チェックシャツ♪
2008 / 06 / 30 ( Mon )
光ちゃんチェックシャツも似合うよね(*^_^*)何でもすきなんだけど♪
黒いチェック。
お!似たようなのが我が家にもある~♪
と、テンション上がりました(*^_^*)
今度から息子の黒チェックシャツを光ちゃんのだと思って~(^^ゞなんちゃって(爆)

ツボは特になかったけど光ちゃんの髪も少し伸びていて程よい感じでした(私的に)
グッズヘアスタイルが気になります~。


22 : 36 : 27 | 光ちゃん | page top↑
長野当落
2008 / 06 / 28 ( Sat )
無事に会える招待券を戴けることになりましたV(^-^)V

長野に行くのは初めてなのでとっても楽しみです

東京ドームは申し込み出来なかったと前のエントリーでぼやいたら
21日のお声かけを戴きました(*^o^*)
どうもありがとう御座います。
とっても嬉しかったです>Kさん
都合がつきそうだったら甘えちゃいます
でも先にお嫁入りしていいですからね
お気持ちがとっても嬉しかったのです


今日はMステで司くんが
携帯と格闘ってほどでもないけど
気持ちがだったので不意打ちにきゃあでした。

今日はいい夢みられそうです




00 : 34 : 34 | 光ちゃん | page top↑
そろそろかなぁ?
2008 / 06 / 25 ( Wed )
KiNkiyouコン当落案内夕方くらいからあるかな?(あくまで勝手な予想)
私は今回東京ドームは申し込みしてない。
緊急だったから(爆)(^^ゞ
環境整えるのに間に合わなかったんです(しょぼん)

でも時間と体が空けばグッズだけでも買いに行きたいなぁ。
それだけで帰るのはやっぱり辛いけどね。我慢です。
東京ドームってコンサートのとき駐車場状況はどうなんだろう?
そんなに早くも出られないし。
駐車場代もそれだけかかるしね。
いろいろ方法がないか考えたけどやっぱり一人じゃないと無理だもんね。

他の会場で早く招待券を獲得したいなぁ(*^_^*)
ドキドキだけど。


新規で入会した友達が東京・大阪・名古屋・鹿児島以外はまだ申し込み
受付してる案内が来たよとメールくれました。
長野とか大丈夫なのかな?以外と。(゜_゜)?

新規で入会した友達は間に合わないだろうから一緒に申し込みしたんだよね。
ちょっと読みが外れちゃったね。
またの機会に。冬コンのときにでも申し込みしようね(*^_^*)


最近体重がどんどん増えちゃって(-_-;)
妊娠してるみたいに(爆)してないよ。当たり前だけど(^^ゞ
運動してお腹周りはちょっと引き締まってるのに何故だか?
きっと内臓に問題があるんだよね。
内臓脂肪がたまってる。
我が家の体重計は体脂肪まで計れるけど内臓脂肪計はないんだぁ。
内臓系が弱ってるんだねきっと。(-_-;)
ギャル曽根ちゃんのように食べても出せないから(ちょっと汚いこと失礼)(^^ゞ
ちゃんと機能してないから体に毒素が溜まってる~
食事を考えよう。
って変な〆だけど・・・・
キンキコンに向けてダイエット頑張りますってことで(^^ゞ






14 : 11 : 09 | 光ちゃん | page top↑
雑誌をチラ見
2008 / 06 / 24 ( Tue )
今日は買い物でMojyoをチラ見。
光ちゃんしょうが焼きを作ってました~
以前うたばんで作っていたのを見てそれから我が家では晩御飯の定番メニューになりました。
マヨネーズをつけて食べるのがお勧めと光ちゃん♪
うんうん!
もちろん。うたばんのときもお勧めしてたから我が家でもマヨネーズトッピング~してますよ(*^^)v

でもしょうが焼きをよくするのは光ちゃんの影響だと知った息子は呆れてましたが・・・・・
しょうが焼きは美味い!ということで「まぁいいか」と言っております(^^ゞ

そうそう。光ちゃんがおちょぼ口をしてるのが可愛いかったです~(*^_^*)



SA3C0018.jpg



佐藤錦のさくらんぼ
とっても甘くて美味しいです(*^_^*)
気持ちまでピンクになるね~>食べてるときだけね(爆)


♪拍手コメントありがとうございました♪






続きを読む
00 : 02 : 41 | 光ちゃん | page top↑
また増えた~
2008 / 06 / 22 ( Sun )
CM30秒バージョンが2種類ですか

あと一つだぁ

もう増やすなぁ


17 : 16 : 29 | 光ちゃん | page top↑
CM
2008 / 06 / 21 ( Sat )
ΦコンのCMって15秒バージョンが4種類?
で30秒バージョンは1種類?

って誰に聞いてんの?
合ってる?

18 : 59 : 18 | 光ちゃん | page top↑
日刊スポーツ映画大賞(URLを訂正しました)
2008 / 06 / 19 ( Thu )

銀幕版スシ王子がノミネートされていたので投票してきました。



17 : 17 : 19 | 光ちゃん | page top↑
リフレッシュ♪(*^_^*)
2008 / 06 / 19 ( Thu )
先日娘っちが1泊2日の宿泊学習に行きました。
私もまだ乗ったことがない東急田園都市線に乗ったりしたようで
子供たちは私の知らないところで行動範囲を広げて行っています。

私はというと・・・・・
一人になれた時間でジャニショに行ったりついつい帝劇方面へ足が向いてしまうという
単純なパターンの母なのでした(^^ゞ

でもジャニショはタイミングの問題で入れなかったりで8ヶ月ぶりでした。
お写真はφコンと菊田賞をセレクト♪

レジにならんでお姉さんがレジ打ちすると「ドウモトコウイチドウモトコウイチドウモトコウイチ・・・・・・・・」
と字が出るの。
恥ずかしいかも・・・・・(爆)

そのあとはどーーでもお好み焼きが食べたい私は山本モナさん行きつけの
新橋にある 「広島お好み焼き ソニア」へ行きました。

そば入りシングルを注文~


SA3C00100001.jpg


本当は鉄板で食べたかったのですが窓は開放で暑くて暑くて~
お皿にしてもらいました。
ここのお好み焼きは中に大葉が入ってます。
フワっとシソの香りがします。美味しい~~♪
ソースはオタフクソース。
私はどちらかといえばカープソース派なのでした。
でもやっぱり東京はオタフクの方が多いなぁ。
まだまだお好み焼きの食べ歩きはしたい(笑)って言ってもまだ2件だけど(^^ゞ
焼いてるところが見えない席だったのでちょっと残念でした。


それからふらふらと銀座を歩きやっぱり有楽町方面へ足が行ってました(笑)
結構歩いて疲れたので無印で休憩~
自分の服も買えたし満足満足~♪

そのあとはまたクリームドーナツに並んでしまった(^^ゞ

SA3C0013.jpg


並んでいたらね~キレやすいおっちゃんが警備員にクレームつけていて
並んでる列から飛び出してキレていた。
キレた理由は「箱買いのお客さま」の意味が分からなかったから。
そんなんでキレるんだ~面倒くせぇ~と思ったのでした。そこにエネルギー使うのがねちっさい!と思った。
そんなことはどーでもいいーんだけど。

並んでいるときにドーナツが出来るまでの工程に見入ってました。(*^_^*)

SA3C0011.jpg


売り物にならないドーナツは火箸でポイってボツにされるんだよ。
「あ、ボツにされちゃった」って独り言を言ってたら若いお姉ちゃんに笑われてしまいました(^_^;)

星型ドーナツは新発売みたいなので一応味見。
うん。美味しい~♪

時間も気にせずゆっくり出来るのっていいね~。
夕方電車に乗るとギューギューでドーナツ邪魔だったり(爆)
普段車ばかりなので足腰にくるね~
ヤバイと感じつつ帰宅しました。
夕飯は息子のリクエストで御寿司へ。
カウンターのですよ。高いですよ(爆)
でもやっぱり上手い!息子食べる食べる~どんだけ食べるんだ(^_^;)
板前さんがユニークな方で「いくら、いくらでも食べてね~」とちょっと寒いダジャレを言ってました(笑)
「絶対彼氏」を見るんだと思い出してちょっと急いで帰宅しました。

たっくさん歩いたので体重も減っていると期待したけど
全く変わってなくてガッカリ~~
でもあんだけ食べたからプラマイゼロ。
食べた分は消費できたってことかぁ。ちゃんちゃん♪

未だ筋肉痛でございます。



16 : 56 : 15 | 日記 | page top↑
ブルーハワイ
2008 / 06 / 17 ( Tue )
20080617224908



風邪薬の味がするのは気のせい?
息子と感想が一致



22 : 47 : 31 | 日記 | page top↑
リベンジ
2008 / 06 / 17 ( Tue )
20080617122503



さすがに今日は空いていたよ



12 : 23 : 56 | 光ちゃん | page top↑
十六茶黒五穀
2008 / 06 / 16 ( Mon )
20080616130707


うん。

まろやかで美味いです

カレーと一緒にごちそうさまでした。


13 : 06 : 14 | 光ちゃん | page top↑
手越くん
2008 / 06 / 16 ( Mon )
積極的だなぁ。
誘われまくったら堕ちてしまいそう
あ、ウソです(爆)光ちゃん一筋ですからね

恭子ちゃんが提案した増田くんが採用されたね(笑)
でもちょっと突っ込むと
升田くんじゃなくて増田くんなんだよね~
だから光ちゃんの増えていく感じ?が
増田くんの漢字にはあっているけど


やっぱり絵を書くコーナーは最高だぁ
いい腹筋運動になりましたよ

堂本ブラザーズバンドのアイアイ傘素敵でした淡い恋って感じの演奏が良かった





00 : 38 : 33 | 光ちゃん | page top↑
ドンピシャ!
2008 / 06 / 15 ( Sun )
SA3C00050001.jpg


MILLENNIUM SHOCKからのステージフォトをファイルしたらピッタリ収まって
スッキリ!しましたV(^-^)V

まだどこかにあるはずなんだけど、またにします(^_^;)

いろんなものが出てきて地元の新聞に載っていた切り抜きを発見
やっと見つけたよ~
地方の新聞にも載ったのが嬉しくって
しばらく冷蔵庫のドアに貼って見つめてました
日付は2001年12月9日


いつも拍手コメントを下さりありがとうございます。
ほんわかさせてもらっていますよ~

18 : 21 : 33 | 光ちゃん | page top↑
集まりました\(^ー^)/
2008 / 06 / 15 ( Sun )
20080615003907


優しいお友達からスシ王子プロモーションが届きました。
お陰様でほぼ集まりました(^_^)v
ありがとうございます。感謝感激です

体操座りゴロンの光ちゃんが可愛いかったよ~こんなに可愛い29歳はいませんよ

今日は生地からピザを作りました!(b^ー°)
時間かかったけど食べるのはあっという間
手作りは喉が渇かないから後味ぐぅ~です。


00 : 34 : 18 | 光ちゃん | page top↑
3日以内に振り込め
2008 / 06 / 14 ( Sat )
友達がKinKiKidsのFCに入りました。
で、KiNkiyouコンの申し込みを受け付ける案内が届いたそうで・・・・↑3日以内に振り込めだそうです。
え?!って思いました。

だって抽選発表は下旬でしょ?
全会場の抽選に入れてくれるのかなぁ~?㊙
倍率高そうな場所は手数料だけ引いて返金じゃないの~?㊙毒舌失礼。
このツアーはチケット確保の想像がつきませんね~
友達どうするんだろう?
3日悩むみたいです。
PGとかあるのかなぁ?
場所にもよるよねきっと。
友達に幸運が舞い込みますように☆彡






00 : 37 : 20 | 光ちゃん | page top↑
ジャニーズさまより
2008 / 06 / 13 ( Fri )
SA3C00070001.jpg


SA3C0008.jpg


OTに行ってたらに佐川さんから。
夕方配達してもらいました。


通販は初めて。
SHOCK2001~のステージフォトを整理しようと2冊購入しました

ステージフォトお蔵から出して来なくちゃ
キラッキラッ☆彡でステキです♪


これ帝劇で販売してくれると嬉しいんだけどなぁ

あともう少しなんだろ。
似たようなステージフォトを増やすより何かグッズが欲しいです。
SHOCKタグのストラップとかあったらカッコイイなぁ♪
それじゃコングッズみたくなるか(^^ゞ



21 : 43 : 01 | 光ちゃん | page top↑
ゆでたまご
2008 / 06 / 12 ( Thu )
うたばんに出ている板東さん。
ゆでたまご、まだ食べてるんだぁ(爆)

これを見たら思い出す「それkin」
kinkiさんとお風呂に入るいろんなシーン
若い体でいろんなことをしたよね~
どこへ行ったかビデオちゃん(爆)
どこかにあるんだけど、何度もリピートしたのですごく覚えてる(爆)いやらしい
光ちゃんが自分のことを「光ちゃん」って言っておちゃらけていたの~
髪も長くてね~
入浴シーンなんてお宝だよね
思い出してにやついてます怪しい


20 : 36 : 00 | 光ちゃん | page top↑
関ジャニ∞
2008 / 06 / 08 ( Sun )
今日は、よみうりランドに来てるんですね。
行けるとこじゃん!(でも行かないけど)
ギャラリーの人がシート敷いて座ってます。
遊園地だけど中には入ったことがない・・・・・・・
いつも遠くから観覧車眺めてる^^;

大倉くん面白い~^^かまぼこ食べるリアクションがオオクラに見えた(笑)
掛け合いの楽しい∞くんたちだね(*^_^*)

暑くもなく雨も降らずの気持ちのよいお天気。
野外の放送とバイクで富士山まで走る企画の好天気に恵まれて良かったですね。
∞さんには雨男はいないのかな?(^^ゞ←余計なお世話。





13 : 26 : 53 | ジャニーズ | page top↑
ΦコンDVD CM
2008 / 06 / 07 ( Sat )
嵐の番組で流れました
明日の堂本兄弟でもみれるかな?

「永遠に」の曲でした。
映像は白パンツに黒タンクトップの終盤の衣装かな。


録画出来なかったからちょっと曖昧です

13 : 17 : 17 | 光ちゃん | page top↑
初回生産限定盤
2008 / 06 / 05 ( Thu )
Amazonで再開されました。




注文し損ねてた私^^;

値段の差が気になるけど・・・・・・・
ブックレットが気になるよ~


09 : 28 : 46 | 光ちゃん | page top↑
こんな所にも
2008 / 06 / 04 ( Wed )
20080604205903


今日の眼科受付番号が39なのでした

すごく待って疲れた


振り込み完了~


20 : 58 : 17 | 光ちゃん | page top↑
念願の☆
2008 / 06 / 04 ( Wed )
20080604004008



機種変をしました。
価格が下がっていたので思いきって買っちゃった
これでデコメやラッピングが開けます
前のでは表示が出来なくて添付で終わりにちょこんと何かある。って感じで
本当はどう表示されるんだろう?と思ってました。
やった~誰か下さい


今日はコウイチ(高一)の息子の懇談でした。
入学したばかりなのに大学の入試方法などの話がありました。
息子は行くつもりでいるようです
彼の人生だからダメとは言わないけど
経済的なことは理解してもらわないとね
まあまあのスタートかな


kinkiコンの他会場の振り込みができなかった
明日には



いつもたくさんの拍手コメントどうもありがとうございます。



00 : 36 : 30 | 日記 | page top↑
| ホーム |