今日もまた…
2007 / 07 / 31 ( Tue )
テレビの配線を頑張りました

確かBSも映るはず!と説明書を読みケーブルを探して
ここかな?ここかな?と差してみたら映ったわ~い。

でもDVDの方からはまだ見れないので録画は出来ない
光ちゃん家に来て配線やって~

チンプンカンプンです。
日頃頭使ってないからだね

明日また頑張ろう


毎日スシ王子を見ては「沖縄の~ウミガメ!」を二人でマネっこしてます(笑)

想像したら変な親子だね
楽しい楽しい~

今日はとっても涼しい夜です。
もうお盆?って錯覚おこしそうです。

マカロン当たりません
当たりやすいと思われる時間を狙っても当たらないよぉ
トホホ。



23 : 16 : 19 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
グッズ通販開始
2007 / 07 / 30 ( Mon )
お昼過ぎから更新されてましたがJ-webから混み合っていて全く繋りませんでしたよ

ライブフォトが気になってたのです
画像もあったけど小さいっ
よく見えませんよ~


お友達さん宜しくです




今日返金が届きました

しかも郵便局から帰った後に


16 : 41 : 10 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
データ放送も極めろ
2007 / 07 / 29 ( Sun )
今日は半年前に購入した液晶テレビに
地上デシタル放送が受信出来る設定を頑張りました

半年も!放置してアナログ放送を見ていただなんて

ナンテきれいなの~~~~
今までなんだかきれいに映らないじゃん
悩んでだけどそりゃ~そうよね~
こんなにクリアで奥行きも感じられる画面になるんだぁ
すごーい

スシ王子がなかったらきっとこのまま映ればいいかぁって地上アナログを受信していたと思います

でも………
欲張りなもので、今度は地上デジタル対応のDVDレコーダーが欲しくなっちゃいました。
超きれいだよ~


視聴時間に応じて閲覧者が増える
「自然流気泡握指南書」っていうのも気になります。
どんなものなんだろう?


説明書が最近は何もかもが分厚くてチンプンカンプンです




20 : 14 : 26 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
やっぱり王子は特別
2007 / 07 / 28 ( Sat )
オーラの泉今日も見ちゃいました。
だって高見沢さんだったから

王子は特別なオーラなのか
高見沢さんビビってサングラス外したりかけたり
変な汗かいてました。

江原さんは前半から攻めて太一くんが珍しい!って

チャンネル変えると他局に江原さん生出演されてました(笑)
自分のレギュラー番組の裏番組出てるけどいいの?
って突っ込み入れてみました

高見沢さんは今以上に派手にロマンス追いかけるみたいです。


23 : 44 : 04 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
何気に嵌ってる人が約1名。
2007 / 07 / 28 ( Sat )
昨日は近所でお祭りでした。
息子は出かけていたんだけど帰宅したときに
発した言葉。
「スシ王子始まった?」←見たかったんかい?


ちょっとネタバレ含みますので隠します。




続きを読む
15 : 03 : 19 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
面白かった
2007 / 07 / 28 ( Sat )
王子やられすぎです

「涙、ひとひら」はサビのメロディからは想定出来ない前奏でした
アコギでカッティングを効かせた伴奏です
かなりカッコいい曲です


00 : 26 : 23 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
今朝の王子
2007 / 07 / 27 ( Fri )
予約はしていたけど娘に起こされ5時に起床
まだかまだかと待ってたけどスシ王子は現れず
また寝ちゃいました朝早いのは光ちゃんの声もお寝むでした
お昼になると声のトーンも上がってましたね
お芝居だからできる「お前なんか握ってやる!」を
どこでもねだられてちょっぴりかわいそうな気持ちにもなったりしました。

お寿司を握る実演を見ながら私も昔、バイトで握っていたので
思い出しながら見ちゃいました
光ちゃんのようにバラからじゃなくて
シャリ玉マシーンで予め形を作って
ネタと一緒に握るときに整えていただけなので
光ちゃんには及びませんが
手付きもさすが!でしたね


散髪から帰って来た息子が本屋に中部版があったよと
近くに両方売ってる場所を見つけてくれました。
買ってきてくれればもっと良い子ちゃんだったのに(笑)
「ま、いいや」と言うと
「本当にいらんの?」「買ってきてあげようと思ったのに」と
なんだか私の光ちゃんを弱みに遊ばれてる気になりました。

スシ王子まであと3時間。
入ってスタンバイだぁ


20 : 15 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
J-webだけ
2007 / 07 / 27 ( Fri )
ライブフォトが販売されるんだって。
ステキな白いスーツなんだよね。
何種類あるのかな?
でもSHOPでも販売されてるの?
ま、足を運べないけどね~
送料が高いよね。きっと。
メール便とかにしてくれないのかな。
ダメか・・・・


独り言でした



00 : 19 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
徹子の部屋
2007 / 07 / 26 ( Thu )
今日は懇談があったのでリアルタイムで見ることができませんでした。
イベントが終わってから毎日病院だの訓練だの
夏休みなのに忙しいじゃん
録画が始まって後ろ髪引かれながら家を出ました。
帰宅してすぐに見たよ
きれいですねさすが王子です
横顔がとてもきれい~

そう!思い出した!

徹子さんと一緒にタキツバデビューの司会をしたという番組、
すっかり見損ねたんだよね
番組が終わったあとに友達の
「光一くん出てたね~」って
「はぁ」だったのよ~
たまたま友達が録画してたから良かったけど
次の日すぐに友達の家に行かせてもらいました。

もちろんタキツバがメインなので一度見てどうだったか忘れてしまいました


芋羊羹や餡こは苦手だけどチョコは好き
だからバレンタインは○

光ちゃんの理想の家庭や奥さんについては変わりなく。
いいなぁ。光ちゃんの奥さんになる人。
お下品になるとは打ち解けたらなんだぁ。
私もお下品な話O.K.よナンテ。

明日は素敵に目覚めよう


23 : 05 : 44 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
涙、ひとひら
2007 / 07 / 25 ( Wed )
テレビで聴けましたね
好印象
ドラマが始まればフルで聴ける
さぁ。いつのリリースでしょう

去年の夏は寂しく過ごしたけど
今年はドラマがあるし音楽番組でも観れそう
楽しみが続いてます
金曜日のためにHDDの整理です
溜め過ぎ……120時間
空きが6時間しかないよ
撮りっぱなしで編集もしてないから自業自得です

昨日のぷっすま面白かったです。
「くっさ~!」を連呼して崩れる王子も萌え~なのです。

光ちゃんってクジ運いい時は超ミラクルだったり
へなちょこだったりは「最後の晩餐」とかでもあったね
ファンに美味しい罰ゲームでした


21 : 05 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
KinKiKidsありがとう①
2007 / 07 / 24 ( Tue )
オープニングが始まって「硝子の少年」のときはすでに
感極まって涙ボロボロ~でした。
デビュー当時のKinKiさんの声に馴染んでいたので
10年たったんだぁ~ってしみじみ。
いろんなことが走馬灯のように思い出されてヤバイ状態でした。

フルコーラスで「硝子の少年」「雨のmelody」を歌い終えたKinKiさん。
「キー高いぁ」「キツイ」と言ってました。
ずっと立っていたらどこのMCだったか忘れたけど
光ちゃんが「座った方がいいかも」と
「座ったら見えない?」「じゃアリーナは立って~」
ファン「え~~~!!」
光ちゃん「どっちゃねん!」「じゃ任せる。」みたいなやりとりをしました。
スタンドは周りに合わせて立ったり座ったりしました。

光ちゃん歌2曲間違えたよね?
そんなとこが生っぽくて貴重でした。
光ちゃんMC中声が裏返ったりしてクスクスでしたよぉ。

VTRを見るときはKinKiさんツッコミをするものの
姿が見えずどこにいるんだ?真っ暗になるのでお姿見えず~でした。
デビュー前のライブ映像は光ちゃん「いたい~いたい~」を連呼していて可愛かったです。
光ちゃんは初めてのドームコンサートのこと全然覚えてないと。

ドラマで剛くんの「金田一少年の事件簿」を見て光ちゃんは
「剛はずっとこのイメージが今でもある。」と言ったら
「今でも謎解きやってるからなぁ~」と剛くん。
二人の姿が見えないからちょっと残念だけど
そんな会話をしてる二人をイメージして微笑んでました。

「元カレ」のときファンのみんなが先を知ってるので悲鳴?
声を上げていたら光ちゃん「なんや?なんや?」言ってました。
そしてそのあと(理名ちゃんとしたあと)エレベーターの中で
元カノの広末さんと会話してるシーンを見て
光ちゃん「今度はエレベーターの中で!」ごにょごにょ一人?盛り上がってました(笑)
剛くんはキスシーン多いから光ちゃんテンションが可笑しく?
「おいおい~」て可愛かったです(笑)
あと・・・・・・CMも流れました。
暗闇の中セッティングがされてあり
向き合って「Love is・・・・」を熱唱。
もう鳥肌ものです。
涙ズルズルです(汚くてすみません)




忘れてしまいそうで眠るの怖いけどもう寝ます。
また明日書きとめようと思います。


あ!思い出したので・・・・・

to heart~
深キョンのこと光ちゃんが「この人も若いなぁ」
「剛よりデカイんちゃうん?」って言ったら
「え~~~~」ってみんなにブーイング?されてました。

過去の映像が映るたびに光ちゃんは
「はい、頭が元気だったころです~」とか
「お肌にハリがありますね。」と自分の老化(?)←失礼だね。進化を自分で言ってました(笑)
ま、大丈夫。私の方が老化進んでるから(^_^;)自慢じゃないけど。




01 : 39 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
番宣しました?
2007 / 07 / 23 ( Mon )
20070723235103
7時からの録画しましたが……
なつきさんは出てましたよ。

それよりも気になったのは

「光ちゃんスペシャル」???
森公美子さんが帝劇で出前して戴いて食べてるお蕎麦。
めっちゃ反応しちゃいました。




23 : 50 : 01 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
39イベント行ってきました。
2007 / 07 / 23 ( Mon )
いろいろありましたが結局当初望んでいた身軽で参戦することとなり
お友達にはお世話になりっぱなしで・・・・・・
本当にありがとうございました。
最後までお任せばかりでごめんなさい。>Mさん
私に出来ることでしか申し訳ないのですが
何なりとお申し付け下さいね(^^)

グッズを早朝から長い時間並んで購入していただいたYさん。
いつもお気遣いどうも有り難う御座います。
夏休みには構ってくださいね。

いつもエネルギッシュなKさん。
本当に元気だよね。
早朝からスッピンで(笑)←キレイだからいいよね。
グッズ並んでその後はトラック追いかけて~
次の日からはお仕事なのに本当に元気元気オーラが放射されてると思います。
39のバインダー(?)ありがとうございます♪
東○原県知事の缶ジュースありがとうございました。>でもKさん福岡だよね。
娘っちが昨日見つけてずっと握ってました。(スシじゃないよ)

家を出てバス停で双眼鏡を忘れたことを思い出して戻り。
でも見つからなくて再出発。
総武線?で人身事故があったとか?
電話も繋がらなくて待ち合わせ場所も見つからなくて
迷惑かけっぱなしでした。
ごめんなさい。

すっかり39のモニュメント等撮影を忘れたゆずさんです。
お馬鹿です~

なかなかリベンジできないよぉ。>Nさん
Mさんとはお会い出来たのですね?
次回こそ~私とも会ってやってください。

イベント前にメールくださったK○ラさん。
遭遇できませんでしたね。
残念です。会いたかったよぉ~~~
また会えるよね。

イベントの余韻に浸りつつ今朝はWS捕獲のため
この私が。5時前に起きれたんですよ~>威張るな。
でもね。8時を過ぎたら眠くなりまた眠ってしまいました。
スッキリとラジカルっはどうだったんだろう?
あとは2時チャオで捕獲です。


やっぱり東京は雨上がりましたね。
帰宅すると雨でした。
ずーっと雨が降っています。

HDDがパンク寸前で慌てています。
ディスクに移行作業が追いつかなくてアタフタ。
番宣がいっぱいで予約漏れはないかなぁ。心配です。
今空きが2時間。やべぇーよぉー
だからベタ撮りが出来なくて朝頑張ったわけです(笑)

イベントの覚書などはまたにします。
いったんupです。






18 : 52 : 17 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
いざ
2007 / 07 / 22 ( Sun )
娘の熱も下がりました
心配していたもどなたかのお陰でです
一応兼用傘を持って行きます。

本当に周りの人達に感謝します。
私のような環境でもたくさん助けて戴いたお陰で
参加することが出来るんだもん


留守番頼むぜ息子よ!


15 : 15 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
波乱万丈なドームへの道のり|
2007 / 07 / 22 ( Sun )
とうとうやって来ました。
39イベント

チケット落選から続いて様々なことがありました。

ナント昨日一緒に行く娘が熱を出しました
急展開ですよ

急遽息子に頼み込んでお留守番をお願いし
チケットはお知り合いに託し今に至っております

やれやれ…
今はお留守番を頼むので食事の用意です。
娘のお熱は微熱で行ったり来たり
でも元気なので母は行かせて戴きます

グッズをお友達がGETするために始発の電車で行って下さいました。

どうもありがとう~~~~
感謝してます
今度お礼させて戴きますからね


12 : 28 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
KinKiKids CDデビュー10周年
2007 / 07 / 21 ( Sat )

おめでとうございます



そして39~~~



本当にありがとうを言葉にするのは難しいですね。
たくさんの思い出がいっぱいあります。
心に大事にしまってこれからもついて行きますね
一緒にいろんな足跡がつけられたら
とっても幸せ



00 : 00 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
盛りだくさん!
2007 / 07 / 20 ( Fri )
はい!
今日もお花を撮影しました(笑)






KinKiさん二日連続お花のお届けです。
月曜日は武田真治さんなのできっと?またKinKiさんからあるのかな?
今日も高見沢さんは天然炸裂でした(笑)
お友達紹介してくださいと、客席から「え~~」と言われ
「なに?」とおとぼけた人初めて見ましたよ(笑)
ホント52歳に見えないですよね(スッキリで連呼されていました)

そんな高見沢さんのことを拓朗さんは王様になり損ねた王子って・・・
拓朗さんはいつもと変わらないトークでしたね。
ドッキリするような質問をしたり。
光ちゃん本当~~~~?
拓朗さんのツッコミはいいねぇ。
ホント、ストレート。

Mステでは光ちゃんちょっとカミカミだったけど
ゆるーいウェーブできゃぁ~~!!カッコイイ!!
10周年を迎える言葉を求められるとゆっくり言葉を選んで
感謝を伝えているのが光ちゃんらしかったです。

そしてついに!
あのSMAPの前説をさせられた(?)映像が映りましたね。
ドキドキ感が伝わってくるよね。あんなころもあった。
お宝映像です~♪

着うたランキング。
ドキドキしていたけど10位に「愛のかたまり」を見つけて
思わず拍手!!「ヤッター!!」と一人歓声をあげてました。
嬉しいですね。
触れることはなかったけどきっとKinKiさんは見てくれたよね。

「愛のかたまり」
前奏が結構長いのかなぁ。
ずっと立って待ってる間ちょっと暇?そうに見えました
最後に光ちゃんがMステ出演100回出させてくださいって言ったのが
可愛いかったなぁ。
あと5回。
今年中に達成を目指すなんていかがでしょう?


23 : 51 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
SMGO更新
2007 / 07 / 20 ( Fri )
お友達からのメールで知り早速読みに行きました。
撮影の合間に・・・とは昨日書いたのでしょうか?
今日はMステだもんね。

一つ一つの言葉をしっかり噛み締めながら読みました。
久し振りだから感無量度もMAXです!

何を今更~
しっかり付いて行きますとも!


23 : 27 : 41 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
いいとも!に、えなりくん
2007 / 07 / 20 ( Fri )
お昼ごはんを食べていたらえなりくん登場。
もしやお花にKinKiさんや堂本兄弟きてるかも?!
と思ったらすかさず携帯カメラ構えてお昼ご飯そっちのけで
スタンバってました(笑)







明日はもしかしたらもしかしたら~~~
KinKiKids!!とか?!
デビュー日前!
ちょっと期待しましたが高見沢さんでしたね。
やっぱり天然だよね(笑)
面白いね~(^^)

Hey×3のテレフォンBOXでも「おーーーーぃっす!」を「おおいし?」なんて言ってたし。
今日のスッキリでも何か可笑しいこと言ってました。
やっぱ天然だね(笑)
高見沢さんって中学のときバスケをやっていて
変声期にのど飴ばかり食べていたら声が高くなったって言ってたような
記憶があります。

あ~テレビ誌チェックに行けない~(買うんだろ)
明日(今日)行ってやるんだぁ~~

明日はMステですね。
う~~~ん。
微妙なのかなぁ。(ランキング)
ドキドキ。
00 : 37 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
拍手コメントありがとうございました
2007 / 07 / 18 ( Wed )
昨日のムカツイタエントリーに
沢山の拍手とコメントをどうもありがとうございました

励ましの優しいお言葉に涙して
イベントに参加出来ることに感謝して。

ときには辛いことだってある。
書くことで何になる訳じゃないかもだけど
伝えないと分からないことたくさんあるし
1ミリでもそれによって前に進むなら書くのも悪くないかなぁなんて
思います。


KinKi Kidsのファンはみんなあったかい



お返事です。


続きを読む
20 : 57 : 18 | 日記 | コメント(6) | page top↑
39~
2007 / 07 / 18 ( Wed )
もうすぐ夏休み
今日まで給食でした。
午前中は病院に行きました。
が、
診てもれえず
待てども待てども呼ばれない
12時半近くなってさすがにオカシイ!
と思い受付の人に聞いてみると
順番に入れてなかったようで
もう先生は席を外してしまったのでお昼からになると言われました。
え~
1時間半待ってたのに~それゃないよぉ
貴重な時間を~
もぉヤだなぁ~勘弁してって感じ。
昨日から気分なんだけど……
こんな日もあるさ。

だから!!
こんな時こそ!39があるんだよね
特効薬が一番のタイミングで来た
と思って。←結構無理してるかも

39のDVDはお宝満載ですね
「硝子の少年」の映像は横浜アリーナだね
ASO BO-CONCERTかな?会報を引っ張りだして見ました。
歌の大辞典でもよく使われていた映像?

あと結構私が参加出来なかったコンサート映像が多かったような…嬉しい

Eコンサート→金欠で不参加(SHOCKにかけたから
アニバコンサート→KinKi友達が出産で私も不参加
Iコンサート→お引っ越しで不参加

いろいろ思い出すなぁ。しみじみです
10年以上私の心の支えになって、私の唯一のご褒美とさせてもらってました。
もちろん!これからもそうさせて戴くよ
これだけは譲れないんだぁ

これからも宜しくお願いします



20 : 42 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ムカツイタ!!
2007 / 07 / 17 ( Tue )
コンサート事務局に電話した。
人権問題だ!!
超むかついた!!



毒吐きますのでご注意を。



続きを読む
17 : 30 : 21 | 日記 | page top↑
39届いてた
2007 / 07 / 17 ( Tue )
朝一で来たようだ

「ようだ」…とは。

朝インターホンなってたのに無視ってたの
マジで「は?何?朝から」って、パジャマだしご飯食べさせてたし
でも5回くらいなったのにアマゾンだとは、ちーっとも思わなかった

馬鹿だよね

で、娘っち送るときポスト見たら「アマゾンじゃん
って初めて気付いたよ。
速攻で宅配ロッカーから取り出し持ち帰りました。

娘は待っているのに放置
開封して車に持ち込み乗り込みました。
家のCDコンポが壊れちゃったのよ
だから車の中じゃないと聞けない

私にどうしろって言うんだ~

あ~タイムリミットです




13 : 14 : 55 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
面白かった~(^^)
2007 / 07 / 16 ( Mon )
高見沢さん天然。
天然も自然も同じだよ(笑)
今日は笑えるとこ集結だったので次から次へと
笑い満載で腹がよじれそうだった(笑)
お陰でちょっと腹筋鍛えられました(^^ゞ

光ちゃん王子なのに王子なのに・・・・・
あんなにアイドルとは思えないほどワルキャラ~
それでもいい~~!!
そこが萌え萌えなのよね~
また面白い特集してください。

今日の光ちゃんはトーチュウと同じだよね。
今くらいならまだいいけどもうちょっと前髪のばすと重くなるから
今のラインがいいかなぁ。

匿名ってぜんぜん誰か分かるしね(笑)
オッサン進化って・・・・・(^_^;)
ノリノリで壊れる光ちゃん好き~^m^

我が家のHDDに撮り溜めしてる堂本兄弟50時間。
何回分だろう。
100回だ!
1ヶ月4回あったとしても・・・・・約2年分。
どひゃ~~~~~!!!
お気に入りの回はすぐにDVDに焼いちゃったけど
DVD何枚要る?
25枚だね。
気が遠いわぁ・・・・・・


01 : 42 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
6位
2007 / 07 / 15 ( Sun )
「愛のかたまり」

ランクイン


39~~~~~



14 : 15 : 36 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
オーラの泉
2007 / 07 / 14 ( Sat )
可愛い~幼い頃の光ちゃん
あの写真は初めて見ました。

しかし、あんなに怪奇現象体験していて普通眠れないと思うよ(笑)

やっぱり光ちゃんはただならぬ人なんだね
離魂病って?
光ちゃんがボーっとしてるときは「戻っておいで~」って声かける? タダで旅行が出来ていいわね。って
それはいいことなの?←美輪さん
っつーか、じゃ光ちゃんに私のとこに来て欲しいって思ったよ(笑)←ないない。
お天気が変わりやすいのはやっぱり?光ちゃんのパワーなんだ。

コンサートでもそんなことがあって俄かに台風男だもんね。ってblogを見てたから
MCで台風が近付いて…と光ちゃんが言うと笑われてました
「なんで?今笑うとこ?」って光ちゃんの頭マークでした。

太一君が「結婚」「恋人といるとき」なんて言葉が出ると
ドキドキしました。
その辺の返しはいつもの光ちゃんだったけど。
やっぱり知りたくないような・・・
1時間番組だけど収録はもっとたくさんお話してたのよね。
光ちゃんモゾモゾしてたね。

2年前は悩んでいた・・・・・
それはソロコン?あたり?
今は吹っ切れて自信がついたって言われ光ちゃんも納得していた。
光ちゃんがはっきり「YES」ってあんまり聞かないないから
珍しいなぁと思いました。

いやぁ~思ったより光ちゃんを引き出してくれて
本当嬉しかった!
番組的にはリピらないけど
リピった(笑)←そりゃ光ちゃんだから

しかしねぇ。怪奇現象体験しすぎ。
逃げてもしょうがないって言われちゃってちょっと可哀想だよ。
実は私もあるよ。怪奇現象・・・・・・

見たい人だけどうぞ。








続きを読む
23 : 47 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
14位
2007 / 07 / 14 ( Sat )
すっご~い

愛のパワーだね
超嬉しいです


「愛のかたまり」ばんざ~い


13 : 26 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
愛のかたまり
2007 / 07 / 14 ( Sat )
現在79位

上がってます

ありがとうございます
39です


02 : 08 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
うおぉ~!ちょっとネタバレ有り「オーラの泉」
2007 / 07 / 14 ( Sat )
リアルタイムで見ました!

隠します。



続きを読む
01 : 58 : 54 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
いよいよスシ王子PR
2007 / 07 / 13 ( Fri )
今日はお友達からのでスシ王子のポスター画像をいただきました。
主題歌早く発表されるといいな
踊る?踊らない?気になるポイントかも

雑誌も買いましたよ!いつもは立ち読み派なんですが
冊子のまま保存したくて
といいつつ、いつも冊子のままになってます

台風が接近してるので溜まっている雑誌類を読もう

それからファンの間で広まっている
「愛のかたまり」をダウンロードしてKinKi Kidsさんに39プレゼントをしましょうという企画
私も早速ダウンロードしました

そしてなんとMステの予定を見ると
KinKi Kids「愛のかたまり」を歌います
39~~~~~~
めっちゃ楽しみです
なんか気持ちは一緒なんだぁ
ダントツ
10周年で歌う曲をセレクトするのにKinKiさんとファンの気持ちが一緒!ってことだよね。
永久保存版にするので間違えないでね(笑)←それはそれで萌えかも(笑)



23 : 46 : 37 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ