たっしゃでな。皆の衆
2008 / 05 / 31 ( Sat )
昨日は最後の司くんに会って来ました。
前売り券が5枚残っていたので楽前って言っていいのか、2回観ようと出かけました。
もう着きそうなところで大事なものを忘れたことに気づきました!
半券の台紙です~~~!!
キラキラポストカードをゲットしていないので慌てて家に帰りました~~!

上映時間には間に合いませんでした。とほほ~
気持ちを立て直して!
ポストを覗くとお友達からキラキラポトカードが届いていました~♪
きゃあ~~!!どうもありがとうございます。
それからほかにもステキな光ちゃんの切り抜きも♪(*^_^*)
そしてそして~何て偶然?!
半券が一枚~~♪使ってね~と(*^_^*)
私の持っている2枚と合わせていっきに2枚もゲットできました~~~♪

半券を忘れたお陰でポストを覗いたので凄い!って思っちゃった(*^_^*)
本当にどうもありがとう~~~~~♪感謝感謝です。

最終上映まで時間があったのでコンサートの振込みをして劇場へ♪
最前列をゲット~~~♪
お客さんも続々と入って来られ嬉しかったです♪
司くんの見納めです。
最前で見たのでタクシーに乗ってる司くんもしっかりと確認できました(*^^)v

アクションシーンは目がついていかずショボショボに(笑)
毛穴までしっかり見ちゃった(爆)
最後の司くんを探せ!もよーーーーく見えました(*^^)v

DVDになることを期待しているけど心の中で拍手をして大満足で帰宅しました。
また会えることを楽しみにしています。
(ソロコンも待ってるんだけど)


♪いつも拍手をどうも有り難うございます♪





23 : 52 : 55 | 光ちゃん | page top↑
今日は!
2008 / 05 / 29 ( Thu )
KinKi Kidsが7月21日にCDデビューをすると発表があった日なんですね
なるともであったそうです。

11年前の今日!
このタイミングも狙っての緊急ツアー発表だったりして

14 : 15 : 40 | 光ちゃん | page top↑
8年ぶりの全国ツアー
2008 / 05 / 29 ( Thu )
2000年王様コンから8年。
懐かしいので思い出ファイルを久しぶりに出してみました~
ってチケット類をファイルしてるだけなんですが(^^ゞ







案内用紙は赤です。
チケット代金は5000円ですよ。
今じゃ考えられない~KinKiKidsが5000円で見られるなんて~
すこーしづつ500円Upしていって今は7000円になりましたね(^^ゞ
公演数は28公演で1公演差。
今後どうなるのかは分からないけど。追加でるかなぁ?
確か王様コンでは初のベストアルバムを出してからのツアーだったけど
今回はどうでしょう?

2000年のころはまだPC持ってなくてインターネットなんて縁遠かった~
ネタバレなんてしないし~
広島は地方最後の公演だったから終盤でした。
ポップジャムをいつも見ていたからもちろんそこでちょこっとネタバレにはなったけど(^^ゞ
しかも私にとってジャニコンデビューだったから感慨深いのです(*^_^*)
の~~~んびり会場に行ったらグッズは団扇しか買えなかったけど
光ちゃんのうちわを眺めてはポヨ~~~ン(#^.^#)って腑抜け状態だったなぁ。
あ~思い出にしばし浸る~♪


さて今回の動員数はどうなんだろう?もう少ししたらWSもチェックしなきゃ。
「KinKiKids 8年ぶりの全国ツアー決定~!」なんて取り上げられるかな。
そのときに動員数の見込みもあるよね。

ほぼ申し込みするところは決まりました♪
どうも東京ドームに嫌われている?のか落選続きなので
ダメならいいや~くらいに申し込みしてみます。
なんだかネガティブだけど私は強く思いを込めるとダメみたいですね~
信じれば叶うというよりかは軽い気持ちのほうが私は光運なんです、何故か(^^ゞハハッ
ゆっくり~の~んびり楽しもっ(*^_^*)




白馬の王子様だと思うアーティストのランキングに
光ちゃんが1位です(#^.^#)




13 : 38 : 19 | 光ちゃん | page top↑
緊急全国ツアー
2008 / 05 / 28 ( Wed )
「KinKi you コンサート」

これがツアータイトル?


で、夜公演ばっかり~~~~~~
追加あるかな?あるかな?


2000年の王様ツアーから久しぶりのアリーナクラス
絶対行きたい~~~!!

友達なんてファンクラブ入会して1回も来なくなっちゃって
念願の念願のツアーだもん。
超嬉しいメールが届きました♪(*^_^*)
だから絶対に地方のKinKi友にチケット当たって欲しいです!
この日をずーーーーっと待って日々頑張ってきたんだもん。
たまに浮気したりしてたけど(爆)
FCも止めようかな~とか悩んでたし。
でもやっぱり大好きなKinKiKidsに会いたくて更新してたんだもんね。
私もそんな友に再会したい!
そして巡り会えた大切なお友達と一緒に参戦したいよ!
案内まだ届かないけど超緊張で変な汗かいちゃった(^^ゞ
お金どこから出そう・・・・・・(ぼそ)


13 : 23 : 38 | 光ちゃん | page top↑
わお!!
2008 / 05 / 28 ( Wed )
本当に嵐の前の静けさだったね。
噂よりも早く届いたからフライングだよ~\(~o~)/
びっくり!ぶったまげ!

本当にアリーナクラスのところは凄い!倍率高い!
7月21日のCDデビュー日からのスタート♪
昨年の39イベントでは東京ドームだけだったけど
KinKiさんとファンの思いが叶って11年めからのKinKiKidsの全国ツアー♪
で!何を引っさげてのツアーなんだろう?
またなにか情報が入るかな?
アルバムが出る?
恒例のドームコンサートの1ヶ月前にオーラス?
帰って来て再び東京ドームなのか?
まだ何かかくしてるんじゃないの~??

で、何でいつも私のところには案内がいつも遅いんだ!
同じ関東なのに・・・・・・
中継局が多いのかいつも遅れて届くもんね~
今日は来なかったよ(T_T)



いつも沢山の拍手&コメントを有難うございます。

続きを読む
12 : 58 : 42 | 光ちゃん | page top↑
嵐の前の静けさ
2008 / 05 / 26 ( Mon )
20080526233503
なぁ~んにもないですねぇ

早く6月にならないかぁ。
スシ王子も今週でどこもフィナーレなんでしょうか?
まだ前売り券が5枚ある~
今週行けそうな日はもうないよぉ~


話しは変わりハナタレナックス!すごく面白いですね
も~ノニジュースに嫉妬しちゃいそう
あんなに見つめられて
光ちゃんがノニジュースをジーッと見つめるまなざしがめっちゃ萌え~
これタイトルサムネイルにしたよ
地方から送って下さる優しいお友達のお陰で見ることが出来ました
どうもありがとうございます
こうして集まると光ちゃんプロモ沢山で本当にお疲れ様でした。
今はいっぱい充電して下さいね。



いつも沢山の拍手をどうもありがとうございます。




23 : 34 : 27 | 光ちゃん | page top↑
スシ王子2
2008 / 05 / 25 ( Sun )
ペペロンチーノさん(ジョン・カミナリさん)さんのところへ行くと光ちゃんのことが書かれてあります。
ほんわかしました(*^_^*)ありがとう~♪

スシ王子2の投票があったので1票入れました♪
もちろん!「絶対に作って欲しい」に(*^_^*)
ってか、続きそうな終わり方だったけど^m^

ちょっとツッコミをすると・・・・・
スシ王子2誰が見たい?の問いに対して
選択が誰かじゃないけど(^^ゞ
「そんなことはどーでもいいーーーー!」←これが言いたかっただけかも(爆)(^^ゞ

先日のプロフェッショナルで堤監督が代表作に焦っているとか仰られていましたが
スシ王子が今後続いて(?)代表作になると嬉しいです。
また何年後かにスクリーンで光ちゃん(司くん)を見ることができるかなぁ?
もしそうなったら出来る限り観に行きたいです。
でもちょこっとわがままを言うと・・・・ソロコンもして欲しいのですが(^^ゞ
本人名義でのシングルやアルバムを静かに待っていますよ~♪


♪いつもたくさんの拍手&コメントをありがとうございます♪






続きを読む
17 : 14 : 36 | 光ちゃん | page top↑
調子に乗って
2008 / 05 / 23 ( Fri )
20080523220008




今日も司くんに会って来ました
息子が1時間で帰ってきたので、ここぞとばかりお留守番をお願いしました

今日は前売り券を買った109シネマズ港北にで行きました~
2度めの場所だったけどやっぱり道を間違えてしまいちょっと遅刻
座席に着いたら調度予告が終わり本編でセーフでした
この私が連ちゃんで観れるなんて思ってなかったから超嬉しかったです
息子っちありがとう(テストなので

帰り際にキラキラポストカードをGETされていた方が二人いてウラヤマシスでした。
でも優しいお友達のお陰で手に入るから感謝いっぱいです
でもちょっとお兄さんに聞いてみました。
まだまだポストカードはあります。だって
でもそれってちょっと反対にどうよ
半券を貼る台紙も
私あと5枚前売り券あるよ
30日まで一応(一応だって)上映する予定にはなっています。
だそうで。
私の体と上映時間が合えばもちろん行きたい
でも無理に近い悔しい~


あ!ポップコーンも忘れずGET
持って帰りたいんですけど、って言うと手提げビニール袋に入れてくれました。フタはないんだね
わさびの味は時々するよ食べ始めると止まらなくなるね

私のスシ王子祭りはこれで終わりかな?
凄い波に乗り遅れな私だね


いつも拍手をどうもありがとうございます。
21 : 58 : 31 | 光ちゃん | page top↑
司くんに会えた!
2008 / 05 / 22 ( Thu )
近所のワーナーでは明日で銀幕版スシ王子!は終了です。
ラストチャンス!今日しかない!
頑張って娘っちには学校へ行ってもらいました。
ありがとう娘っち。

3月21日の広島試写会からまる2ヶ月。
やっとやっと司くんに会えたよ~~~~~~~
私って私って・・・・試写会のときは本当に舞い上がっていて覚えてなかったんだぁ^^;
としみじみ。

今日は真ん中あたりの通路側の席に座りました。
超久しぶりなだけに感激はひとしおで泣きそうになりました。
小さいスクリーンだったけどアップの光ちゃんを観るのはテレます(笑)
スクリーンを見て萌えるなんて(笑)ちょっと昔のフィルムコンサートを思い出しました。
「君ら~スクリーンみてペンライト振って何がおもろいねん(笑)」って光ちゃん登場だった広島厚生年金会館>ナツカシス
いやぁ~~スクリーンでも何でも萌えるね(笑)
麦藁帽子があんなにカッコイイく被れるのは光ちゃんさすがよ!←(褒めてますよ)

今更隠すのもあれだけど一応隠しておきます。




続きを読む
18 : 15 : 34 | 光ちゃん | page top↑
ファンイベント
2008 / 05 / 20 ( Tue )
凄いよ~
永井大さんのだけど
誕生日イベントでしたがファンにお祝いして戴くイベントに
一緒にツーショット写真を撮って貰ったり
抱き抱えてもらうのもあり~チュウしてもらう仕草あり~
本人の誕生日イベントにしてはちょっとしんどそうに見えたけど
ファンにはたまらないサービスだよね
これが光ちゃんなら~
ってあり得ないね
そんなことがあったら波乱が起きそうだもんね
握手会でも凄まじい女の戦い?になりそうだし
想像したら怖いかも
ま、あの事務所はしないと思うのでいらん心配でした

永井くんちょっと顔引きつってた?
ファンの注文にタジタジに見えました~



拍手コメントありがとうございます。


続きを読む
17 : 44 : 39 | 日記 | page top↑
(T_T)
2008 / 05 / 20 ( Tue )
優しい女神さまが
キラキラ司くんポストカード。ゆずさんにあるよ~ってくれました
とっても嬉しいです
ご好意に甘えちゃいますどうもありがとう
私は優しい光ちゃんファンのお友達に囲まれて幸せです


昨日の堂兄はあまりツボはなかったけど
光ちゃんの半袖には萌えだぁ
ギターを弾くうでがカッチョいい
光ちゃんのギターの音がよく聞こえたよ~
きょうこちゃんマニュアルすぎだし

あ!Cちゃん映り込み美味し過ぎだったね光ちゃんの視界にずっ~と入ってたじゃん
知り合いは皆ウラヤマシスだったよ~
どんだけ映り込んでたか。
いつかは私も応募からしてみたいよまずそこからだよね。


コメント拍手ありがとうございます。



萌え集会に沢山の反応ありがとうございます
早くソロコンありますように
その後は萌え集会光ちゃん語りしましょうね
幹事さんは誰~?



00 : 01 : 58 | 光ちゃん | page top↑
Cちゃんを探せ(爆)
2008 / 05 / 18 ( Sun )
今夜の堂兄
映り込み期待してるよ!
美味しいとこ(笑)
楽しみにしてるからね~



拍手コメントありがとうございます


続きを読む
15 : 50 : 35 | 光ちゃん | page top↑
ちょっと浮上
2008 / 05 / 18 ( Sun )
しんどくて鬱入ってました
だってスシ王子一回も観に行けてない
行きたいけど体が空かないもん!
で、空いてる時間と上映時間が合わないし!
そのうち上映回数も減りますます限られてきて

で、もういいや。諦める。
その方が楽だから。
仕方ないよね。無理なんだもん…
出来ないことに悩んでエネルギー使って鬱入ってしまった。
司くんごめんねえ?あっさり?
ポストカードなんて初めから私は貰えないだろうなと思ってたから
画像で我慢出来るけど


話しはゴロっと変わって。

そういえば、KinKi Kidsのシングル出ないねぇ。
BNS聴いていてあれからもう1年経つんだぁ
KinKi Kidsの曲で好きなのをエントリーしたよね~
十六茶の曲はどうなるんだ?
の?あるかも知れないKinKiコンは何を引っ提げて?
などなど…妄想に夜更けてます

それこそ私行けるのか?
また鬱るのかなぁ?
何とかせねば!
環境作ろ。
楽しみの前に


04 : 01 : 11 | 光ちゃん | page top↑
焼肉~
2008 / 05 / 12 ( Mon )
20080512211307
明日なんだけど、息子の16歳の誕生日
リクエストに応えて焼肉屋へ来てます。
毎日部活から帰ると8時をまわるので休みの今日にしました。
段々脂っこいものが苦しいのは年のせい?
3枚めまでは平気なのになぁ

お腹いっぱい眠たい~


21 : 12 : 29 | 光ちゃん | page top↑
母の日のプレゼント
2008 / 05 / 10 ( Sat )
昨日少し早いけど息子からもらっちゃいました~
昨日は遠足でお台場に行ったのです。
コウイチ(高一)にもなると遠足も違うね~(^^ゞ
地理に慣れないから友達に付いて行ったそうですが遠くて疲れたといってました。


080509_1856~01


「食わず嫌い王」のお土産で小栗旬さんが紹介したものだそうです。
ふむふむ~。
そんなことを息子が言ってたのでちょこっと調べてみたら(イヤらしい)^^;
小栗旬さんのチョイスは「ユーカリのハチミツキャンディ
息子がチョイスしたのは「薬草入りハチミツキャンディ」
ちょっとオチ?(^_^;)

ま、そんなことはどーでもいい~~のですが(光ちゃんがチョイスしたものだとブーブー言うと思う)
何で薬草入りを選んだのか?と聞くと
「体に良さそうだから」だと。
最近また花粉が飛んでるから咳ついてたし。
咳止め用の薬草だと説明書に書いてました。
なるほどね~。ふむふむ。

香りは独特でどこかで嗅いだことがあるんだけど思い出せない・・・・・

中身はこんな感じ。

080509_1923~01


小さい粒なので2粒づつ口に入れてはカリカリしてます。
咳も落ち着いたような気がしますよ~(親ばかが入ってます)

そんな私は実家の母に送ってない~(>_<)
送りたい物はたくさんあるのだけど探してもなかったのよね。
暇もなくて・・・・と言い訳。
だってスシ王子も観に行けないんだけど・・・・・・(>_<)
絶対彼氏じゃないけど自分のコピーロボットが欲しいよ。
GWにTOHOシネマズに行ったらスシ王子の時間が夜からしかやってなかったし
なんで~~(>_<)娘を連れて出てきたのに凹みでした。
行きたいけど行けないジレンマ。
前売り券も6枚温存中。
来週こそ行きたい~。

話が反れたけど。
嬉しかった一コマでした。

♪沢山の拍手コメントありがとうございました♪


太一くん光ちゃんからの電話羨ましいですよね。
いつ電話番号の交換をしたのか知らないけどTOKI-Kinのころだったら
凄い温存だね(^^ゞ
夕方まで眠れたなんて良かったです~。夢を見なかったら夜まで眠っていたのかな?




18 : 32 : 48 | 光ちゃん | page top↑
光ちゃんオフ
2008 / 05 / 10 ( Sat )
お友達のとこで知ってタヒチへ飛んで行ったら!
光ちゃん昨日?はオフだったんですね
ゆっくり睡眠も取れたようで良かったです
で夢を見て速攻で電話をする光ちゃん。

相当リアルだったみたいですね。
光ちゃんから電話するほどですから。
今度は食事の電話が出来るといいですね

太一くん光ちゃんのことをupしてくれてありがとうございます





00 : 01 : 41 | 光ちゃん | page top↑
アニメの実写化
2008 / 05 / 08 ( Thu )
読売新聞にて「このアニメ、実写化するなら、この人で」。で
光ちゃんが♪

るろうに剣心。光ちゃんを実写版でというのはどこかのドル誌で随分前にも見たような・・・(櫻井くんだったかな?)
光ちゃんがやったらとても様になること確実ですね~(#^.^#)
反響もよいのでは?
ぜひぜひ~話が持ち上がるとよいなぁ~~

でもソロコンのことも忘れないで~と思う(^^ゞ


スシ王子プロモーション祭りも終わってしまい。
地方からの映像を戴きました。
どうもありがとうございます♪光友さん(#^.^#)感謝感謝です。
光ちゃんたくさんのプロモーション活動本当にお疲れ様でした。
帰省したときに参加した広島のプロモーションでは・・・・
ちょこっと私と友が映り込んでいる^m^
よーーーく見ないと分からないけど座っていた座席からあそこだと分かったよ。
光ちゃんが出て来た瞬間凄い前のめり!
笑える~~~^m^
ステキな記念になりました。ありがとう>広友さん(広島の光友さんです)(^_-)-☆

それから名古屋関西方面などからも戴きました(#^.^#)
盛りだくさんでまだ全部見れてないんですけど。
有難い有難いです。
私も担当を頑張りま~す。

今日はやっとこさ。ゆっくりと掃除ができましたよ~~~~
前の車に積んでいたものが玄関にドーーーーーっと置きっぱなしで狭かった(-_-;)
色々買った雑誌も袋のまんまだし~こりゃなにが入ってるんじゃ?状態(-_-;)
まだまだやらなきゃいけないことがあるんだけど、もう偏頭痛(-_-;)


予約していた携帯のcybershotはめちゃめちゃ高くて買えるか~~~(-_-;)
安いとこで38900円(税込み)機種変だよ!こんなに高いの~?
2年経ってるしカラカラ変な音するしデコメは上手く表示されないし
早く機種変したい・・・・・・
ワンセグもお財布機能もいらないんだけどなぁ・・・・・
もう少し落ちるの待つか他に安い適当なのにするか考えなきゃね(>_<)

そういえば昨夜地震がありましたね。
自分のめまいかと思いました(-_-;)
自分だけ揺れてる感覚、メニエールみたいな。
長く揺れていたから大きいのがくるの?!飛び出す準備も考えました(-_-;)
震度5弱のところは相当揺れたでしょう。
体験したことがあるとそのときの記憶が蘇るから心臓バクバクでした(-_-;)



♪たくさんのコメント拍手どうも有り難うございました♪

「51」番の携帯ナンバーは選ぶことができるようになってから
他社変更したんです(^^)
そのときに「51番は・・・」って問うと即効で
「ないです。」と言われてガビーーンでした(>_<)
しょうがないから妥協して下2桁のみ51にしたんですよ~(笑)

51番はイチローさんの背番号だと知ってはいたけど
世間では51番はイチローって分かりました(爆)
バレてないのが嬉しい?やら複雑ですよ~(笑)












17 : 56 : 29 | 光ちゃん | page top↑
どうしよう~
2008 / 05 / 07 ( Wed )
私はイチローファンになっている
別にいいんだけど。
学校の先生に「お母さん51番が好きなんですよね」って…
携帯ものナンバーも下2桁は51番ですが…
そのとき先生は51番のTシャツを着て「私もイチローです!」ってアピール…
あ、あ、あ、…
まぁいいけど
いろんな場所ではあんまり言わないで~
勘違いが広がると言えないかも…
どうしよ。イチローのこと何も知らないんだけど
あ、嘘を通すつもりもないけど…
このまま放置で行きます


22 : 07 : 24 | 光ちゃん | page top↑
笑っていいとも!
2008 / 05 / 06 ( Tue )
堂本光一くんから御花が届いてますにめちゃ反応して耳がダンボ。
我ながら凄い反射だと思いました(爆)
一発ブレなしで撮れたのも凄いかも!と自画自賛

080505_1217~01001


のエントリーに沢山の拍手コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです
初めましての方にも沢山の励ましコメントを戴いてびっくりしました。
そして感激しました。
他愛もないブログにご訪問感謝しています。
そして以前からお知り合いのお友達にもそっと「お帰りなさい」「再開嬉しいよ」
のお言葉がジーーンとしています。
本当にどうもありがとうございました&ご心配おかけしてすみませんでした。
ゆっくりと自分ペースで自分の芯をしっかりと持って続けていけたらと
思いなおしました
勝手気ままですが、これからもヨロシクお願いします。



16 : 16 : 20 | 光ちゃん | page top↑
再開
2008 / 05 / 03 ( Sat )
閲覧パスワード画面になっていましたがちょこちょこと日記を書き綴っていました。
閉じていた理由は「不快な思いをしたから」です。
心を閉ざしてしまって不特定(?)の人に公開したくない。という気持ちになってしまいました。
自分は鈍感で心臓に毛が生えているんだと思っていたけど
凹んでしまった自分がいました。

「ブログで何かあったの?」と心配のメールを下さったお友達。
どうも有り難うございました。
メンテナンスというよりは自分の心のメンテナンスをしていました。
でもこれからは、いい意味で鈍感で心臓に毛を生やしていたいと思います。
なんか気になるなぁ~棘とげしいなぁ~と思ってもスルーできる様に努力します。(今までもしていたんだけどね)

そんな訳で時間も経ち、心は完治していないけど再開しようと思います。
でもトラウマは解除されていないのでコメントはごめんなさい。
もう少し時間がかかるかな。

リンクしてくださってる方には、開けない状態ですみませんでした。
お気に入りに入れてくださってる(?)方、削除しちゃったかも?
それでも気にして下さってる方、また見てみようかなと思われたら
覗いてみてください。




14 : 00 : 15 | 光ちゃん | page top↑
| ホーム |