やっと作成~
2007 / 06 / 30 ( Sat )
転居していつの間にか半年・・・・・
普通転居はがきをすぐに送るのに~
先日振込みをしたときに「かもめーる」を購入しました。
今度こそ!作成するぞ!と決意して(笑)
光沢はがきを何度も買っているのになかなか作成ができなくて
かもめーるだったら今期の初夏までに出さないといけないもんね(笑)


転居しました。
の連絡なのに。

070630_2148~01.jpg


さりげなく宣伝。

KinKiKids CDデビュー10周年宜しくね♪

あとは一言メッセージを書き込んで投函です。
ふぅ~~~スッキリ!


21 : 59 : 23 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
夏うた♪
2007 / 06 / 30 ( Sat )
だいたいいつも同じような映像を使うから~
あまり期待はしないで録画しました。

4曲?でしたね。(ケリーさんと)

7月はKinKiKidsで出演ですね!!
10周年だからメドレーとか歌ってくれるかなぁ♪
続きを読む
00 : 40 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
短冊に思いを乗せて
2007 / 06 / 29 ( Fri )
本日振込み完了。


娘っちが短冊を持って帰ったので
まさか短冊にKinKiKidsのイベント公演が当たりますように!
とは書けないので
振込み領収と一緒に念を込めて撮影しました

20070628231801.jpg



思いだけ短冊に乗せて下さい~


00 : 08 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
あんな顔だった?
2007 / 06 / 27 ( Wed )
スーパーの雑誌をチラ読みしました。
ガイド、300回か~凝縮の30分なんですね。
なにげにPさんが…
あんな顔だった?
あんな頭だった?
あんな眼鏡だった?
ちょっとだけ南海○ャンディーズの山ちゃんに見えた…
どうでもいいか

またやるんですか?
自己満ライブ辛口毒吐きしましたよ~

株上げる気はあるのかないのか。
思わせ振りなことばかりなのでよく思えない


話を変えよう

光ちゃんのあの目はかまぼこ目
うん!いい表現だぁ
いいなぁいいなぁあのお
だぁ~い好きだよ


23 : 50 : 44 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
鈍感だけど
2007 / 06 / 27 ( Wed )
今日はジャニネタじゃありませんので隠します。




続きを読む
00 : 34 : 15 | 日記 | page top↑
宮古島の
2007 / 06 / 25 ( Mon )
20070625184603
続きを読む
18 : 43 : 50 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
蜂さん
2007 / 06 / 24 ( Sun )
今日はあんまり萌えどころがないなぁ。
と思っていたら。
蜂が乱入のお陰?
光ちゃんの怖いお顔。
きゃ~~~~萌え萌え




Love×2のときハエ?(小さい虫?)が乱入して光ちゃん捕まえようとしてたの思い出しました。

あとはベストヒットたかみ~のカットで光ちゃんが映り込んでいるしぐさとか萌え~でした


23 : 59 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
雑誌関係
2007 / 06 / 24 ( Sun )
スーパーに買い物行ったときチラ見チラ読み

月テレはCDジャケットがぐる~りと並べてあり懐しかったです。
お写真は堂兄のひとコマ。
眼鏡をしてギター弾いてる光ちゃんに萌え~です。
が降っているからお持ち帰りはやめました。
テレパルエフの光ちゃんはボンヤリ?眩しそう?な感じなお写真。
テキストはいつものストイックな語りでした。

今夜は堂兄
すぐにエントリーすればいいのに次の日は月曜だからすぐに寝ちゃう
月曜は土日に出来ない用をするから忙しい
疲れてしまってそのままになることが多い気がする(ゆず的統計)


20 : 49 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ドナドナ・・・・
2007 / 06 / 22 ( Fri )
穴埋め日記を読んで笑ってしまった・・・・
笑いごとじゃない?

スミ子~
2度も王子のおフンフンを~?!
なんという・・・王子のおフンフンを~←何度も書くな。
ムンクの叫び
狙って踏んだの?確信犯?ヤギだよね?

放送を楽しみにしてるけど放送までがまだまだ長い
忘れないようにネタ覚えておかなきゃ



イベントの案内が届いて思うことは




続きを読む
16 : 21 : 07 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
心のお洗濯日でした
2007 / 06 / 22 ( Fri )
今日は一日羽根を伸ばさせていただきました。
一人では電車に乗れないので、いつものことながら
お友達のYさんにお仕事休暇も合わせてもらって
お付き合いしていただきました。>ありがとうYさん(^^)感謝です。

お昼はネットで下調べした広島風お好み焼きを食べに行きました。
広島の人が作ってくれているので元祖のお好み焼きです。
お店の人と広島地域ネタで盛り上がり?ました。
私もお勧めの花丸のお店です。


そのあとはぷらり~と銀座方面を歩いて
カラオケをしました。
もちろんKinKiKidsのオンパレード♪
私は何年ぶりだろう?
フラワーがリリースされたころから行ってないので(^_^;)
光ちゃんが堂兄でカラオケボックス?1時間いくらかかるか?で
私もそれなりに思っていた人だから(笑)

選曲は「39」の曲を全部歌ってみようと
練習?も兼ねて。
でもぜーんぜん。私歌えないの!
こりゃダメだぁ。
すーーーーーっかり思い出せない曲が多いこと!
本当にアルツです。
光ちゃんのmirrorの曲もぜーーーんぜん!歌えないの。
私だめだぁ・・・・
凹み凹み・・・・


070621_1603~01.jpg

これはなぁ~んの曲だ(^^ゞ
久し振りにたーーくさんっ♪歌いました。
歌えないのにノッテきて(笑)3時間もいたのです(^_^)v

そのあとは紅茶とケーキをセットで注文。
5種類の中からケーキを選ぶと思っていたら
5種類選べるって言われて驚き嬉しで(^^)
たーーっくさんっ♪食べました。

070621_1636~02.jpg
 私のチョイス



070621_1637~01.jpg
 Yさんチョイス

美味しかったです~♪

その後は帝劇までついつい歩いて行って地下鉄に乗って帰りました。

それから第2弾
息子とデート(笑)
お買い物をしてピツァ&パスタを食べました。


070621_2102~01.jpg


またまた食い気に負けて途中で撮りました(^_^;)
パスタに至っては食べ尽くした後に思い出し撮ってません(^_^;)
もぉ~~満腹満腹で今でも苦しいです(^_^;)どーしよう。

結構動いたけど疲れてないです。
心が満たされて潤いました。
また明日から頑張ろう~~~
帰宅したらコンサート事務局から案内が届いてました。
中の案内紙がカラーだったことに新鮮!






01 : 18 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お好み焼き
2007 / 06 / 21 ( Thu )
20070621131603
東京駅の近くで広島風お好み焼きを食べました


久しぶりに広島を感じました。

お店の人に見破られてしまいました
広島人ってこと


13 : 15 : 00 | 日記 | コメント(3) | page top↑
KinKiKids10周年公演決定!!
2007 / 06 / 20 ( Wed )
ガイドに浮かれていたら

J-netにupされています。


本当だったんだ!!
噂は・・・・・・・


初めてログインしたよ!!
びっくり。
KinKiKidsしか持ってないし。
凄い遅れてる私?

詳細は漏らしたらいけないんだよ。そうだそうだ。


ナイショなんだよ。




11 : 50 : 21 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ガイド
2007 / 06 / 20 ( Wed )
娘っちは熱が下がりました
良かったぁ
念のため今日はお休みです。
テレガイ。買いに行きたい~
どうやら関西版は入手困難みたいですね
まったく手配も何もしていませんでした。
入手困難となれば益々欲しくなるファン心理
中身は同じなのかな?
表紙だけが違うのかな?
気になります。

スシ王子ネタがいっぱいのようですね
KinKiKidsネタはイベントごとは載ってなさそうです

明日は光速CORNER!
お楽しみが増えてきて気分上昇です

10 : 52 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
明日はTVガイド
2007 / 06 / 19 ( Tue )
だけど・・・・
J-webにはジョンだけぇ~なぜ?

なんだかねぇ。



ソワソワするんですよね。

足音が側まできている?ようなソワソワ。

今日は身の回り?整理で忙しく、そんな私を知ってかで
娘は発熱ですよ~~~また熱ですよ~~
明後日、宿泊学習なので準備をしながらドキドキしてるのかな~
私もいろんな意味でドキドキしてます。
今日明日の熱なら許す←酷い親
明後日は自分のための自分。
お兄ちゃんのための母になろうと心の中で予定たててます。
神様お願いします。

テレガイに朗報載ってるといいなぁ明日はスシ王子情報のみ?
KinKi Kidsイベント関連とか匂わせてるかな?
皆に優しいイベントを願って

拍手&コメントありがとうございます。



続きを読む
21 : 56 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
佐野元春さん
2007 / 06 / 18 ( Mon )
堂兄みてすぐに携帯からエントリーしたのですけど編集してたら変なことになって下書き状態でした。
PCも重たくて動かないし・・・・
6年めのノートパソコン。頑張ってくれ~~~ぃ。

昨日は久々に音楽番組って感じましたよ
光ちゃんのビジュに萌え~
たまらなく後ろからギュッ~ってしたくなりましたよ

俺やってみよ。という光ちゃん。すぐに絶対できひん。と凹む光ちゃん。
そんな光ちゃんがとってもプリティーです
ビジュがとーーーーーってもセクシーで男!な感じ~
久々にKinKiさん二人も歌ってドキッとしてしまいました。

アマチュアバンドでみーーんな佐野元春さんのアンジェリーナをコピーしてましたよ。
すっごい人気でした。
シブくてカッコイイですね~そしてピュア(天然)
キザなこと光ちゃんに伝授してあげて下さい~ウソです。
光ちゃんはシャイなままでいて欲しい・・・・・


23 : 51 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ハレルヤチャンス
2007 / 06 / 18 ( Mon )
プロポーズ大作戦を見るために
息子は始まる前に自分でお風呂の準備をして
定刻までにスタンバイしてます
毎日プロポーズ大作戦があればいいのに(笑)


私にもハレルヤチャンスがあればいいなぁ!と言ったら
「どうせ光一にいっぱい逢いに行くんでしょ。」と言われました
そんなに私は……
そう見てるのね…

ま、違うけどね



あ~いろんな噂が泳いでますが
怖いなぁ怖いなぁ
運を地味に使わないでおこうと思う

21 : 55 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
じゃあの。
2007 / 06 / 17 ( Sun )
アッコにおまかせ!を見ていたら「じゃあの。」がblogで流行ってるらしい?
「じゃあの」とはどういう意味か?
という問題。

私は普通に分かった
だって広島人暦3○年だから

竹原慎二さんのblogでよく出てるらしいというので
覗いて見ました。
おぉ!さすがです。
でもねぇ。じゃあのって女の人は言わないよ。
じゃけんは言うけど(笑)
コメント欄を見たら女の人も じゃあのって最後につけてた
女の人は「じゃあね」ですから
広島弁って誤解されてるかも。ちょっと不安。

山ピーが出てた「カバチタレ」も広島弁
でも普段はこんなこと言わないよ~
ちょいと不良っぽい言葉なので、穏やかじゃない言葉ですね
怖いおねえちゃんが「カバチタレんなよ」って感じな使い方です。
広島弁講座じゃないけど(笑)

LOVE×2で広島弁がKinKi Kidsの二人には通訳がいるって知ったのは忘れない


17 : 47 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
オリスタブログに質問大募集
2007 / 06 / 17 ( Sun )
KinKiKids CDデビュー10周年に向けての質問があります♪
今チラッと覗いたらまだ二桁でしたよ~
少し読んでいて、ちょっとこれはマニアック?じゃない
って質問が。
WOのときの号数とかって、切り抜きしてたら分からないよね。
掘り出してみるか(笑)

「39」の中で好きな曲
「せつない恋に気づいて」
この曲、初めて耳にしたのはローソンプレゼンツのCMでした。
地方にコンサートに来てくれるってこのとき初めて?
だったため、ローソンでひたすらお買い物(笑)
ちなみにローソンでバイトをしていたことがあったので
知り合いのおばさんに協力?していただきレシート集め(時効だね)
何円分だったか忘れちゃったけど、そのレシートを貼って応募でした。

見事にハズレてコンサートには行けなかったけどね。
「せつない恋に気づいて」を生で聴きたかったです。
もしかしたらこれは今までずっと生で聴いたことがないかも????
これは是非!!ライブして欲しい!!
生で聴きたいよぉ~~~~


連日拍手&コメントどうもありがとうございました。

コメントのお返事です。






続きを読む
00 : 31 : 42 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
思いなおして(?)みた
2007 / 06 / 16 ( Sat )
昨夜は「39」のジャケットにKinKiKidsのお二人が写っていないことに凹んだけど
もしかしたら?!
お祭り騒ぎの始まりかもしれない
と思いました。

あの紅白はCDショップに並ぶと目立つこと間違いない
KinKiファン以外の人が「あれは何?」と手に取る。
「あ!10周年なんだぁ。こんなに曲が収録されていてリーズナブル!」
「買おうかな。」

お祝いライブがあるとしたら!
もちろん紅白饅頭?みんなに配ってくれるとか?←買うのではなくて貰おうという根性ね(笑)
紅白なものを持っていたら近所中「何のお祝い?」ととっても目に付くよね。
なぁ~んて色々妄想族になってみました(笑)
期待してるからね。
よろしくたのんます。
ほんまにたよりにしてまっせ!ですよ~~~~




連日拍手をどうもありがとうございます。

16 : 20 : 21 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
おや?
2007 / 06 / 15 ( Fri )
監督さんはまだ編集作業をされている様子。
じゃまだ光ちゃんは日本?
情報が漏れないですね私が知らないだけかな?

中丸くんの日記からも漏れないし(笑)

知らぬ間に収録が終わってたりするからね

あ!「39」のジャケット見ました
こんな感じでしょうか。
とってもお祝いな感じは伝わりますが………
KinKi Kidsだぁ!
と一目では分かりませんが
初回も通常も。裏は?裏はどうよ?
私だったら…
KinKi Kidsの10年間の足跡が分かるようなジャケットにしたいです
なんだかねぇ。もうひとひねりというか…
拘りというか…
これ誰の提案?
辛口なこと言ってすみません
でも、わぁ!これめっちゃ素敵~
って 書かれてる人見つからない…


KinKi Kidsデビュー記念日まであと1ヶ月あまり。
外野ばかりが賑やかです。
一番盛大に行きたいのはKinKi Kidsですよぉ
23 : 59 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
王女グッズプレゼント?!
2007 / 06 / 15 ( Fri )
うらTVガイドのギョーカイ並木道にスシ王子のことが少し書かれてあります。
そこにスシ王女グッズプレゼントってあります。
王女って???????
王子のことね?→王子→光ちゃん→王子と心をつなげるのだ~(笑)どんだけ~
意味わからん(笑)
来週のお楽しみね☆

連日、拍手をどうも有り難う御座いました。

以下雑談
続きを読む
00 : 16 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
スシ王女?!
2007 / 06 / 13 ( Wed )
TVガイド買いました。
メタメタ!ニコニコっ!
光ちゃんが太一くんと大きく載っていました


一応隠します。



続きを読む
14 : 08 : 22 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
メロッチョブルースキン
2007 / 06 / 13 ( Wed )
新しいアイテムだぁ!
白い豆のようなものを拾いました。
そしたらスキンでした。
設置するとブルーの枠になりました。

あ、お知らせをしていませんでした。

3代目の「**コメッこ**」です。
ことばを覚えるのが早くて多いです。
日本語ちゃんと喋ってます(笑)

「カッコイイ」
「兄弟」
と光ちゃん関係の言葉を覚えてます(笑)←親馬鹿


00 : 50 : 13 | メロメロ日記 | コメント(0) | page top↑
光ちゃんが
2007 / 06 / 12 ( Tue )
えーーーー?!

オーラの泉にゲストぉぉぉ
明日発売のTV誌に載っているんだとか。

いつ撮ったの?これからなの?(遅いよね)
堂兄で江原さんがゲストで来られてたときにオファー(?)←って言うの?
スシ王子の宣伝じゃないし・・・・
また侍って言われるのでしょうか?
予想外だけどちょっと楽しみだわ

ジェネジャンに出てくる何言ってんだ!なオッサンなんかより(暴言失礼)
もっともっと道が切り開けるアドバイスをいただけると思うし。
比べるほどでもないか(暴言失礼)
いろんな意味でワクワク
仕事にプライベートに?
知りたいような・・・恋のことは知りたくないような・・・・
妄想族になって先走りです


早く光ちゃんに会いたい~~~~

18 : 31 : 09 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
予約開始
2007 / 06 / 12 ( Tue )
amazonで39(初回限定盤)(DVD付)  39(通常盤)予約受付始まってます。


   




   
13 : 33 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
お取り置き
2007 / 06 / 11 ( Mon )
先程、十六茶をGETしたコンビニに行ったら
もうくまさんはありませんでした
レジの横にくまさんが付いた十六茶のお取り置きがありました。
探してる人がいるってことよね。
しかもお取り置きだなんて
KinKi Kidsファンとは関係なく人気なのね
第三弾も出るかな?
売り上げだもんね。あり得る~
22 : 10 : 59 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
父の日
2007 / 06 / 11 ( Mon )
今週末ですね
呑気にしてられなかった
何にするか毎度悩みます。だって物だと大事に収めてるんだもん
下着とか甚平とか…

だからやっぱりになりました。
楽○さんで有田焼のビアマグとを注文しました。
いつも母の介護と郵便の集配、朝刊配ってます。
家事もこなすしお弁当も自分で作ってるし何でも出来るので自分で「いつでもお嫁に行ける」と冗談を言います(笑)
行けるわけないし、その前に男だし
もう一声あげると還暦過ぎたじぃさんなのに
主夫ね(笑)



16 : 39 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2007 / 06 / 10 ( Sun )
朋ちゃんおかりなさいでした
元気な笑顔がみれて安心しましたね。

今日のお笑い芸人さんよく知らないのです。
見たことあるなぁ~くらいで
一問一答のときTOMさんに後ろからトントンされて振り返った光ちゃんにドキ何話してたの~?

カロリン隊の先頭に立つ光ちゃん。
ロックオンで目が変わったよ(笑)
光ちゃんにならされたいかも(爆)

やっぱり光ちゃんの殺陣はカッコイイ~
「これ次のジャケットにしょう」?!
採用にならないにしても近い将来の新曲期待していいのかな?


あ。




続きを読む
23 : 46 : 04 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
「39」だけにあと39日!
2007 / 06 / 09 ( Sat )
カウントダウンを設定したらナント!
今日からあと39日!なんて偶然~
ただそれだけだけどエントリーしてみました(笑)


あ、今夜はCDTVですね♪KinKiKidsシングルコレクションでしたっけ?
深夜0時を回るので日付変更してるので
予約設定は間違いなく。←自分が学習した




16 : 53 : 41 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
なんじゃ?!あれ
2007 / 06 / 09 ( Sat )
スシ王子の予告?CMだね。
今日は30秒。
15秒の光ちゃんは変わらずでプラス15秒
変わったのは魚の種類が増えた
魚が見たいんじゃないのに・・・・・・
ケチだわ。←そうゆう問題じゃないけど


00 : 17 : 07 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ