話はゴロっと変わって
2008 / 02 / 28 ( Thu )
今日は娘っちの誕生日でした♪


LiLien Bergのお店に初めて行きました♪

080228_1238~01



近所にこんな可愛いお店があるなんて!知らなかったよ~~~
もう1年以上経ってるというのに毎日時間に追われる生活で
気づけばいつも走っている私。ついつい走ってしまうんです^^;
きっと探せばもっと色々あるんだろうなぁ~


買ったものは

080228_1300~01
  さくらのムース


080228_1258~01

15インチのケーキ♪金粉ものってる~^^


桜の季節生まれなので名前も「桜」をつけたかったんです。
今となってはSHOCKつながりで「大桜」」じゃないけど
嬉しいのです(*^_^*)(自己満足)
丁度いいサイズがあってよかったぁ♪
小さいけれど3等分すると大きくてお店で切り分けられたショートケーキ2個分くらいで
大満足でした!それなのに1500円だから安い~
またここで買おう♪

ロウソクはこんな小さいケーキに挿すと穴だらけになるのでやめました^^;

そうそう。明日で大野くんの個展も終わりです。
毎日抽選に応募したのだけど・・・・・・
毎日落選メール(><)
今日は最後のチャンスで朝9時過ぎに応募しました。
結果のメールは確か18時から届くとなっていて
18時1分にメールが届きました!
しかも落選~~~~(><)なんだよぉ~しかも早っ。
なんで私は抽選ものとか当たらないんだろう・・・・な~~~~~んにも!当たらないんですけど。
欲を出さないほうが当たるとかあるけど欲があってもなくても何にも当たらない私ってどんだけ~~~~
はぁ~がっくし。
でもいつかドドーーーン!と大当たりが来るためなら数々のハズレは気にしないことにしよう。
といつまでも思っていたってしょうがないか^^;

今年はうるう年だからもう1日2月があります。
娘っちセーフ。
いや確かうるう年の時じゃなかったと思うんだぁ^^;











23 : 51 : 41 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
いろいろありました。
2008 / 02 / 28 ( Thu )
もちろん!千秋楽のことは忘れてはいませんでした。
ただ周りでいろいろとありまして・・・・・・





プライベートな話です。


続きを読む
23 : 45 : 50 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帝劇参り~
2008 / 02 / 25 ( Mon )
今日はいつもお邪魔しているチャット(ブログ)のお友達が観劇されるので
会いに行ってきました。
初対面のかたがほとんどでした。
チャットでお話をいろいろしていたのですぐに馴染んでワイワイ楽しく生チャットが出来ました^^
そこで思いもよらず?もう一人の「ゆずさん」に会いました。
チャットで「どっちのゆずさん」とみんなが戸惑うので私は「ゆずB」になっています(笑)
なのでご挨拶も「初めまして。私が「B」です」(笑)と^^
もう一人のゆずさんは若くて可愛らしい方でした。
私のブログのことは知らない?かもですが、お会いできて嬉しかったです。

いつもおかしな?話で盛り上がるので(笑)
ついついお若い方がいるのに変な方向へと招いて?しまって(爆)
みんなとってもいいかたばかりで本当に楽しかったです♪
初対面なのに・・・・・とても無様な格好で恥ずかしかったです。
今度お会いするときにはきちんと顔を作って(爆)お会いします^^;
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。
お休みしていたチャットも復活します^^

楽しい時間はあっと言う間で・・・・・
チケットのない私はみんなとさよならをして地下鉄で・・・・・
おっと!最後に看板を見て帰らないとね!
地上へ上がり日が傾いた頃の帝劇をパシャリ!哀愁漂っています。
名残惜しいけれど一人寂しく帝劇を後にしました。

千秋楽まであと3回。
座長さん。カンパニーのみなさん。
大成功で幕が下りることを祈っています☆彡




080224_1743~01



♪いつも拍手をどうもありがとうございます♪


01 : 41 : 14 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
スシ王子試写会
2008 / 02 / 23 ( Sat )
新星堂でもあります。
少ないね^^;
なんだか細かく少人数なのでついていけないです。
っていうか・・・オリスタのはがきがまだここにある(--;
早く出さなきゃ~~~何やってるの~~~


明日はチケットないけど帝劇に行きます。
お友達が観劇するので幕間でお茶?です^^
お茶だけでは帰りたくないけど・・・・・・

第7段のステージフォトを探してみたら!きゃぁ~~~♪
全部欲しいかも~~~~
ズルイぞ~最後の週に出して~
でも不思議なことに目の前で見ると満足しちゃって選べないのよね私。
我慢するか買うのかどちらが女らしい生き方か・・・・・(悩まず買えよ~)^^;

今日は風が強いけど明日はおだやかになって欲しいです。
新幹線の影響もありませんように。
お友達がスムーズに上京できますように☆彡



♪いつも拍手をどうも有り難うございます♪





18 : 50 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
豹柄マスク
2008 / 02 / 23 ( Sat )
いいですねRiRikAさん夜中の更新です
花粉の季節ですね早々としております。
私は使い捨てのマスクです。

今夜もシネマエクスプレスでスシ王子のCMがありました。
見たのに録画の方のチャンネルが他局になっていたので
撮れませんでした
先週と同じかな?




02 : 10 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
今までありがとう。
2008 / 02 / 22 ( Fri )




昨夜、息子に言われました。

「はぁ?何?」と聞いたら
「受験が終わったから。いろいろ合わせてくれてありがとう。」
って

結果は…どうでも、頑張って取組んで来たことは自分の力となるから。
よく頑張りました。と褒めました

でも今朝にはもう親子喧嘩しちゃったけどね



話しは変わって、
ツヨコンですが広島の相方が喜んでいました。
この公演の中に広島を入れてくれてありがとうって

彼女は私と同じ境遇にいます。
春は行事がとっても忙しいよね。それでなくても日常も普通に生活は出来ないのだから(普通の水準はそれぞれだけど)

なんとか乗越えそう嬉しいがありました。
で、私に帰ってこい!と
ツヨコンに一緒に行こうと誘われてます。
でもね~光ちゃんのスケジュールが分からないから申し込みは出来ないよ
スシ王子祭りだからね
ごめんなさい~私は光ちゃん次第なの
あ、でも近まって光ちゃんのスケジュールが分かったら考えるからね

それ次第で帰省の日取りも決めます
あくまでも光ちゃん優先な私です。


そういえば、試写会が大阪でもあるんですね。
申し込みは別口で。
光ちゃんも岡田くんのように全国周るのかな?


11 : 41 : 13 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
RiRiKAさん
2008 / 02 / 21 ( Thu )
カワユ過ぎる~(*^_^*)
「ひいてしまった方、戻ってきてください~」って^^
ゲームのことはよく分かりませんが私。

ところで、松本まりかちゃんは先月も観劇されたのでは?
目撃情報があったような・・・・・・・・
嵐の大野くんの舞台に出演されるのですね。

大野くんと言えば。
話が飛んでばかりですが・・・・
個展!
私これ行きたい~。
何気に私大野くんが好きなのかも?
24時間テレビのTシャツも初めて買ったし
作品に興味があってサイトもたまに見ています。
結構これが楽しい♪
あ、知念くん大丈夫だからね(笑)←意味はありません。
オファー凄いの?大野くん画家さんになりたいって言ってましたもんね。
ジャニーズしながらアートのお仕事っていうのもカッコイイなぁ。



10 : 01 : 45 | ジャニーズ | コメント(2) | page top↑
トーチュウ
2008 / 02 / 20 ( Wed )
絶対ライバルがいると思う。
いつもはしっかりあるのに朝9時ころに行ったのにないんだもん~
今更ながら読んで見ました。
表1面はさっぱり分かりません^^;

めくるとマッチの気になる文字がいろいろ・・・・・・
「将来チームもっちゃえば?」←光ちゃんにすすめないでよ~~
10分の1でも株主になってってそれでも途方もない金額なんだね。
光ちゃんの「そういうことは考えないようにしています」
に安心したり、ちょこっと寂しそうだったり複雑。
でもやっぱり光ちゃんには座長で居て欲しいです。
たとえF1は舞台と似てるって言われても考えないでね~(勝手なこと言ってごめんだけど)

フライングだけは手動なんだね。
去年2階の着地が手こずったときがあったけどそれも手動だからなんだね。
知りませんでした。
最後は人間業。舞台は生き物ってよく光ちゃんが言ってるものね。
光ちゃんたらマッチに「今回はまじめな話が多いですね」って笑えるよ~^^;

♪いつも拍手を有難うございます♪


続きを読む
19 : 58 : 46 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
くらりある
2008 / 02 / 20 ( Wed )
ぐりとぐらと「くるりくら」を思い出しました



08 : 42 : 02 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
MY千秋楽でした
2008 / 02 / 18 ( Mon )
2月16日夜公演を観劇しました。

080216_2156~01


2月公演を掲示板で探して交換交渉のメールをしても返事すらなくて・・・・・
届くのは迷惑メールばかりで
そんな中ブログのお友達が誘ってくれました感謝感激!本当にどうもありがとう>Mさん

観劇前にしなの路さんでスペシャルのお蕎麦を食べました。

080216_1722~01


そこで相席されていた人とちょこっとお話をしていたら
その方の携帯に光ちゃんのお父さんとご一緒に並んで写っている画像を見せていただきました。
初めて光ちゃんのお父さんのお写真を見たのでテンションがアゲアゲになってしまって
騒いでしまいました
噂のとおりガッシリとされていて背も高くダンディーなカッコイイお父さんでした
思い込みで?光ちゃんはお母さんに似ているのかなと思っていたのですが
お父さんに似ていました。
その人曰く、光ちゃんはお父さんに似ていてお姉さんがお母さんに似ているんだとか。
光ちゃんが芸能界に入る前からお知り合いだそうで
いろいろ貴重なお話を聞いて大興奮してしまいお蕎麦を食べる手が進みませんでした(笑)
(そういえばカツンの上田くんのお父さんとも知り合いだとか言われていたけど誰も興味がなくて話が広がらなかったけど)

そんなこんなで観劇前から体が熱くなってしまったのでした。
光ちゃんを見るとしばらくお父さんの顔が重なるのです

お席は2階A席。初めての体験です。



続きを読む
01 : 50 : 03 | 光ちゃん | コメント(11) | page top↑
振替え公演
2008 / 02 / 17 ( Sun )
もうすぐ1/23のお昼公演の振替え公演が終わりますね。

なんとも言葉にしがたい気持ちですが無事に幕が下りることと思います。

実はその公演を申し込みしていて落選した私。
その公演を心待ちにしていた人の気持ちをいろいろな所で読んで
その日1回限りの観劇の人にとっては時間が止まったままだと書かれていて…
カンパニーはすぐに動き出しているけれど(動きださなきゃいけないけど)
その公演を観れなかった人にとっては時間が止まったままなんだと
胸の心情を読んでやるせなくなりました。

座長が一番辛いとかその公演を観る予定だった人は気の毒でしたと
簡単に言葉にされてしまうのが辛かったと…
仕方なく帝劇を後にしても
涙が溢れ飛行機を降りてもずっと涙が止まらなかったと。
あの日の公演を観れなかった人の時間が動き出されていることを信じてます

今日は座長のお心遣いのカードが配られたようで
またまたジワ~っと熱いものが込み上げてしまいました。
いつかいい思い出として変われるように
コウイチに素敵な夢を魅せていただけますように>森光子さんの折紙つきだから大丈夫だね


自分の千秋楽も終わったのでしんみりと重なってしまったよ


いつも拍手をどうもありがとうございます

16 : 48 : 38 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
スシ王子銀幕版 CM
2008 / 02 / 16 ( Sat )
今日(昨日になったけど)夜9時からの探偵~ドラマを見ていたら30秒のCMを見ました。
丁度HDDの空きを作っていたので無事に捕獲できました。
超カッコイイ~司くん(#^.^#)キャラが変わっちゃったよ。

それから深夜にも違うバージョンが流れるかなぁ。と張っていたら
空きが足らず止まっていました(--)
お風呂上りに再度録画ボタンを押してぼんやりテレビを見ていたら
シネマエクスプレスをやっていて「クレヨンしんちゃん」や「ドラえもん」など
これからの映画の予告が次々と流れて
「スシ王子銀幕版」の予告も1分くらい流れました♪
無事に捕獲です(#^.^#)

カッコイイですよ。
ニューヨークの街を歩いていてびっくりなお寿司の数々。
「なんじゃこりゃ~」と言ってるのかな?
司くんの目に炎がメラメラとして
悪党?と戦っているシーン。凄いとび蹴りです。
楽しみ楽しみ~♪

そういえば!試写会の応募ができると知りオリスタを買いに行きました。
いつもの建物の駐車場に入ると今日は棚卸でお休み。
え~~!
仕方ないので近隣のビルの本屋でゲット。
それはいいのだけど止めた建物内で買い物をしないと
無料にならないんだよね。
30分そこらなのに駐車料金600円かかりました。>どんだけ~
これだもん~
オリスタは300円そこらなのになんで駐車料金の方が高いんだ。



今日は2リットルの十六茶ゲットです。
目的は、



080215_2154~01


ルモテ~♪
これがやりたかったの(#^.^#)満足だぁ。
カワユイ~


♪いつも拍手をありがとうございます♪

03 : 14 : 20 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
十六茶カフェ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
行ってきました~♪
今日は娘っち絶好調に目覚めて、これは行ってもいいのかな?
と↑↑

私のことだから初めての場所は迷うので場所確認と電車の乗り継ぎ練習のつもりでした。
で、やっぱり迷いましたよ~^^;
きっと目的地が一緒だと思われる若いお姉さんたちの後をさりげなく着いて行ったら???
はい。一緒に迷ってしまいましたとさ~
携帯ナビを見ながら歩いている人がパラパラと居ました。

到着したらビルを取り囲むほどといると思っていたのにそうでもなく。
みんな正面から撮影されていました。

私がついた時間は12時前~~~
当然整理券ははけてましたよ。

TS360125.jpg


スタッフのお兄さんに聞いてみると見学は1時間待ちですと。
そこから色々と聞き出して
8時には400人並んでました。って!ひょえ~~~~!!>本当?
みんなどんだけ~~~~~
整理券をもらっていったん退散。
指定時間に戻ってくるんですね。うーーーん。
私には無理です。

見学はどうしようかなぁ。と迷っていたらお兄さんが
「午前中はここ(空き店舗の中)待機室にいっぱいだったんですよ」
そのときは2列ほど待ちでした。
それって私にお勧め?>単純。決定
「じゃあ、待ちます♪」
お兄さん捕まえて色々質問。
夕方は混みますか?
客席数は?etc・・・・・・・>同じような質問を何度もされているのに笑顔でありがとうございました。

1時間待ちだと言われてましたが30分~40分にはカフェ内に入れました♪
入り口で十六茶1本プレゼントされる。
はずが・・・私に気づいてもらえず。え。
でもすぐに「失礼いたしました」ともらえました(ほっ^^)

お兄さんが叫んでました。
「動画を撮ることは禁止です。見つけましたら退場していただきます」って。
(あら~撮ろうと思っていたのに(爆)」
知らないファンの人と「なんだぁ~ねぇ」って同じ人がいました^^

よそ様のブログと同じような写真ですが一応upです。


TS360136.jpg


TS360135.jpg


TS360134.jpg


TS360132.jpg



もし飲食ができるなら・・・・・・・・・
タッパー持ってきていいかな?なんて思ったけど(爆)
そんな雰囲気でもなく・・・・・・沢山の人の目があるから出来ないと思ったのでした(笑)

カフェ内でお友達からメールがあり
町田くんと帝劇地下で握手したよ♪と
「うぎゃ~~~!!」と一人叫んでみたり^^;
明日の○○にもしかしたら!と情報メールをもらって
「ひえ~~~!!」と叫んでみたり。
嬉しい悲鳴の一日でした。


♪いつも拍手をどうもありがとうございます♪






21 : 07 : 07 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
十六茶カフェ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
来てみたけど…
見学は1時間待ちです
自分のタイムリミットまで並んでみます

飲食整理券は8時ではけたようです


12 : 08 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
テレビガイドと富士山
2008 / 02 / 14 ( Thu )
今日もまた(昨日になったけど)お茶探し、フィギュア探しのちょこっと探検に行きました。
娘っちを送りまだ探っていない方面へ行きました。
今日はとっても空が澄んでいて気持ちが良かったです。

タイトルの富士山というのは・・・・・・

いつもと違うコースで娘っちを送って行ったらなんと富士山が見えるコースが!!
これまで1年間気づかないで反対コースを走っていて損してました。←大袈裟
富士山を見る機会が少ない環境で育ったものだから
しかも高校の修学旅行から関東方面なんて専ら行く機会なんてなく(何年前の話?)
それからはSHOCK観劇するときに新幹線の窓から眺めるしかチャンスがなかったので
テンションアゲアゲ↑↑です(#^.^#)

ホント周りが見えていない私。
ゆとりがない証拠だね。
「周りが見えてなきゃ・・・・」どっかで聞いたセリフ。
いろいろなものを見落としているのかも知れません。
心に潤いが出来るように・・・・・・・
周りをもう少し見なきゃ!って気づきました^^



続きを読む
01 : 35 : 16 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
十六茶カフェと新聞
2008 / 02 / 12 ( Tue )
今日は雨の中大変な賑わいだったようです。
お友達が実況をくれて代官山にいる気分をお裾分けしていただきました。
どうも有り難うございました。
そしてお疲れ様でした。

今日の様子だと食すのは、かなり体力と時間がいるってことですね・・・・・・(--;
続きを読む
23 : 57 : 17 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
十六茶フィギュア
2008 / 02 / 12 ( Tue )
フライングゲット!


080211_1831~01


本当はフツーに食料調達して帰る予定だったけど
駐車場が満車で進入させてもらえず
こうなったら予定変更でコンビニ巡りしました。
ファミ・セブンは置いてなかったけどスリーエフに置いてありました♪

調子に乗って近所中をドライブ。
お店に入って十六茶の冷蔵まで直行する客(笑)
1段ぜ~~~~~~んぶ!十六茶ずらーーーーーーーーり!
並んでいてテンション上がりました♪
それからかき漁ってみたけど・・・・・・・・・・・・
光ちゃんがいない?!
どうやらこのあたりにライバルがいると確信です。
ちなみにツヨちゃんのはあったので確実に光ちゃんファンだわ(思い込み?)
でも何件かまわって無事にゲットです♪
めちゃ達成感を感じてしまった(笑)←ちなみに息子に「そんなことで」と呆れられました。
ま、そんなことどーでもいいーーーーー。

とっても可愛いの♪
壁に引っ掛けてチョコリン~(#^.^#)
ほのぼのしてます。(幸せすぎる。単純)


♪いつも拍手をどうもありがとうございます♪


01 : 24 : 01 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
2008 / 02 / 10 ( Sun )
今年はよく降りますね。
関東に引越したときに「あんまり降らないよ」と聞いていたのに・・・・
昨夜から容赦なしに降ってくる雪。
窓の外を心配眼差しでみていた息子。
今朝早く受験に行きました。
電車無事に走ってくれているといいけど。
今日はもう降らないかな。
スパイクタイヤ持っていないしあっても付け替えできないけど(爆)
道路の雪は早く解けて~~~~(>_<)


♪いつも拍手をありがとうございます♪

07 : 22 : 06 | 日記 | コメント(4) | page top↑
玉木くん
2008 / 02 / 08 ( Fri )
鹿男に見えてしょうがないこれは牛?

21 : 40 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
十六茶カフェ
2008 / 02 / 08 ( Fri )
ポスター見ましたよ。
きゃは。あれはどこかで見たような・・・・・
もしやFNSの頭?
幻で終わらなかったのですね(#^.^#)>違うか?

CMも楽しそうな雰囲気が伝わって益々楽しみです♪
楽曲もこれまた楽しみ~~~♪

そしてなんと!十六茶カフェとな。
期間限定。短っ!
関東へお引越ししてきていろんなバージンを経験しています。が、
代官山には行ったことは愚かどこにあるのかも知らない
行ってみたいけど行けるのか・・・・・・・・
代官山デビューできるかな?(大袈裟)
うまく電車に乗れるかな?切符うまく買えるかな?
suicaとかパスモも持っていない私
だから改札通るとき怖い(笑)

この期間にSHOCK観劇されるかたはコース変更ですね>Mさん行く?
想像がつかないだけにかなりの行列とかになるのかな?
朝早くから並ぶのは絶対無理。体が空かない・・・・・とほほ。
中に入れなくても様子だけなら可能かも
外からでも何か見ることができるものがあればいいけど。
色々妄想してみたけど(笑)微妙だね^^;


♪いつも拍手をどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです(#^.^#)♪



16 : 49 : 23 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
プレミアだわ!
2008 / 02 / 07 ( Thu )
十六茶のコラボはKinKiさん2種類づつであとはロビンくんだって~~!!
お友達のブログ見て知りました。
よーーーーーく画像みたらそうじゃん(爆)
ロビンくんが何者か知らないのでKinKiさんとロビンくんの合体したものだと
思い込んでました^^;

これで中身が見えなかったら大変!
宝探しだよ~~~~。

なんかね、息子がコンビニで見つけたら買ってきてくれるって。
そのあと「お金倍返しね。」って言われて
そんなのイヤだ。
200円ならいいよ。と言ったおバカ母です(爆)
そんな売買契約するんじゃないって
だって体空かないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんちゃい。



KinKiメール届いたけど・・・・・・・
2月20日以降は特別登録あるのかなぁ?
行きたいよ~~~~~~~
コウイチに会いたい~~

21 : 50 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
浮気か?
2008 / 02 / 07 ( Thu )
最近町田くん光ちゃんとの絡みを書いてくれないなぁ
と思っていたら



ど~~~~やら、大倉くんがお気に入り、気になってるんだね
そうかぁ
二股かなぁ

大倉くんご機嫌で酔っているの?
とっても楽しそうな∞レンジャーでした
ハゲ武者とか(爆)笑った
誰かさんの前では禁句ですよ。ネタだからね


今日の山P表紙だけ遠目で見ました
手にとって見れない
も~成宮くんといい~
刺激的で困るわ

これが光ちゃんだったら!
と考えた人はどんだけ~

やっぱり出そうよ
全国書店に写真集並んで欲しいです




19 : 53 : 36 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
KinKi Kidsとロビン君
2008 / 02 / 06 ( Wed )
20080206194307




うひょ~~~
これはやられましたね
こんなことされたら集めなきゃ気が済まないよ~
全部で16種類!
是非光ちゃんシリーズだけでも全部集めたいよ~
F1のレーシングスーツとかカワユス

アサヒさん。こりゃ参りました~。
コンビニ店さん。ちゃんとオマケつけて品出しして下さいよ
変なとこに流さないでね。
シールのようなことはしないで下さいよ~
これ絶対すぐなくなるよ!
だってクマさんのときでさえ1度並んだと思ったら
2度とならばなかったもん

ここで書いておこうかな
もしもダブりとかあったら交換して下さい(爆)
取りあえず確保しておきます(気が早いね)

今からやる気まんまんだけど、クマさんでさえあまり見なかったから心配です


19 : 41 : 54 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
日刊スポーツコラム
2008 / 02 / 06 ( Wed )
昨日の日刊スポーツにステキなコラムが載っていたんですね。
残念ながら体が空かず買いに走れませんでしたが
お友達に教えていただきネットで知ったのですが手に入れなかったことを後悔です。

内容はみなさんステキな言葉で表現されていて
自分の文才のなさでは少しも思いつかず・・・・
書かれてあることを読んでは頷くしかないけど
思ったことはみんな一緒なんだね☆

人間失格のビデオに「ミュージカルがやりたい」と言った少年の光ちゃん。
あのダイヤモンドの笑顔を瞬時に思い返したファンがたくさん。
あのころの少年は大切なものは失くさないで夢を叶えた人。

紙コップのお茶で即席の記者会見。
突然の展開に心細そうに下を向いていた彼は今、29歳。
見てくれている人は必ずいるんですね!
こうして見守ってくれている人が公共のメディアで評価くださることが
とっても嬉しいです(#^.^#)
「あの時の堂本少年に教えてあげたい。
君は将来、帝劇を満員にするんだよ。」
もうここを読んだら泣かずにはいられませんでした(T_T)(T_T)

その光景を想像することしかできないけど
なんだかとってもよく見えるんです。
そのころから知っている記者さんが羨ましくもなり
感謝の気持ちもいっぱいです!

SHOCKの記事はたくさん書かれているけど
一味違った記事でとっても心打つ内容でした。

こういった記事の内容を当の本人は目にしてるのかなぁ。
絶対光ちゃん自身にも読んでもらいたいなぁと思いました。

カテコの挨拶も少しずつ言葉が変わってるみたいで
勝手にいろいろ思って喜んでいます。(怪しい?)ここは真面目だよ(笑)


十六茶のCMも12日からOAなんですね。
曲はどうなんだろう?
また頑張って捕獲するぞ~♪







13 : 42 : 27 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
2008 / 02 / 05 ( Tue )
深夜に流れているようで4時前までベタ撮りしてみたけど
釣れなかったよ
釣れたのはauの庭2バージョンとエイブル2バージョンでした。
あれすごーい!桜の花びらでどんだけ埋まるんだぁ
ワンセグってヒッキーの私には必要性はほとんどないと思うけど…
何か楽しい使い方とかあるかなぁ?
録画が出来ると堂兄での萌え静止画をほじょん出来る?
楽しい使い方が発見出来るかな?
考えておこう



堂本兄弟見たよ。
ゴム跳びは小さい頃お姉さんとしていたのかな?
案外弟くんって上の兄弟の真似をしたがるものなんだよね
七五三の着物を着た光ちゃんはカワユスだったし
お姉さんの真似したかったんだよね


29歳だから多少の恋愛はあるよね。
LOVE×2のころ拓朗さんに「君恋してるの?」の質問に
「それなりに。」と即答した17歳光ちゃん。
その時の衝撃から免疫切れて抗体薄くなってましたから~

モテないっていうけどいっぱいモテてますよ~
そうか!一方通行はモテてないと言うのかな?
それともモテる必要はないのかなぁ。
本当に大穴なのぉ~~~~~?
ほら。占いとかで言われていたじゃない。
周りにいっぱいいる。ほら。やっぱり光ちゃん次第なんだ。


寝るときに足に挟む方のクッションになりたいって思ったよ
そう思った人はどんだけいたのか(爆)

深キョンったらあんだけ光ちゃんを王子様みたいって言ってたくせに
もう言ってくれないんだね


私はチャリダーだったけど…後ろに乗せるのは光ちゃんがいい
って誰も聞いてないか
自転車なら任せて
立ちこぎでも何こぎでも(笑)
ただ足短いけど



17 : 13 : 42 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
知念くんったら
2008 / 02 / 04 ( Mon )
昨日の少年倶楽部で「宝ものはなにか?」の質問。
平成くんたち、Jr.それぞれテロップに書いてました。
家族が宝ものだとか書いてるメンバーもいましたが
知念くんはやっぱり?「大野くんグッズ」(#^.^#)
これってコンサートグッズや大野くんの作品のことだよね。
知念くんどんだけ大野くんのことが好きなんだ^^
その気持ち、とーーーーーーーーーーーーっても!!分かるよ~~~ん(#^.^#)
私も光ちゃんがだーーーーーーーーいすき!なのだ(#^.^#)
可愛いなぁ。知念くん。
その気持ちずーーーっと大事にね(^_-)-☆
もしかして知念くんも大野くんがでるテレビとか欠かさず録画してるのかな?
アイドル誌とかも買ってるのかな?
質問したくなったりして(笑)





18 : 14 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟やら・・・・・
2008 / 02 / 04 ( Mon )
昨夜の堂兄は恋愛トーク炸裂だったようで(^_^;)>見ないほうがいい?(誰に聞いてるの?)
見ていないのだけどブログ巡りをしていると光ちゃんがゴム跳びをしたの?
え~~!!!びっくり\(◎o◎)/!
昨夜私、布団の中で子供の頃ゴム跳びをしていたことを不意に思い出して
あそこはどんな跳び方だったかなぁ~?と
歌に合わせて思い出していたから!なんかリンクしちゃったのかしらん(笑)
そこだけ見ようかな(爆)


今日はお買い物がてら近所のワーナーへ。
ちらしはありませんでした~。
そのあとauショップに寄って総合カタログゲット♪
まだ機種変は出来ないけどそろそろ2年経つので
少し目星つけとこ(^^)
私はカメラの性能が優位の携帯がいいです。

帰宅してから「アーソー」の人のブログを読みました(笑)
スシ王子の試写会が関係者で行われたそうで♪
いよいよ!って感じですね(#^.^#)

なんだか環境の変化を感じているこのごろ。
またお引越しせねばならなくなるのかも~・・・・・・・・・
面倒なことを早く終えてワクワク♪ウキウキ♪←死語^^;なGW早く来い~

そういえば、十六茶が2l 168円でした♪
いよいよ始動ですね^^曲が気になります(#^.^#)
キャンペーンとかまたあるのかな?
私そういうのも(抽選もの)当たらなくて・・・・・(--)
マカロンもゲット出来なかったし(T_T)







18 : 01 : 46 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
2008 / 02 / 03 ( Sun )
びっくり!カーテンを開けると真っ白!
道路も積もっています。
今日。SHOCK観劇の人の足止めになっていなければいいのですが。
お昼公演は終わっているけど・・・・・・

節分ですね。
恵方巻きや恵方スイーツまであるんですねぇ。
ロールケーキを買って昨日食べちゃいました(笑)


久しぶりにアクセス解析のサーチワードを見てみました。

まぁ
予想つくものはありますが面白いワードが(笑)

「堂本光一 飼っていた猫」
「堂本光一 変態仮面」
「股間打撲」
「頭の中に蝿がいる」


などなど(爆)^^;
変態仮面だけのワードだけならまだしも、堂本光一もセットでサーチってなんで?
これ1月の解析だけどまだひっかかるんだね(笑)
「股間打撲」って自分でどんなことを書いたのか記憶がなくて
ブログ内を検索したらとんでもないアホなこと書いていて凹んだ(--;
やっぱり光ちゃんの言うように「振り返ってどうするの」が頭を過ぎった。
ただ単に私がオカシイだけだけど(爆)

「お仕置きキボンヌ」とか・・・・・
ここはなんのブログ?なんだろう(笑)
あんまり変なこと書けないね~KinKiファンの光ちゃんファンとか書いてるのに(汗)
気をつけよう。



17 : 20 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
スシ王子前売り券
2008 / 02 / 02 ( Sat )
今日からワーナーで前売り券が発売されました。

私の地元の広島でもありました
近所だった新しい広いワーナーもあるようで嬉しいです
やるじゃん!広島
GWに帰省しようかな
いい考えかも


21 : 03 : 04 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
| ホーム |