お(ρ.-)
2008 / 04 / 30 ( Wed )
No more GET~初回版だけだけど
店頭に行くと視聴してる人がいました。
さりげなく横を通るとすぐに視聴をやめてどこか行っちゃった~
すぐに自分が視聴しました
通常版が聴けました
ヘッドホンで修行歌を聴くと(爆)
サントラが視聴できたらなぁ。
(ファンの鑑でなくてすみません


ジャケットの中は………
司くんって意外とスネ毛濃いんだね




23 : 17 : 52 | 光ちゃん | page top↑
王子はNYへ~
2008 / 04 / 29 ( Tue )
大空へ飛び立ったとはNYだったそうですね
明日は新聞WSチェックですか?


まだスシ王子観れてない私
娘はGW明けないとゆっくりと学校へ行ってくれないのでなかなか行けない~

連れて行くと最後までは見れないし


CDもまだGET出来てない~

明日はGETするも~ん

21 : 01 : 02 | 光ちゃん | page top↑
少しづつ入荷はあるけれど
2008 / 04 / 28 ( Mon )
080423_1513~01



080423_1512~01



お目当てのストラップはゲットできません(T_T)

スシ王子コーナーがクロサギと一緒になっていて
そのあとは「砂時計」に変わって移動してました(T_T)
そしてグッズの種類は減ったけど数が増えているものもあり。
いったいストラップはいつになったらゲットできるやら~
はたして入荷はあるのかな?
お姉さんに聞いたら発注はしているけどいつ何が入るか未定です。だって~

18 : 12 : 37 | 光ちゃん | page top↑
邪魔をしないで!
2008 / 04 / 26 ( Sat )
昨日は待ちに待ったしんちゃんとMステ♪
その前にスーパーJがあって録画していたけど「え?!そんだけ?」みたいな内容と時間。
ドラえもんが始まって一旦録画をストップしました。
これが後々泣くはめに・・・・・

情報で読売新聞夕刊に光ちゃんが載っていると知りコンビニへ~
そういえばコンビニには置いてないんだったと気づき車に乗り込む。
駅へ行くと1部しかなかった・・・・・・(お友達ごめん。コピー送ります)
時間を忘れて帰宅すると7時38分!
しんちゃんは始まっていました~~(T_T)
慌てて録画ボタンを押しました。
みさえがテレビの光一君を見て妄想するとこです。

なんか光ちゃんの声が光ちゃんらしくなかったけど・・・・・・
お尻ふりふりの光ちゃんはマンガだけでよいよ~~~

そして引き続きミニステ~♪
なんだか変なテンションでしたけど笑顔が見れたのでいいことにしよう。
自分でも米寿司なのか光一なのか中途半端だと笑ってました。

オープニングではいきなり司くんが出てウハ♪(*^_^*)
トークが終わっていよいよ!ってときにピンポーーン♪インターホンが鳴る。
「誰だ?!一番いいときに~~~!!」はい。無視りました(爆)
こんな時間に来る人なんてろくな人いません。

歌い終わってから外に出て見ると!
やっぱりへんなセールスらしき人がウロウロ。
出なくて良かったよ!

しんちゃん見てるときから携帯にCメール(auのダイレクトメール)が届いて
車のディーラーの人なんよね。
納車にあたっていろいろ細々と忙しい時間帯にメールはやめて欲しい。
話をして「はい。分かりました」で済むことを分散してメールくれるから迷惑だったよ!
こんなやりとりを最近はお客さんとするの?ディーラーは?
返信するのに通信料かかるじゃん。と思った。(せこい)

明日は納車です。
引き取ってもらう車の荷物を出さなきゃ~~


司くん祭りなのにいろいろと邪魔をされた日でした(--;


14 : 36 : 39 | 光ちゃん | page top↑
買った(^O^)
2008 / 04 / 25 ( Fri )
20080425125803
カリーチキンロールはもういいかなぁ



12 : 56 : 45 | 光ちゃん | page top↑
堂本兄弟
2008 / 04 / 20 ( Sun )
ぺっぺっぺ シャンシャンシャン パンパン♪
で分かった私(*^^)v
あーちゃんが話してるときに光ちゃんが口をとんがらせて(広島弁?)るのが萌えだった(*^_^*)

寒い答えに即答させたり
あーちゃんの何とも思わないことにコケさせたりするパフュームさん凄いよ(*^_^*)

「たわんわぁ」って標準語じゃないんじゃね(^^;遣ってるよ私~
「はぶてる」も~
あ~しゃべってるわ。フツーにしゃべったのに息子の友達に母さんは天然だ。って言われたそうで(^^;

広島弁問題に正解した光ちゃん♪是非広島の人と仲良くして下さい♪
レーサーさん(*^_^*)
そう言われて嬉しいそうだった光ちゃん

「見ろジャン。」は広島弁じゃないから~
広島弁で光ちゃんが楽しんでくれるならいくらでも!
お側でお話しするんだけどなぁ

俊彦っていう外人さんいたら面白いよね~
広島の人って天然さんが多いのか?
綾瀬はるかちゃんも天然だしね(実家近所)

パフューム子供だったのに大人になったね
久しぶりに沢山笑ったよ~


17 : 32 : 07 | 光ちゃん | page top↑
食べた(^_^)v
2008 / 04 / 19 ( Sat )
20080419153705


15 : 35 : 53 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
本日初日(*^_^*)
2008 / 04 / 19 ( Sat )
今日は晴れて良かったです

舞台挨拶には行けないけど近所のワーナーへ行こうと思います

が…



怪しいです
娘っち不調
連れて行けそうにないよ
息子は部活でいつ帰ってくるやら~
夜にでも行きたいよ~本屋にも行きたいし。素敵weeklyぴあ探さなきゃ

j-netには載ってなかった王様のブランチにスシ王子が出て
光ちゃんと北大路さんのインタがありました
一人で大騒ぎして迷惑すみません
寝る前にしっかり情報チェックしなければ
JEでのno moreそろそろるかなぁ。
嵐の番組であるといいけど


12 : 02 : 52 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WS
2008 / 04 / 18 ( Fri )
パニクったわりにはそれほど撮れなかったような・・・・

やじうまはさとみちゃんと。しんちゃんのはなかったね
ズームはなかったじゃん
スパモニは高いところにいたのは何故?
スクランブルはお茶目な悪戯っこ

ミヤネ屋は関東では1時間しかなくて映ってなかった

ズームがなかったので録画停止してMXを張ったらあった
結構ながめ。
堤監督のインタがありました。
これが光ちゃんならとってもお得な感じだったけど
元祖王子はやっぱり光ちゃん!
そして●●王子の発端は堤監督!
19 : 00 : 59 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MX芸能サプリ
2008 / 04 / 18 ( Fri )
出ました!銀幕版スシ王子
堤監督のインタが長くありました。
光ちゃんは出なかったけど映画の模様が流れました。
無事に捕獲です。

やじうまにはさとみちゃんと出ました~
ドラマのときとは違ってテンション高い光ちゃんでした


08 : 56 : 32 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がぉ~!O(`ヘ´#)"O
2008 / 04 / 18 ( Fri )
今朝はズーム何にもなかったぞ
PV狙ってやじうま撮っていたのを変更しなければ良かったよ~

昨日はやることいっぱいでチェックは出来ずパニックです。
W録画出来るようにドラマの司くんを削除しました。

明日は頼むよ~


コメントありがとうございます~

明日レスしますね。
おやすみなさい



02 : 16 : 09 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
立見席
2008 / 04 / 16 ( Wed )
今日は一般枠の立見席販売。
作戦を変えて携帯とネットで攻めました。

準備を整えて10時10分前から心臓バクバク!
携帯で数分前から繋いでみたら・・・・・

「銀幕版スシ王子の舞台挨拶チケットは予定枚数を終了いたしました」と
昨晩と同じアナウンス。
途中から急に「ただいまより銀幕版スシ王子の舞台挨拶チケットの販売をします」とアナウンス。
きゃ~~どうしよう~~~\(~o~)/めちゃめちゃドキドキ。

「Pコードを入力してください。」  (ドキドキ・・・・・・)
「ご希望の時間・・・・○番を押してください」  (ドキドキドキドキ・・・・・・・)
「ご希望の枚数を入力してください」   (ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・)
「座席をお調べいたします」     (ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・)




続きを読む
17 : 00 : 29 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
やっとゲット!
2008 / 04 / 15 ( Tue )
昨日は用事があったので川崎へ~~
帰りに川崎ラゾーナにある109シネマズへ行きました。
目当ては


080414_2042~01


080414_2043~01


携帯が旧いので上手くオートフォーカスできません(><)
これなくてね・・・・フードを注文するところにあってでもあんまりなかった~
けどあるだけもらっちゃった(爆)(^^;
前に居たら「ご注文はお決まりですか?」と聞かれたので
!!として。
ついついアイスココアを注文(^^;



これ気持ちいい(#^.^#)スシ王子がずら~~~り♪
080414_1431~01


そのあとはお楽しみのこれ♪

080414_1851~01


MY保冷バックを買っちゃった~♪


昨日はスムーズに変えました(*^^)v
次はシンデレラロールを狙ってる。(ニヤリ)

12 : 47 : 04 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
落選
2008 / 04 / 15 ( Tue )



一般枠瞬殺でした
操作が分からずもたもたしていたから余計に
折角なのでちょこっと練習(笑)操作のね(爆)
サイダーとモンブランお菓子で500円以上購入したよ


080415_1139~01




11 : 52 : 39 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりだ!
2008 / 04 / 14 ( Mon )
来週はパフューム!
って広島ローカルでデビューしてたんじゃ!
まだいたんだぁ
堂本兄弟に出演なんて凄いぞ!


光ちゃんが80年代の歌をだったなんて
やっぱり子供ながらに歌詞気になるんだね
小泉今日子さんのスターダストメモリーズはタカミー楽曲だね
この歌大好きだよ~

光ちゃんの朝からだるいのは怖いだなんて~
労ってあげるのに
深キョンはお酒のイメージ。
光ちゃんのヅラネタはもういいかも…
わざわざスタッフが言うなんて誰だぁ
鏡に見えるなんて言われてノッちゃう光ちゃん。


しょこたん。渚のバルコニー上手いっす
原曲キーでこんなに上手い人もねまねでもいないよ~


00 : 28 : 33 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
テラコヤ
2008 / 04 / 13 ( Sun )
すごーーーく!焦りました!
録画が始まってレコーダーを見たら違うチャンネルだったよ!

バッチリ予約していたのに息子が撮りたいNBAと被ってしまって
W録できるように空きを作ったけど裏録はBS撮れないから
裏録をテラコヤにしたらおかしなことに!!

始まりのほうが切れちゃったけど何とか銀幕版の宣伝までに
切り替えて録画間に合ったよ~~~(T_T)

光ちゃんカワユス~~~♪(#^.^#)
あんなにカワユイあぐらしてたら飛びついて転がして・・・・ごにょごにょ○?$Ъ◇したい(爆)
お寿司を頬張るのも見てるだけで胸いっぱい♪
光ちゃんの笑顔にご馳走さまだよ~~(#^.^#)

しかし!
ふかわさんにはトキキンのころからとはいえジェラシーを感じつつ
ちょっと感謝も☆彡
一番宣伝してくれてると思いました(#^.^#)

スシ王子はやっぱりグローバル!狙っていましたね。
堤監督のスシ王子を思いついた経緯を読んだら「!!」って思った。
スシ王子2とかリターンズとか考えていたりして?
「旅は終わらない・・・・」ってなんだか匂うなぁ。と思う私
だから米寿司なのか?とも思ってしまう・・・・・
光ちゃんがNYへ舞台挨拶に行く日がくるのかな。
追っかけはさすがにできないよ~~~(T_T)


16 : 39 : 57 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
堤監督!
2008 / 04 / 11 ( Fri )
今日近くで撮影してるんだぁ
前売り券買ったとこじゃん
今日そっち行けば良かったかな?
まさか光ちゃんはいないね?
別ものだよね?


15 : 59 : 15 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきたどぉ!
2008 / 04 / 11 ( Fri )
横浜ジョイナス新星堂
今日から娘っち給食が始まりました。
長い春休みも終わりやっと動ける時間が4時間弱取れたので
もう今日を逃したら行けないから根性で行ったよ~

移動時間往復3時間(迷った時間&電車待ち含む)
新星堂にいた時間15分(爆)
この目に司くんの迷彩服上下、パスポート、リュックを焼き付けて来ました
ナイスバーデーな外人さんの英会話の表紙の本(笑)
米寿司と光ちゃんが書いたパスポート&写真は思わず顔が(*^_^*)でした。

自然流のはちまき~
あれやっぱり早く手に入れたかったよ

パネルはどれもお目にしたものばかりでした。


目的だけ達成したらすぐに
初めて乗る線で途中事故で電車が来なくて焦りました
電車の乗継ぎは苦手迷う迷う

時間がなくてもう一つの目的でチケットぴあの店舗をチェックは出来なかった
お昼も食べずそのまま娘を迎えに行ってギリギリセーフでした
帰宅したらミヤネ屋がついていた!(視聴予約)
でもまた今日はやらなくて18日?に変更したんだね
j-webでもう更新されていたよ(爆)早っ!
エントリーもしないで出歩いてしまったけど
ま、いいか。
これから頑張ります

15 : 39 : 41 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初日舞台挨拶
2008 / 04 / 11 ( Fri )
詳細を見てしばし悩みました。
土曜日ということ。

エントリーしても当たった験しがないよ~でも一応エントリーしてみるけど
当たらないだろうと思って一般販売をかなり見てました。
ファミリーマートでチケット買ったことないから分からない。
初日は11時からとなっていたけど・・・・
ファミマにあるあの緑色の機械の前に11時前から並ぶの?
近所にあるけど・・・・・
あたふたしてしまいそう

情報詳細に店頭販売に当たって前の日から徹夜をして並んだり
横入りをしてはいけないようなことが書かれていて
チケットぴあの店舗を探してみた。
店頭に並ぶと手に入れやすいのかなぁ?
そんなことも知らない私。
でもそんな早くに並ぶなんてできない~~~
1店舗あたり何枚までとか配分されているの?
なにか機械のシステムなのか?
う~~~んう~~~~ん。
分からない~~~~
一番近い店舗では小田急の町田があった。
ここならなんとか行けそうだけどファミマとどっちにするか悩み中。

色々考えても動ける時間が限られてるから無理かなぁ。
関東に来てほんとチケット運がないよ
言霊っていうけど言っても言わなくてもチケ運ないんだもん。
だから言ってやる~~~(何故だか今から自棄っぱち)


01 : 30 : 28 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういうことか。(追記あり)
2008 / 04 / 09 ( Wed )
中丸くんがラジオで言ったらしいですね。
光ちゃんは10都市で中丸くんが8都市周るみたいです。
今のところ光ちゃん8都市で残り2都市?プレミアは入ってない?
中丸くんはこの後鹿児島と京都は決まっているとか?W誌に書かれていたのかな?未確認ですが
光ちゃんはあとどこに現れるの~
最後は初日舞台挨拶をカウントするのかな?
これまた激戦で当たりそうにない(行く気?
ペアとかなんかなぁ?プレミア試写会に当たった人はもう当てないで欲しいと思う私は心が狭い?
出来ることなら涙をのんだ人に当たって欲しいです。

追記

光ちゃん
熊本、福岡、広島、大阪、愛媛、名古屋、浜松、仙台、札幌、新潟あれ?もうない?
光ちゃんはこれで終わり?
どこか間違えていたらごめんなさい

あとは中丸くんの旅なのね。



22 : 48 : 18 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
見ちゃった。
2008 / 04 / 09 ( Wed )
東山さんのヒップ
本当に上手く隠されていました
引き締まっていたよ~さすが毎日鍛えているボディは違う
光ちゃんなら…と思わず置き換えてみたけど(爆)なんだか違うような気がしたよ

18 : 07 : 12 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
買ったよ~(^O^)
2008 / 04 / 09 ( Wed )
ありました~写真集
7冊ありました~
すぐにレジへ行き安堵した顔で、もうファンだってバレていいや~な気持ちでした

中身は評判の通り!
萌え萌え~で大満足


ワーナーマイカルのフリーペーパーは今日もなかったよ


12 : 53 : 26 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
迷い迷いながら…
2008 / 04 / 07 ( Mon )
今日は川崎●川のスシローへ行きました。
迷い迷いで遠回り
複雑な道の団地に迷い込み
細い道に迷い込み
同じ道を何回もグルグルしていたらいい加減息子が笑い出し
私も笑うしかなく
お腹は空くし
やっとこさ着いたら10組待ち

やっと呼ばれて座った席はお寿司が周ってくる最終尾席
お寿司来ないぞ~
いっぱい流れてきたけど同じネタ5,6皿立て続けだったり
こんなもの
いえいえ。
広島ではこうじゃなかったよ~
お冷やもおてふきもサービスで持ってきてくれたし

でもでもでもね…
そんなの関係ない!
じゃないけど。
「もう絶対来ない」って息子に言われました
場所によって違うんだね…
でもとってもウエイトがあって流行ってるみたいでした

プリンスロールも二皿食べました
3人で25皿!
まぁこんなものかな

21 : 32 : 48 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
D誌
2008 / 04 / 07 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
11 : 16 : 04 | 光ちゃん | page top↑
ポテト
2008 / 04 / 07 ( Mon )
この記事はブロとものみ閲覧できます
11 : 14 : 53 | 光ちゃん | page top↑
地元新聞に光ちゃん
2008 / 04 / 06 ( Sun )
今日の中国新聞に広島試写会で訪れたときの光ちゃんが載っているそうです
お友達のblogで画像を見せて戴きました
確かにあの日のフワハネ光ちゃんでした
実家の父は中国新聞を配っているので電話 しようかなこんなときだけ~
またこの娘は…と言われそうだぁ
試写会に行くときも「なにがあるんか?」と聞かれたけど
「ちょっとね」とはぐらかして行った娘なのです
実家に帰ってすぐに広告を探した私
中国地方に一ヵ所のスシローがあるのだけど
隣りの区には入ってないのかなぁ?
と思ったら!3月17日までの新聞は資源ごみに出していたよ
父は何でもサッサとやってしまう性分なので
これまたスシローのチラシGETならずでしたよ
でも先日お友達が外国誌と一緒にわざわざチラシを調達してくれて
送ってくれましたありがとうとっても嬉しかったです

今日は待ちに待った沖縄ロケ
でも明日から新学期が始まるのでリアルタイムでは見れないね



15 : 43 : 47 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チェックが追いつかない(><)
2008 / 04 / 06 ( Sun )
本当に沢山の情報。把握できません(><)
どれから手をつけようかな状態です。

JALの機内紙はどんな光ちゃんが載ってるの?
うまく検索できず画像が見れません(><)
通販もやっているとか大きな書店に置いてあるという情報も!

今日は光ちゃん長野には現れなかったそうですね。
ブログのお友達が入っていたので今までの流れからだと光ちゃんは来るって思っていたから・・・・・・・
楽しみにしていただろうからいい言葉が見つからない(><)
光ちゃんはどこへ?
新潟は?
まだ18箇所にならないけど次はどこだろう。

横浜ジョイナスに行けないからコッソリ撮影禁止だけど画像アップしてるとこ
見つけちゃった^^;
あと映画館巡りしたいけど早く春休み終わってほしい~~
その前に入学式がある~
宅配で制服と体操服が届けられました。
だんだんと実感が沸いてきました^^

あ、話が反れた(笑)

テレビジョンの寿ばらしき~~とか、のんびりしてたら先週のチェックできなかった(><)
新聞の夕刊だとかはもうチェック無理です~(><)
頭沸騰~空焚き状態かな(汗)^^;

なにかしっかりこれはチェックよ~~って言うのがあったら教えてくださ~~い。


01 : 27 : 31 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう!
2008 / 04 / 04 ( Fri )
Endless SHOCK 第33回菊田一夫演劇大賞受賞
光ちゃん凄いよ~~!嬉しいよ~~!
本当におめでとうございます!!

それから今日はKinKiKidsと改名?結成?されて15周年なんだぁ。
知らなかったけどこれもおめでとう!だね^^
初めての関西出身ジャニーズで関西ジャニーズ、KANZAI-BOYA,W堂本
など?呼ばれていたけど
KinKiKidsと決まって中居くんに紹介された日だそうです。
おめでたいことが重なってます(*^_^*)

ワーナーマイカルに光ちゃん直筆サインがあるみたいですが
試写会に訪れた場所だけ?なのかなぁ。
仙台はお友達が画像を送ってくれたので見ることができましたが
近所のワーナーには・・・・・なさそうだね^^;

今日のミヤネ屋は・・・・・・・
関東では1時間のみの放送で光ちゃんは現れませんでした(--;)
全放送の地域でもなかったようですね(><)残念~


今夜のMステはKinKiさん出るよね?
一応張らなくては。






17 : 24 : 08 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
次は!
2008 / 04 / 03 ( Thu )
プリンスサーモン
今度は地図をプリントアウトして迷わないようにスシローに行くぞ

明日の…ミヤネ屋は途中までしかないぞ
早く光ちゃん出てきてね

横浜にあるジョイナス新星堂?
司くんの衣装が飾ってあるとか
撮影禁止だとか
行けないし撮影禁止かぁショボ~ン

春休みは動けないね~
それにとっても眠いですどうしてこんなに眠いの

No more レコメンで解禁ですね
これまた聞けないですが…
そういえば試写会で聞いたんだったね
あんまり覚えてないのは舞い上がってたかなあ


22 : 43 : 36 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の光ちゃんは
2008 / 04 / 02 ( Wed )
仙台かな。
全国を周る天使です
新鮮な激励をもらって美味しいものを食べてスタミナついてたらいいなぁ
そんな微笑ましい様子を寄せ集めて
スシ王子銀幕版DVDを発売するときの特典なんてあったら嬉しいぞ

今日はワーナーマイカルに行ったけどフリーペーパーはなかったよまだ出ていないのかな?
チラシはいっぱいありました。
ついでに花より男子の号外新聞を持って帰りました。
クロサギのグッズを見て~(見るだけ

すしナビを探してみたけどなかったよ

それから携帯のカタログをチェックしたら今月は嵐じゃないのね。
やっと私が欲しい携帯が近日発売に
予約はしてあるんだけどね
壊れてカラカラ鳴るしマナーモードブルブルしないから早く機種変したいよ~


21 : 11 : 36 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ