいけど(#^.^#)
夏休みも半分過ぎてしまいましたが我が家のイベントは長野のみ。
楽しかったけど悲しかった思いがシーソー状態なので
何か楽しいことで上書きしたいです(^_^;)


01 : 03 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
昨夜のMステ♪
2008 / 08 / 09 ( Sat )
オールサザン。逆にしたのではなく^^;
過去にMステで1組だけのアーティストってあったかな?
凄いなぁ~♪
番協の人はとってもラッキーですね☆彡
桑田さんが歌いだしを間違えちゃったの貴重~^^

サザンの曲を聴くとそのころのことを思い出しちゃうね。
この曲聴いてたころはあんなことがあったなぁって。

来週のMステではまだKinKiさんの名前なかったですね。
いつ登場してくれるのかなぁ。楽しみだよ~♪
やっぱり踊らないのかな?
踊って欲しいなぁ~(*^_^*)

KinKiネタがない・・・・・^^;


14 : 03 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
再会!
2008 / 08 / 06 ( Wed )
今日は凄い出来事がありました。
広島で娘が就学前一緒に通っていたお友達に偶然出会ったのです!
9年ぶり!
お友達は転勤で関東へ引越しをされてお別れをしたのです。
まさか9年経って出会うとは思わずお互いびっくり~でした!

子供もお互い大きくなっていて~でもお母さんは変わっていなくって。
懐かしい話に華が咲きました^^
何だか心がホっとしました。
なかなかお友達~ってお母さんがいなくて。
これからも交流しましょうとメルアド交換もできたし
ちょっと住んでいるところは遠いけど同じ市なので色々聞けるし嬉しいです♪
でも。顔は覚えているけど名前忘れたって(笑)言われた~
広島に居る時は1年半くらいのおつきあいで学年も違ったから仕方ないね^^
あ~何だか色々と環境がガラリと変わって行くような・・・・・
そんな感じがします。


で!今日は光ちゃん。プレゾンに現れたって~(*^_^*)>情報どうもありがとう~
今度はどこに現れるのかな?
出来れば中丸くんのところに現れてくださいね。
とびっきり泣いて喜ぶ人がいるはずですから~~~~
そのときはゆっちが気になると思いますが光ちゃんをぜひ見て報告してくださいね
頼みますよ~~~~>Kさん。

23 : 51 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
お!やっぱり~
2008 / 08 / 05 ( Tue )
昨夜の「どヤ!」で光ちゃんが部屋に山積みされているダンボールが何かいったそうですね。


もしかして~とここで語りましが、正解だった~ホっ(*^_^*)
違っていたらどうしようと密かに思ってたの^^;

減らないなら~戴きにあがりたいわ~
と、みんな思ってるよ・・・ね。(^^ゞ



19 : 01 : 27 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
感謝です。
2008 / 08 / 05 ( Tue )
昨日のエントリーにたくさんのあたたかいメッセージを戴きとても嬉しくなりました。
本当にどうも有り難うございました。

コンサート事務局にはいろいろ疑問はあるけど
言い方一つで相手を動かせるから~と直メを戴いて励ましやアドバイスをしてくれたり
とっても嬉しかったです(T_T)(*^_^*)←嬉し泣き
ここぞ!のときには周りのお友達に救っていただけて私は幸せです(*^_^*)
残念な思いがあったけど。それをいい方向に変えられたらいいなぁと思ってます。
そう思わないと悲しいで終わってしまうもんね。

コンサート事務局はいつ電話しても話し中なんですよ。
本当に。なんでなの?
こちら側と相手だけの話だと話をもみ消すことができるけど
運営会社と意見を言えば少しは期待できると信じてますからね。
今後は改善されていますように☆彡



話はゴロっと変わって~
昨日光ちゃんはKAT-TUNコンに行かれたそうですね♪
わぉ!でした(*^_^*)
会場に行かれた方の速報メールをお友達にお裾分けしていただけて
とっても嬉しかったです♪ありがとう~Rさん
光ちゃんファンのために光ちゃんをしっかりと見て報告してくれたお友達に
ありがとう~とお伝えくださいませね(*^_^*)

光ちゃん赤西くんのポジションなんだね。
その理由に笑えたけど~
光ちゃん髪の毛ネタを他ファンに言うと自爆しませんか?
と思っちゃった私。
そんなに「ハゲ~」なんて言ってないように思うのだけど・・・・・・もしかして言って欲しいとか?(^^;

光ちゃんの普段着に遭遇したいものです~。
でもKinKiさん以外のジャニに行かないからまずないですね私(^_^;)

それから昨日HEY!HEY!HEY!での予告。
まさか本当にそんなの関係ねぇ~信じてるままなの?
それも凄いことだね。
誰も「あれ違うよ~」って教えてあげないのかな?
ま、間違えていたって生活に支障はないけど(爆)
来週が楽しみなのであ~る(*^_^*)


次のKiNKiyouコンまですこし間が空いちゃうけどお茶の間で見れるから嬉しいよ~(*^_^*)



18 : 02 : 19 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
悲しかったです。
2008 / 08 / 04 ( Mon )
KinKiyouコン楽しかったです。でも悲しかった・・・・・・
それは






一応隠します。
個人的感想なので。

続きを読む
16 : 30 : 26 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
蚊に刺される光ちゃん
2008 / 08 / 04 ( Mon )
コンサート中に肘のあたりを刺されて痒がってました。
そしたらポケムヒが出てきて早速ヌリヌリ~
かゆみが気になってたけど気合が入る光ちゃん(笑)
で光ちゃんカミングアウト。
ウナのCMを見て鏡の前で振りを真似しちゃったと(笑)
やってほしかったよ~(*^_^*)

たよりにしてまっせではシャカリキに踊るって言うのを違う言い方で言ってたけど
思い出せないです。スッキリしないなぁ~
光ちゃん長いネックレスしてるから回るとあとからグイーンって顔に当たりそうで気になりました。
シャカリキに踊ったあとはマイクを取るとき(うんこらせ~)みたいになるので私の周辺ウケてました(笑)

男性のお客さんにはたくさん投げかけられますよ。
一人お友達のように話していた男性がいて光ちゃんに「なんだチミは」「友達じゃないから~」と。
センターにいたお父さんにも話をフリました。
剛くんがKinKiKidsに入ります?と聞くと本当に入ろうと?前に出てこようとしてました。

曲はどうやら4曲減っているみたいでしたね。
このまま手をつないでがなかったのは残念でした。
地方では3時間までかなぁ。

あ、光ちゃんが「もう君以外愛せない」のラストフレーズの出だし「・・・・・・愛せない」
と間違っちゃった。
それでは「愛せない」じゃいけないからちゃんと「もう君以外」を言わないとでやり直し。
美味しかったです~(*^_^*)

光ちゃんがお客さんに問いかけて私はどこにも手を挙げなかった~
私可愛くないね(爆)

いきなりしょっぱなから二人に私の名前(?)苗字ね。を何度も言われて
一人ドキドキしてました~^^;

それから光ちゃんは米花くんに「昨日いいともに出てましたね」と言われて知ったそうで
「おれ出てないから~」という話から剛くんに
「昨日オレが出てたんだって?」
でソックリさんがいますよ~のコーナーで出たんやと。
「似てた?」
「18歳のころの光一の目に似てた」
「それじゃ~まるでオレが整形してるみたいじゃない!」笑
で似てるか似てないかの札を挙げるときに勢いついて札が折れてしまって~笑
「神が降りたんやね。降臨した~」と皆のレポと同じことを言ってましたよ~笑

これくらいかなぁ~憶えてるの。

アンコールの途中で娘をトイレに連れて行ったりで戻ったけどWアンコはなかったです。
コンサート終了後はブログのお友達とも会えて銀テープもらっちゃいました。
娘っち喜んでました(*^_^*)ありがとう>Mさん
皆とはSHOCK以来の再会でした。
次会えるのはいつかなぁ~




で。













続きを読む
02 : 40 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
KinKiyouコン!長野
2008 / 08 / 04 ( Mon )
行ってきました~(*^_^*)
私が参加したのは2日です。
いろいろありました・・・・・・・(--;
もう長野まで行かず帰りたくなっちゃったけど光ちゃんに会いたくて
頑張りました。


もうオーラスも終わってしまったのでセットリストは書かないで^^;憶えてないだけだけど。


続きを読む
01 : 35 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
いよいよ!
2008 / 08 / 01 ( Fri )
明日はKinKiyouコン私の初日です♪
昨日はガソリン満タンにして準備◎です(*^_^*)

今日のいいとも!に剛くん出ていました。
ソックリさんのコーナーで光ちゃんにソックリだという人が登場。
剛くんめっちゃ体がヨッシャ!な感じ出てました。
が・・・・・・・・あんまりソックリでもなかったです(^_^;)
剛くん曰く18歳の頃の光ちゃんに似ていると言ってました。
あんまり似てなかったので内心安心しました~(^_^;)理由は分からないけど。

いいとも!のソックリ~ではやっぱり11年前に出てきた光ちゃん激似の人を超える人は現れませんね。
マジで光ちゃんソックリでかっこよくて摩り替わっても分からないほどでしたもんね。
その人なら光ちゃんに似てると言っても許す(*^_^*)みたいな←(何様?)(^_^;)

JEを覗いたらジャケ写がありました。
初回限定盤ダブルフロント。
通常盤はどんな画なのか見えません(^_^;)
視力悪くなったみたい?高速走ってたら案内標識が良く見えないボケて見えるし・・・・
明日はコンサートなのに今からじゃ眼鏡も新調できないよぉ。
それは仕方がないので。次の広島までには何とかしておくとしよう。

お天気も大丈夫そうで良かった(*^_^*)
でも突発的に変化するかもね~(笑)
あ、でも私は晴れ女らしいので今まで雨予報でも私が出かけるときは雨に遭ったことがないの。
でも娘っちが強力な雨女?多分・・・・・・(^_^;)私と居ても雨が降るからね~
どうなることやら~
明日は安全運転で向かいたいと思います。
楽しみだわ~♪(*^_^*)



15 : 54 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |