「メダカ」か「カーレース」
2007 / 11 / 29 ( Thu )
今日「トリビア」を見ていたらマッチが出てました。
用事をしながら見ていたので内容をしっかり聞いていなかったのですが
マッチは「メダカ」と「カーレース」どっちをとるかで
どちらも捨てられないというようなことを言ってました。
それじゃまるでKinKiじゃん!!
って息子と声を揃えて言っちゃいました(笑)
Mステで「魚」か「車」やっていたのをしっかり覚えてました>息子
マッチがめだか飼ってるなんて知りませんでした~
もうメダカばっかりみていちゃいけませんよ(笑)
子守ですよ~(^^)



01 : 55 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
風邪
2007 / 11 / 26 ( Mon )
子供達は風邪を引いてしまいました。
急に寒くなったり集団の中で過ごしたりしたから
こんこんゼロゼロ。
体調を崩すと寝かせてもらえなくてう~眠い
昨夜の堂兄もリピート出来なくて
テレビも占領されて私の時間がぁ
何か情報あったかな?
CDTVにKinKi Kidsの硝子の少年が少し流れました。
PVだったから見たことある映像でした。
Φはやらなかったよなぁ

光ちゃんのVネックは素敵
そこに釘付けでした~

22 : 47 : 29 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
へたこいたぁ
2007 / 11 / 24 ( Sat )
今日は娘っちの発表があるので一眼レフデジカメを持って行きました
動画も音声も撮れるので数分程度ならこれ一つあれば重宝します
しかし!お馬鹿な私は充電した電池を入れるのを忘れてしまって意味なかった~
学年末に頂ける先生が撮った画像ディスクがあるからいいけど。
それまで爺ちゃんばぁちゃんには見せてあげられない
とっても可愛いネコちゃんだった親ばかです

やっとお休みです。
KinKiさんの録画編集しなきゃ
なんだか曜日ボケしてます。
気付ばもう11月がおわっちゃいます。
早々とChristmasツリーを出していたら
娘っちに壊されました
ファイバーのだったから点かなくなっちゃいました。
新しいの探しに行きたいなぁ。
去年は引越しだったから何も出来なかったのでリベンジ
イルミネーション観に行きたいです
でも寒いの辛いかも

21 : 51 : 28 | 日記 | コメント(6) | page top↑
今日は学園祭でした
2007 / 11 / 24 ( Sat )
昨日はSHOCK当選から安堵し早く眠りました。
今日明日と娘の学校のお祭りです。
お弁当がいるしステージ発表もあるので朝は大忙しです。
早く寝なくちゃ。

そうそう。
TOKYO1週間を見たけど、どこに載ってるのか分かりませんでした。

あとは何だろう?
コンサートのリハが始まったんですね♪
SHOCKの前はコンサートでしたね(笑)
すいません。SHOCKに気持ちが行ってましたので1つ戻して。

やっぱSHOCKの話だけど(笑)
友達にチケ当たったよ~と報告すると
「良かったね~SHOCKに命かけてるもんね!」って返信されて
命はかけてないけど(笑)気持ちはそれくらい!ってことよね。

私どんだけ美容院行ってないんだか。
1年以上伸ばし続けてるよ~
時間がない。どこに行こう。
さだこはやめたいんだけど。来月こそ行きたい・・・・(少し弱気)


00 : 44 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2007 / 11 / 22 ( Thu )
当落確認めっちゃフライングでしたね。




続きを読む
22 : 27 : 29 | 光ちゃん | コメント(18) | page top↑
気持ち良かったので
2007 / 11 / 21 ( Wed )
今日電車に乗ってアルバムΦを聴いてました。
シートに座って心地よくなり「Φ」以外の情報が入らなくなるほど。
ハッ!と気付くと周りに誰も座ってなくて視線を感じました
終点でみ~んな降りて改札口に向かっている人々が私を見てました
きゃー恥ずかしい
慌ててさりげなく?を降りたのです~
でも気持ち良かった~(反省してない)


「Φ」1位やったね


00 : 43 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
どんな会話をしましたか?!
2007 / 11 / 20 ( Tue )
昨夜の光ちゃん萌え萌えでした~~~
どうしたの?そんなに喰いついて~(笑)
もう~~笑った笑った(^^)
お顔のいいリフトアップさせてもらいました♪

「10ve in the Φ」カッコ良かったですね♪
これ堂本兄弟?って思っちゃたよ(爆)
照明やら映像がちょっと凝っていて私の目がおかしくなったのかとおもいました^^;

光ちゃんエロいよ。こら。
キャミソールワンピってどんだけ知ってるの?ちょっとツッコミたかったりして(爆)
ちょっとエロおやじっぽかったけどそれがまた好きだったりして喜んでいた私です^^;

安さんもぼんやり天然が楽しい方でした。
あの夢はどうなんでしょ?
心理的に見るとそうなの?
でもキーワードは物事が順調に進むとか上昇運だと思われます・・・・

ベストヒットタカミーでは懐かしい曲が紹介され
「わぁ懐かしい~」を連呼してしまいました(笑)
年号をみると随分前なんですね・・・・・年月が経つのは早いです。


*ご心配をおかけしましたが無事に元旦のチケットを譲っていただけることになりました*
コメントを頂きましてどうもありがとうございました。
暖かいお言葉にとても感謝しています。

とにかくドームに向かいます♪^^
あとはどうにかなる(^_-)-☆な勢いでいます(爆)






00 : 07 : 54 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
みゅーじっくふぇあ~♪
2007 / 11 / 17 ( Sat )
光ちゃん眠いですか(笑)
また床ばかりみてたからツヨにこっち見てって言われてましたね。
あんな至近距離だと見つめ合うのは恥ずかしいぞ~

ミュージックフェアってそんな長い番組なんだぁ~
知りませんでした。

終わりのほうで光ちゃん見た事があるって思い出したときの表情が
めっちゃ可愛い~(#^.^#)目が覚めた?!ようでした。

「銀色 暗号」のとき風がフワフワ髪を揺らしているのが
セクシーでキュン♪
歌詞カードの字が読み辛くて(爆)見てなかったんだけど
初めてテレビのテロップで読んでしりました(爆)
改めてジーーーーーンと来ました(#^.^#)

招待券はないけど・・・・・・
どうするんだ私。
どうなるんだ私。状態です
行きたいなぁ~行けるかなぁ~どうなることやら。


昨日は・・・・・・・
(プライベートなことです)

続きを読む
19 : 43 : 25 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
キンキコン
2007 / 11 / 17 ( Sat )
昨夜は遅くに帰宅したので確認できませんでした。
それでゆっくりと寝ていて先程当落確認を思い出し電話すると!1回で繋りました~

結果は……………






続きを読む
14 : 13 : 46 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
買っちゃった~
2007 / 11 / 15 ( Thu )
ど~しても!「ラプソディー」が聴きたくて
店頭に行きました。
視聴してみたら
ドンピシャでしたね
わぁやっぱり私好き~第1印象がズッキューン
どうしよ。
店内ウロウロ……怪しい人物
もう一回視聴~
やっぱり欲しい
コンサートで歌うかも

アルバムを両方買ったことがない私
思い切りました

GET~~~~~~~

心動かされちゃったよ
「ラプソディー」はもちろんだけど、Φのアルバムに墜ちたから?だよね
今までジャニーズ商法に乗らないぞ(爆)って思ってたのに
墜ちたよ(笑)
いい意味でね


13 : 37 : 45 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
受け止めた
2007 / 11 / 15 ( Thu )
待ちぼうけでしたが夕方ポストに入っていた郵便物とメール便を息子が持って帰りました


メール便とは別にとっても気になるものが
blogのお友達からでした
もぅ~ほんと!びっくりでした
私が出掛け難いので諦めていたタワーレコードの冊子や色んな光ちゃんの記事
感激でした本当にどうもありがとう

ホント動き難いから諦めること多いし…
思いがけない涙でした。

まだじっくりとDVDも見れてないけどチラチラ見ただけなのに泣けてしまっただめだぁ。

そして初聴きのCDは
KinKi Kidsの新しい色がついてきた感じがします(もしかして銀色?
私は好きです
やっぱりね、KinKiさんがその時その時に選曲するものに
心境が伝わって来る二人の音楽の表現が。Φが心地いいって思いました

「銀色暗号」好きだよ
愛かたに続く合作の次に好きかも
もしかしたら超えちゃうかも
ま、順位はつけられないけどね
光ちゃんの作曲は心地いいね好きなストリングスのシンセも聴かせる

まだまだ聴き込んでないから聴き込むぞ~






01 : 54 : 22 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
メッセージ
2007 / 11 / 14 ( Wed )
KinKi Kidsのお二人からのメッセージがupされてました

KinKi Kids第2章

想像出来ない………


だって肝心のアルバムがまだ届いてないんだもん~

配達員さん変わっちゃったのかなぁ


しょうがないので家事してます


13 : 35 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
あと数時間
2007 / 11 / 14 ( Wed )
フラゲは出来なかったのでΦのネタバレも
軽くスルー(笑)
初聴きもあと数時間
自分なりの感覚でじっくり聴こう
じっくり聴けるといいけど…

結局気になってた壁かけCDプレーヤーを買ったの

アマ○ンさん(配達員さん)早く届けてね



02 : 11 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
光一さん~
2007 / 11 / 13 ( Tue )
光ちゃんが仏・・・・・
また行き過ぎちゃったの?
カップシチューの光ちゃんのように食べながら魂がどっか行っちゃったのか心配になりましたよ(おかんな気分)
畳を見てるっていうのか畳が見たい訳じゃないんだよね。
視線が畳だっただけで気持ちが飛んでっちゃってる・・・・
って私が一生懸命に言ってどうする?だけど^^;
なんとなくわかりました(笑)←笑うとこじゃない^^;

で、こーいちさん。
変わりませんねぇ。
むかーし昔も「ところてん」食べて「ところてんや」っていうてたけど
おんなじだぁ~♪変わってないじゃん(笑)って思いました。
あのときの光ちゃんのまんま~^^

曲を作るのってパソコンで?なんですね。
よく曲を作る人のエピソードを聞くとふとした瞬間にメロディーが沸くって聞きますよね。
そんなとき録音機が無かったら外から家の留守電にメロディーを吹き込んだり(誰だったかなぁ?)
布団の中に潜ってカセットレコーダーに吹き込んでデモテープ作ったり
アーティストは大変だぁ。
ホントいろんなエピソードがあります。

私は何度か夢の中で作曲してるんだけどさすがに夢の中では
録音機ないから目が覚めると忘れてしまってるし
なぜ自分がそんな夢を見るんだろう?って思います。
何回も見るのよね・・・・そんな仕事にも携わったことがないのにぃ~不思議~☆彡




話変わって。。
いよいよ明日はΦがフラゲできます♪
気持ちが折れたら・・・・・通常版をかおっかなぁ。
自分の好みの曲っぽい感じがするんだもん~(ラプソディー)

宣伝トラックも明日から走るのですね。
私は見には行けないけどどこかで画像を見つけようかな^^

HDDの空きを頑張って16時間にしました!
やった~~~!!
頑張った私~^^
でもまだ頑張らなければ!W録ができない~
明日はいつごろ流れるんでしょう?
HDDの空きが少ないと長い時間の録画ができないので
途中で切れませんように・・・・ドキドキ。




00 : 15 : 08 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
第2章
2007 / 11 / 11 ( Sun )
Φの特設見てみました
KinKi Kidsの新たな思いが込められているΦ。
とにかくΦを聴いてみたい!そんな気持ちかなぁ今は。

私の中でのKinKi Kidsの色がどんな色に変わるのか楽しみにしてよう
変わるのか?変えさせてくれるのか?
いろんな気持ちが入り交じった気持ち絵文字を使うならキラキラかな。


で、しっかり応募はさっさとしました(笑)
ちゃっかりです



22 : 14 : 52 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
頑張った
2007 / 11 / 11 ( Sun )
今日はHDDの空きを作るの頑張った
最近ドラマに嵌まっている息子が塾に行くので
録画をいっぱいしてたから見たものは削除して
DVDにも焼いて削除。ΦのCMはCM用のDVDに焼いてどんどん追記してるんだけど
51タイトルでまだまだ空きが1時間40分もある
タイトル何個まで大丈夫だったかな?
CM集はいつ完成か?先は長そうだぁ。
レコーダーが壊れる前にファイナライズ出来ることを祈ります
その前に新しいのが欲しくなりそうだけど
昨夜はCDTVの前にΦCMがありました。
あとミュージックフェアの予告は10秒くらいでした。
なにげにCDを買うまで聴かないつもりにしているので
予告が流れたときに危うく曲を聴いたかと思い
一人でワーワー騒いでいたら息子に「硝子の少年とアニバーサリーじゃん!うるさい
って怒られました(しゅん…

今夜は普通通りの時間で堂兄です
やった



21 : 37 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
とりあえず
2007 / 11 / 10 ( Sat )
テレビ出演が明らかになってきましたが
明日はたちまち嵐の番組張ってCMゲット。
ミュージックフェア21の予告。
こんなものかな?
頭回らないです(><)


02 : 13 : 41 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
雑誌いろいろ
2007 / 11 / 09 ( Fri )
TOKYO1週間の評判がいいので記憶が薄い私はもう一度本屋へ行きました
質問の所は字が小さくてよく見えてなかったかも(笑)
やっぱり購入しました。じっくり読むと面白かったです。

あとWeeklyぴあは街灯にしがみついてる?後ろを振り向いてる司くんでした。
ちょっと怖いような…表情でした。

ライフは…一コマ4×8くらいの大きさでした。
それよりも!オリスタの最終ページにドッカンとΦのジャケット写真が載ってて
来週の予告がカッコ良くて
買ってしまいそうになりました買えって?

あと音楽番付だったかな?KinKiさんの名前はなかったけど
どの雑誌を見たら載ってるのかなぁ
ヤバイよレコーダーの空きが2時間…
ベタ撮り出来ないから編集頑張らなきゃ





22 : 29 : 24 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
瞬間帰省
2007 / 11 / 09 ( Fri )
昨日スッキリ!を見ていたら芸能人が故郷に日帰りするコーナー?
で、見たことある風景
あれゃ!広島市でした
あそこの大学も知ってる~あの山も見覚えある~(爆)
原爆ドームだぁ~懐かしみの歓声
住んでたころはわざわざ見には行かないけどね、当たり前にあるからね。
やっぱり生まれ育った土地で山や川や田んぼを見て来たからちょっと恋しいかも(笑)
せめて山がみたい(爆)
どこにいても山が見えないから方位が分からない(笑)
田舎者の証し?でしょうか?
季節の匂いがしないよ。不思議な感覚です。
スッキリ!を見ながら画面に映る景色がどこなのか分かってしまったのでした

そんな感じで?瞬間帰省をした気分になりました

今日も瞬間帰省をしました。
光ちゃん繋りで知り合った広島のお友達がをしてくれて
広島弁でおしゃべりしました
楽しかったですやっぱり広島弁でおしゃべりするといいわぁ~
そしてお昼にも、 いつも使ってるに友達から連絡があり、
「電話していい?」って今電話してるのにね(笑)
それからもう一つの秘密兵器?S社のを取り出し電源入れて充電繋いで
セット完了
お友達用のS社同士通話料無料はいいね使いこなしてますよ
遠距離電話でも気兼ねなく話せるのでお互いホクホクです。
アプリは今一つなのでa社を主に使っています。
昨日今日と帰省した気分になれました~
心がホクホクです。
私もしかしたらホームシック?
どうしよ
あらま、気付かなかった

帰りたいというか皆に会いたいかも…
忘年会だもんねそこじゃないけど


18 : 39 : 33 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
今夜は中華
2007 / 11 / 08 ( Thu )
と行きたいとこだけど…

しょうが焼きです
マヨネーズをつけるのを忘れずに



フカヒレとかご馳走したのかなぁ。
あ~食べたい(ジュルルー)
18 : 01 : 12 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
チェーーーーーーック!
2007 / 11 / 08 ( Thu )
今日は本屋へ寄れました(*^^)v
TOKYO1週間って何だろう?探してみたらありました。
創刊10周年とKinKiがデビュー10周年をかけていたのですね。
テキストは特にほかと変わりないような記憶でした^^;
コメント直筆があったけれどそれは創刊10周年の出版社へのものでした^^;
お買い上げはならず・・・・

CINEMA SQUAREはVOL.14はあるけど15が見当たらず(--;
もう2冊くらい残っていたので棚にありました。
14は山積み状態でした^^;
これって光ちゃん効果かな?そう思いたい~けどライバル多いってこと?

テレビガイドにはミュージックフェア21のお写真がデデーンとありました。
右手で2、左手で1の指立ててハイポーズしてました(可愛い~♪)
あと何みたかなぁ~
あ!ドル誌!今日だったの~?
いつも遅れ遅れで見てるから忘れてました。
3誌一通り見てWUは買おうかなぁと思ったけど買わず・・・(ごめんちゃい)
どれだったか山田くんが堂本兄弟に出演できたこと光一くんの隣でとっても緊張しましたと書かれてありました。
来月お返事もらえるといいね☆彡

さすがにオリスタはありませんでした(ガックシ~)
月間ミュージカルも見当たらなかったなぁ。
うぉ!テレビライフは見てない(T_T)

Φの曲は針で刺される感じって書かれてありました。
どんな感じだろう(笑)
ちなみに私は注射には刺されたことありますが針はないので分かりません~
あと1週間♪
何にも聴いてないので超わくわくしてます(爆)MAX状態に近くなってます(笑)
(我慢度じゃなくてワクワク度ですよ^^)



01 : 18 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
へたこいたぁ~
2007 / 11 / 06 ( Tue )
小島よしおネタでも使ってみました(笑)
今日は凹みな日でした。
評判がいいと言われる施設に行ったけど私には?????な点が多くて
肌に合わず。
娘っちの表情も悪かったのでここは合わないな。と思いました。
久ぶりに何か重いものが憑いた(?)ようで頭痛。ダウンしてました。
合わない場所には行かないのだぁ~
だってね、これから診ていけるか分からないって言う返事をしておきながら
娘の上半身裸の写真とか撮るんだよ。おかしいじゃん!!
島田療育センターっていうところだけど。
個人情報だから今度返してもらうんだ!フンッ!



愚痴吐きなので隠します。

(追記)
こんな日もあるっ!
でも負けねぇ~!
♪早々に拍手コメントでの励ましをいただきましてどうもありがとう♪^^


今日は何にも光ちゃんネタがないなぁ~
雑誌チェックできなかったので(クスン)
乗り遅れです(--)

なにやら評判がいい雑誌があるようで見れるのかな?
コンビニとかにもあるもの?
早く本屋に行きたいよぉ。
明日買い物がてら本屋へ行ってみよ♪
そろそろWSも気にしてた方がいいのかな?
といいつつHDDセットしてない暢気な私なのでした^^;


23 : 46 : 35 | 日記 | コメント(4) | page top↑
私にも頂戴~^^
2007 / 11 / 05 ( Mon )
お年玉Jrどんだけいるんでしょうね?
毎年○百万?
凄いわぁ~私も列に並びたいかも(笑)
そしたらもちろん額縁にいれるけど(それはダミーにして)
本物は違うところへ(爆)^^;←もらえるわけないのに飛躍しすぎ。

ところで。
森本龍太郎くん?だっけ。お母さんは32歳で光ちゃんが恋愛対象年齢みたいなお話ありませんでしたよね?
未公開かなぁ?
どんな反応だったのか見たかったかも。

それにしても~あれだけ可愛い子がいても私には光ちゃんが一番可愛い^^と思ったのでした。
これみんなそう思ったよね(#^.^#)

知念くんったら大野くん一筋なのね^^
私は光ちゃん一筋だよ←誰も聞いてない^^;

KinKiのコンサートを見てって高木くん?言ってたけど~
GコンやFコンなんて私にはついこの前のような気がしますが^^;
ま、10代の2年3年って長い時間なんだろうね。
自分も時間の長さが10代のころは長く感じたから。

高見沢さん堂兄にいたらいったい何歳になるんでしょう(笑)(正しくはされるだけど)
何歳になってもステキです♪


23 : 59 : 34 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
今夜は堂本兄弟♪
2007 / 11 / 04 ( Sun )
バレーがあるので時間帯に注意ですね。
そういえば、先週の徳永さんの前半を見ていないことに気づきました^^;
いろんなところで感想を読んでたのでなるほど~と思いました。
歌はやっぱキー高いよ~元キーなのか?
KinKiさんが歌うときはキー下げたのか?
かなり高いです。

ついでに「スガ シカオ」←(半角スペースね笑)さんの回も見て
「子供の頃にやってしまった忘れられない大失敗は?」で
鉄条網に気づかなくてぶつかって落ちたと言われてましたが
私も似たような?経験ありです^^;
いえ、私はしっかり見えてました。
予測不足?だたのお馬鹿です。
その鉄条網を飛び越えて遊んでました。←危ないのに。
太股が鉄条網に引っかかり突き刺さって裂けました(><)
そのまま顔が下の土に埋まるような勢いだったし(T_T)←すっごい馬鹿よね。
血まみれになって帰宅して病院行って縫いました(><)
今でも痕は残ってます~かなりおてんばな小娘でした。
変な共感?をして堂本兄弟を見てました。(軽くトラウマかも爆)



14 : 44 : 28 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
天気がいいのは、いいけれど
2007 / 11 / 03 ( Sat )
目が痒い。
鼻がつまる。
咳がでる。

秋の花粉症です(><)

最近では年中アレルギー症状がでます。
体が悲鳴をあげてるのかも。
車で走っていると黄色い花をつけたセイタカアワダチソウがいっぱい!
これだよね~多分。
稲かと思ったけどここの近くは田んぼないし。
セイタカアワダチソウが枯れてくるといつも鼻炎が落ち着きます。
サプリメントも飲んでいます。
シソが一番私に合ってるかな。
お茶もシソ茶。
ちょっと調子よくなって飲むのを怠ると症状が出ます。

年中アレルギーなのは自律神経が乱れてるからなんだそうです。
そうだろうなぁ。
手足だいたい冷たいし。
パソコンもあまり見ないほうがいいんだよねぇ。←でも見ちゃうけど。
脳にはギャバがいいんだよね^^
発芽米とかもいいし。ギャバをたくさん摂るといいと知ったので
ちょっと気をつけるようにしてます。
ギャバのサプリを飲んでると調子いいです。
一番の元は自律神経の乱れを治すことだそうで
これでだいたいの不調は改善されるようです。

あれ、今日は健康オタク語りになってしまったよ(笑)
目が痒いんだもん^^;


13 : 28 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
振り込み完了
2007 / 11 / 03 ( Sat )
今日やっと振り込みに行けました
出られる時間が少なかったけど用事はサクサクと進みました
学校銀行区役所郵便局
4機あるATMもスカスカでゆっくりと振り込み出来ました
私の記入が悪くて読み取れなくて口座番号を入力して下さいと…
局の人に聞いて見るときちんと書かれてあっても
要求が出るし用紙によっても出るんですよ。と
教えて下さいました。
振り込み出来てやっと心落ち着きました
振り込み用紙に真面目に三拍手して拝んだよ





00 : 01 : 54 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
裸にネクタイ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
うっひゃっひゃっひゃっ~~~~
メロちゃんのケサランパサランが

ネクタイがフワリ~と揺れると
おふんふんのところに蝶が飛んできて隠してる
やっぱ裸にネクタイだったんだ(笑)
寒くなるからしもやけにならないようにねおふんふん書くな。何度も



00 : 44 : 47 | メロメロ日記 | コメント(0) | page top↑
うたばんで。
2007 / 11 / 01 ( Thu )
ふかわダンスやってたね~(笑)
懐かしいターバンして(爆)
なぜKinKiさんのときに呼ばれなかったのだろう?
今度はぜひKinKiさんのときにTOKI-Kinの再現して欲しいです。
まさか・・・・まだふかわさんは光ちゃんにホの字なの?
光ちゃん贔屓だったよね(笑)^^
ふかわさんはそれがキッカケで今の世界に入れたようなもんだよね。
そういえばふかわダンスのDVDも売ってたよ。(買わないけど^^;)
最近なぜだか忙しい~なぜだぁ~
明日こそ振込みに行かねば!!(←まだ行ってなかった)早く振り込むって言ったのはどいつだぁ。
お金が明日じゃないと入らないんだもん~しょうがないじゃん
23 : 51 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |