任務終了
2007 / 08 / 30 ( Thu )
無事にお好み焼き8枚焼きあげました
暑くて暑くて汗かいたよ
やっぱり2枚いっぺんに焼ける鉄板が欲しいです

朝から仕込みしてたけど………
PV
見れてませ~ん

お天気は曇りです。
どうしよう。
悩む…………
でも指定日のチケット買ってるので一応行ってみて
変更するなりしようかな。

ちょいと昼寝したい

13 : 28 : 03 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
マッチ~♪
2007 / 08 / 29 ( Wed )
今日はいいともでアルフィーの坂崎さんご出演。
KinKiKidsからのお花もありました。

今週はマッチが番宣でよく出ていますね

女性自身読んで来ました。
事務所の後輩と飲んだりするそうですが、
亀梨君は自分(マッチ)が若い頃に似ていると。
光ちゃんは落ち着いて飲むそうです
仕事の方向性も分かってきて光一はしっかりしている。(みたいなことがありました)
で、気になったのは~
相談もするよ。話やすいのかも知れないけど
俺おしゃべりなのにーアハハ
おいおい~
マッチったら、笑うしかないじゃん
何を相談するんだよ~
ま、お互い秘密を握ってるって言ってましたよね
「お前なんか!握ってやるぅ!」←無理矢理


明日は…


続きを読む
23 : 18 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ネプリーグで
2007 / 08 / 27 ( Mon )
問題で「一、十、百、千、万 が名前に入ってる芸能人
で、答えの中に最初に「堂本光一」とありました~
ご飯食べながらみていましたが
私は「山口百恵」とか「高田万由子」なんて言っちゃいました
答えを見て光ちゃんの名前を思い出さなかったことに「うおぉ~~~~」でした。

あ!早かったですね。Hey×3出るの~

20 : 11 : 54 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
眼鏡小僧
2007 / 08 / 27 ( Mon )
光ちゃんの眼鏡~萌え。
インテリめがねって言うの?
フチなしでしたね。(私も)
でも私の好きなめがね光ちゃんはいつかのドル誌に載っていた
黒縁が好きかも~私の好みねっ。

ツヨさん~えらい短パンでしたね~
光ちゃんの押しだったなんて~
褒めちぎるところが笑っちゃいましたよ。
でもそんな短パン姿で電車に乗っているオッサンいるよね~
一般の人で。それは勘弁だけど
あ、毛が濃い人が好きって言ってたのは誰だったかな?
朋ちゃん?
みんなでスネ毛脚だしてどれがいいか見てたよね?
そんなことも思い出しちゃいました(笑)



15 : 41 : 47 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
タワー・オブ・テラー
2007 / 08 / 26 ( Sun )
CMを見てびっくりしたよ\(◎o◎)/!
みんなウオノメ症候群?!みたいに髪の毛が逆立ってるんだもん。
ディズニーシーの新しいアトラクションなんだね。
夏休みの最後にディズニーシーに行ってきます♪(初めて行きます。)

でもタワー・オブ・テラーは乗らない
急降下や急上昇はとってもとっても苦手です。
ブランコで前に揺れるだけでも苦手なのにそんなのに乗ったら失神しそう(爆)
もちろん、ジェットコースターものも×××!!!





今日は買い物に出かけたらシズちゃん似の販売員に声をかけられました。
お肌が超荒れていて基礎化粧品が合わない私
紹介されたものがこれ。
サンプルをもらってお風呂上りに塗ってみた。
あ。ヒリヒリしない~~\(^o^)/いいかも~痒くなぁ~~い♪
店販は高いのでこっちでさがしたらあった~!!




    ↑
特売終わっちゃいました

あとちょっと前から気になっていたコラーゲンのドリンクの試食があって
それもお試しさせてもらいました。
結構トロっとしてるのどごしでした。
お肌カサカサ張りがないので欲しい~
でもたか~~~い!!
側にいた販売員のおじさんが「続けて3日飲んだら効果が分かりますよ」と
説明してくれましたが
「はい。じゃ特別なときに」と言ってその場を去りました(爆)

特別なときって???
そりゃ~SHOCKしかないでしょう~~~

人気商品で売り切れちゃいました

で歩き回って買ったものはノーマルな健康サンダルでした(笑)
やっぱこれが気持ちいいです♪



00 : 45 : 40 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
石川直さん
2007 / 08 / 26 ( Sun )
世界陸上開会式で石川直さんが紹介される際
「堂本光一さんのSHOCKで活躍されている・・・・」(こんなニュアンスで)
光ちゃんの名前が出たそうです\(^o^)/
ドラムのパフォーマンスをされて和太鼓も叩かれたそうです。
石川さんって普段はドラム等のパーカッションを主にされているのかな?
和太鼓を叩かれるパフォーマンスはSHOCKの時だけなのかな?
SHOCKで観た私は何だかとってもお得な気持ちになっちゃいました。

00 : 28 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ネタバレ注意
2007 / 08 / 25 ( Sat )
そうきたか!



続きを読む
00 : 49 : 39 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
お買い物
2007 / 08 / 23 ( Thu )
今日は夕方から横浜ららぽーとに行きました。
とっても涼しくて快適~

一番行きたかったお店は●印良品。
昨日もブログで書いたけどやっぱり実物を見たいと思って。
ありました~♪
壁掛けCDプレーヤーはフタがないんです。(やっぱり)
CDに焼きついてる絵が見えるのは可愛いと思うけど
ホコリが気になるところ。
でも買いませんでした。
買ったのは息子が欲しいと言った防水スピーカーです。

これにipodやウォークマンをセッティングしてお風呂で聞けるというもの。
私も丁度スピーカーが欲しかったしたちまちこれでいいっかぁ~(^_^)v
お風呂の中でゆっくり発汗しながら癒されるのもいいかなぁ♪
上機嫌で息子は早速お風呂ですよ(笑)

そして夜ご飯にはここ。

070823_1943~01.jpg



070823_1949~01.jpg


広島のお好み焼きを食べました。
お値段がびっくり!
ノーマルが900円、高っ!
さぞデッカイことだろうと思って頼んだら小さい(--;)
味もソースをかければみな同じ。じゃ~ないんです。
まぁ・・・・・・そこそこでした。

今のところ八重洲のお好み焼きがバッチリ!広島の味でお気に入りです。
食べ歩きしてたりして(笑)
まだ2件だけど探せば結構あるんだよね。
でも作ってる人は広島の人か分からないし
また探してみよう♪
そのうち食べ歩きブログになったらどうしよう(笑)広島風お好み焼き専門


23 : 39 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あ~悩む。
2007 / 08 / 22 ( Wed )
今欲しいもの。
CDプレーヤー。

壊れちゃったら無償に欲しくて堪らなくなった。
MDとテープ。ラジオは大丈夫なんだけどね。

今気になっているのは●印の壁掛けCDプレーヤー
検索で調べてみると結構好評みたい。
でも音質は△だそうで・・・・・
私結構音は拘るほうなのでイコライザーとかいじりたい人。(ミュージシャンじゃないけど)
BGM的には全然OKらしい。

メディアが進化するので困ります。
壊れたコンポじゃ圧縮したものは聴けないし
ウォークマンは録音もできるのでPCから高速録音できる。
でもスピーカーでは聴けない。
もぉ~どぉ~しよ~~~~~~~~!!

スピーカーだけ安いの買おうかなぁ。
そしたらCDは聴けないからしょうがない。
わざわざPCに入れてMDLPに移行するのも面倒だし
MDってもう将来なくなるんだよね?
だから作っても仕方がないしぃ~~
我侭を言っていたらキリがないです。

どこを妥協しよう。
お金と相談したら無論!スピーカーのみを選ぶ。
探せば1000円くらいで売ってるんだぁ。
●印の壁掛けCDプレーヤーは1万円だもん。
全然値段が違う。
安物買いのなんちゃら~ってあるけど
物は試し。

やっぱ安い方を選択かな。
音楽は生活から切れないからねぇ。
小さい頃から音楽関係はいろいろ習ってきたから余計ウズウズして耐えられないのです。
お勉強は大嫌いだったけど(爆)
よく親に「それくらい勉強が熱心だったらね・・・・」と言われたもんです。(^_^;)
今に至って生かせてないから言い訳もできないよね。






18 : 10 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
拾った♪
2007 / 08 / 22 ( Wed )
聞けたよ~♪「永遠に」(*^^)v
前半は電波拾うのに大変でした。
微かに聞こえた森永のCMに食い付いて(笑)
聞こえ難いのでアンテナをいろんな位置に動かしてよく聞こえる場所発見!
しばしその場所に固定する手がしんどくなりました(爆)(^_^;)

話が見えなかったけど内容は確か(また)エレベーターの閉めるボタンを先に押す話でしたよね?
少しの時間の積み重ねがどうのこうの・・・・・
でも時間の貯金できないというお話。

「永遠に」の感想は。


まぁまぁかな~(^_^;)スルメソング♪
どちらかといえば「涙、ひとひら」が私的には好き度が上かなぁ。
フルじゃないからまだ分からないけどねぇ。
好きなフレーズが出てくるかもよね。きゃぁ~辛口でごめんなさい~


お盆が終わって・・・・・・

続きを読む
01 : 13 : 41 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
どんなもんヤ!
2007 / 08 / 21 ( Tue )
初心者の私はアタフタしてただけでまーーーーーったく拾えませんでした

しかもFM?AM?どっちなんだ?状態で(爆)
今までラジオとは無縁なとこだったので(言い訳←少し当たってる)
なんてこった・・・・・(-_-;)
明日はちょっとくらいKinKiさんの声を確認したいです
で、FM?AM?
FMなんてずーーーとジージー音でした(T_T)


そげなーーーー!!


00 : 04 : 12 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
いつの間に
2007 / 08 / 20 ( Mon )
Amazonで予約開始になってましたね♪


永遠に(初回限定盤)

●収録曲 (全3曲+Backing Track1曲)
♪永遠に
♪涙、ひとひら
♪夢幻ノスタルジー
♪永遠に (Backing Track)

●初回盤詳細
①3面6Pジャケット
②「夢幻ノスタルジー」収録(通常盤未収録)
③「永遠に」Backing Track収録(通常盤未収録)



永遠に(通常盤)

●収録曲 (全3曲)
♪永遠に
♪涙、ひとひら
♪旅路 ~you’re my buddy.~


●通常盤詳細
①3面6Pジャケット
②「旅路 ~you’re my buddy.~」収録
(初回盤未収録)

なんだか徳永さんファンの方が心配されてるような?
KinKiファンに受け入れられるのかとか
ギネス更新がストップしたらどうしようとか
全然平気!問題無用だと思います(^^)
ご心配なく~(*^^)v

今日は「どんなもんヤ!」で初聴きでますね♪
私は引越ししてきて一度もラジオを聞こうと思ったことがないのだけど(^_^;)
電波拾ってみようかなぁ・・・・・・
CDラジカセ壊れちゃったので収めちゃったけど。




14 : 19 : 47 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
武道館に・・・・
2007 / 08 / 19 ( Sun )
KinKiさんたちは現れない?かなぁ。
24時間テレビ見てますが結構ジャニさんGが出演されてます。
お友達のブログで光ちゃんはまたアメリカ大使館にいたと知り
やっぱ武道館には来ないかも~と思いました(爆)

うんうん。
PV撮影だよね?きっと

昨夜タッキー&翼の14歳の頃が映されていてチラっと剛くん?らしき人も!
しかし可愛いなぁ~二人
木曜の怪談のころですね。
光ちゃんはサイボーグのころ。
14歳ってうちの息子はあんなに可愛くない(爆)
可愛い過ぎると思ったタッキーと翼くんなのでした。

今夜は堂本兄弟。
矢沢心さん。
これ結構前の収録ですよね~。
曜日ボケしてます(笑)



16 : 00 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
少しだけ。
2007 / 08 / 17 ( Fri )
昨夜の24時間テレビ30年分のパーソナリティーは急ぎ足でしたね。
ほんの数秒。
記念すべき第20回目は「KinKiKids」!!
「うおぉ~~~!!」
会場から「うおぉ~!!」が大きいときとそうでないときがあって
微妙に笑ってしまったのでした(笑)

剛くんが号泣してるところを何だか笑われちゃってましたが
時が経つとこんなこともあったねぇ。ってなるんだね。
光ちゃんは泣かないぞと堪えてるようでしたが
薄っすらと涙の跡が光ってたのを見逃さなかったのである
キラキラ綺麗なダイアモンドの涙でしたね。



昨日は突然の訪問者!


続きを読む
15 : 03 : 48 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
24時間テレビ
2007 / 08 / 16 ( Thu )
今夜は24時間テレビ30年分おいしいところ全部見せます!
がありますね。
ラジかるッで一瞬映りました!
終わりの方で剛くんが泣き崩れるところだったと思います。
あの感動の「サライ」
キレイな映像で残したいよ~
当時はビデオテープでテレビに張り付いて一時停止したりして
KinKiKidsが映ってるとこをしっかり撮ったつもりだったけど
なにせ、ローカルに変わることが多いからきっと関東地方でしか見れなかった部分もあるだろうし
今ならHDDさんが頑張ってくれるし、きれいな映像で残せるよね~

今パーソナリティしてくれていいよ♪
って思うけど、もうキツイよね。
10代のジャニもたくさんいるからバトンタッチだね。
(もう1回まわってくると期待したいけど)

剛くんから光ちゃんへの手紙にはウルウルしました。
光ちゃんテレちゃって堂本剛じゃないみたいって裏返しな表現してたけど。
胸が熱くなった記憶は今でも忘れないよ。
鉄の涙腺の光ちゃんの涙も。
今でも鮮明に脳裏に焼きついてるよ。

24時間テレビの番宣を録画できてないのが残念だけど
ねこ?のTシャツ着てアナウンサーの人が光ちゃんに
「このデザインは気に入ってますか?」
の質問に
ンゴンゴ(笑)していたハニカミ?笑顔をわすれない(爆)^m^
今夜はどこの映像が流れるのかなぁ
楽しみ楽しみ~(#^.^#)




続きを読む
12 : 44 : 18 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ジャケット
2007 / 08 / 16 ( Thu )
この路線で来たのか~
あげあげ。
意味が読み取れない~
難しい~
どこに向かってるんだろう?

中身はKinKi Kidsいるよね?
いるよね~~~~~~?


01 : 32 : 48 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
テレビブロス
2007 / 08 / 16 ( Thu )
スーパーに買い物に行ったとき初めて目にしました。
気になるタイトルがあったので立ち読み

流行りの王子に……なんとか(もう忘れてる
で、元祖王子は誰か?
ハニカミ王子 ハンカチ王子 スシ王子 ヨン様………
我らの王子の写真も載っていたけど
ハニカミ王子やハンカチ王子よりも小さく載ってました
ヨン様はもっと小さく
まぁ買うほどでもなかったので買いませんでした。(写真も随分前のだったし)
元祖王子さまは誰か?の表にはスシ王子こと光ちゃんの名前もなかったのでしょんぼり
元祖はやっぱり?及川ミッチーでした。
タカミーの名前もありました。
そういえば先日友達にも「王子はやっぱミッチーよ」って言ってたなぁ。
でもその元祖王子さまから王子の座を認めてもらったんだぞ~


00 : 04 : 52 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
どこのお花畑?
2007 / 08 / 15 ( Wed )
可哀相だけどナンテ可愛い28歳の王子さまなんでしょう
意を決して?ガッツリ頬張る王子
エチケットタイムには1回行きましたが走る腕振りがこれまた可愛い~
しか~し!1点をあげちゃう光ちゃんは優しい~

まちゃまちゃに悪戯しちゃうとこも微笑ましくて(プチジェラシー
手が!超アップで映ってるのが多々あって萌え萌え~でした。

光ちゃんの握ったお寿司食べたいよ~
ドラマのようにはいかなくても
お寿司屋さんのようにきれいな出来栄えだと思いましたよ
初めて玉子を握ったと言ってたけど
あれは本当に難しいのよね。
海苔を巻くの結構難しいの。
見ていたらお寿司握りたくなりましたウズウズ

IKKOさんがマジ顔で光ちゃんにLOVE×2光線。どんだけ~

弱気顔をしていても素敵でした
私にも「○○○なんか、握ってやる!」って言って欲しい~

今日は素敵な横顔に手元にご馳走さま~


22 : 49 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
AIさん
2007 / 08 / 13 ( Mon )
ひっさびさ!の堂本兄弟でした。
AIさんはとてもお茶目で素敵な方ですね。
Heyだったか?
トランポリンをやっていたのを見たことがあります。
とても運動神経が良くてベタ褒めされていました。
それは小さい頃からだったのですね
いろんなところを昇る
カツラに嵌まっている?話は
光ちゃん素晴らしい反応で
楽しい楽しい~
私もいじられたいよぉ


今日は広島から帰省で関東に来ている友達が遊びに来てくれました
スシ王子の宣伝もしたよ
ビデオを見てもらってたら「中丸くん、カッコいい~」って
光ちゃん見てよ~
ま、いいけどさ
でもウオの目症候群覚醒するときはめちゃウケしてました(笑)

そしてそして。彼女はスマファンなのですがKinKi Kidsは10周年ツアーしないの?
東京ドームはイベント?それはなぁに?
歌わないの?
なんでツアー活動しないの?等
質問攻めでした
それゃねぇ…コンサートツアーをしてほしいけどね…
終いには、やる気無さそうだね。態度がそう見えるとまで……
う~んファン以外の人から言われると結構キツイかも。

ファン層が大丈夫かぁってそれはどういう意味だよ~

沢山おしゃべりして近況報告もして悩みも吹っ飛んだ日でした。

光化学スモッグを気にすることって広島にいた時は全くなくて
最近知ったのでした。
免疫がないからかお肌荒れが気になる私と息子です


拍手コメントありがとうございました。
お返事です



続きを読む
21 : 31 : 28 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
GALAC
2007 / 08 / 10 ( Fri )
届きました~♪
よく届きました!(笑)
住所の部屋番号、間違ってました(^^;
前の住所の部屋番号を入力していたようで訂正されて無事に我が家のポストに入ってました(笑)


ネタバレ隠します。
続きを読む
00 : 25 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
愛エプ
2007 / 08 / 09 ( Thu )
予告見るの忘れた(T_T)




00 : 35 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ぶったまげた
2007 / 08 / 08 ( Wed )
引越して来てから娘が学校に慣れるまで
ずっとついて行って母子通学してた時
校外学習でプラネタリウムを観に行ったんです

めっちゃ綺麗でウルウルしたんだけど
それはさておき。
まるで「星に願いを」みた~い
って思っていたらナント!そこが撮影場所でした~
今頃知ったよ~
行ったのは今年の一月だよ~
知るの遅過ぎ~

見たことあるメガスターだなぁ。と思い
まさかぁと思ったけど…
ホームページ見たらやっぱり書かれてあって
ひょえ~
びっくりしました。

遅過ぎだ…………


01 : 26 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
踊らない
2007 / 08 / 07 ( Tue )
一番気になるところよね

コンサートでは踊ると思うけど今!テレビで踊る姿が見たいなぁ…
発売日は思ってたより遅かったよ


今月末かなと予想してたけどちょっぴり

やっぱり正直踊ってるKinKi Kidsが見たいよ~
ビロードの時は萌えたなぁ




15 : 23 : 26 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
新曲
2007 / 08 / 07 ( Tue )
「涙、ひとひら」はカップリングなんだぁ
早く聞きたいです


13 : 49 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
お寿司を食べました
2007 / 08 / 06 ( Mon )
今日のお昼はお友達が遊びに来てくれました。
夏休みに入ってから話相手が息子しかいないので
悶々と軽鬱状態
冗談ですが

未満都市の番宣を見ていたらKinKi Kidsのお二人はもちろんだけど
堤監督も映っていて思わず「若いっ!」てお口が(誰の)言っちゃいました。
で、そこでもキーワードがありましたありました。
また二人共演があればいいねぇってお話しました



夜は息子のリクエストでお寿司を食べに行きました。
初めてのお店だったので様子が分からず。
メニュー見てびっくりでした。
まさに!びっくり寿司でした。
お値段が……………………………
でも久しぶりに食べたかったので
楽しく食べようよ
と言ったけど息子は懐の心配をして
「腹いっぱい食べられない」って言うのよねぇ
本当はキビシイけど、折角来たのに美味しく食べたいから
ちょっと強気で「大丈夫だからいっぱい食べようヨ
と言って食べたのでした

もうここは最初で最後だね

ここら辺の回転寿司を調べなきゃ


00 : 37 : 18 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
夏バテかな。
2007 / 08 / 05 ( Sun )
昨日は午後から頭が痛くなってきて「これはヤバイ!」
フラフラながらも買い物に出かけ夜に備えて少し眠ったのですが
頭痛は良くならず・・・・・
夜ご飯なんて動けなくなって作れず、チ○ンラーメンとご飯になったさ

それでも回復せずこれではスシ王子が見れない!
光ちゃんの(司君)のように

「うおぉぉぉぉ~~~!!!!」と気合を入れて

ちょこっと。頑張りました。

見終わってからはすぐに眠りました。
でも暑くてモゾモゾ・・・・・・・眠れない。
ハァ~夏バテかなぁ。

昨日の司くんは




続きを読む
01 : 11 : 51 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
…………………………………
2007 / 08 / 02 ( Thu )
少しは見習おうよぉ
年に三回だなんて決めないで
月1ペースでお願いします
毎月の情報料光ちゃんの言葉が欲しくて
止められないんだよぉ

F1日記とかならするのかな

マネージャーさんの光ちゃん観察日記とかでもいいよ(笑
21 : 08 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
サシバ
2007 / 08 / 02 ( Thu )




お友達に頂いた宮古島のお土産です。以前にもエントリーしたけど。>ありがとうMさん

司くんが「帰れサシバ!」ってやってる鳥。
ミヤコジマンのサシバホワイトです。

番組が始まっていろいろと謎?が解けてきましたね。
じっくり繰り返し見ていると何気にキーワードが隠されている。
なるほど~ですね。オレンジクラブ表紙に気仙沼のおいしい魚とか。

今日は体がだるくて配線作業する気持ちになれませんでした。
夜になっても生温い風で湿ってるし外に出たら眼鏡が曇ったんですよ(笑)
コンビニ行ってTV LIFEとTVstationを買いました。
stationはクールなアップです。
メタリックグリーンのスクーターにちょこんと座ってます。
こどもに声をかけられたら嬉しいって。でも呼ばれてもきめポーズは絶対しない!
「ウロウロしてないではよ帰れ!」って怒鳴るかも(笑)←想像できるわぁ。
ま、王子は外出歩かないよね。^m^


堤監督のブログを読むと撮影も過酷だそうで。
この暑い中皆さんお体を壊さないように。

今日息子がハリーポッター観に行ったら「スシ王子の宣伝してた!」と言ってました。
思わず「ずるーい!」嫉妬しました。
大きい画面で見たんだぁ~いいなぁ~





01 : 23 : 21 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
| ホーム |