登録完了
2007 / 10 / 31 ( Wed )
21時45分頃に初日と千秋楽の申し込み登録が届きました。
早速登録です。
よくよく読んで
間違わないよう慎重に?
登録しました。
FCの振り込みはまだなんだけど
の都合でね。いろんなとこから集めなければ
コンサートはちゃんと振り込みました
どうなることやら。
のんびりちゃんです。


22 : 58 : 20 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
が欲しい~
2007 / 10 / 31 ( Wed )
我が家のマイカーはデッカイ。
私は小さいから子供が運転してるみたいだと言われる
そんなことは慣れっこでいいけど
燃費が悪い
リッター6か7キロ。
すぐにガソリンなくなる
7年式で来年の9月には車検です。
車検代もめっちゃ高い
20万弱かかる
引越して来てJAFに2回来てもらったし
止まってしまう前に買い替えたい~
でもない~
そこそこの中古車を選ばないと
すぐに買い替えになるのは勿体ないし

昨日に2ヵ所キズをつけてしまった
凹んではないけどね~耳鼻科の駐車場でもう少し前に行けると
ゆっくり進とナンバープレートにちょっと当たった
なんともなってないけど
帰り道に抜け道を通っていたら狭い道に小さいトラックが止まってた
しかも横には電柱が立っていたからもっと通り辛い
後方からどんどん車がついて来てたから
進しかなくてドアミラーたたんで止まってる車に当たらないよう進んだ
そしたら電柱にかすった~
色が着いた程度で吹けば取れたけど…
どうせ廃車になる車だもんね。
ますますコンパクトな私サイズの車が欲しくなったよ
パワーウインドーも閉まらないし~
トランクのドアも開いたままの位置で止まらなくて
落ちてくるし危ないじゃん。頭ゴンッ!てなる
肝心の乗せられず後ろシート陣取るからね
息子がチンマリと窮屈そうに座ってます。

福祉事務所の人にも「どうしてこの車?」って言われちゃうし…
私も嫌なんですぅ
そんな訳で中古車情報ネットで探してます

広島ナンバーよ。さようなら~はいつになるか
そういえば!沖縄ナンバーを見たよ
すごーい!負けた~って思ったしそんなの関係ねぇ~




17 : 35 : 33 | 日記 | コメント(4) | page top↑
日生劇場の・・・・(追記あり)
2007 / 10 / 29 ( Mon )
光ちゃんが観劇された回にお友達のきらら☆ちゃんが一緒でした。(イニシャルトークなし 笑)
レポをコメントで残してくださいました。
どうもありがとう♪(#^.^#)

なぜ笑われたのか?(笑)
ちょっと探してみたら翼くんが東山さんと光ちゃんを紹介するときに
噛んだらしく「うひゃひゃひゃひゃ~」と笑い声があったそうで
その笑い声を聞いた会場のお客さんが笑われていたそうです。

そんなに響いたのかぁ~~^^
想像してます~

でね。
台風を連れて来たのは光一さんかぁ。
と書かれているブログを見たの(爆)
ファン以外でも知られている(?)のかぁ~って思いました。


21 : 52 : 58 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
今日の王子
2007 / 10 / 27 ( Sat )
日生で翼くんの舞台を観劇されたようです
お友達からで情報を戴きました
そういえばKちゃんが観劇してるはず
そう気付くと直ぐさまを打ってしまいました
観劇中失礼致しました
その後Kちゃんからで「観劇されてたみたい」って……
2階の中席で光ちゃんは観劇されてKちゃんは2階だから見えなかったそうです。
劇場内を知らないのでどんな様子かは分からないけど、同じ空間で同じ空気を吸っていたことはうまらやしぃ~ぞぉ(羨ましい)
オーラを消していてもすぐに分かっちゃうんだね


23 : 33 : 56 | 光ちゃん | コメント(12) | page top↑
早っ!!
2007 / 10 / 26 ( Fri )
東宝のHP見ました!
早い!はがき火曜日に届くのぉ?(今の時期まだ心配)
この設定はびっくり!

やはり帝劇枠も初日と千秋楽に応募条件がありました。
FCの振込みもまだだけどこっちが先だぁ。
はがきあったかな~?
あ~ん。今日は娘っち調子悪いから出かけられないよぉ。
息子っち早く帰って来てくれ~~←さっき学校行ったばかりなのに

♪毎日たくさんの拍手どうもありがとうございます♪
コメント拍手等とっても嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。
お返事はFC2のブロガーさんには直接お邪魔したりもしますね^^
ここではイニシャルでお返事しますね^^


09 : 02 : 51 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
限界は・・・・・ぁ・ぁ・ありません。
2007 / 10 / 25 ( Thu )
朝から髪を切った座長さん。キラキラでしたぁ~
撮りこぼしもあったけど頑張った自分(^^)
お弁当は合間を見計らって作りました^^;←エライ?自分で言うな(爆)

トーチュウを買いましたが・・・・・
「もっと落ちます」
「もっと飛びます」
って・・・・・・

「もっと魅せます」←うんうん。
お前は「M」だ。←そう思う^^;
新聞を読むとジャニーさんも「50歳になれば50歳の『SHOCK』がある」と
年齢とともに進化を続けるという光一の後押しを約束した。とあります。

ちょっと・・・・・進化にもよるけど
やはり体力の限界はあると思うのでね、公演回数とかもあるのかもしれないけど
スポーツ選手だって急にガタッと来るっていうから・・・・・
そこのところは心配だけどもね。
光ちゃんがやるっていうのであれば(そうだと思うけど)
私もプラスエネルギーで応援するよ。

でも、光ちゃんがすべてをプロデュースする新作もこっそりと
楽しみにしてるんだよ^^
だってどんなものが生まれるのかすっごい楽しみだもん。

「来年もファンへのサプライズは用意している」
だそうで。
今からとっても楽しみが倍増しました☆彡
その前にチケットが当選しなきゃだけど^^;
その前に振り込めって^^;

明日から東宝のチケット詳細がupされるようです。
いよいよだぁ~~。

トーチュウ
  ↓



続きを読む
20 : 34 : 16 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
出遅れちゃってます^^;
2007 / 10 / 24 ( Wed )
いや~びっくり!製作発表早いような・・・・・
夕方は長電話してました^^;
テレビ見てません~明日は早起き頑張らなきゃ!
タイムテーブルを全然知らないのでずっとテレビの前にいられないし
どうしよう。
いつお弁当つくろう。←ちゃんと作るよ


あれこれといろんなことがいっぺんに重なるのはキツイかも~
頭回らないジャン。
明日は新聞もチェックかなぁ?(もちろん?)
まだ振込みも完了してないし嬉しい忙しさだけど
しっかりしがみ付いていかなきゃね(^_-)-☆

明日は髪を切ったという光ちゃんが見れるのね♪
早く見たいわぁ~♪

続きを読む
20 : 45 : 06 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
今頃~だけど^^;
2007 / 10 / 24 ( Wed )
急いでやらなきゃいけない用事もひと段落したので
3年ぶりにJーSHOPに行って来ました。
冬に行ったときは整理券配ってた時間に入れなかったので
帰っちゃいましたが、
今日はすぐに入れました。
そしてKinKiの前に私と1組・・・2組くらいのファンでした。
もう超久しぶりだったので貼ってあるものぜ~~んぶ!!
買いませんよ(笑)^^;

Iコンも行ってないのでこんな衣装なんだぁ~と一人萌え(#^.^#)
厳選したつもりだったけど~









これだけ買いました♪

お店がリニューアル?したの?
よく分かりませんが、とにかく写真が小さくびっしり貼られているので
しかもお顔が見えたらいい!みたいな貼り方で
重ねて貼ってあるので見辛かったです。
しっかり上から下までガン見して見直すと枚数がどんどん増えちゃいました(爆)

ショップにいたのは20分くらいだったと思います。
早く買えたので次の目的へ。





TS360108.jpg


帝劇に行って来ました。
お天気が良くて気持ちよかったです^^

目的というのは。
バリアフリーに歩いて確かめたかったからです。
日比谷の地下の駅で地上に上がるためのエレベーターを教えてもらって
そこから地上の道を確認しました。




TS360110.jpg


今公演中はこれです。
張り紙してあるのを見たら「ファンの集い」っていうのをやるようです。
公演後にトークをしたり。っていいなぁ~。


次に地下の駐車場を確認しました。
何台駐車スペースがあるのかと思ったら殆どが契約車両と書かれていました。
これじゃ一般は何台?車で来て入れなかったら・・・・
困ります。

お腹が空いたので腹ごしらえ。
光ちゃんスペシャルはないけどやっぱりあそこのお蕎麦へ~
SHOCK中だと女性客ばかりのしなの路さんですが今日は男性サラリーマン客ばかりでした。
それでも入って食べちゃったけど(笑)
ちから納豆蕎麦を食べました。
食い気に負けて写真は撮りませんでした。^^;
一人で暗い?(爆)行けるときに行っておかないと行けなくなるからね~私。
単独行動得意だったりもします(笑)全然平気かも。
お腹いっぱいになったら帝劇の正面に上がりました。

丁度お昼公演が始まる前だったのであの開始前ベル?が聞こえてきて
神妙になっちゃった。
これを聞いただけでSHOCK開演前のドキドキが~~~
で、丁度外にいた帝劇のお兄さんにいろいろ質問してスッキリして帰宅しました。

帰宅したら我が家にも青い封筒が~^^
良かった~~♪
会報のときのように1週間も遅れたらと思うと不安でした。
振込み用紙に書いて、間違えて~大丈夫か私。
願かけて☆彡
座長さんに会いにいけますように☆彡



00 : 48 : 28 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
青い封筒
2007 / 10 / 22 ( Mon )
届かなかったなぁ

会報のときのようだと不安だぁ
振り込み用紙は用意できたので日程とにらめっこして
早めに振り込もう
ドキドキだね。間違えないように書かなきゃ
座長さんに逢いに行けますように


21 : 31 : 10 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
拍手のお返事
2007 / 10 / 21 ( Sun )
Sさま

教えていただきありがとうございます。
J-webに載ってましたね^^;
確認できました~39です♪

Jさま

今回は郵便局に備え付けの振込み用紙なんですよね。
コンサートの用紙しか送られてこないみたいなので。
チケット取り頑張りましょうね♪って言っても振り込むだけなのですが・・・・・^^;


17 : 54 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ご注意を!
2007 / 10 / 21 ( Sun )
メロちゃんのウインドウに今かぼちゃさんがあるけど
そこにアイテムが隠れてるときがあるんです。
かぼちゃアイテム?!かと思って!マーク。
クリックすると全然違う花の種で・・・・なんだぁ。
かぼちゃに隠れてアイテムを見逃してるかも?しれません(^^ゞ



もしかして私だけ?!

気づいてなかったの?


ありゃりゃ。
恥ずかしい^^;


17 : 49 : 46 | メロメロ日記 | コメント(0) | page top↑
笑い話
2007 / 10 / 21 ( Sun )
今日息子は英検でした。

頑張るからDSを買ってくれと・・・・・・
そんなんで勉強になるんかい?と思いソフトと本体購入しました。

はい。私が嵌りました^^;

ソフトによっていいところがそれぞれなので2つ買いました。
よく出る問題集は放置してこればっかやってましたよ^^;

本日、帰宅した息子は・・・・・・


続きを読む
15 : 03 : 17 | 日記 | コメント(2) | page top↑
楽しみにしてたんだよ
2007 / 10 / 20 ( Sat )
KinKi友さんとコンサート参戦会議

愚痴です。

隠します。


苦情受付ませんよ。

続きを読む
18 : 46 : 28 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
トーチュウ
2007 / 10 / 20 ( Sat )
KinKi Kids10周年ドームで締める


締める?
10周年イベントはドームでお終いと理解していいの?

「We are Φn' 39(ファイン・サンキュー)!!and U?~」公演
ツアータイトルも発表です

新しいKinKi Kidsを期待させるようなチャレンジ!もしているそうです。
楽しみ~~~
第2のデビュー

とにかく沢山会いたいですね
その機会を沢山作って欲しいです(軽く願望言ってみる)


今日のめざましテレビでもやってたんだぁ~
お弁当作ってたのにテレビ見てないよ^^;
月曜にもWSやるかなぁ。期待薄いかもね。(--;

トーチュウ
  ↓




続きを読む
09 : 31 : 13 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
来たね!
2007 / 10 / 19 ( Fri )
コンサートとSHOCK!
全国ではないか・・・・・ちょっと期待してたのにね。仕方ないですね。
案内を待たずに振り込みができるようになってますね。
早めに振込みをしておいたほうがいいのかもね。
ゆうちょ銀行大丈夫だよね・・・・ゆとりを持って振り込んでおこうと思います。

SHOCK日程とニラメッコです(笑)
ワクワクするけど初日が500回!
う~~ん。記念公演とかは外そうかな←弱気です。

コンサートは未だ悩み中。
大阪も行きたいよぉ。
身軽じゃ行けないから悩むわぁ。

私、美容院行ってないんだけど~~~~
光ちゃんのソロコンから行けてないよ。
髪伸ばし放題!貞子だよ~~~!
行きたいよ~~!プリン頭どころじゃないね。コーヒープリン状態だ(笑)



20 : 46 : 13 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
「Φ」ジャケット
2007 / 10 / 19 ( Fri )
JEにupされました
思っていた通り?「Φ」がデデ~ン!と
KinKiさんのお顔もありま~す
やはり?dとbを合わせて(合体)?
お二人の合作曲もあるようで楽しみです
JEには合作曲が載っていないけどみんなどこで情報を得るのだろう?
新○堂のHPも見ましたが……?

今週も終わってしまいますね
明日は情報ないよね……
今夜あるかなぁ?はたまた月曜に持ち越しか
まぁいつものように待つのは慣れっこだけどちょいと無理してるヤツ





毎週娘は熱出してるような…
昨日今日と休んで軽く監禁状態です。
でも嬉しいが届いてHAPPYでした。
それから水道料の督促も来たりでだったりだったり(苦笑)自分が悪いのだ



18 : 29 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
テレビガイド
2007 / 10 / 18 ( Thu )
今日は夕方、スーパーで立ち読みだけにしようと思ってたけど
買っちゃった♪
トーチュウのお写真と同じものが載ってました。
新聞を購読してないので光ちゃんが載ってるときはセーブできず
買っちゃうことが多いのです(#^.^#)(テレビ番組目当てで)

朝が寒くなってきて今日は足元ブルブルだったので少しだけ
床暖房つけちゃった^^;
もっと寒くなったらどうするんだ~

この前10月に入ったばかりだと思ってたのに
もう下旬に突入しますよ~
青い封筒はいつ届くのでしょう。
お願いだからコンとSHOCKのW振込みはキツイです~
39イベントの返金に手をつけてないけど
これじゃ足りないもん。
あ!そういえば更新もあったよ~~~


あ!今日は夢に光ちゃんが出ました~(#^.^#)

続きを読む
21 : 23 : 45 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
情報メール?
2007 / 10 / 17 ( Wed )
昨夜あたりから情報メールの話題があって
私のところには来ないぞ?なぜだ?
と思ってたら迷惑フォルダの方にありました。
今までそっちには振り分けられなかったのにこんなことは初めてです。
ま、大事な?メールじゃなくて良かったけど(^_^;)

今日は息子が3時間だったのでお昼は二人でラーメンを食べに行きました。






辛いミソラーメンです。
伸びないラーメンを食べられるの嬉しい(笑)

無謀な息子は激辛ミソラーメンの大盛りを注文して
1/3食べたところでギブアップ(^_^;)
私のノーマル辛ミソラーメンと交換して残りの激辛を私が食べました。
なんという辛さ!!
唇がおかしくなりそうでした(-_-;)
頑張って完食したけど頭から汗が噴きでました(爆)
地元のラーメンが食べたくなりました~。
やっぱり醤油とんこつラーメンが好き~(^^)
お寿司やさんも(回転)未だ好みのところが見つからないし・・・・
食に関してはなかなか慣れませんね。


昨日編集作業をしていたらレコーダーが固まったんです。
もぉ~~~~ヒエヒエものでした(-_-;)
強制終了したくないよ~~~!!どーーーしよーーーー!!
と思いながら何をしても動かないので電源抜いちゃった!!
大丈夫でした~~~(T_T)ヨカッタァ~~(T_T)

溜め込み過ぎだからこれがゴッソリ消えちゃうと暴れる~
いや、力抜けてしまうよね。
早くDVDに焼かなきゃ。
こればっかり言ってるよ。でもなかなかやらないのよねぇ。

20 : 37 : 22 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」
2007 / 10 / 16 ( Tue )
キャストが発表になりましたね。
今朝お友達がメールをくれたのに(T_T)
WSは見れてませんのぉ~
ありがとう>Mさん
私、携帯アラームのみ音がなるように睡眠中はしているのです。
朝はとっても弱いのです(-_-;)
寝起き悪いのです(-_-;)

でもトーチュウはゲット!しました。
小さいかな(^_^;)ブリヂストンの記事のお写真くらい?少し小さいかも?
セリフの半分が英語なのでこれは字幕と光ちゃんを観るのに忙しくなりそうです
はい。数回劇場へ行きますよ~~~♪

一応隠します。


続きを読む
12 : 39 : 29 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
堂本兄弟
2007 / 10 / 16 ( Tue )
光ちゃん~ガソリンスタンドでバイトしてたじゃん~
ピカイチだっけ?
何の資格かは忘れたけどバイトしてお給料戴いて受験してたような記憶があるよ。
違ったかなぁ~?

でもタイヤだけ眺めたいならカー用品店とかのほうがいいかもよ
大学生になったら私は頭弱いから入学は出来ないよ~
忍び込んで探したいわぁ
警備さんにつまみ出されるね(笑)

でも光ちゃん、オカンが高校だけは卒業してほしいって
言われてたから頑張ったって聞いたような…(昔のラジオ)
だから勤勉の道を選ぶことを聞いたから新鮮でしたよ!
分析好きだもんね
菊川怜さんのコンクリートの性質の話
食い付いてたもん


話変わって

今日「ガリレオ」見てたら銀狼とかぶっちゃった
光ちゃんにやって欲しい役です
光ちゃんの研究着(?)なんて言うの?
見てみたい~



00 : 40 : 22 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
格闘しました
2007 / 10 / 15 ( Mon )
今朝私は締め出しをくらいました
娘を学校へ送ろうと車を近くまで動かしに行って家に戻ると?!
玄関のドアが開かないのです。

鍵は持っているのですが開けても開かない。なぜ~????
娘が中からロックをかけたのでした~~~(T_T)
わざとじゃなくて、自分も外に出ようとガタガタしてそこに手をかけちゃったのか?
意識がないから娘は娘で(私を出して~)な顔をして隙間から覗いてる。
私は私で「ここを開けて~~!!!おーーーーーい!!」って言っても日本語通じない(T_T)
ベランダは鍵かかってるしここ(ドア)のロックを何とかぶっ壊すしかない!
と・・・・
お隣さんにドライバーを貸してもらいに初めてピンポーーーン♪しました(^_^;)

ナントお隣さんも?経験者で「ここを外すと取れますよ」と教えてくださり(笑)
無事ロックを取り外せました~♪
7・8cmしか隙間がないところに両手を入れて感覚でネジを回してアタフタ~
何分かかっただろう?20分くらいかな?
でもなんとかレスキューやら管理会社に電話もしないでよかったので助かりました(^^)

お昼にお礼のおやつを持って行き。初めてゆっくりとお話をしました。
おかげで?娘にありがとうです(笑)
でも!また同じことをされるのは困るのでロックは外したままにしておきます
予想外のことを仕出かしてくれて朝からハラハラしました~


15 : 38 : 23 | 日記 | コメント(6) | page top↑
エロダンス
2007 / 10 / 12 ( Fri )
これ?これよね?堂本兄弟でKABA.ちゃんが振り付けをしたと言う。

ビデオの山の中からやっとこさ見つけだして
ちょっと感動的な再会(?)を果たしました


一応隠します。




続きを読む
23 : 57 : 40 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
歌本確認!
2007 / 10 / 11 ( Thu )
今日楽器店に寄ったらKinKiの歌本がありました!
3冊~♪
でも買いませんでした。
明日我が家へ到着されると思われます~(^^)

中身を見たら結構KinKiさんのお写真がありましたね。
「おぉ~!だから事務所のオシ!なのね~」って思いました(*^^)v
コードが書かれてありましたよ。(もちろん?)
裏の方にギターのコード表があったので練習してみよっかな・・・・(^_^;)
簡単なコードならいいけど、私の小指が思うように押さえられないんです。
歪な指なので言うことを聞いてくれないのよね~(--;
すぐに妥協しそうです。
しかしぶ厚過ぎてページ開けないと思いますが・・・・・
どうやって固定するの?
1曲ずつコピーしてセロハンテープで蛇腹状に張り合わせる?
よくやったけど(^_^;)

20 : 57 : 53 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
KinKiの歌本
2007 / 10 / 10 ( Wed )
気になってブログ巡りしたらKinKiさんが載っているではありませんか。
ずっと悩んでましたがやっぱり購入することにしました^^

メロディースコアはメロディーにコードが載ってるのよね?
引越しするときにボロボロのキーボードを捨てちゃったよ(涙)
音がバリバリ言うんだもん(13年もの)
アコギは息子のがあるけど絃が錆びてるよ(笑)
私はやっぱり鍵盤派です
でもピアノは弾けない(爆)
エレクトーンなら・・・・・(18年弾いてないけど)
ピアノ弾けるようになりたいなぁ。
やっすい!キーボード買おうかなぁ。
いや!これからいろいろ徴収があるはずだからやっぱ我慢だわ


21 : 03 : 18 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
32歳になりた~い
2007 / 10 / 10 ( Wed )
夕方フラ~っとお買い物に行きテレガイを立ち読みしました

堂兄のゲスト。Hey! Say!JUMP!と一緒に映ってる光ちゃんがすぐに見つかりませんでした
まだまだ若いですよ。
で32歳と言うのは、
森本龍太郎くんのお母さんが32歳で
恋愛対象年齢だよって光ちゃんが言ったよぉ(立ち読みなのでうる覚え)
32歳になりた~い!って思ったよ~
ご飯作りながらも「32歳32歳…………」
頭の中で考えて(爆)
もう一超え行こうよ~ダメかなぁ?
そうなんだぁ。32歳はOKなんだぁ。

あと矢印のポーチプレゼントが良かったかな。
チャームアクセ?もだったよ
お店のBGMが「Tell me~」だったのが驚きでした。
ファンじゃないと分かりにくいよね。
シングル曲ならまだしもだけど選曲したひとはKinKiファンかも。


19 : 33 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
何を企んでいるんだ?!
2007 / 10 / 09 ( Tue )
先日の情報メールを最後までよく読まなかった人です^^;
情報メールの登録変更をしなさいってことですね~
お友達のブログに書かれてあったので慌てて自分の登録を確認しました。
はい。メルアドは未登録。

いつも使ってるヤフーのは×ですよ!
フリーメールはダメなんだって。
へぇ?だよ。
プロバイダー?
へぇ?だよ。

困った困った。
!!!!
そうだ!

引越してからプロバイダー変えたんだ!
そのとき一つメルアド取得してたはず!
ゴソゴソ探して久しぶりにOutlook Expressを起動させて設定変更。
あ~~~めんどくちゃい。(爆)

設定終了したらなんか感動した~~~~
ようやくFCの情報の変更完了です。
これから大切なお知らせがこないのは困りますから。
で、なんでこんなことさせるの?って疑問も沸いた。
何か企んでるのか~?
ちょっと直感。


そうそう。
堂兄で光ちゃんがエロいダンスしてたの
ホワイトシアターじゃないって?
どこの映像なの~~?
ライブビデオ?
アイオン?
いろんな話を目にしたよ~~~


23 : 22 : 45 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
届きましたよ~^^;
2007 / 10 / 09 ( Tue )
やっと!


届きましたよ~会報~

12月更新の振込み用紙と共に。
それまで会報でないのかい?と思ってしまった(爆)

届いた安心だけで中身は後ほどゆっくり読むことにします。
でもイベントの話はともかく新鮮な話が欲しいかな。
贅沢?
ちょっと時間かかりすぎで話題に乗れなかったから冷めちゃったかも^^;

じっくり萌え写真探します(#^.^#)


17 : 16 : 28 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ちょっと過ぎたけど
2007 / 10 / 09 ( Tue )
昨年の10月7日は光ちゃんのソロコン大阪初日に参戦した日でした。
地元の広島がなかったため念願の横アリ参戦する予定にしていたのですが
もしも、子供が熱を出したりしたらいけなくなるので(持病があるし)
急遽、大阪初日がギリギリまでチケットを売っていたのでいくことを決めたのでした。
懐かしいなぁ~(#^.^#)
ブログのお友達にいっぱい会えて一人で新幹線乗って行ったけど
全然寂しくなかった♪
その頃もF1が気になってたんだよね~光ちゃん^^
コンサートやってても「行きて~」って言ってたし。
グッズたくさん持てなくて嵩張るものはやめよう~J-webで売るよね~
なんて思ってたら光ちゃんのグッズは販売なかったよね(T_T)
あれから1年かぁ。
早かったような長かったような。
そのころお引越しを考えていたから身辺整理に?忙しかったし
今もまだ落ち着かないけど。^^;
やっと一区切りつきそうなところまで漕ぎついたかなぁ。
忙しかったから私には丁度良かったかも。
テレビで光ちゃんにいっぱい会えたので(#^.^#)

とろこで!
やっぱり今日も会報は届かなかった・・・・・・
なんだかなぁ。
話題に乗れないから寂しいじゃん。
届いてもふーーーーん。で終わりそうだよ(T_T)


00 : 37 : 13 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
おやゆび姫~
2007 / 10 / 08 ( Mon )
光ちゃんの親指を触った人がまた増えたぞ~。
ま、KABA.ちゃんなら^^;(深い意味はないけど)
思わず光ちゃんの手のアップを静止画にしちゃった

光ちゃんのソロでエロい振り付け・・・なんだろ?1/2にある?バーチャル?←確かめろ^^;じゃなくてホワイトシアターの中でのソロ?
光ちゃんお○ン○ン言いすぎだよ~(爆)
「ビックリした」って小さく言ったの、あれ素だよね。
赤い糸伝説懐かしい~KABA.ちゃん超嬉しそうでした。

11 : 34 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007 / 10 / 06 ( Sat )
今日も届きませんでしたよ~
わたしのには何かいいものが入ってるの~?
それならいいけどぉ。
だんだん不安が積もってきたぞ~(--)



17 : 37 : 51 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ