今年も後…
2007 / 12 / 31 ( Mon )
残すところ5時間あまり。
私のblogも3年め突入です
ここで始める前を入れると+10か月くらいあるけど。
タイトルもダースの光ちゃんのイメージから考えてつけたけど
CMも交代しちゃったし卒業しようかな?と思ったりしてます
まだ新しいblogタイトルは浮かばないけど
来年も引き続きお相手してくれると小躍りして喜びます
皆さま良いお年を~~~



18 : 38 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
行ってきました
2007 / 12 / 30 ( Sun )
グッズを買えそうな日が今日しかなくて
頑張りました^^
実は昨日の夕方から頭痛と吐き気に襲われて
布団に雪崩れていました。
少し眠ったら治るかと思ったけど治らなくて(--)
横になっていても吐き気が・・・・悪阻のように(--)←そんなことしてないから(^^;誰も聞いてない。
とにかく話すこともしんどいくらいだったのです。
これじゃ明日行けない・・・・・
でもなんとか夜中には復活しました。

早起きも出来て8時前には家を出たのだけど
またまたヘンテコな電車の乗り継ぎをしてしまい
東京ドームに着いたのは9時過ぎていました(--;

後楽園側から行くとグッズの並びは1/3周くらいでした。

偶然blogのお友達に出会ってお話しながら並んだので
楽しい時間になりました
どうもありがとうございましたMさん
今年はこれで会えないかもとご挨拶してお互い反対方向の電車に乗ってバイ×2しました。

無事に欲しかったものもGET出来て今日は帰りました。
私のコンサート参戦は元旦です
年を越してからですね~
今年はもう生光ちゃんには会えないのです…
ちょっと寂しいけどあと2回寝たら会えるもんお昼寝は回数に入れない?

あとは年賀ハガキに一言メッセージを書き込んでに持って行かなきゃ
元旦には着かないのでごめんなさい~



22 : 49 : 24 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
いよいよ明日♪
2007 / 12 / 29 ( Sat )
東京ドームです♪
私は行きませんが^^;

息子はずーーーっと塾です。
お正月も休みはありません。
正月特訓で受験最終追い込みです。

コンサートを申し込みする段階で息子に相談したら(留守番をお願いするため)
「ふざけんな!!!!!!」と
こっぱ怒られました(--)
どうしても行きたいので娘っち連れて行くつもりで申し込みしたら落選↓
けれども幸い救済していただけました♪

予定が立てられなかったのでもしかしたらチケットがそのままの状態で手元に残るかも。
チケットはあっても行けるか行けないか当日にならないと分からないので
その日までドキドキです。
光ちゃんに会えるドキドキ♪と違うドキドキ(ハラハラかな?)^^;
爆弾を抱えております。

けれど元旦は朝から昼過ぎまでの塾だから夜にコンサート行っていいよと言われ
子供のようにテンション上がりました\(~o~)/(どっちが子供か(笑)
なので一人参戦です。
頑張って電車に乗らなきゃ(笑)未だ自信ないのでした^^;

ドームでお友達探すのって大変なんだけど
目印もどこにあるのか見つからないし高い位置にあるものじゃないと
見えないし自分の頭に風船でもつけておいたほうがいいんじゃない?
って思ったもん。(39のとき^^;)
さすがに赤いチョンマゲはつけられないしね(爆)
時間もないし携帯つながらないし困ったよね(笑)
で、どうしょう?目印(笑)
そんなこと悩む私^^;







15 : 58 : 24 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
カウコン
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今回(から?)の司会は嵐さんなんですね。
KinKi Kidsさんはそろそろ世代交代区域なの?
私一度もカウコン未体験なのに
KinKi Kidsがいないカウコンには参加する気持ちも湧かないだろうなぁ。
来年は行きたい
段取り不足で実現出来なかったけど
ちょっと焦ってます


01 : 24 : 00 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帝劇の看板
2007 / 12 / 28 ( Fri )
や~~~~~~っと。
新しい座長さんに変わったようですね(#^.^#)
私は新聞を取っていないけれど、新聞に完売御礼と載ったお写真なんですね♪
お友達のブログに載せてあったものを眺めさせてもらって
ウットリ~~~(#^.^#)
あ・り・が・と・う~~~(#^.^#)




さてさて。

年賀状がはかどりません。
パソコンが











て・・・・・・・・・(--;)


レイアウト変更にも何十分もかかり。
プリンターに出力されるのも何分かかるんだか・・・・・・・・

夏頃に修理に出したからやっぱり今更新しいパソコンなんて
買えない!と
意地になってます^^;

たった10枚親戚関係にプリントするのに4時間もかかりました(汗)
印刷には時間かからないんだけど
パソコンが動かない・・・・
もうHDが空いてなくて忠告ばかり出てくる出てくる(--;)イラッ!


でも夕方には待ってました~~~~~♪
実家から「飛騨牛」とお鍋のセット~~~生牡蠣~~~\(~o~)/
大きな箱がやってきました♪
でも広島からなのに牡蠣が何故「岡山」産なの?^^;
ツッコミたいところだけど(笑)
きっとおじいちゃんの働いているところのノルマ的な関係なんだね^^;
でも大粒のプリップリッの牡蠣でした。
お正月に食べなさい。と手紙が来たけど
生ものなのに・・・・
だから今日食べました(*^^)v
すきやき~~~♪
明日は水炊き~~~♪
嬉しい~~テンション上がったよ~~♪
とろけるような柔らかいお肉でした\(~o~)/


21 : 51 : 44 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Φコンサート
2007 / 12 / 25 ( Tue )
レポを見たら昨日はKinKiさんお尻触り愛だったんだぁ
なんか想像出来ちゃって楽しい
私も混ざりたかったよ~触り愛コラ


私はどのあたりから見るんだろう?
分からないけど前から後ろからまんべんなく見たいなぁそりゃそうだ



14 : 53 : 26 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
Christmasイブ
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今夜はホワイトシチューと手作りピザでした。

KinKi Kidsの懐しい映像を見たりして
昔は特番なんてあったよな~

お友達からグリーティングも戴いてありがとうございます
素敵な光ちゃんでした
待受画面にしちゃいました



LOVE×2で歌ってた「ひとりぼっちのクリスマス」
好きだったよ


愛されるより愛したい(1999/11/12発売)の頃だから・・・・・・
10年前のそれKinで子供の頃サンタさんにプレゼントをもらった
思い出。
可愛い~♪






続きを読む
23 : 51 : 55 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
サンプルオタクですか
2007 / 12 / 24 ( Mon )
笑った笑った
なんだぁ。みんなサンプル持っていておかしいよ
タカミーも食い付いたね恭子ちゃんも

光ちゃんはヘルメット?被りものがそんなに?なんちゃって

サンタさんの絵
あれねだからね早く本にしたほうがいいよ
デザイン使用料取れるよ。違う?
背後から見てた息子が爆笑してるんですけど

サンタさんは伸び縮みするんだタカミー今日は凄い起きてたね
Christmasプレゼントのエピソードは楽しいね~
うん。

今日思い出話しして大笑いしてたとこでした。


Φコンサートも無事に初日終了しましたね。
曲リストを見て全く記憶がないのが1曲!
どーでもスルメソングにも成らず封印してました
探して聴いてみたら?????
段々思い出したけど、自分でもびっくりでした
KinKi Kidsの曲は全て知ってるつもりでいたから
もう頭ダメだねぇ
昔の曲は凄い覚えてるのにね。
でも良かった~新しいKinKi Kids。11年めのKinKi Kidsに期待だよ~


00 : 44 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
いよいよですね
2007 / 12 / 23 ( Sun )
Φコンサート

今回のステージ!どこをどう歩いてくれるのか!
きゃあネタバレ私全然O.K.よ

グッズもなかなかいいビジュだそうで
ポスター見たいなぁ
チケット持っていない人は公演中の購入をおすすめしますって…
それでは売り切れない?
グッズだけ買いに並ばなきゃダメだよね?

blogのお友達さんたち無事にご対面してるかな?
ドラえもん~~!どこでもドア出して~~
大阪行きたかったなぁ。
でもしょうがないね。
SMGOはあるかな?ないかな?
温存し過ぎだよ

18 : 11 : 38 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
光ちゃんは振り返らないと言うけれど。
2007 / 12 / 21 ( Fri )
ちょっと早いけど?1年前を振り返ってブログを読み返してました^^;

関東へ引越してきたんですね~丁度1年前です。
くら~いブログを読み返していてこの1年いろいろありました。
これまで足ふみばかりしていて穴がボコボコと沈んだ状態から
這い上がって方向転換したのですね。

今の状態は少し回りが見えてきて問題が把握できてきたかな。
それまでは問題が何かすら分からず無論方向もわかってなかったですから。
なので前にある問題を一つずつ解決していけた年になりました。(*^^)v

「何のために生きているのか」
「何に向かって走るのか」
色々と悩み、方向転換して光のある方へ行こうと決めて!
ただいまゆっくり前進中(?)^^

ま、今年は息子っちに悩まされましたね^^;
あ、今も問題ですね。
反抗期&受験で親もアホなので(爆)
大喧嘩が外に漏れてるだろうなぁ^^;

来年は!!

番協に参加したい~(#^.^#)
そのためには・・・・・・・・・・・
いろんな問題をクリアしなければ。
だから応募すらできない。
まず環境作り。
練習。←謎?
それからやっと応募資格ゲット。
な順番です^^;
ちょっとハードル高いなぁ~

それから自立するために?
お勉強をして将来どんな環境でもお仕事ができるようになりたいです。
(書いて宣言しないと実現できないような気がするので書いておきます^^;)

でも自分の時間が家事や介護に追われてなかなか取れないのが問題。
優先順位で光ちゃんが先だし(笑)譲れないから(#^.^#)
少しずつ時間を作る努力をしないとね(^_-)-☆

冬休み突入です。
お掃除&HD整理&年賀状頑張らないと^^;





11 : 25 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ジャニーズCDデビュー組・・・・・・・
2007 / 12 / 21 ( Fri )

リンクさせてもらっているree51さんのところで楽しいものやってみました♪


ここからです。


私の結果は・・・・・・・



順位 名前
1 堂本光一
2 手越祐也
2 増田貴久
2 渋谷すばる
2 横山裕
2 村上信五
2 大倉忠義
2 藪宏太
2 八乙女光
2 中島裕翔
2 山田涼介
2 有岡大貴
2 高木雄也
2 知念侑李
2 伊野尾慧
2 松本潤
2 堂本剛
2 国分太一
2 城島茂
2 長野博
2 中居正広
2 木村拓哉
23 井ノ原快彦
24 亀梨和也
24 赤西仁
24 田口淳之介
24 中丸雄一
24 山下智久
24 錦戸亮
24 小山慶一郎
24 加藤成亮
24 丸山隆平
24 安田章大
24 森本龍太郎
24 滝沢秀明
24 今井翼
24 大野智
24 相葉雅紀
24 山口達也
24 岡田准一
24 草なぎ剛
24 香取慎吾
43 田中聖
43 上田竜也
43 櫻井翔
43 二宮和也
43 長瀬智也
43 三宅健
43 坂本昌行
43 稲垣吾郎
51 岡本圭人
51 松岡昌宏
51 森田剛





ええ?!
な結果もありですが^^;
とってもアバウトです(爆)
宜しかったらやってみてください^^


10 : 30 : 53 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
おめでとうございます
2007 / 12 / 21 ( Fri )
今夜はMステですね♪
堂真理子アナさん。
ご婚約おめでとうございます。
今夜は報告かな^^

さてHD空きを作らなくては・・・・・
ヤバイね、年末年始の録画が待っているもんね^^;
がんばろう。

10 : 30 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
雑誌チェックいろいろ~
2007 / 12 / 20 ( Thu )
今日はやっと女性自身、ポポロ、トプステ見て来ました←買えって^^;
同じ時期のグラビアだからちょっとお疲れがチラリ感じられました。
唇の色が若干気になったけどそういう色を塗っていたのかも。

テキストは・・・・・・・
トプステは色んなところで読んでいたからね。ふむふむ・・・・・
ポポロだったかな?
音関係は自宅でもすばらしいんだね♪その拘り分かるわかる~(*^^)v
スピーカーについての拘りを話すところは私も熱くなる。
でもF1はわかんないけど(笑)
文字から熱いエネルギーが感じられるね^^

風水的には友達が寄ってくる家?みたいだけど恋人は・・・・・??(笑)←笑っていいのかい光ちゃん^^;

コンサートグッズwebで見ました。
ペンライトは何色に光んだろう~そこが肝心なんだけど私^^;
キーホルダーめっちゃ欲しいなぁ。
少し前にマンションの敷地内に私と同じキーホルダーつけた鍵を拾ったのね。
「わ~私と一緒じゃん♪」って思ったら私のだったという・・・・・
自分が落としたことも気づかずに自分で拾ったという。
ミラクルでした^^;(笑)
落としたときに音でもしなきゃ気づかないよね・・・・・と学習したのでした(笑)

ハンドタオルはΦの形なの?
たたんだらどんな形になるの?(細かいこと言うな^^;)
メモスタンドも欲しいなぁ~もちろんメモもあるよね(*^^)v
まだまだ増えそうだしグッズだけ別の日に買いに行こうかな。行けるかな?
ポスターもwebの通りだよね?変えないよね?
もうすぐ大阪ですね♪
ええ!?!?(◎◎)!
何もできてないよ~
また美容院行けなかったじゃん~
映画のチケあの時買いに行ってて良かったよ。
あれからずっと監禁状態だもんね。ふぅ~~~~~


20 : 41 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
空かされてばっかり
2007 / 12 / 19 ( Wed )
今朝はやじうまで「スシ王子」に石原さとみさん(そうめんいなりの人^^;)が友情出演されることで流れたそうで・・・・・・・
もちろん。見ていません(T_T)
その後も鈍くさい私は予測もできず「スクランブル」でも流れたそうな(T_T)
もちろん。見ていません(T_T)

女性自身もまで未確認です。
トプステもまだ未確認(T_T)

今日は娘っちリベンジ!
ほかの施設で整形にかかりレントンゲン撮りました。
結構進行してる(--)
ここは雰囲気も主治医の先生も感じがよくて色んな考えを持っていらっしゃるので
何より娘っちの表情が良かったので◎です!(#^.^#)
風邪でずっと学校休んでるけど明日からは大丈夫そう^^
ってもう冬休みになるね^^;

夜には私の弟から電話がありました。
珍しいからちょっとビビッタけど、何もなくてよかった^^
弟は双子でスシ王子やスシウルフのようにカッコ良かったら自慢にもなるけど
そんな訳はなくて^^;
お正月に遊びに行っていいか?という電話でした。

          

お正月!

息子も私も同じことを思いました。
いえ、企みました(ニヤリ)

元旦はKinKiコン♪
弟夫婦に留守番頼んで出かけられるヽ(^o^)丿

はい、悪い姉ですね~^^;
お客さまに留守番をお願いしようと企んでしまいました。
まだ来るのか決まっていないけど・・・・・
内緒にしておこう(悪い姉)^^;



23 : 32 : 51 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ここに書いてあるじゃん
2007 / 12 / 19 ( Wed )
20071219131503



石原さとみさんって前売りチケットに載ってる
フツーにスルーしてたよ(笑)


ネタバレ注意?だよね。これ



13 : 13 : 36 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
KinKi Kidsがいない
2007 / 12 / 19 ( Wed )
夕方スーパーに行ったけどKinKi Kidsさん表紙の週刊誌ありませんでした
徹平くんはいたけど。
やっぱりライバルがいるのね
ないと余計に見たくなります。

話しは変わって…
屋良くんなんだ
屋良くんはずっ~とあのポジションを見てきたから
どう演じてくれるのか楽しみです
またまたいい刺激合いのカンパニーなんだね
真っ白な状態で観劇出来るかなぁ
楽しみ楽しみ



00 : 25 : 43 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2007 / 12 / 17 ( Mon )
ばかっ!ばかっ!ばかっ!
私のばかっ!

私はカード持てない身分なのでカード枠は参加出来ないんだよね
某枠なら!と先程頑張りました。
30分で繋り(やった!
もしもし。とお話していたらこちらの声が聞こえないようで
もしもし?もしもし?
私も「もしもし?もしもし?」
ガッシャーン
ガビ~ン
携帯をオンフックにしたまま話したので
相手には私の声が聞こえず切られちゃいました
一気に海底へ?闇底へ?落ちてしまって……
でもブクブクと浮上してしまくりました。
30分後なんだか嫌~な感触…
繋ったけど全て売り切れました
いや~んトホホ
2月観たいよ~(T_T)

そうしていたらチケットが届きました。

さっきドキドキ感を遣ったので
緊張感もなく見ちゃった。

あら。
去年と数席ずれたお席でした。


今年もフライングの下には潜り込めない…
私の心の準備O.K.なのに
いつかは潜り込めるお席で観たいよ~



毎年言ってる気がする…

年々チケット取得厳しい中観れるのだから
感謝しなきゃですね

12 : 14 : 01 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
届いたものは?
2007 / 12 / 15 ( Sat )
返金でしたよ^^;

FCもゆうパックも届きませんでした。
お昼過ぎには来ないだろうと思い「スシ王子」の前売りをゲットしに出かけました。
場所が良く分からないのでナビで確かめながら行きました。
着いたら思っていた場所と全然違って??だったけど
無事にゲットです♪

071215_1734~01


前売り券。


私の前の人大量に買って行った^^;
シネマズ109って各場所の電話番号をみたら下3桁109なんです。
でも私が買いにいったところは下4桁5151
すてきな番号じゃない!*^^*
「クロサギ」のチケットも売っていたなぁ。
それに目も暮れず「スシ王子の前売り」って(*^^)v
しかし、公開日決まってないのに前売りなんだね(爆)
決まってるけどまだ言えないが正しいのかな?

071215_1731~01


071215_1730~01


071215_1544~01


親指失礼~^^;




21 : 25 : 06 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
参戦!
2007 / 12 / 14 ( Fri )
昨夜お力に成れれば!と思いカウコンチケットGETの頑張りました。
15分で繋り(でかしたぞ!私)と思ったのは束の間…
予定枚数を終了しました………とアナウンス
厳しいですね

逆に邪魔しただけかもしょんぼり





21 : 37 : 36 | ジャニーズ | コメント(2) | page top↑
明日は!
2007 / 12 / 14 ( Fri )
帝劇枠のチケット配達日&FCの1月分チケット配達日なんだぁ♪
FCは明日から配送なので差があると思うけど、あ~ドキドキ。
これから娘っち病院に連れて行って検査なのに
どうしよ。頭の中チケットだぁ(爆)←悪いお母さん^^;ごめんなさい。

さっきメロのケサランパサランも成長していて「なんだぁこりゃ~」って
大変わりな成長振りにたまげてました(#^.^#)
でも。可愛い~♪

12 : 04 : 21 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ポテロング2箱め
2007 / 12 / 13 ( Thu )
昨夜もファミマへ行きました^^
ポテロングわさび味のスペースが売れて空いてました(*^^)v
「お!売れてる売れてる~^^」
早速買って帰りすぐに食べちゃった。
「あれれ?これあんまり辛くない」鼻にもツーーーンとこない。なぜ?
最初に買ったのは当たりだったのか?そんな訳ないよね?
たまに辛い箱が紛れてますみたいな(笑)^^;

全然平気でしたよ(*^^)v
1箱めはなんであんなに辛くて涙が出たんだろう~?不思議です。
ブログ巡りしてもちょっとツンとするけど美味しい~って書かれてるのが多くて
私ほどに辛い~!!ってのは見なかったよ。
ま、いいっかぁ♪(^^)


オリスタブログに光ちゃんのことが載ってました。
ポテロングのことも書かれてあるのですが
画像が(笑)^^;食べ終わった後?ふたを閉じて撮りました。
風な感じで笑っちゃった^^

売り上げしだいで光ちゃん監修第2弾があるかなぁ。
あったらいいなぁ♪

13 : 18 : 01 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ポテロングわさび味
2007 / 12 / 12 ( Wed )





昨夜息子にコンビニ行ってきてもらいました(*^^)v
おまけにアイスも買ってきました(^^;

早速ポリっ♪




・・・・・・・・・・・・・・ツーーーーーーーーーーーーーーーーン(;_;)

う。
鼻が痛いかも。
私はわさびが苦手だと認識してません。
私はわさびが苦手じゃな~~~~~い(頑固?)

ポリポリポリポリポリポリポリポリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張って全部たべましたよ(*^^)v
涙ポロポロなんですけど。

私はわさび苦手じゃな~~~~~~い。
そう。
苦手じゃない。
きっと苦手じゃない・・・・・・・・・・・・・・・
絶対苦手じゃな~~~~い

(頑固?)

よし。
今日も買いに行くんだぁ♪



20 : 33 : 24 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
Hey×3で
2007 / 12 / 11 ( Tue )
少しだけKinKiさんの「永遠に」が流れました。
39イベントの映像も少し。

織田裕二さんって芸能生活20周年なんだぁ。
もうすぐ誕生日を迎えられるんですね。
40歳には見えない。と息子と話しながらご飯食べてました。
デビュー頃の映像を見て二人で「翼くんだ!!」って言っちゃいました(爆)
似てると前から思っていたけど・・・・
これって言うのNG?
友達とも話題になってたんだぁ。
私は織田さんも翼君も素敵で好きです♪


01 : 06 : 30 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
いろいろはしご
2007 / 12 / 08 ( Sat )
実は昨日、私の3?歳の誕生日でした。
初めて娘を放課後の支援サービスにお願いして
午後からゆっくりと出かけました。
準備をしていたら息子がお昼に帰って来たので急遽一緒に出かけることに成りました。
やっぱり私は一人になれなかったりして(爆)^^;
私が誘ったから(笑)

071207_1334~01.jpg


「東京ミッドタウン」に行きました。
一度は行っておきたかったので^^;一通り歩きました。
でもどこのお店にも入り辛くて・・・・・・
ここはセレブな人が来るところだね・・・と息子と話して
1階でジュースとカフェオレを飲んで場所移動しました。

次に行ったのは
071207_1445~06.jpg


国立新美術館で「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗展を鑑賞して来ました。
人生初めて?だと思います^^;絵を見るのはよく分からないので(行動は意味不明?)
音声ガイドプログラムを借りました(1台500円)
息子も道連れに?(嫌だと言った)
今日は母のわがままに付き合ってもらいました(笑)
結構時間が要るものなんですね。
途中から眠くなってきちゃいました^^;
平日だったけど沢山賑わっていました。
たまにはいいですね。(次はいつか分からないけど)

それから次に向かったのは「六本木ヒルズ」です。
2度目ですが初めて見ましたこれ↓

071207_1558~04.jpg


暗くなるまでいてイルミネーションを見たかったけど
点燈までタイムリミットで見ることができませんでした。残念・・・・・・

いっぱいクリスマスツリーは見飽きないですね☆彡

071207_1611~16.jpg



急いで帰宅して娘が帰ってくるのを待っていたら
お友達と乗り合いで帰宅してきました^^
後部座席にちょこりんと座ってニッコリしていました(#^.^#)可愛い~>親ばか
初めてだったけど笑顔が見れて安心しました。
少しづつ地域の人と交流していかなきゃね

実家の父親から広島の牡蠣を送ると電話をもらいました。
やった~~~
めっちゃ食べたかったよ~~~
こっちでは売っていても加熱用しか見当たりません。
たらふく食べられるのとっても楽しみ~~~・・・・(これが誕生日?)


18 : 10 : 35 | 日記 | コメント(24) | page top↑
FNS・・・・・
2007 / 12 / 06 ( Thu )
昨夜はびっくりでしたね。
早い登場に光ちゃんのヘアスタイルに^^;
衝撃でお口あんぐり開いちゃったよ^^;
ピカイチさんにお目目が行っちゃって・・・
光ちゃんは自分ではどう思っていたんでしょう。気になるところです。
昨日の光ちゃんはドナルドダックさんだったと思うことにしよう(爆)かわいいよね。

昔の映像を見ていて、「愛されるより愛したい」の記憶がない・・・・
見逃したのかな?私。
インパクトなかったのかなぁ。ホントないわぁ。

21 : 38 : 03 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
今日はFNS
2007 / 12 / 05 ( Wed )
気づけば今夜でした~。
堂兄の感想も書いてない。
昨日やっと見ましたけど。
「浜崎さん!月1で出てください」(笑)と思いました。
お絵かきコーナーで話題になりそうじゃない?(爆)>視聴率だって(うふっ)^^;

たくさん萌えポイントはあったけどお絵かきするときに
移動して後ろの方でちょこんと座ってる光ちゃん激かわでした(#^.^#)
イラスト集も欲しいけど20代最後の写真集がぜひとも欲しいです♪

クリスマスツリーそういえば新調?してない。
イルミネーションはいいですよ♪癒されます。
実際に医療関係で療法としてもあるんだよ。(マメ知識?)

HDDの空きが20時間くらいあったのになんでもう7時間なの~
連続して4時間は撮れないよ(T_T)
夜までにまた作業しなければ・・・・



09 : 12 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
師走です
2007 / 12 / 01 ( Sat )
あ~とっても忙しい。気持ちがね

息子の志望校を決めなきゃ
成績が思うように成果が上がらずに当人は凹んでます
私立の学校見学に行く準備や三者懇談の準備で落ち着きません
明日は息子が都内の私立見学に行くと言ってるので
地図をプリントアウトしたり電車の乗り継ぎをメモしたりしています。
大丈夫かなぁ。心配だぁ。
付いて行くよ。と行ったのに~煙たがられたうぅぅ……

友達と行くみたいです。
公立に行って欲しいけど…危ないからと言って望まない高校を受けて合格しても
それが吉となるかは分からないし
私は自分の好きな道を選ばせて貰えなかったので
それだけは息子にはしないようにと思ってます。
都内に通学なんてなったらどうなるんだ?我が家
いい方向に転がることを願うよ~



21 : 46 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |