今日はちょっと涼しい~
2008 / 07 / 31 ( Thu )
KinKiコン大阪も終わりいよいよアリーナツアーです♪
昨日は某用で静岡まで行きました。
清水までだけど・・・・・結構遠かった^^;眠かった^^;
凄い雨でワイパー一番速いのじゃないと見えなかった(怖い)
でも車は綺麗になった(^^)

エコパアリーナはまだ遠く。そして長野はもっと遠い。
ちょっとビビリました私。(爆)
広島から神奈川まで高速走ってこれたのだから~とちょっと気持ちが大きくなってましたね(^_^;)
でも行くしかないのです(笑)

ETCじゃないので料金所で支払うときに通行券がないことに気づく私\(◎o◎)/!
めっちゃ焦りました~
「どこから?」「清水からです。」
「はい。●円です」
(そんな口頭でOKなんだぁ)と思いました^^;
あとから通行券はあったのだけど・・・・・ちゃんと日よけのとこに挟んでました。
ただ日よけを夜になってあげてしまったので自分で見えなくしてただけでした(笑)
ばっかだよね~(^_^;)

大丈夫かなぁ~長野まで初めて走るところばかり通る。
めっちゃ早くでかけよう。
迷子になりやすい私・・・・・・その分、ガソリン代が勿体無い!
あ!やっぱり高速走ると燃費が伸びました。凄い!8ℓ伸びた!
やっぱりガソリン代は高い~(><)
あ!今日満タンにしておかなきゃ~!駆け込みだぁ~きっと並んでるだろうなぁ。
話があちこち飛びましたね~(^_^;)




13 : 30 : 29 | 光ちゃん | page top↑
今日のHEY!HEY!HEY!
2008 / 07 / 28 ( Mon )
昨日の乱入があるようですね♪
見逃した方にも見れるといいですね(*^_^*)
KinKiさんをしっかりと映してくださいね。Pさん!(大丈夫かな?^^;)

昨夜の堂本兄弟~
水川あさみさん、愉快な?方ですね~^^
膨れっ面大会じゃあないけど愛嬌で可愛いです。

光ちゃんの膝の上にひょっこり座ったツヨさん。
そこは私が~~~と思った人が沢山いると思うよ(笑)

私はネタバレを見ないので全く知らなくてビックリしましたよ(*^_^*)
高見沢さんの歌声はステキですね♪
普段は天然なのに^m^ギャップがね(笑)



♪沢山の拍手&コメントありがとうございました♪

長野まであと5日♪
色々と準備が進んでいます。




続きを読む
17 : 38 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
続・27時間テレビ
2008 / 07 / 27 ( Sun )
20080727181113
20080727181108


アミダババアさんにKinKiさんたちがネプリーグに出ないかとやたら誘われていました。

KinKiさんはまだHEYでひとこともしゃべっていないと言うと
アミダババアさんにへなちょこインタビューよりもネプリーグで~とアミダババアさんの変わりに出て欲しいと言われ続けてました

KinKiさんをいじってくれて嬉しかったです


18 : 08 : 51 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
27時間テレビ
2008 / 07 / 27 ( Sun )
きゃあ思いかけずKinKiさんが
生光ちゃんが見れたわ~

アミダババアさんありがとう(笑)
始終笑顔のKinKiさんが見れました~

途中アップで映してくれてご馳走さまでした。
黒いスーツのお二人でした。


17 : 07 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
何気に嵌ってる・・・
2008 / 07 / 26 ( Sat )
「ナツコイ」


今日なんても~電車が駅に入ってくるの見ただけで号泣(T_T)
バッカダヨネ~私。

子役のナツキちゃん。かずまくんの演技に酔っています(#^.^#)
でも今日で終わっちゃった。さよならです(T_T)一区切りです。

しかし~来週予告で・・・・
Kissシーンがぁ~~~
いきなり~きゃあ。もうそんなお年頃なのね。
それに「こうちゃん」って凄い反応しない訳ないでしょ。
浩ちゃんってことだけどね(^_^;)でも「こうちゃん」だから(^^ゞははは・・・・

あの俳優さん誰?って感じだけど~すごーく背の高い方なんですね。
襖の戸よりも高くて通るときに頭を下げているほど。何センチなんでしょう?
番組のサイトを読むと←しっかり嵌っている人(^_^;)
役つくりのためにタバコを吸い始めたんですね。
それも凄い。
普段は吸われない人が吸わなくても・・・・って思いますが。
健康のためにね。けど役つくりのために自分の体も張るのです。
凄いよ~。
撮影が終わったら禁煙して下さい。

来週からも楽しみだわ~(#^.^#)
昼ドラに嵌る私(爆)


00 : 46 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
未定→決定♪
2008 / 07 / 26 ( Sat )
KinKiさんの新曲、初回盤の未定が決まりました♪
東京ドームでの音源が収録。
う~ん。これは。
映像でも欲しいぞ。
それはいつか☆彡お願いします(*^_^*)

ちょこちょこと情報が泳いでいます~。

あ、そういえば。深キョンとしのらーちゃんがKinKiさんのコンサートに来ていたのですね~

カップシチューも光ちゃんが続起用~♪
光ちゃんのセーター姿は好物な私です(*^_^*)
見てるだけで心がほっかほかになります♪
実際に暖めてほしいけど~それは妄想で(笑)(いたっ!誰か蹴った?)


銀幕版スシ王子は特上と並。それからレンタルは回転?映像がこれまた異なるものが入っているとか?
マジでぇ~~~。レンタルもしなきゃ~(^_^;)あっちにあるかな(爆)

フィギュアの実物がとーーーーっても気になりますね~
これを発想したのは誰なんでしょう?
取って置きに出し惜しみしていたのかな?
期待しておいて・・・・・へ?なものじゃありませんように^^;

手に入れたら色々と遊んで(笑)アレンジしちゃうかもね~^m^


00 : 06 : 47 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
リフレッシュ!
2008 / 07 / 25 ( Fri )
のんびり~一人で過ごす日でした。
明日は息子も娘も帰って来ます。ってもう今日か(^^ゞ

一人だとご飯を作るのも億劫になります。
どんだけ面倒くさがりなんだ~

車の点検と自分のメンテナンスに行こうと思っていたけど
行こうと思っていた病院が(婦人科)休診でした(-_-;)
しょうがないです。

で食べ歩きをしました。

SA3C0052.jpg

アツアツのエビグラタン♪
あんまり食べることできないからね。とってもおいしかったです。
体にやさしいをテーマに調理されているので
味付けは、しつこくなくて最後まで美味しくいただけました。

デザート♪
SA3C0053.jpg

レモンのゼリーとピーチババロア
自家製手作りなのね♪甘みも抑えてあってちょうど良かったです♪

500円の割引券を持っていたのでなんとデザートまで食べて850円也~(#^.^#)

そのあとは時間をきにしないでゆっくりとお買い物。
バーゲンでまたタイムセールをしていたのでコンサートへ着ていく服も買えました♪

帰宅してからは猛烈に掃除をしました。
年末の大掃除?みたいな(^^ゞ

ダイエットチャンスになったのでミラコン見ながら体が動かしてストレッチ。
ゆっくりとお風呂にも入って汗を流しました。
でも全く体重減ってない(-_-;)
しっかり食べたからプラマイゼロだったのかも。がっくし

夜な夜なミラコンを爆音で?見てます(#^.^#)
早く生光ちゃんに会いたいよ~♪
コンサート楽しみだな(*^_^*)
美容院に行く時間はもうないかな。
ま、いいや(^^ゞ

たまにはゆっくり一人になれると潤うね。
きっとないものねだりなんだろうけど。
でもそんな時間も必要だよね~

とにかく早く会いたいよ(笑)







02 : 30 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
拍手のお返事
2008 / 07 / 25 ( Fri )
♪時間変更のエントリーにて♪

そうなんです~危なかったよ~
良かったよステキな光ちゃんを撮りこぼさなくてね(#^.^#)>Mさんへ


♪いよいよKinKiコンのエントリーにて♪

どうもありがとう~(#^.^#)WS頑張ったけど同じ時間帯のは撮りこぼしちゃったよ(T_T)
でも我ながら頑張って満足してるよ(#^.^#)>Yさんへ

♪銀幕版スシ王子のエントリーにて♪

新星堂のHPに詳しく載っていたのですよ~
アマゾンでは載ってなかったので(^^ゞ10分が気になりますね~どうしましょ。
懐が~>Cさんへ

両方買いなのね(#^.^#)
どうだったか感想教えてね~
で、何して遊ぶの?どんなことをするの~?(ニヤ)>Yさんへ


♪お口ミッフィーのエントリーにて♪

地震は感じてないだけで結構あるようですよ。
本当に怖いよね(><)
ストラップは存在感があって重いかも。
白は何でも合うから良かったよ(#^.^#)>Yさんへ

♪点検完了のエントリーにて♪

そうなの。気づけばもう3ヶ月も経ってました。
ドライブ好きだけどガソリン代が高くってね~
燃費も思ったよりのびなくって困っちゃいます(><)
長野で弾けてくるね~(*^_^*)ありがとう~>Yさんへ

01 : 57 : 14 | 光ちゃん | page top↑
点検完了
2008 / 07 / 24 ( Thu )
の点検に行きました~
新車を買って1ヵ月点検を勧められていたけど
3ヵ月点検になっちゃったぁ
タイヤの空気圧も見てもらったしどこも大丈夫でした
洗車もしてもらってピッカピカ
大きな声では言えないけど
一度も洗車出来てなかったの
これで安心して長野まで走れますよ~


18 : 38 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
お口ミッフィー
2008 / 07 / 24 ( Thu )
光ちゃんのお口ミッフィーが見たいなぁ~(#^.^#)
22日はラも見れたとか~。
ウラヤマシスよ~

前は色々持ってたけど家にあったミッフィーは。




娘っちの水筒です。
若干剥げています。



さっき、地震で揺れました(><)
結構長く揺れてしばらく頭がフワフワしてます。
広島にいたときの安芸灘地震を体が憶えていてあのときが蘇ります(><)
マンションの1階に住んでいたけど、それでもテレビが落ちてたし
食器棚のお皿も飛び出してたし。
さっきのは地域で震度2でした。
それでも心臓バクバク。
数日前も揺れたし。
しかも今日は家で一人なもので子供達が心配になった(><)
とにかく被害が小さいことを祈ります。
地震も分散されてエネルギーを浄化(?)して下さい。
神様お願いします。

コンサートの話はどこへ?

長野まであと9日。
コンサート事務局に質問のメールするにも面倒くさい返信が来ました。
ヤフーのフリーメールで送ったらプロバイダーのメルアドじゃないから×だったようで
登録のメルアドで質問しなおしました。
早く言ってよ~!その返信が遅いんだもん~(--;
やっぱりコン事務の対応は嫌いなのでした。


ストラップこんな感じになりましたよ~♪


000000_0000~01




01 : 12 : 52 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
たよりにしてまっせ♪
2008 / 07 / 23 ( Wed )
今朝は息子が合宿に行くので4時半起きでした。
WSを頑張って撮っていたけどW録画出来なくて何個か被って逃しちゃいました

空きもなかったから8時頃編集をしてたら、スッキリ!で特集やってたんですね
2、3分逃しちゃいました~気付いたときはMCでした。ガビーン

そこである所に行くと見ることが出来たので、これこそスッキリ!でした。

たよりにしてまっせ~の昔映像が一番リピートが高いとこにあって笑えました

WSの光ちゃんがバリバリに踊ってマイクを拾うとき
エイコラショ!みたいな動きが
妙に気になったけど可愛くてリピートしちゃいました
「ここ!」ってかけ声が?だったけど、ハードってことだったのかな?

あと~
キンキ!11周年!
12年目を迎えた~のところでなぜか笑われて「間違ったこと言ってないから~」って言ってたの
あれΦコンサートで誕生日イベントの下りがまた始まると思っちゃいました

あっというまに2008年が終わりあっというまに2009年が来て~
あっというまに……と話が続く話ね(笑)
あれを思い出しました。

あ~早くライブに行きたいなぁ。
関東にいるのに行けないなんて~つまんないよ~
めっちゃ葛藤でした。
有り難いことにアリーナ席のお誘いを戴いたのにお断りしてしまい
でもグッズを代行して下さったり
たくさんのお友達に助けて戴きました。
今日はもう手元に届いてとっても嬉しかったです
本当に幸せ者ですどうもありがとうございます
WSを見たら行った気持ちに少しなりました~
早く会いたいなぁ。

長野まで色々しなきゃいけないことがあるから、終わってからの楽しみです


00 : 04 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 予約完了!
2008 / 07 / 22 ( Tue )
アマゾンでいつも乗り遅れで間に合わなかったけど今回は大丈夫でした(#^.^#)


銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 特上 「初回限定生産」



銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並



特上(2枚組)とは異なる約10分に及ぶ映像特典を収録
ニューヨークプレミア映像

って・・・・・・気になるよ。
両方買わなきゃだめ?^^;
どうしよ。
(SHOCKの申し込みとかもう少し後かな?)






16 : 20 : 15 | 光ちゃん | page top↑
CDデビュー11周年おめでとうございます。
2008 / 07 / 21 ( Mon )
KinKiKidsが硝子の少年でCDデビューして11年が経ちました。
CDを出してないことが不思議なくらいでしたが~

そんな彼らが今日、東京ドームで懐かしい曲を歌ってくれるとか?!(*^_^*)
リハ中に聞こえたとか?!
すっごく懐かし曲で泣いてしまいそう?!
何だろう~~~~~あと数時間で入られる方は聞けるのですね(*^_^*)
米花くんのwebを読んでからもアイオンを見て予習だねっ♪と話してたのですが
ホントなんだろう~?すごく気になってます。

お友達の速報を待ちたいと思いますよ~(#^.^#)
私絶対泣くわ。
39のときも硝子の少年で泣いてしまったし(T_T)
これ以上だと鼻水ジュルジュルになってしまうでしょ。(キタナイ)
あ~ヤバイよ~体が二つ欲しい~~そんな無理なことを思う~

*テンプレですが・・・*
たまに虹がかかります。
私自身見たことがなかったのですが昨夜日付変わって虹を見ることが出来ました。
普通に嬉しいです。(なんじゃそれ~笑)
訪問してくださる方にも見れたらいいなぁ♪


今日行かれる皆さん楽しんで来てください~♪

あ、明日のWSあるそうなので様子が少しでも分かるね(#^.^#)ヤッター!
レコーダーの空きを作って早寝早起きしないと。
明日から息子が合宿に行きます。しかも長野なんです~
私より一足先に~


♪いつも拍手をどうも有り難うございます♪







15 : 11 : 56 | 光ちゃん | page top↑
いよいよKinKiコン♪
2008 / 07 / 21 ( Mon )
KinKi youコンの当落案内も全て終わり自分が参加したいと思っていたところは無事にいけることになりました~♪
お友達の救済のお陰もあり本当に感謝しています。

明日からの東京ドームへは参加できないのですが、ギリギリまで気にかけて下さったお友達にとっても感謝しています☆
本当にこんな私のために有難うございました。
身動き取れない私のためにグッズもお声かけ下さったり。
本当に感謝いっぱいです(T_T)
どうもありがとう~~~~~~~(T_T)

明日はいけないけれど。
息子のバスケットボール優勝を掛けて!☆彡
憧れの高校に入学したのだから母も応援しなくっちゃ~(ちょっと無理振り?)^^;

私のKinKiコンは長野が初日です♪
ちょっと長旅になるけど初めての土地はワクワクします~^^
冒険心が騒ぐのです(笑)

そうそう!
車椅子枠で静岡が取れました!びっくりです~
東京ドームでは全くとれないのに~アリーナクラスで取れるなんて。
これも楽しみです♪>殺気を送ると効果があるのかね?(笑)
実は静岡の前は広島にも参加します。
帰省&同窓会を兼ねてなのですが・・・・・高速を走るので往復800キロ走りますよ~
かなりハードな旅になります^^;
光ちゃんが行くこと「ゆず」ありってね~。こりゃ河太郎のセリフだ(笑)
そうでもないかぁ。長野・広島(両日)・静岡だけだった^^;
でも私にしては上出来だ!うん。(*^_^*)

初めましての方々ともお会いできるのでとーっても楽しみでございまする~
どうぞ宜しく頼んまする~(*^_^*)

夏休みには広島のKinKi友が関東へ帰省してくるのでこれも楽しみ♪
で、お友達が堂本兄弟の観覧にダメ元で応募してみるから一緒にどぉ?ってメールくれて
応募に憧れてる私は乗っちゃいました(*^_^*)
夏休みだし倍率は高いしそんな簡単に当たらないのは知ってるけど
応募っていうのがしてみたくって☆彡
お友達とそれだけでワクワクしちゃって単純な私たちなのだ(笑)安上がりだね。きゃはは。^^


話は変わるけど・・・・・
光ちゃんっておっぱっぴーの振り。あれまだ本当だと思いこんでるの?
じゃないよね~?
そんなのどーでもいいーか^^;
今夜の光ちゃんも可愛いさ満載でご馳走様でした(*^_^*)

私事ですが、









続きを読む
00 : 46 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
夏休み突入です
2008 / 07 / 18 ( Fri )
慌しく突入してしまいました。
KinKiさんの新曲発表は製作発表に合わせてだったのですね。
今朝のめざましでは・・・・・曲聞こえた?よく聞こえなかったなぁ。
また確認してみよ。

明日は長野のチケットが到着ですね~ワクワク。でもないか^^;だって席は決まってるもん。
お友達のとこにも届くのでメールしなきゃあと思っていたらあっちからメールがきて
以心伝心?!(#^.^#)
タダ友で2時間おしゃべり~
お互い色々あって・・・・・共感して。話したかったことをドバーっと話す(笑)
吐き出すと凄いスッキリするね~♪
彼女は波に乗ってるからね♪いい波にね(*^^)v
そんなエネルギーをもらいつつ。チケットよろぴくねと(笑)

よく考えると?考えなくても?光ちゃん不足なんだけど~~~
なにか欲しいよ~別にSMGOとはいわないけど・・・・別に・・・・別に・・・・

で、タオル~
出ましたね~地域限定。
光ちゃんの直筆文字が大きいよ~(#^.^#)
あれ車のシートの頭のとこに巻き付けようかな。
我が家の車は赤いから東京ドームの4枚買おうかな~(名案?お願いしてもいい?^m^)

21日は未定だけど・・・・諦め切れない私。
息子も時間が調整できたら行ってもいいよと言ってくれるんだけどねぇ。
どうなることやら~(^_^;)



18 : 02 : 20 | 光ちゃん | page top↑
時間変更
2008 / 07 / 13 ( Sun )
堂本兄弟。
先々週時間変更があったのでそのままの予約にしていたのを
先ほど気づきました。
危ないです^^;


16 : 55 : 12 | 光ちゃん | page top↑
24時間テレビ
2008 / 07 / 13 ( Sun )
夏休みまであと1週間になりました。
夏休みには24時間テレビ。
終盤にあるからこのテレビがあるともう夏休みも終わりだなぁと感じてしまう。

我が家のHDにKinKiKidsがパーソナリティのときビデオ録画したものを
HDに移行して編集しようとずーっと入ってます。
ちょこちょこKinKiさんが映ってるとこを切ってプレイリストにしてるんだけど
大変な作業なので途中まで(^^;
あのころにHD/DVDレコーダーがあったらなぁ~
ビデオ録画しかできないからそれはそれは大変でした~
24時間撮り続けることは何本もいるし、夜中はローカルに変わったりするから一端切ったり。
KinKiさんがおきてるんだから私も頑張って起きなくては!と思いつつ
リモコン持ったまま寝てた(^_^;)

100通の手紙は良かったなぁ~(*^_^*)
光ちゃんは「勇気ということ」で車椅子に乗って演技をする際
乗り方を教えてくださったかたに宛てた手紙でしたね。
その内容に「車椅子だと何かと言い訳をして車椅子では入れてくれないところもある」
といわれたときに、本当に悔しいと思いました。と言ってた光ちゃん。

そう。そうなんだよ~
ちょっとここで言わせてもらうけどコンサート事務局がそうなんですけど~>叫び。
光ちゃんなんとかして~(T_T)
やっぱりさ、健常者とは同じように動けないからある程度楽しみもね
あれもこれもって出来ないのにね、どんだけコンサートを楽しみに待ち焦がれている人達がいると思うの?
なのにね、車いす希望って申し込みするとバッサリ切られるのね。(T_T)
たとえ1名義1公演のみ申し込みしてもね(T_T)沢山ある楽しみの一つじゃなくて、
たった一つの楽しみにしてる人もいるのよね。
車椅子で申し込みしてなくてあとから電話するとキツい口調で言われるし(T_T)
でもここで小さく言ってたって変わらないんだよね。分かってるけど。言わせて~
初めて広島でKinKiコンデビューしたときに娘を連れて行ったんだけど
びっくりしたことに身障者スペースに沢山の方々がいたの。
中にはベットに寝て介護者の方も二人くらい付かれて点滴をしながらコンサートに臨んでいたの。
そんな方にも応えてくれるんだぁ♪ってジャニーズのコンサートに感動したんだよね。

でも最近はそうじゃない
事務所の対応がキツくなったのは不正をする人が増えたからなんだよね。
悔しい。
それで不正していない人が嫌な思いをしてしまう。
不正する人が悪いけど事務所もそれを見抜いて欲しいと思う。

24時間テレビの話が大幅に脱線しました(爆)

24時間テレビのTシャツっていつからか毎年デザインが豊富になったよね(*^_^*)
もし、KinKiさんがすることがあったならば(あるかな?)元気ないからだめ?(爆弾発言)そこを何とか!
ぜひ光一画伯にお願いしたいです(*^_^*)
剛くんと2バージョンってあってもいいんじゃない?いいよね♪
そしたら買うからね~(*^_^*)
いいでしょ~チャリティーになるししっかりと貢献させてもらうんだけどなぁ。


しかし・・・・・
10年って凄いね。
時代が違うよ^^;
みんなお肌が断然違う(爆)←もちろん自分も。
そういうことじゃなくって著名人たちも。
10年前にはいたけど今は解散しているグループとかね。
KinKiさんたちの声も違う~。^^何もかもがナツカシスよ。


沢山の拍手&コメントありがとうございました。
(コメントどうしようかな・・・・いきなり悪戯コメント入ってるし(^_^;)








続きを読む
14 : 27 : 35 | 光ちゃん | page top↑
祝・ソロデビュー2周年
2008 / 07 / 12 ( Sat )
光ちゃん2周年になりましたよ~~~~
ソロソロSMGOなどいかがでしょう?(軽く言ってみる)
光ちゃんからの水面下のお仕事の言葉を想像膨らませて待つの楽しかったなぁ。
っと過去形になってしまうほど・・・・・SMGOないね^^;
早くupのキラキラが点滅しないかなぁ~


いいとも出演のあの日が懐かしいです。
お客さんのテンションも凄く伝わってきて、光ちゃんを早く呼んで~!ってテレビの前に張り付いていたもんね。
で、友達からメールの嵐・嵐で(^^;
「光一くんいいとも出てるね~」
「光一くんいいとも出てるね~」

嬉しいんだけど集中させて~と(^^;
光ちゃんが帰ったあとに皆に返信しました(爆)
もちろんの言葉じゃなくて
「見たよ~かっこいいでしょ」ってね(^-^)

何か一言でいいので光ちゃんの言葉が欲しいよ~
それだけで全然違うんだよ~




今日は天気が良かったのに急に雷豪雨で慌てて布団を取り込みました

一旦アップです~
今日しなきゃあね
14 : 04 : 10 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
ダンボール箱の正体
2008 / 07 / 10 ( Thu )
20080710153404
ネタがなくてご無沙汰でした

巷で話題の光ちゃんの部屋はダンボール箱が山積みで片付いていないそうですが
私は
あれだなぁ
と思い出しました~

日経ヘルスの5月号。
テキストが気になって珍しく買ったの。

で、その正体とは…



テキストの終わりから三行ほどに載っているんです。
舞台期間に差し入れでいただいた、ものすごい量の水やお茶やスポーツドリンクのダンボール箱に囲まれながら~

とあります。このテキストには4月と記されているので
まだまだ飲み切れてないのかなぁ?

もしかしたら全く違うものかも知れないので…あしからず



携帯より…


沢山のコメント拍手ありがとうございました。
お返事は次のエントリーにて。ごめんなさい~


15 : 31 : 45 | 光ちゃん | page top↑
今はリラックスモード
2008 / 07 / 05 ( Sat )
1年前に買ったインナースキャン。




今日やっと説明書を開いてじっくり読んでみました(遅っ)(^_^;)

今までは身長と年齢・性別を記録設定して体重と体脂肪率だけ計っていたけど
何だか色々機能がありました(爆)


*基礎代謝
*体内年齢
*筋肉量/体系判定
*内臓脂肪率
*ダイエットモード

早速新たにダイエットモードを設定しました。
これは女の子の日を何日前か入力することでダイエット効果が出やすい日を算定してくれるもの。

で。今の私は「リラックス期」と出ました(なんじゃそりゃ~)(笑)
ホルモンのバランスを無視して無理なダイエットをすると女性ホルモンの機能が低下するようです
精神的にも不安定な時期なのでなるべくリラックスを心がけるといいそう。

では効果が出やすい日はいつかと言うと・・・・
女の子の日が終わる頃から排卵後あたりだそうです。
つまり私はあと少しで女の子の日?>そんなことはどーでもいいー!(久しぶりに^m^)

ってことは・・・・・・・
周期の長い私は排卵までが長いのでダイエットチャンス期が長いってことね(^_^;)
いいような悪いような?(やる気ないのが見え見え?)

で、気になる私の結果は・・・?>誰も聞いてないか

だいたい標準でした。
ただ健康的にはこの結果なのかもですが見かけは全然そーじゃなくって(-_-;)
鏡に映る私を見てガックシ~なのです。
あ、体内年齢だけ実年齢よりも6歳若かった(^^)そこだけ嬉しかったです。



♪拍手コメントどうも有り難うございました♪





続きを読む
16 : 19 : 07 | 光ちゃん | page top↑
長野行き
2008 / 07 / 04 ( Fri )
チケットは両日ゲット出来たけれど
環境が整わず娘と参戦することになりました。
やっぱりかぁ・・・・って気持ちもありましたが身軽で参加したかったなぁ。
娘には母のわがままで付き合っていただきますが(^^ゞ
2日(土)のみ参加することにしました。
チケットはお嫁に出します~。

さて、頑張って車で遠征です♪
申し込みをするときに場所確認や高速道路の道のりなどを調べました。
ビックハットにも駐車場があるし!よし!と思ったのに・・・

駐車料金はいくらなんだろう?と思い電話してみたら!
「無料です。」と言われました。
それはいいのだけど・・・・・問題は。
KinKiKidsコンサートの両日は駐車場はない。
と言われました(><)
「え~?!そんなぁ」(グッズ販売場所になるのかな?)
そこでコンサートを運営している会社に電話をすると
駐車場を確保してくれると\(~o~)/
ヨカッタァ!
確保してくれないと暴動起こすよ!
だって車椅子の人がいるんだし、配慮してもらわないと困ります。うちだけじゃないでしょ。

でもね~電話してから折り返し電話くれるまでに凄い待ったよ。
絶対準備してなかったんだよ。
チケットが到着したらコン事務所の感じ悪いお姉さんと話さなきゃだわ。
不正してないのに気分悪くなるんだもん。

東京ドームとかもチケットが取れたら運営会社に電話すれば
駐車場確保してくれるのかなぁ?
それがネックで申し込みしてないんだけど・・・・・・・・・・
あとコン事務所のおねえさんも嫌いだし。(しつこく言う)(-_-;)
ほんと嫌いだし・・・・トラウマだよ。

土曜日は開演が18時だから終わって高速乗って帰宅するのは何時になるかなぁ。
朝だったり(爆)









17 : 19 : 46 | 光ちゃん | page top↑
フリーペーパー
2008 / 07 / 03 ( Thu )
20080703174709



買い物中に思い出して探してみました。

HMVはありましたがTSUTAYAのフリーペーパーはあったけど違うみたいでした

もうないのかなぁ?



17 : 45 : 56 | 光ちゃん | page top↑
今日は収録だぁ
2008 / 07 / 01 ( Tue )
確かに(笑)
収録だぁ~^^

楽しみでございますよ~

何回「確かに」が出るのかな?
ネタバレは殆どしないのだけど、
やっぱり楽しみにしていよう(*^_^*)


♪拍手コメントありがとうございました♪



続きを読む
15 : 32 : 21 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |