オールスター感謝祭
2007 / 09 / 29 ( Sat )
地デジのテレビだとdボタンで視聴者も参加が出来るみたいです。
でも早押しってどういう参加型?
ちょっと分からないかも

昔KinKi Kidsも出てましたよね
確かバリキンだったと思うけど
こんな長い放送はもちろんビデオテープで撮れなくて
困った覚えがあります。

昔はいろいろテレビに出てたよね。
バラエティ何本?してた頃でほとんど毎日に近いほど
KinKiさんを見れてたのに今は寂しいわぁ。(最近毎日見掛けるのは小○よ○お

今日は急に肌寒くなって花粉のせいなのか
風邪なのか分からなくて
でも怠いからちょっぴり微熱かも
寒い寒い~
21 : 33 : 23 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
キンキラ最終回
2007 / 09 / 29 ( Sat )
今日で最終回なんですね。
でも私は聴けない(T_T)
電波拾えない。聴けた試しがない(T_T)

レポを探して文字をKinKiさんの声に脳内変換して卒業(?)を祝おうと思います。

ドッキリとかじゃないですよね?
いやいや後が決まってる(?)らしいと。

今日はあいにくの空模様でF1見ていますが(ついてるだけとも言う)
光ちゃん観戦できてるかなぁ~?

F1ファンの人たちからもパーソナリティーをするなら堂本光一。
って言ってもらえるので嬉しい♪(今回は違うけど)
もしもスシ王子公開が今年だったら光ちゃんだったのかも?
殺人的スケジュールっていうのがスシ王子のことだと思ってるけど
これがズレて今の時期になったのよね?
昨年のSMGOを読んでそう思っています。

ちょっと光ちゃん。
今年はまだ2回だよ。
本当に年3回にしようと思ってあとの1回を大事に温存してるの?
そんなことないよね~。
でもちょっとお尻に根っこが生えそうと言うか
体が化石になりそうと言うか
とにかく放置しすぎだと思いますが・・・・・
マネさんも「そろそろ・・・・・・」と言って下さってると思うけど~
じゃ!ノーボーダー作戦で
ダメ?ダメかなぁ。

そろそろF1の話でもしたい頃だとは思いますがいかがでしょう?





15 : 44 : 06 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
おめでとうございます
2007 / 09 / 28 ( Fri )
イノッチ・瀬戸朝香さんご結婚おめでとうございます


わぁ!びっくりだよぉ~

ライフ見てたよ~(ここでは関係ない

今日は話題がないなぁって思ってたけど
深夜に会見なんだぁどのくらい深夜?
もしかして……………(ハッキリ書けない人




しかししかし………


いつかは我が王子も~
いきなりは打撃が強いので免疫つけさせて下さいよ
小さなお願いかも………


21 : 49 : 59 | ジャニーズ | コメント(3) | page top↑
トーチュウ
2007 / 09 / 27 ( Thu )
載ってました~
良かったよ~事務所が厳しい紙を配ったって言うから
メディア禁止なんて有りえん~って嘆いたけど
スポ紙はO.K.なんだ?


とにかく黒スーツな光ちゃんが見れて良かったです~


一応隠します。




続きを読む
12 : 11 : 45 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
プレスミーティング
2007 / 09 / 26 ( Wed )
今日は忙しかった~
食料品買出し&区役所へ新しい保険証の切り替え&学資保険の生存金受け取り&娘の病院
疲れ果て夕方口開けて爆睡していたようですキタナイ

屋良くんが早速更新してくれてありがとう♪
ドリボをするにあたっていろんな葛藤があったなんて知りませんでした。(--;)
屋良くんのファンとのあったかい繋がりを感じました
そしてMAとの関係も・・・・・
ますます応援したいなって思えました。

そしてそして光ちゃん。
良かったね(^^)
スペシャルゲストとして出席できたんだね~。
どこかでお写真みれるかなぁ。
オリスタとか載せてくれる?
明日のスポ紙載るかな?チェックだね
黒スーツのカッコイイ光ちゃんみたいよぉ~~


今日は疲れた~
明日は娘の体育祭?みたいなのがあるらしい
そのあとは息子の三者懇談(><)こ・怖い~~~~
受験校をそろそろ絞るのかな?
志望校大丈夫か?
塾休んで部活ばっかしてるぞ。



一方裏ではなこと…

続きを読む
23 : 27 : 47 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
十五夜
2007 / 09 / 26 ( Wed )
ちょっと心を落ち着けよう・・・・
雲が多いけどお月様は見えました(^^)
月を見ては光ちゃんを思い出す・・・みたいな(#^.^#)
神秘的な光を放っていました。
雲の動きが早いと不思議感が増します。


光ちゃん今日ドリボ観劇したみたいですね
レポして下さってるお友達のブログを読むと
光ちゃん頭に被りものして(←ネタじゃなくて)
舞台を駆け抜けて行ったり来たり~して捕まったそうで(捕獲)←違うから(^_^;)
想像したら可笑しくって
町田くんも良かったね♪
光ちゃんとその後はご飯でも行ったのかな~?
J-webでの報告楽しみにしてるからね(#^.^#)よろしくです。後輩くん。
で、こ~ちゃ~~~ん。
本当に年3回じゃなくていいのよ。
更新更新~~~~


00 : 03 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
今日の話題はこれ?
2007 / 09 / 25 ( Tue )
ジャニーズ新ユニット誕生!

顔は見たことがあるけれどまぁまぁ顔と名前が一致しました(^_^;)

10人って凄い!
光GENJIみたいな感じ?光とGENJI(古い?)
これからたくさんテレビでお目見えすることになるんでしょうね。

八乙女くんと藪くんはKinKiコンについていたりしていて
私の中ではあの小さいままの記憶です
太陽くんがいない・・・・・ちょっと残念です。
所属はどっちになるの?Ya-Ya-yahはどうなっちゃうの?素朴な疑問です。
CDデビューするっていろんな意味で大変。
嵐の櫻井くんがCDデビューしたくなかったって何かで言ってたのを
凄く覚えてます。
責任があるからと。
この重みを彼はとても理解していたんだと思います。

とにかくおめでとう!だね
歌は私好みだったです

KinKiさんの新しい情報・・・・・
青い封筒。
まだかなぁ。
会報がそろそろじゃない?


拍手コメントありがとうございました♪

とくばんは未公開ではなかったのですね(*^_^*)
安心しました~。
教えてくださってありがとうございます♪





00 : 17 : 09 | ジャニーズ | コメント(6) | page top↑
三千年の眠り~
2007 / 09 / 24 ( Mon )
光ちゃんいつもどんな顔してるんだろう~
毒舌飛び交ってましたね~
「サイテー」って言われちゃったよ~
いえいえ。それは違うんですよ。
ファンとのコミュニケーションなんですファンも分かってますもんね~
そんな掛け合い方なんですぅ

恋愛について光ちゃん喰いついてましたね。
最後の歌い終わったシルエットがカッコよかったです

かき氷を持つ光ちゃんが見れてうれしかったです♪
どこかで見たような気がしたけど・・・・M誌?


そういえば!
ジャニーズブログランキングに登録していたけど
最近は全くリンクを貼り付けてなくてもう私のブログは削除されているだろうと思っていたらあったの!

20日INがなければ排除されるとなっていたので
私自身も全くINしていなかったし~ないと思っていたから。
自分のブログが残っていることにびっくりしました。
クリックして下さってる方がいたのよね?
嬉しいです~~~!!(T_T)どうもありがとうございます。





00 : 21 : 15 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
うおぉ~~~~②
2007 / 09 / 23 ( Sun )
キンキラキンキおわっちゃうの?

ホントに?

長く続いてたよね…
まだ信じられないけど
お疲れ様でした
また新しいなにかあると信じてます。

ラジオじゃなくても。



ブービー賞で


続きを読む
01 : 56 : 55 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
うぉ~~!!!
2007 / 09 / 23 ( Sun )
司くんじゃないけど今は叫びたい!!

うぉぉぉ~~~~(ToT)/~~~

書類をワードで打っていたら最後の保存のとこで消えた・・・・・
なんでぇ~!!
元に戻せない!!
なんでぇ!!??

悔しいからここで叫んでやる~~~!!

あ~また明日思い出しながら打たなくちゃ・・・・


とほほ。(T_T)(T_T)(T_T)


01 : 26 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
うげッ!
2007 / 09 / 22 ( Sat )
とくばんってKinKi Kidsの未公開流れたの?
ノーマークだよぉ
ついてたけど見てない~

未公開だなんて~フエ~ン


また凹みだよ~

どれくらい流れたんだろう?


ショック凹凹凹
01 : 45 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
糸が切れちゃったかも
2007 / 09 / 22 ( Sat )
やってしまった~
番宣や特番が終わってしまったからか
張り詰めていた気がプツン切れちゃったのか
今朝は全く起きられず・・・・・・
息子は朝練があるからと早く起きてパンを食べて
お弁当に白いご飯だけ詰めてデッカイふりかけを持って
学校へ行ってました
小袋のふりかけじゃなくて大きい袋のふりかけだよ←ってそこが問題じゃなくて母が起きろってね。

で、永遠に寝て・・・・じゃなく!
気づいたら9時半!!
娘も起きないことをいいことに眠りすぎた!
即効で起きて準備して娘を学校へ送りました。
あ~生活リズムガタガタだぁ~~~

体が重たくて娘が帰宅するとまた一緒に寝てしまった>どんだけ~~
気づくと真っ暗で状況把握できずにいてモタモタと夕飯作りました。
元気回復のため、ニラたっぷりの餃子を作って食べたら
夜元気になる~みたいなこれではイカンイカン。

夜に「ほたるの墓」やってました。
毎年テレビでやってるように思います。
今年は夏に「はだしのげん」を2夜にわたりやっていました。
これも見たのですが子供のいる前、泣くのを我慢するのが辛かったです。
久しぶりに広島弁を聞いて懐かしむって重症かなぁ。
あ~これ言う言う~って息子と言いながらみました。
広島の原爆資料館は光ちゃんも修学旅行で見たんですよね、
あれってホントリアルだから。
刺激強すぎですよ。
広島に住んでいたとき小学校では毎年夏に平和教育学習があって
映画やスライドを何度もみてました。
資料館はほとんどの子供が見学し終わったあとのお弁当食べられなかったもん
リアル過ぎて何十年経っても脳裏に焼きついている。
でも息子の時代になるとなくなってたよ。
私の時代ほどはしなくなりました。

話がぶっ飛んだ(爆)
「ほたるの墓」を見るとどーもモードに光ちゃんの好きな映画
に一つだけ書かれてあるのをいつも思い出します。
どうしてこの映画なんだろうって。いつも思うんだよね。
そんなことを思いながら毎年「ほたるの墓」を見てるような気がします。
ストーリーわかってるのにね。見ちゃうんだよね。
こんな時代の日本があったこと忘れちゃいけないんだよね。

関東ではスシ王子終わっちゃったから
今日は寂しいかったよぉ。
みんなが一緒に見れる時間帯だといいのに・・・・・
SHOCKが終わって直後からずっと撮影で走り続けてきたんだよね。
光ちゃん、お疲れさまでした。
ゆっくりと休めるかな?
F1観戦行けるといいね
いつも光ちゃんに潤わせてもらってるから
光ちゃんにも潤って欲しいです~☆彡







00 : 00 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
おや?
2007 / 09 / 20 ( Thu )
20070920110903
掃除をしていたら息子の部屋から出て来ました(^_^;)
なんで~?
愛用のiPodにはKinKi Kidsの曲は入れてくれない息子
「入れてよ~」と言っても
「やだ。」の一点張り
反抗か?
こんにゃろ~~~~

KinKiさんも入れてよぉ・・・・ぅぅぅぅ・・・(T_T)





11 : 07 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
朝から~(訂正あり)
2007 / 09 / 19 ( Wed )
朝から爽やかな光ちゃんを堪能できて幸せ
しかし凄い!
汐留ギャラリーみんな光ちゃん目当て
硝子張りだから外から丸見えだよね。バッチリ張付いて手を振ってる人もいるし
凄いわ。(番組中ちょっと周りに気が行ってしまいました

スシ王子の番宣とは違って眠そうな感じはしなかったです撮影も終わったからよね
トークも思っていたより長く聞くことが出来て嬉しかったです
加藤さんがいろいろツッコミを入れてくれたので感謝です
光ちゃんの素が聞けたかも

ラジかるッ!は可愛い幼少時の写真が出ました


070919_1146~01.jpg


堂本モードGet the KinKiにも載っていた写真です。

14才のころの写真も可愛い~♪

070919_1150~01.jpg



ラジかるッ!ではおやつに
「かおり梨 」
(@1,575円)が出て
ここでも光ちゃんは「いただきます」と挨拶をしてパクリ。

070919_1200~02.jpg



中山さんに「「さほど好物ってないの?」の質問に
「そうなんですよ」
「明日死んでしまうかもしれないから今夜これが食べたいってのは・・」
光ちゃん「食わないですね。」きっぱり~
「死ぬんだから食わなくたって~」「ダメですか?」(^^ゞ
「だって~死ぬんだから生きるための行動をしなくたっていい訳でしょ」って
梨のお皿を置いて語っちゃってましたよ~>どんだけ~(爆)
中山さん「最後の一日はどうなるの?」
には「大事な人といますっ」とハニカミ顔で「何も食べない」って言ってました(^^ゞ
中山さんに「相手が迷惑がるよ」とツッこまれてましたが・・・・>どんだけ~~(^^ゞ


懐かしい光GENJIの映像もありました。
初めてコンサートのバックについた話で
いつもの(?)花火をしてはける話にも力入ってました。
うんちく話になるととっても力が入って

「この空間不思議でいっぱいじゃないですか^^」って
テーブルに置いてる麦茶の色の分析を始めて
「この色は本当は何色だおまえ!」って24時間語る(?)
話が止まらなくなって番宣に来ているのに
「もういいや。色の話をしよ」って光ちゃんは番宣そっちのけ状態入ってるみたいだったけど
「いや、こっちをお願いします」って言われてしょうがない感じで(笑)
(^^ゞ
光ちゃん楽しい~~~~!!

番宣の内容は「これもほら。不思議がいっぱい。不思議がいっぱい」
と言いながら落ち着きを取り戻して(笑)
番宣をしたのだけど中山さんに
「こっちも不思議だけど君の話も不思議だよ」って言われて

「いやいや、不思議でいっぱいじゃないですか~」またテンション上げちゃったよ(笑)
で、また色の話始めちゃってトーン高くなっちゃって
そのまんま「はい。今日のゲストは堂本光一さんでした」
終わっちゃったよ~~~~(爆)お~~~~い(笑)
最後はお手振りしてくれた光ちゃんでした。

今夜は最後のほうで光ちゃんもマジックを少し披露するそうです♪
楽しみ楽しみです~~~^^





10 : 33 : 15 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
お礼
2007 / 09 / 19 ( Wed )
やっとパソコンの修理が完了し無事に戻ってきました(*^^)v
2週間弱かな。とっても寂しく長い時間でした。
ネット依存症なのね(^_^;)
浦島花子になってないかなぁ?ちょっと心配です。
携帯からポチポチ打つのは難しいし時間がかかります。
修理代も結構かかったことだしもう少し頑張ってね(バイオちゃん)

パソコンから見れない間にも拍手や拍手コメントをたくさん頂きまして
とーーーーーーーーーっても!うれしかったです(#^.^#)
本当にどうもありがとうございました(感謝!感謝!)




00 : 52 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おめでとう
2007 / 09 / 18 ( Tue )
ギネス更新おめでとうございます

私はどちらかと言えば記録は気にならないけどね
初回版通常版なんて出始めたのはいつだったかなぁ?
カナブル?
いやもっと前だよね?ジャケットに違いがあるだけでカップリングに違いが出始めてからは両方買うようになっちゃって
すっかり踊らされているけど
今では悩まず両方買っちゃうよ
でも!アルバムは痛いから1枚だけどね

明日は朝から光ちゃんに会える~
お前なんか握ってやるぅ!って言わないよね
口癖になってないのかな?

パソコン戻ってきたのに携帯から更新です


20 : 59 : 29 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
写真
2007 / 09 / 17 ( Mon )
20070917182003
画像を忘れていたので…………

先程のエントリーの光ちゃんです。



18 : 19 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
光ちゃん
2007 / 09 / 17 ( Mon )
台風が近付いているので風の音が耳について
そんな中、お友達から中スポが届きました
トーチュウではワンカット少なかったお写真です。
少し眠そうなお顔ですが頬杖をついているようなポーズ
視線がこっちをみているしドキッ
お言葉に甘えて送って戴きました。
どうもありがとうございました

今日はこれで癒されました~


そしてそして!
やっとパソコンが修理完了したと電話がありました
明日お迎えに行ってきま~す



18 : 13 : 34 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
朝から番宣
2007 / 09 / 16 ( Sun )
19日の朝はズムスパとスッキリ!に光ちゃん出演予定なの
わ~い嬉しいなぁ

また生光ちゃんに会えるね
やったね



17 : 11 : 25 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
YOUたちに光ちゃん
2007 / 09 / 16 ( Sun )
永遠にジャケットの衣装です。首にスカーフ巻いてる光ちゃんが映りました写真は間に合わなかった
八乙女光くんが初めてコンサートのバックについたKinKi Kidsのコンサートで
みんなが「光」と書いたうちわを持っていて自分のファンだと思ったそうです
う~ん確かに覚えてるよ!
手作りうちわ作りましたもん
「光」と書いて
八乙女くんがいるから八乙女くんのファンと分かりにくいかも~って思いました。
「一」まで書いたほうがいいかなぁって
そのうちうちわ禁止が厳しくなったのと柄の部分が竹だったため
握ってたところからカビが生えちゃって
さよ~なら~
に、なりました。
あれ話がそれちゃった。


今日も堂本兄弟お休みですね
寂しいけどスシ王子とMステをリピートして乗り切ろうかな。
こんなときは編集作業と移行作業ですね
がんばろ!




13 : 15 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
書いておこ
2007 / 09 / 16 ( Sun )
金曜に娘が発熱して持病も出ちゃって風邪?
予約していた耳鼻科で中耳炎の経過を診てもらい
熱があることも言いました。
耳にチューブを入れていたのも取れてしまって
穴が開いた状態でした。
院長先生が「塞がるといいけど…祈るしかないね」って
え~……そりゃどうよ
そんな心配を残しつつ受診。
院長先生びっくりだよ
穴が塞がってる
塞がらないかと思ったけど
凄いね~
と驚かれました。
そういえば、車のドアで指を挟んだりした日
整体院で耳も施術してもらったんだ。
指もスッカリ治ってるし!
凄いかも!

このまま耳に水が溜まりませんように
これまで2度手術してすぐに取れちゃって
耳の中にメスを入れて切るんだよ。とっても痛い
そこにチューブを入れて空気の通りを作るんだけど
異物を排除しようと身体が反応して取れてしまうんだよね。
もう手術はさせたくないよ

初めての時は1週間入院して全身麻酔をかけて大変だったよ。
母子入院だからね。

その入院生活のときに光ちゃんの初めてのソロコンが発表されたんだよね~
もう忘れられないです。
テレビカード買って病室でWS見た(爆)
で、病室のお母さんと仲良しになって教えてもらった。
近所の美容院に堂本光一の熱烈ファンがいるよって
その人は経営者でお店に光ちゃんのポスター貼ってるし
必ずSHOCKの千秋楽に行ってるんだよ。
お店に「本日は堂本光一千秋楽の為休業致します」って
私びっくりでした。
広島にいるんだ!そんな人が~!是非友達になりたい~~~って
まぁ。どこの人なのか分からずでしたが
そんなことも思い出したのでした。


そろそろ?青い封筒届くかなぁ?
会報と一緒に何かお知らせ待ってますよ~





01 : 26 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カップシチューのCM
2007 / 09 / 15 ( Sat )
捕獲して何度も何度もリピート

「アッハッハッハッ。アッハッハッハッ~」
「なんて幸せなんだぁ」
そんな光ちゃんが見れることが幸せだぁ~
思わず見てるこっちが幸せな気持ちになれました

ブロッコリーにも羽根があるよ~

他にはどんなバージョンなんでしょう



21 : 09 : 01 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Mステとスシ王子最終回
2007 / 09 / 15 ( Sat )
やっぱ踊るKinKi Kidsを見ると萌えるわ~
カッコいいです~
後ろで踊る町田くんが嬉しそうに見えたのは気のせい?(笑)

銀幕版クランクアップして髪を切ったのね~
新鮮でした
息子も「カッコいい!!」と珍しく褒めていました

最近のMステはトークが短いですよね
昔は長かったのにね。タモさんの方に体を向けてお話する光ちゃんが可愛いかったです




スシ王子最終回は



続きを読む
01 : 51 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
うたばん
2007 / 09 / 14 ( Fri )
あの「かまぼこ目」はどこかで見たことあるよ!
下弦の月のPVメイキングでモニターチェックしてるときのだぁ
理科だぁ~い好きな光ちゃんが可愛い~
みんな1列に光ちゃんの後ろに並んで
私もどさくさに紛れて並びたかったよ(笑)
気持ちだけ光ちゃんの後ろにね

ドラム缶が大きな音で凹んだとき
でんじろう先生が一番びっくりしてたと思うけど(爆)
マメマンの人形10年も大事に持っていて
それまで渡すチャンスがなかったの?
それも凄いかもしかも返されちゃって
しかし、でんじろう先生ってホント変わってませんね~
いつも実験して気持ちがウキウキ(死語?)しているから
老けないのでしょうか?
たしか実験が趣味だって言われいたと記憶しています

ハリセンボンが出てからはKinKi Kidsさんがあまり映らなくて残念でした。
10周年10周年って言われても
あんまりピンとこないのは私だけかな。
まだお祝いを言って貰えるのは何かあるのかな?
待ってていいの~?


00 : 23 : 16 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
堂本光一presents予告
2007 / 09 / 12 ( Wed )
20070912221503
ホタルノヒカリを撮れと頼まれていて
思わず撮れました
ホエ~と娘の髪を乾かしていたら光ちゃんが

来週が楽しみだぁ
びっくりな光ちゃんです。



22 : 13 : 02 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ダンスパフォーマンス
2007 / 09 / 12 ( Wed )
Mステブログに久しぶりにダンスが
ヤッター
めちゃんこ楽しみ~~~~


我が家にはまだCDが届かないんだけどぉ
今回はアマゾンじゃなくて楽○にしたのよね。
届いてもジャケット見るしか出来ないってことに気付いて
パソコン修理に出しているしCDプレイヤー壊れているし
車じゃないと聞けないのです

だけど優しいお友達がMDを送って下さるそうで
ウォークマンで聴くことが出来ます~~~~


なんだか空振りばかりで…
テレガイを残り1冊あったのを買いました。
見た目読み跡もなくキレイだったのですが
帰宅して中を見ると、ピンナップ次のページの光ちゃんのお顔に線があって
光ちゃんの顔がぁ~~~~
もう1冊買おうかと思いスーパーへ行くと
5冊くらいあったほとんどが同じ場所に線があって
調度擦れてしまうのかなぁ
諦めました。
でもピンナップはとっても素敵で
あとライフも買いました!
目を閉じてるけどちょっと口元がウフフでした

テキストはまだじっくり読んでないの~

早くCD聴きたいよ~

今日は夕方空がとっても紅くてキレイな秋空でした~

19 : 28 : 03 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
え~今からぁ~
2007 / 09 / 11 ( Tue )
夕方やっとパソコン修理の見積り電話がありました。
ハードディスクは大丈夫でマザーボード(?)だそうです。
金額は3万弱って言われたので即!修理続行決定~
それからやはりバッテリーの消耗が著しいと
だから電源落ちてたんだぁ。
そこも一緒に交換を頼んで4万強です。
買い替えは先延ばしです。ホッ
もうちょっと頑張ってねバイオちゃん
で、いつ帰ってくるの~~~


今日職安に行きました。
仕事はあるのですが…老人施設の調理業務ばかり紹介されたよ。段々年齢制限が厳しいよね。
ハッキリ言うと申し訳ないですがあなたの条件に合う情報はないです。と
ザックリ言われました
私もそう思っていたので「そうですよね~」(^_^;)(苦笑)
いいんです。
休職活動しているという証しがあれば
福祉事業所に相談出来る材料になるし。

でもやっぱり凹んだなぁ
分かってるけど…
でも少し前に進んだ?かなぁ。

出来ることを全てするべし!



22 : 21 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
女性自身「密室の王子」
2007 / 09 / 11 ( Tue )
20070911101505
買いました~

なんなんですか
見たことないスタイルのお写真がありますよ
そんなポーズを要求されたのぉ~?王子~
スシ王子裏話
私は一度もセレブ感味わったことないよ~
エステもネイルもしたことないよ~

光ちゃんの「かも」の話。
ジワ~ッ
男前です

光ちゃん27歳してたときは結婚のこと
光ちゃんのお父様には27歳で光ちゃんのお姉様がいたと
言ったりどこかの雑誌に書かれていたりしてたけど
28歳の今は「流れに身を任せるのみ」に変化があったのね。
それって……
ラジオで「出来たら結婚もあり」みたいなこと
言っていたこともありドキッ
ままままままままぁ~ありかもよねぇ?


さ!エネルギーチャージ出来たとこで
これから職安です
ガンバル



10 : 14 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
出遅れちゃった
2007 / 09 / 10 ( Mon )
今日はやっと本屋へ寄ることが出来たので
アイドル誌とお目当てのan-anを。
だけどan-anはもうありませんでした
見たかったのにぃ~次の発売日まで大丈夫だよね。って甘かった~
もう少し探してみよ。

明日は「永遠に」フラゲの日だぁ
私は通販だからいつかなぁ?
CMはまだ「涙ひとひら」バージョン見ていないです
どこかで見られるんだろう?


今朝は…


続きを読む
21 : 17 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
欲しいよぉ~
2007 / 09 / 10 ( Mon )
我が家の主婦(笑)
私は外に出て働きたい。
家にいるのは向いてないみたいだよ。
何年経っても苦手です。
なんでだろう?困っちゃいます


00 : 11 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ