光ちゃん号
2008 / 03 / 31 ( Mon )
毎日情報にしがみついていくことでいっぱいです
会報は届かないですよ~やはりここは中継局の関係で少し遅め

私の光ちゃん号に向けて動いてます
真っ赤な51号
遠征する楽しみに繋るかな?

予算がなくてナビがないけど
でもやっぱ欲しい~
ツアーがあると朗報があったらきっと速攻買うんだろうなぁ
今は必要性…う~んあるけど何とかなるから我慢出来るし。

念願の光ちゃん仕様に出来る
って何も考えてないけど(爆)
21 : 10 : 22 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帰宅しました。
2008 / 03 / 28 ( Fri )
スシ王子銀幕版試写会って本当は特別映像を映す予定だったみたいですね。
何を映してくれるんだったのかは不明ですが・・・・
問い合わせをしていろいろ聞くと怪しい返事だったもんね^^;

携帯から投稿したら見辛い画像だったので改めて。



これ始まる前にコッソリのつもりだったのに凄く大きいシャッター音がしてビビリました(爆)



広島のお土産
TS360158.jpg


いろんなお味があります♪
いつも上げるほうだったのになんだかやっぱり変だぁ^^;

光ちゃんが好きなお餅のもみじまんじゅうもあります。
光ちゃん食べたことあるかなぁ?

TS360159.jpg


親孝行も兼ねて帰省できて光ちゃんに感謝です。
母の状態も良くなっていて本当に良かったです^^
私が関東へ引っ越すって告白(?)したときはとても落ち込ませてしまって
状態が悪化したらどうしようと思っていたけど
前向きに生活しているようでリハビリも調子良いみたいで安心しました。
まぁ父親がとっても主婦なので^^

そんな両親が私と娘のために新車を購入してくれるって~
もう有難い有難い。
本当は自分たちの車を購入するつもりだったんだろうけど
私の持っている車じゃ生活し辛いからって
移動しやすい車を買いなさいって
うぅぅぅ・・・・・・嬉すぎるよ~
これでどこへでも運転して行くよ~~~
新車でまた帰省するからね。

(車係り、ここに在り~)


♪遅くなりましたがコメントレスしました。
沢山の拍手&コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです^^♪








00 : 25 : 36 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お馬鹿なことを
2008 / 03 / 26 ( Wed )
のエントリーは
帰省ではなくて帰宅です




22 : 24 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日帰省します
2008 / 03 / 26 ( Wed )
沢山のコメントどうもありがとうございました
携帯からチマチマとレスをしていたら戴いたコメントが見れなくてて
上手くお返事が出来ずごめんなさい

帰宅したらお返事致します~

雑誌類もチェック出来ていないし
ポストも気になるし

広島にいるあいだにKinKi友光友さんに再会し
とっても楽しいひとときを過ごしました
試写会でお知り合いになれた方に私のKinKi友のツヨちゃんライブを救って戴いたり
本当に素敵な繋りにウルウル感謝いっぱいです。

それからやっとスシローに行けました
弟に連れて行ってもらい、司くんのぼりと一緒に記念撮影をしました。
弟に「凄い嬉しそうだね」って小バカにされましたけど
満足です~
プリンスロールも食わず嫌いだったけど、美味しかったです

帰りにチラシを下さいって言ったらくれたんだけど
お持ち帰り用のチラシとFAXの用紙でした
これじゃないよ…もうないんだね

じきに?あるであろう光ちゃんソロコンの打ち合わせも出来たし
あとは発表を待つばかりだよ~頼むよ~

お世話になった広島の光友さんどうもありがとうございました
また帰省のときは相手になって下さいね。


拍手をいつもありがとうございます
とっても嬉しいです


20 : 50 : 23 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
えー( ̄○ ̄;)
2008 / 03 / 25 ( Tue )
明日ある
「おはよう朝日」?
「ちちんぷいぷい」?
なぁ~に?
浦島太郎な私
パソコンないからアワアワ
みたいけど見れる?どこでやってるの?
誰か助けて~


携帯より



00 : 00 : 39 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お好み焼きトッピン グ~
2008 / 03 / 23 ( Sun )
銀幕版HPを覗いてみたら
なるほど~
あの近辺をリサーチすればいいんだね
ヨッシャー

で会場の写真に映り込んでる?私?
携帯からしか見れないけど位置的に…
身を乗り出してるあなた~
お友達~映ってるわよ

光ちゃん雨男
私晴れ女
私のほうが強かったんかな?
自分では気付かなかったけど晴れ女かも
の予報でも外出中晴れてたり
予報でも帰宅するまでふらなかったりしてるかも。

光ちゃん来たけど降らなかったよ~


02 : 15 : 32 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
広島 試写会③
2008 / 03 / 22 ( Sat )
アナウンサーのお兄さんが「本当にカッコいいですね。」とドキマギしていました

アクションシーンなど吹き替えなしでされたそうですけど。
「なるだけ代役なしで自分でやりたいので、周りが止めても出来そうならする」と
とても男前な言葉に拍手
そして撮影中は3時間睡眠がとれたら幸せでした。と
でもスタッフの人はそれ以上に眠っていないので
大変なんて言えないと。思いやりと感謝を忘れない気持ちに拍手でした。
始まる前の時間もとっても楽しかったです
終わってからもミニオフ会で車4台ヤンキーのように連ねて
お食事&おしゃべりで盛り上がりました。

そういえばカメラで客席を撮っていました。
めちゃめちゃ映り込んでるんですけど~
何かの特典映像とか?
全国の試写会映像を残して記念に残るといいなぁ


03 : 27 : 24 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
広島 試写会②
2008 / 03 / 22 ( Sat )
20080322023705
光ちゃん顔小さいよ~可愛い~
めちゃめちゃおててふりふりして
絶叫です
目があった錯覚に陥りまくりですもう気がおかしくなりそうで変な汗が(爆)

いきなり光ちゃんのマイクがハウリングして
3回くらいお話しようと試みたけどだめでアナウンサーの人のマイクと交換。
光ちゃん「よく機械壊れるんですよ」と。

光ちゃんの襟元にキラキラ光る星形のチャーム?ピン?が付いてました。(しっかり双眼鏡で確認)

広島と言えば?の質問に
「ベタですね~」(笑)(少し間を開けて
「拓郎さんの出身地ですね」
「お昼に広島焼きを食べました」(どこ~?
スタッフに連れて行って貰ったので覚えてないって
で、アナウンサーの人が、ご自分で探して下さいと言ってました~
あとサインも書いてないと言ってました。

02 : 33 : 15 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島 試写会
2008 / 03 / 22 ( Sat )




前のエントリーで携帯から画像をアップしたら寝てる
パソコンなくて直せないよ

ワーナーマイカル広島は元母校が建っていた場所なんです
そんな場所へ光ちゃんが来てくれました
ありがとう~

お友達のお陰で4列めセンターに座ることが出来ました
本当にどうもありがとうございます
今まで14年間応援してきて、こんな神な時間を過ごせる日がやっと来ました
うぅぅ…やっとです~

光ちゃんは黒いスーツにいつもの外ハネヘアでした。

広島ホームテレビのアナウンサーの人は凄い熱気と
前置きはいいから早く登場させてビーム?を感じて?
一応言わないといけないからと、スシ王子のあらすじと注意事項を話しました。


02 : 06 : 15 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着いた~
2008 / 03 / 21 ( Fri )
20080321172704
母校跡地



17 : 25 : 27 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チラリズム~
2008 / 03 / 20 ( Thu )
テレガイのチラリズムは「心夢」CDジャケットを思い出したよ~


01 : 35 : 57 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お前なんか!握ってやる!!
2008 / 03 / 20 ( Thu )
↑今の私の心境です。

今日サティにあるワーナーに行ったらあった!
いつからあったんだろう?知らなかったよ~
貸切で写真撮影しました(爆)







TS360145.jpg



光ちゃんびっくりだよぉ!
18都市ってあとはどこ?
新聞に日程はないしどこかの新聞に「今オレどこ?」ってくらい周るって書いてました。
サイドバーにのっける前から
この日程は気になっていましたが・・・・・まさか。でしたね。
私はステキなサプライズだと思いました。
だって地方の人は来てくれるの長い時間待っているんですもんね。
応募前から周ることが分かっていたらせっかく地元なのに
地元の人が当たらなかった・・・・・・じゃ悲しいと思うから。

で、スシ王子試写会応募前から息子が春休み入って21日に広島に帰りたいって言ってたんです。
なんで21日なのかは分からないけど・・・・(虫の知らせ?)
じゃあ~プレミア試写会は倍率高いし帰省して観れたらいいねぇ
と軽い感覚で地元の広島へ応募したら当選しました。
まさかまさかまさか~~~~ですよ。
私はやっぱり広島人なんだ。(↑に書いてることと矛盾してる?気にしないで~^^;)
こっち(関東)へ引越してきてもサッパリ縁がないような気がする・・・・・・・・
だって自分名義で39も元旦コンもSHOCKも当たらない。
会費払ってるのにどんだけーーーー!ですよ。
会費10年以上払ってるのに。
どんだけ私チケ運ないんじゃ・・・・・・トホホだよ。

話が反れたけど。
とにかくびっくりな展開だけど帰省します。
新幹線の切符間違えて子供2人買って。よーーーく考えたら中学生は大人料金。
なので大人3人分の往復は

ひょえ~~~~~!!ブルーレイレコーダー買えそう!
もう新幹線じゃ帰れないよぉ~とほほ。
車はオンボロだし。
とにかく帰省します。


そういえば。
光ちゃんが始球式に出るから?
ソフトバンクサポーターの友達がチケット取れなかった20分で完売だったと
嘆いておりました。
恐るべし光ちゃん効果。


私信

22日のトーチュウは手配済みですのでご安心を~




01 : 01 : 56 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
がんばった大賞
2008 / 03 / 17 ( Mon )
「目覚めろ野草」が出たよ



20 : 40 : 01 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
きたよ\(≧▽≦)丿
2008 / 03 / 17 ( Mon )
4/30発売
音楽畑サントラ初回版通常版なんでも来い~\(≧▽≦)丿
で、やっぱりあの誤報?は早とちりだったんだね?
米寿司としてデビュー?いったいどんなことが待ち受けてるんだろう?
ファンが待ち望んでいるソロコンはどうなるのかな?
早く動きが知りたいよ~

銀幕版HPへ


20 : 22 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
プリンスロール
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今日からスシローでプリンスロール販売なんだぁ。
でも近所にはなくて一番近いところで15kmある。
新聞も取っていないので当然オリコミも見ることが出来ないし
なんだかテンション上がらないわぁ。
新聞とっていても入りそうにない地域だけどね。
お店にはとってもステキなのぼりも立てられていてステキすぎる~♪
写メをいただいちゃった(#^.^#)
のぼり。ステキ過ぎでなくならないか心配^^;
欲しいよね♪あとオクとかにも流れるのも気になる。

テンション上がらないのはアボガドだったりする・・・・
抜きで注文できるかな?>それじゃプリンスロールじゃないね^^;ただのエビ巻きになるよね。
回転すし、1年4ヶ月くらい(細かい)^^;行ってないからこれを機会に行ってみたいけど~
あまり食に関して興味薄いのかもしれない・・・・・・>光ちゃんと一緒だ(同じにしておきたい^^;)
レシピが分かれば作るけど~それじゃダメ?(爆)←レシピってほどでもない?

CMは関東では未定だとか?
あれれ~これもカップシチューのようになるのかな?
カップシチューはCMしなくても売れ行きが良かったからしなかったと
どなたかが問い合わせて返答戴いたらしいです。
じゃあ売れなかったらするの?え?そういうものなの?
かなぴ~(T_T)(T_T)


あ!

カツラ1個。








続きを読む
15 : 50 : 00 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
変な音
2008 / 03 / 12 ( Wed )
携帯がカラカラ鳴ります…
落とした記憶もないのに~
どうやらマナーモードにしたときのブルブルが壊れてしまったようです
機種変するつもりで物色しているけどずっ~とカミングスーン(スペルで書け
今月のカタログにも発売未定
早く機種変したいよ~
ドコモの今人気機種でサイバーショットがauでも発売されるんだけど
それを待っています
ドコモのパンフで機能を調べて待ち通しいんだけど
まだかなぁ


コメントありがとうございます。
ゆっくりとお返事したいので、ごめんなさい
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです



23 : 51 : 37 | 日記 | コメント(2) | page top↑
仰げば尊し~
2008 / 03 / 12 ( Wed )
今日は卒業式でした。

同じ中学校で3年間過ごさない卒業式ってどんな気持ちなんだろう?
光ちゃんも東京に引越しをして卒業したんだよね。

そういえば1度も参観に行くことが出来ずに終わっちゃったし
知ってる保護者の人がいなくて

女子生徒はもちろん泣いているんだけど
男子生徒も泣いていて
先生も生徒の名前を読みながら泣いてるわ
PTA会長さんも泣きながら挨拶述べているし
涙涙涙(ひとひら。じゃないけど)
こんなに泣く卒業式は今までなかったと長くいらっしゃる先生が言ってました。

卒業式が終わると送り出す会があって
ほとんどの男子がボタンとかなくなってました。
うちの息子をみると!
第2ボタンだけ残っている…

遠くから見ていると大事そうにしているのか?
女子に「誰にあげるの~?○○くん」って言われてるの聞いたぞ!
気になる!誰だ~

絶対教えてくれないもんね

帰宅してポストを見ると!
心待ちにしてたものはなくて
あとは何枠だろう…
招待状が欲しいよ~~~

光ちゃん。そろそろ吉報を下さいませ~
みんなが待ち望んでいる嬉しいお知らせ

慰めてよ~

ちょっと心身共に疲れたのでナイーブです

00 : 39 : 32 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
届きました~♪
2008 / 03 / 10 ( Mon )
会報が。
なんだかΦコンのことが随分前の事のような気がします。
会報もなぜ今のタイミングなんだろう?
SHOCKも終わっているのにね。
SHOCKの記事は早く届いて欲しいです。だってもう1ヶ月あまりでスシ王子ですよ。
剛くんのライブも始まっているんだよね。
なんだか早いぞぉ。
もう今年1/4を過ぎようとしているんだぁ。
あ!っと言う間に2008年が過ぎ~あ!っと言う間に2009年が来て・・・・・
どこかで聞いたぞ(笑)(*^_^*)

プレミア試写会のハガキが届いてるそうなんだけど
全く気配はなく・・・・
YS枠?らしいとか。
今日雑誌をパラパラと探してみたらまだプレミア試写会の記事が載っていて
申し込みは11日までとなっているし
それはもう応募済みなんだけど。
ホントギリギリなんだね。
今週はドキドキな週になりそうだ。



すっごく乗り遅れなんだけど最寄駅にLUSHのお店が入っていたので行ってみました。
もちろん「みつめてハニー」を探して♪
私LUSHって知らなかったんです。
だからコンサートで紙袋見ても全く反応もなくて、みんなよく知ってるなぁ~と(笑)
ただ私が知らないほうが少人数派だったんだよね(笑)

ありました!レジのカウンタースペースに♪
見本品を匂って2つ買いました。



080310_1358~01



青いリップは清清しい香りで店員さんによると、頭が痛いときに
こめかみに塗るとスーっとするんだとか。
ローズマリーやハッカなどと清涼な精油が入ってます。
種類によって値段が違うから要注意です^^;
精油によるんだね~
ちょっと高かったよ^^;

明日は卒業式だぁ。
お顔の肌荒れが気になるけどしないわけにはいかなくて
化粧品店でお肌チェックしてもらったらまだメイクしないほうがいいけど
刺激の少ないものでカバーして薄っすらとパウダーを乗せてくださいって言われました(><)
で、新しいファンデーション購入。
早くお肌改善してくれぃ(><)

卒業アルバムを息子が持って帰りました。
息子が書いてあるところを読んだら・・・・・・
「ぼくは思う。」って書いてあるんだよ~!私が反応しないわけないじゃないですか~(笑)
全く光ちゃん絡みじゃないけど文章の間に書いていただけだけどね。
それだけでニヤついてしまった母(爆)
で、笑えるのがあって・・・・・
クラスの中でお金持ちになりそうな人ベスト3とか
いろんなことをクラスでアンケート集計が載っていて
うちの息子ったら~~「天然な人。no.1」になってるんですけど~~~(笑)
あ~~やっぱり。私のアホの血が流れているんだわ^^;かわいそうに(爆)

それからMyojoに載っていた剛くんが中学生のころなりたかった「NBA選手」
あれうちの息子が書いてました。
もう中毒みたいにバスケットボールに触らない日がないほどですよ。
高校生になったらどうなるんでしょう?
私は一日中ご飯作ってそうだわ。すぐにお米がなくなります。
今日は早く寝なきゃ~。
明日はカメラミスしないようにしなきゃ^^;電池ちゃんと入れよう(笑)


♪いつも拍手をありがとうございます♪




16 : 40 : 00 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
夜な夜な
2008 / 03 / 09 ( Sun )
息子がファミマにスシ王子のポスターが貼ってあったよ!
と情報をくれたので夜な夜な行ってみました。


080308_2348~01


そーっと撮ろうとしていたら近寄りすぎて自動ドアが開いたもんだから^^;
慌ててシャッター押したらブレてる(--;

店内に入りフリーマガジンをゲット。
買い物かごに入れてレジに行くとお兄さんったら~
バーコード探してスキャンしようとしてるし^^;>にゃはは・・・・


080309_0011~01



♪いつも拍手をありがとうございます♪


00 : 36 : 04 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
双子の
2008 / 03 / 07 ( Fri )
20080307204607
玉子

黄身が二つ入ってました
なんかお得だね~お手軽な女よ(笑)


で!

中丸くん~
その情報下さい
どんだけの光ちゃんファンが狙ってるか


20 : 44 : 54 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
やっと買えた♪
2008 / 03 / 07 ( Fri )
いろいろと忙しくしていて走る女やってました(笑)^^;
シネマスクエアの評判がいいのでとっても焦っていましたよ~
今日やっと本屋に寄ることができたので行ったらありました(#^.^#)
良かった~♪3冊残ってました。そのうち1冊は読み皺がありました^^;
連れて帰ってニンマリ~^^

ドル誌はなぜかP誌以外ビニールがしてあって、P誌だけ立ち読みしました。
春なのに~白いセーター?
まるで女の子?って本気で思うほど可愛い~(学校へ行こう!へ出れるよ)

それからやっとできた!分かったぁ~(^_^;)
ずーーーーーーーっとドリコムのブログリストがブログ名の変更をしても
反映されなくて、なんで?なんで~?と思ってました。
やっとできたよ~~~~~~お知らせしてもらっていた
「☆月の光☆」の雨月さん。大変失礼いたしました(><)
やっとできました。
それから花梨さん。やっと変更できました~鈍い私。笑ってください。
追加はすぐに出来るのに変更が上手く出来なくて
あ~スッキリ!

試写会はどうだったんだろう?
全く情報収集できてないよ(^_^;)


♪いつも拍手をありがとうございます♪

15 : 26 : 41 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
念願の☆彡
2008 / 03 / 05 ( Wed )


080303_1744~01

堂島ロールを買いました♪

お友達のブログに載っていたのを実はと    っても気になっていて
川崎ラゾーナに行く機会があったら絶対買おう♪と思っていたのです^^

用事を済ませてラゾーナに行くと既に人が並んでいました。
販売時間の30分前だったのでお腹も空いているし
一人カフェでもしよう♪と中へ入りケーキとカフェオレのセットを注文

080303_1541~01


ゆったり空間なので注文したものもゆっくり出てきました。
10分くらいたつと店内に電話が鳴り響いてスタッフの人が「はい。並んでいます」と
気になって外を見ると!!

うわーーーーーーー!!!\(◎o◎)/!
そげなーーーーーーーー!!!

ゆっくりとお茶してる場合ではありません。
急いで食べて飲んで(爆)
外に出ると列はお店のサイドへぐるり~~~!
堂島ロールを買う初心者は甘かったです^^;
そこから販売時刻10分前に並びましたが自分が帰るまで30分かかり
すなわち40分並んで買ったのです。
あわわ。
グッズ以外にこんなに並んだのは初めてかも?記憶にないかな。

My保冷バックを持っている常連さんもいて羨ましい。
みんな数本買っていかれてなくならないかヒヤヒヤしてましたが
無事に1本購入^^

ひなまつり?ケーキとして初体験の堂島ロールデビューを果たしました♪
めちゃめちゃ美味しかったです(#^.^#)
あ~また食べたいよ~


080303_2104~01



♪いつも拍手をありがとうございます♪

23 : 20 : 22 | 日記 | コメント(6) | page top↑
気忙しいです。
2008 / 03 / 02 ( Sun )
スシ王子の試写会情報にしっかりくらい着いて行ってるかなぁ?
応募方法をよく読んで無効にならないようにしなきゃ。

いつもどっさりある雑誌が1,2冊しかなかったらドキッ!とします。
もしかしたら山ピー関係かもしれないけど。
頑張ってハガキも出すんだぁ~。

試写会当たれ~~~~!!
毎日スシ王子の前売り券に話しかけてます(爆)(プレミア試写会招待してね。と)←怪しい^^;

先日クロサギの試写会風景を見たときにかなりテンション上がりました↑↑↑
超近い!!
こりゃファンは泣くねぇ。
でもうちわはいらないような・・・・・・・・・・・・^^;
きっと光ちゃんだったらそういう人の方は敢て見ない気がしますぅ。

そういえばJ-webでは当選者にメールが届いてるんだよね?
かなり倍率高いけど周りで当たったっていうのを見ないです。


それから、プライベートなことですが報告です。

続きを読む
16 : 24 : 59 | 光ちゃん | コメント(18) | page top↑
Cinema★Cinema
2008 / 03 / 01 ( Sat )
仁王立ちのグラビア
顔は堂本光一で顔から下は司くんだ(笑)


18 : 10 : 30 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
| ホーム |