改名
2008 / 01 / 31 ( Thu )
ケリーさん改名されたようですね。
今後のソロですね~。

光ちゃんもあるよね?ソロ。
元旦コンでの発信はどんなことがおきるのだろう。
気づけば明日から2月なんだね。早いね。

あと1ヶ月もすれば息子の進学校も決まっているんですね。
卒業、進級。
わ!早い。
春になると入学式やらで少し新しい生活になれた頃には
銀幕版!スシ王子
すぐにGWだぁ~♪

そのころにはなにやら情報もあるだろうし
きっとプロモーションで沢山お目見えしてくれるよね^^
って気が早い?まだSHOCK中ですけど^^
でも!のほほんとしてられないね。
先の楽しみもいいけどわが身をしっかり見つめて前に進まないと(爆)

またデ○ーズ行くか^^;アンミラ着るか^^;

そういえば!


続きを読む
12 : 27 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
アイスクリームに醤油
2008 / 01 / 31 ( Thu )
ブログ巡りをしていたら「どヤ」でお話があったようで。
確かに醤油はアイスにかけて食べる感覚ではないよね(笑)
そこがミラクル☆彡なんですよ!

何年か前に「醤油ソフトクリーム」なら食べたことがある!って思い出して
たしかブログにも書いたなぁ。と昔のを探してみたらない!

旧ブログも探して・・・・・・・ない。
旧旧ブログだな。・・・・これは消した(^^;(○天ブログ)
しかも読み返したら凹んだ↓


ま、いいや~という事で。
醤油ソフトクリームは広島に住んでいたときに近所にあったので行きました。
どうして食べに行ったかは・・・・多分何かネット情報の関係だと思われます(爆)

お味はそんなに不思議ではありませんでした。
醤油の香ばしさがキャラメルのような風味で言い換えれば「キャラメルソフト」ですね♪
また食べたくなりましたよ^^

ミラクルな味には興味あるけど
最近の珍味?は勇気がでないです^^;
11 : 10 : 17 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
SHOCK観劇してきました。
2008 / 01 / 30 ( Wed )
16日に娘っちと一緒に行った日の下書きそのままだけど・・・・もういいや(爆)
今日はじっくりと観てきました。双眼鏡フルに活躍^^;
だってお席は・・・・・


080130_1240~01


W列。
いつになったら半分より前にいけるのやら私^^;2001年のSHOCKから観劇してますが
何かコツがあるのかなぁ?
また来年!いつかは半分より前で観るのが私の夢☆彡←もう来年の希望を書いてみた(爆)

でも!W列は段が上がっているので前を遮るものがなくてとっても観やすかったです♪
首をかしげる必要なしのお席でした~(*^^)v

お写真のセレクトは

080130_2032~01


お昼の公演は








続きを読む
21 : 14 : 23 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
今夜はマッチ
2008 / 01 / 27 ( Sun )
リアルタイムでは見れないかな。

明日は息子の前期受験です
面接の練習にも熱が入ります。
言葉の言い回しなど大丈夫かな?

blogのお友達にもお守りを戴いたりしてとても嬉しかったです

息子に手渡すと照れていました
「頑張る!」って言ってました。
どうもありがとうごさいます

今日は早く寝て早く起きなきゃ


緊張して眠れないかも。私が




20 : 47 : 07 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
誰のために生きてるの?
2008 / 01 / 26 ( Sat )
大倉くん。
あなたは大きく変わる人。
そんな気がします。

お母様の手術の成功を祈っています


22 : 06 : 01 | ジャニーズ | コメント(6) | page top↑
読売新聞(追記)ジャニーさんの夢?
2008 / 01 / 25 ( Fri )

夜7時頃に情報を知って前回コンビニ探して周ってなかったんだけど
駅に行けばあると学習したので最寄駅に行ったらありました!

でもやはりライバルはいるんだわ!

最後でした~

からアップ上手く出来るかな?

横になっていたら失礼致します
あとからで修正します。

♪画像を大きくしました。
    ↓

続きを読む
22 : 07 : 02 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
青空
2008 / 01 / 24 ( Thu )
今日はとってもいい青空です
澱んだ空気が洗われた感じでとっても気持ちがいい
うん!ホントに気持ちいい空気は久しぶり
娘っちも先程登校して今日はちょっぴり自分の時間が出来ます

私はしょっちゅう立ち止まるけど、それでも光ちゃんについて行きたいから
頑張るのだ
私を見捨てないでね~~~~

頑張って掃除しよ
前に進のゆっくりだけど…ま、いいよね





12 : 01 : 07 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
タイトルなしのSMGO
2008 / 01 / 24 ( Thu )
久しぶりに更新されたSMGOは、とても切ない文字でした。

読んでいると涙が溢れ自然とその文字から光ちゃんの顔が浮かびます。

走り続けるということは…………
止まるということは…………
どういうことなんだろう?
こんなこと普段思わないよ。
止まることにも全てに意味があると思います。(偉そうにすみません。)

そして再び走り出すエネルギー
何を見たのかな?
何が見えたのかな?
光ちゃんのことだからまた何かを掴んだんだ!って信じています
本当にみんなが無事で良かったです

振替え公演に今日のお昼公演の方全員が行けますように願っています


01 : 20 : 43 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
陰日向に咲く試写会
2008 / 01 / 22 ( Tue )
私は参加してないですよ^^;
はじめに書いておきます^^;

試写会って一度もしたことがない私。
「スシ王子」ではどうなの?
何にも知らない私はちょこっとだけ岡田准一さん、宮崎あおいさんの「陰日向に咲く」試写会に参加された方のブログ巡りをしてみました。

原作も読んでいないのですが「黄色い傘」をプレゼントされたのですね~♪
記念撮影もされたようで、スシ王子ではどんなサプライズがあるんだろう。と
黄色い傘ならば・・・・・・
お寿司のお土産は衛生管理上難しいそうだし、魚のぬいぐるみ?
指南書?(いらん?)
スミ子のフィギュア?(いらん?)
何がいいだろう~~

妄想してみたけどそんなプレミアなものがもらえるならいいけど
試写会に応募なんて・・・・・・・・
出来たらいいけど。

でも楽しみはこれだけではなく、いっぱいプロモーションもあると思うので
とっても楽しみです
期待してるよ~いろいろ

17 : 24 : 04 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2008 / 01 / 22 ( Tue )
遅れていますがちょこっと感想を。

まず!一問一答で「日記を書いてる」ってことに光ちゃん凄い質問攻めだったよね。
私とってもとっても心当たりがあったから

ドキっ!!としたんですけど~

でもね。私は後ろを振り返るためだけど

後悔したりするためのアイテムにするんじゃないもん~~~。私は(別に威張る必要ないけど)
だから私も前向きだもん(笑)(ちょっと勝ち誇り?)

しかし光ちゃん、質問ことに興味深いのが気になったよ~
前回ゲストで来られたときにも思ったけど。

しかし凄い~(#^.^#)♪
跪かれたら凄い反応。でもあんなに反応しておきながら
やっぱり恥ずかしいからと(笑)
タカミーやツヨさんに「それを早く言ってくれないと」って笑っちゃいました

色々ツボはあったけど
光ちゃんメールに返信しないんだったら
告白したらマネさんに聞いたらいいの?
そういう問題じゃないか(爆)
問題外だね←自分で書いてむなしくなった

光ちゃんって浮気されたら許すんだ?
その前に虐めて(爆)
質問攻めにして虐めるのかなぁ
いいよいいよ~
「優しい人」は自分に都合がいい人。って言う光ちゃんは変わってないかなぁと
思いました。
そうだよね。優しさって奥が深いと思います。
希望は「愛のある優しさ」かなぁ←誰に希望しているんだろ


16 : 24 : 41 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
平成ファミリー
2008 / 01 / 20 ( Sun )
今日見ていたら広島出身の島田洋七さんが広島弁の方言で標準語ではなんという意味かというのをやっていました。

そこでゆず的反論~「やねこい」「面倒臭い」が答えになっていたけど
「面倒臭い」は広島弁では「たいぎい」と言います。
「やねこい」は「ややこしい」だと思いますが…

見ていて一人ブーブー言ってしまった

20 : 31 : 25 | ジャニーズ | コメント(6) | page top↑
明日から雪の予報
2008 / 01 / 20 ( Sun )
雪をしばらく見ていないから嬉しいけど
超寒い!
インフルエンザも流行っていて出掛けられないよ。
娘は予防接種禁止。息子は受験。
家では加湿空気清浄機があるので効果ありですよ
耳鼻科の先生に勧められて思い切って買ったのが大正解
喉をよく腫らして咳をすることが多く診て貰ってました。
お陰で調子がとっても良くて耳の調子もグッド
気化式のです

あ~明日は買い物には行かなきゃ~
お米が1合もないょ
01 : 26 : 06 | 日記 | コメント(2) | page top↑
スシ王子DVDBOX
2008 / 01 / 18 ( Fri )
届きました\(~o~)/
早速開けてみましたら、特典のキーホルダーはありませんでした(T_T)
注文するの詳細が分かってからだったしね。多分12月半ば?
数に限りがると知っていたし○マ○ンだから確保数の中には入れなかったんだよね(--;

「そんなことはど~~でもいい~~~~!!」
と思いつつ画像を探して見ちゃった。

特典映像は・・・
大変なtakeだったのですね~スミ子へのジェラシー再び?(爆)
目隠しをしてのアクションで周りの人に「やめたほうがいい」と言われながらも
体を張って演じてる光ちゃんがまた男らしく。
なのに蹴られ終わって蹴った人が「大丈夫ですか?」と心配して下るときも
光ちゃんは「いい仕事した。気持ちいい~」と言って声をかけているのがウルっとしました
めちゃめちゃ男らしいよ~(T_T)(今更だけど)


話変わって・・・・・


続きを読む
16 : 54 : 35 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
SHOCK観てきました♪
2008 / 01 / 17 ( Thu )
昨日は
下見が発揮できました(*^^)v
大冒険の車で帝劇へ!
川崎ICから霞ヶ関まで高速走って降りたところをまたIC入ろうとしてしまいました(><)
本当はしてはいけないのだけど後車もなく信号が赤で丁度よい流れだったから
バックしちゃった^^;
見つかったら切符切られちゃうね^^;

初めて帝劇の地下駐車場へ~
下見をしていたけどとっても複雑な駐車場でした。
しかも!契約車両ばかりでどこに空きがあるのか分からず迷いました(><)
もしかしたら光ちゃんの移動車があるかも?とソワソワしながら探しましたが
簡単に見つかる場所には駐車してないよね^^;
きっと特別な隠れ場所があるのよね。
空きを見つけてなんとか劇場へ上がれましたよ~時間かかりました。


そんな私の話はどうでもいいですね(爆)
SHOCKの内容はネタバレで知ってましたので「なるほど~」と思いながら感激。
お席は2階A列サブセンだったの。
でね、コウイチが登場のシーンなどこの席は見切りがあるんだぁ。って知りました。
右腕でロープを持つので光ちゃんの顔が隠れて見えないんだもん(><)
え~見えないよぉ(><)
そこがちょっと残念でした。(ちょっとじゃないかも)ぅぅぅ。


また後で・・・・・・



09 : 39 : 51 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ジャニーズ出没マップ
2008 / 01 / 15 ( Tue )
コンビニで目に止まった東京1週間

パラパラと見てみるとやっぱり光ちゃん出没情報は載っていませんでした
もし載っていたら
そこのお店大繁盛間違いなしだよね。
でもこれって事務所O.K.なの?と思ったり
ツヨちゃんは載ってました
ホントの情報なんだろうか?なんて思いも過ぎり

これっていい宣伝だょなぁ


19 : 06 : 16 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
成人式
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今年の成人式にはジャニーズでは誰がいるのでしょう?
だんだん遠い目になっちゃった(爆)
立会人で光ちゃんが付き添う日がいつかくるのかな?
この時期は舞台と重なるからまず難しいかぁ。

そういえば!私、光ちゃんが成人式のときのWS見てなかったんだよね。
私、何やっていたんだか!
何年か前にジャニーズの成人式特集で流れた数秒を見て
見ていないことを知った愚か者(--;)

昨日の少年倶楽部で平成くんたちが「どんな大人になりたいか」よく覚えていませんが
そんな質問に(やっぱり~^^)な答えでした☆


続きを読む
15 : 34 : 27 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
見れませんけど~
2008 / 01 / 12 ( Sat )
昨日からLeslie KeeさんのHPアクセスするんだけど
拒否?されたり(エラーになる)
やっと見れた!と思ったら「C」までで止まったり(><)
何度もチャレンジしてますがなんで~~?(T_T)
スライドショー?がとってもゆっくりだったりスムーズに進み出したと思うと
止まる(T_T)
私は見ることができるのか~~(T_T)
なくならないでね(願)


昨日オリスタゲットしました~♪
シネマスエア16は「これ見た」と思い込んで中身を見なかったの。
本屋で手にしたのに。
夢でも見たのかな?
今度行ったときまだあるといいけど・・・・・・・
オリスタは1冊で3度美味しいです^^
光ちゃんのニコニコ顔がた~~~っくさん!
思わず噴出し笑いしたスナップもあり(爆)


それから今年やっと毎年悩んでいた5年ダイアリーを買いました。
ページを開けば5年分の同じ日付の出来事が一目瞭然(この使い方はあってる?)
大安とか仏滅とか(←なんていうのでしょう?)載っていて天気も記録できます。
去年の今日はこんなことがあったんだ!ってすぐに分かるようになってます。

それがどうした?だけど^^;
5年後は・・・・・・・どうなっているんでしょうね~
息子は二十歳になっていますね。娘は18歳手前だぁ。
想像できない^^;
私はどうなっているのかな?
もちろん光ちゃんは?(#^.^#)
ずっと光ちゃんファンでいるよね?私?(自信もて!!)
光ちゃんは34歳だぁ。け・け・け・結婚とか#☆яΦ・・・・・・・・(・・?


とりあえず走り書きだから継続します^^

18 : 14 : 00 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
魚っ!
2008 / 01 / 12 ( Sat )
知らなかった・・・・・
昨日「魁番付未公開」があったのですね。
ノーマークでした。
ぅぅぅ。

でもそんなの関係ねぇ~
楽しみが増えてきたから応急手当できました^^。

02 : 01 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
スシ王子 銀幕版!
2008 / 01 / 12 ( Sat )
来たよ来た~~~~\(~o~)/
お友達から「HP見て~♪」とメール戴いて。
タイミング良くお風呂上がったところでした^^

絶叫したいのを抑制しましたよ!!!夜中だもん(#^.^#)
曲を作っているとどこかのドル誌に載っていたけど
今回のSHOCKでは新曲の話が泳いでいないし
いろいろとストックしてるとみていいのかな?

まだSHOCKが走り出したばかりなのに
色んな期待が頭の中をくるくる♪♪(#^.^#)

どうしよう収入源が・・・・・・・・
はい。また水面下で動きますよ~~~
少しづつ形にするのだ(*^^)v



01 : 18 : 00 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
やった!
2008 / 01 / 10 ( Thu )
今日いつもの病院でした。
暮れから検査をした結果次第で…
と言われたけど今日は踏ん張って娘っちの薬を減らしてもらった
やっほ~い

これで副作用減って随分気分よくなると思うの
大丈夫大丈夫
主治医の先生慎重過ぎなんだから
「じゃあ少しだけ」って言われた時、心の中でガッツポーズでした
とっても嬉しいなりよ~



00 : 58 : 57 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ステージフォト
2008 / 01 / 09 ( Wed )
今日からあるのですね♪
早く見たいぞ(#^.^#)
今年は何枚でるのでしょう。
選りすぐれないよ~
なんだかんだじっくり見ても気づけば毎年同じような写真を
買っているみたい^^

大人買いできるようにレジのところにセットされているのが凄い!って思う。
一度でいいから「コウイチ全部」って言ってみたい~~






続きを読む
22 : 49 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ハチミツとクローバー
2008 / 01 / 09 ( Wed )
昨夜と今日のいいとも!で生出演のトーマくん
ストーリーを知らないって言ったら怒られそうだ
話題に乗り遅れな私。
そんな旬な彼ですが今夜見ましたよ~
若干イケメンの名残を残しつつ見ました。
最近だったから仕方がないけど、またまたどんなキャラを演じてくれるのか楽しみです

そんなトーマくんを跨いだ男。



続きを読む
00 : 09 : 38 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
WS
2008 / 01 / 08 ( Tue )
昨日はWSの光ちゃんを何度も見てはニマニマしていました。
夕方ご飯食べながらボンヤリ見ていたらここでも流れてそれが何気に良かったかも。

目をパシパシしているのが気になったのですがコンタクトを落としちゃったから?
ちょっとそのしぐさが気になったのでした。

明日もWS張ったほうがいいかな?
森光子さんで^^

今日は始業式でちょっとだけ時間があったので本屋へ行くと
テレビガイドはなくて(--;)
見ることさえ出来ませんでした(しょぼん)
でもSHOCKのパンフやカレンダーがもうすぐ手に入るからいいや。
と立ち直ってみました^^;
もうすぐMY初日~~~♪
それからWUだったかな?
メガネ光ちゃんカッコいいよ~
縁なしメガネだね。私と一緒だ
でもブランド違うょ私のは無○良○だから


上にエントリーしていたチケット交換は諦めました。
2月は息子の公立受験だし最後のテストもあるし
予定立てられないし。
手放しで喜んで光ちゃんに会いに行くのも気が引けるので
やめなさいということなんだと思うことにします(^^;ちょっぴりまだチャンスを狙ってたりするかも(爆)
そして嬉しいお声かけを戴いて感謝です
チケットがなくても帝劇に行ってお友達に会えるってとっても嬉しい
会えそうなときは是非とも声をかけて下さい
小躍りして喜びます(いえ。踊らないけど、心が踊ります











22 : 57 : 37 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
堂本兄弟
2008 / 01 / 07 ( Mon )
やっぱり~~~!!面白いツボばかり未公開用に出し惜しみしていたんだぁ。
光ちゃんのレジうちのモノマネはどこの部分なの?
お金が出てくる部分?
何度もやってくれて(笑)可愛いよ~~^^
かなりエネルギー使いそうだね(笑)楽しいぞ~

KABA.ちゃんったら~目がグイーーーン!!ってそんなに見ちゃダメよ~
アリーナ席の気分。私には分からないよ・・・・^^;

昨日は結構古い?回のが流れて思いだすのに巻き戻し時間が要ったよ(爆)


でもHDDに2年分の堂兄がそのままの状態で^^;

大仏のジャージ見てみたいよ(笑)どんなの~

青木さん危ない危ない。光ちゃんの顔と接近しすぎで
ドキッ!
親と同居については光ちゃんの「しばらくはかんべんしてくれ」「はい。」って。
光ちゃん長男さんだよね。
いいなぁ。光ちゃんのお嫁さんになる人~。

お絵かきコーナーもあんなアングルを!!
もっと流してくれ~~~~。
超どアップに萌えでしたよ♪

光ちゃんのイラスト集出ないかな。
ドロボーサンタ?何回出てもOKだよ(*^^)v





16 : 58 : 48 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
緊張しすぎて
2008 / 01 / 06 ( Sun )
お腹が変になっちゃった(^^;緩く成っちゃった。
自分が観劇するときはどうなっちゃうんだろう。ヤバイね^^;

もぉ~~~~~~~~~~~~~どうしましょ!!!
パンフ!!!
カレンダーーーーーーーー!!

こんなに萌え萌えでいいのでしょうか(#^.^#)
レタバレ探しちゃったよ~~~!!!
絶叫しそうなお口を抑えてしまいました。
心臓バクバク!!!
めちゃめちゃ興奮しました。
これを手にしたら・・・・・・・・・・・
死んじまう~~~いや。死なない^^;

萌え死ぬ~~~。いや死ねない^^;

落ち着こう。





初日の幕がそろそろ降りるころです。
座長さん。カンパニーの皆さん。
輝かしい初日にかんぱ~~~~~~い!!!



頑張ってHD空けたよ~~~~。でも28時間。
忘れてはいけない。今夜は堂兄です。





21 : 17 : 17 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
いよいよSHOCK初日!
2008 / 01 / 05 ( Sat )
もう明日!
コウイチカンパニーはリハの大詰めなのでしょうね。
町田くん!えーーー!!びっくりです。
インフルエンザ(?)だとしても入院なんてあるのかなぁ?
なんてこの前お友達と話していたんだけど
本当に勇気ある自己申告で町田くん良かったです。
無理はいけないですね。
責任を持つことは無理をすることとは言い切れませんね・・・・・・
町田くんにとってある意味大きな2007年の終わりと2008年の幕開けだったのかな。

500回なのでもちろんWS入ることは頭にあったけど
またまた鈍くさい私は、のほほんと過ごしていたので
HDの空きがなくW録画できるのに意味のないレコーダーちゃん。(--;)
空きを作ってSHOCKのWS捕獲撮りこぼさないようにしないと
でもね~~~空きを作ったら息子がNBA撮って借りてきたのダビングしたりして
やめてよ~~って言いたい。けど受験勉強の合間のストレス発散だ!って言うので
言えないよ。ぅぅ。
でもSHOCKのWSのときは譲れないのだ

明日は東の空を見上げてご祈願です

テンプレも毎度の大桜イメージでSHOCK用に変えました

15 : 50 : 11 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
WS
2008 / 01 / 04 ( Fri )
早起きはとっても苦手~。
レコーダーさんに早い時間は頑張ってもらうことにしました。
やじうまかめざましのどちらか。
3日にやじうま撮れたのでめざましにしたけど・・・・・・
やじうまが良かったかなぁ。選択ミス~

スッキリ!とピンポンがナイス♪でした。
あんだけ光ちゃんにチューしておきながら
ツヨちゃんヘナヘナに膝ついちゃって~(笑)
やっぱりする側とされる側は違うんだ(#^.^#)私もされたい!って何人の人が思ったか(爆)

光ちゃんアンコールのとき背後からニコニコツーステップで近寄って
ガシっ!チュっ
かわいいなぁ~
何度もリピってしまったよ(笑)

で、「LUSH」ですが。
会場で私は紙袋見ても?????でした。
みんな良く知ってるんだなぁ~
注文殺到で売り切れ!凄い。
今更ながら調べてみたら関東には沢山お店があるけど
中国地方では2店。
知らねぇ~~
広島に2店のみなんですね~
どちらのお店にも行ったことはあるけど、記憶になし~
どんな香りなんだろう匂いたいよ~
高いね~入浴剤大好きなんだけど…
最近お肌がボロボロで痒いから残念だよ
みつめてハニーは試してみたいなぁ
で、妄想してムフっとしてるね。きっと



23 : 24 : 32 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
興奮覚めず
2008 / 01 / 03 ( Thu )
元旦のコンサートは私にとって初めてのBDコンサートでして
変になりそうでした^^;
頭の中がCHU-CHU-で(笑)
とにかく誰かに話たくてたまりませんでしたよ(笑)

帰宅してすぐに息子に話しました(笑)
で、娘っち実践して「KinKiが!二人がチューしたチューした!」
こうやって!
娘っちにチューしたら固まった!硬直した!(笑)
息子と大爆笑でした\(~o~)/

あんなに体がめっちゃ熱くったコンは初めて!
あ、Fコンも楽しかったけど♪
あのときは光ちゃんから「たっのし~~!!」と言われ
元旦には「と    っても!嬉しかったんです!!」とお言葉が。
忘れられないと思うのでした(#^.^#)

どうなるんだあの映像。
スポ紙はこれ載る?

またホモ言われるで。
ええやん。どっちにしてもホモ言われるんや。出た~(笑)

光ちゃんが乙女~可愛い~ふにゃふにゃで。

萌えつくした感じだけど
ふと思い出しました。

町田くんこのこと病みあがり大丈夫かなぁ^^;
ちょっと心配になったのでした。
また寝込んでないよね?
MAん華鏡の更新気になります。

03 : 16 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
参ったねf^_^;
2008 / 01 / 02 ( Wed )
昨日の刺激が強過ぎて?夢見ちゃったよ
内容は書けません!ナイショですエロいから!

初めてのバースディコンサートが楽しくて楽しくて
もうご馳走様でございます

パソコンが開けられなくてチマチマと携帯から更新です

脳内映像で楽しんでいます。



15 : 55 : 35 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
きゃあ\(≧▽≦)丿
2008 / 01 / 02 ( Wed )
SHOCKのカレンダーがある~
めっちゃ楽しみです~

昨日から壊れてちまう~


13 : 26 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ