稲光!!!
2007 / 05 / 31 ( Thu )
外は雷雨です。


ただいま下弦の月PV鑑賞中~
天然の音響と稲光が更に効果を醸し出してます!

カッコいい~!!

いやちょっと怖いかも(^_^;

絶妙です~




17 : 07 : 45 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
5月も終わり
2007 / 05 / 31 ( Thu )
明日から6月ですよーーーー!
まぁ~だで~すかぁ~~?

そんなわけで(どんなわけ?)
今月の解析から検索ワードを見てみました。

「光ちゃん」関連は普通だけども
面白いものを・・・

「工藤静香 酵母室」
「光ちゃんネイルサロン」
「スシ王子 スシ嫌い」

「ノーパン直穿」
\(◎o◎)/!
えー?!ちょっとナンでだろう?自分が書いた記憶がぁ・・・・と思ったら
会報のSHOCKで光ちゃんノーパンだったことが書かれてありましたよね。
それです。それ(爆)
でもこの検索ワードで訪れた人って光ちゃんファンじゃないよねまさかね。

何か面白いことないかなないかな・・・・・・
13 : 21 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
花粉?風邪?
2007 / 05 / 31 ( Thu )
今朝から鼻水鼻詰まりが酷くてしんどかったです
眠気とダルイのが出てきたのでこれはマズイ!と思って
栄養ドリンク飲んで寝込んでました。
明日は息子が修学旅行へいくので5時起きです。
夕方から体を起こして制服にアイロンかけたりしました。
お天気も心配だけど明日には上がるかな?
息子がいないと家のおかずがテキトーになりそう
美味しいものたくさん食べて楽しい思い出作ってね。
おやすみなさい☆
00 : 02 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ファン活動
2007 / 05 / 29 ( Tue )
今日はお友達Yさんが遊びに来てくれて楽しく過ごしました
青の時代の数秒PV?の映像は初見で記憶がなく・・・・
やはり色々と眠っているPV映像はあるのではないかと思います。
あるなら全て見せて欲しい~kissⅢは出ないのかな?勿体無い~

編集作業が進まないので昔のビデオテープを出して、テキトーな見出ししか書いてないので不明なものばかり
一緒に見ていても私ですら「こんなのあったんだ~」な映像が多くって
お友達の方が内容をよく知っている素晴らしいです
頑張って見てたけどビデオテープ1本しか見れなかったねぇ
3倍撮りだから~
まだ100本?200本?はあるから月1じゃ全部見切れないね(笑)
こんなとき!脳内インストールできるものがあったらいいのに!って思う
それじゃ醍醐味がわからないか・・・・・・
夏のお楽しみが早く発表されないから喜びを分かち合えないよね。
「楽しみにしていてください」を信じてるので
お早めにお早めに(笑)
お願いしまーーーーーーーーす♪

23 : 33 : 57 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
通常盤
2007 / 05 / 28 ( Mon )
20070528150829
やっと買いに行けました(^_^)v

15 : 08 : 29 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2週間も・・・・
2007 / 05 / 27 ( Sun )
堂兄がないと光ちゃんに会えないのね・・・・
DVDがあるとはいえ現在の光ちゃんに会いたいわぁ。

今週は息子が修学旅行に出発します。
ナント!集合場所が横浜アリーナ!\(◎o◎)/!
今ミラコン見てるから私が今すぐにでも行きたい気持ちに駆られる(笑)
行ったからと言って光ちゃんに会えるんじゃないけど。

色々と準備しなきゃぁ~
行くところは剛くんの故郷、奈良です。
お守りとかはたくさん持つものではないので買わないようにと説明して
お土産は八橋がいいなぁ~(^_^;)と、かるーくリクエスト。
お天気になりますように・・・・・・

23 : 48 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
目のつけどころ
2007 / 05 / 26 ( Sat )
明けても暮れても何か朗報は落ちていないかと
ネットで彷徨い(笑)
デビュー月の7月に着目していたけどみんな最近9月に着目している(^^ゞ
みんな一緒なんだぁ~
帝劇の9月空いてるし。そこはジャニ関係かなぁと?
なんだろうねぇ。

今朝なんてとうとう夢にまで出たよ(笑)
光ちゃんが登場したけど内容全く覚えていない・・・・(--)
しっかりと覚えているのはコンサート事務局からの案内が届いたこと。
でもその内容がじれったい!
「ファンの皆さんにはなかなか発表ができなくてすみませんでした。
急ではありますがKinKiKidsデビュー10周年にあたってドームコンサートをすることとなりました。
たくさんのご参加お待ちしております。KinKiKidsと一緒に楽しい思い出を作りましょう」

みたいな内容でした。(夢だよ^^;)
でいつなのか確認すると6月ってなっていて
「そんなん急すぎる~~~!!」ってブツブツ言ってる自分(爆)
しかも東京だけの2日間のみでチケット取れるか心配してる自分がいました(^_^;)
なんてリアルな夢なんだぁ~(笑)
ま、こんなことは絶対ないからねぇ。あははは。(^_^;)

編集作業をしていたらこんなのがありました。

続きを読む
16 : 35 : 02 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
10年前と…?
2007 / 05 / 26 ( Sat )
幼稚園の先生どうしてるかなぁ?
息子が幼稚園に通園してたころ「今日先生が硝子の少年弾いたんよ!」って
そのことがキッカケで先生も光ちゃんファンだということが判明。
それからはKinKi Kidsのコンサートに一緒に行ったりしました。
でもそのあとは全国ツアーがなくなったので先生はお留守番になってしまいましたが…

光ちゃんがソロで来てくれるときもお誘いしたけど調度新婚旅行とガッチンだったので当然無理だったし(^_^;)
早いね。10年。
これから10年後ってどうなってるんだろう?(^_^;)
もしかしたらおばあちゃんになってる可能性だってあるんだよね…f^_^;
あ~怖い怖い……
ジャニも既婚者が増えてる?…
かもよね(^_^;)

なんか時間だけが経っただけで成長してない自分だったらヤだなぁ。
正直なとこ今現在を精一杯生きることで先が全く分からないもん。うん。

光ちゃんファンでずっといたい気持ちは本物。

自信ないけどね~(言ってること矛盾してる)
でも10年前はファンをずっとしてるって思ってなかったし。

なんか不思議。

一日も光ちゃんのことを忘れたことがないよ。

呆れるよね…f^_^;
しょうがない。

好きなんだもん。(*^_^*)
02 : 21 : 02 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
本日は雨模様
2007 / 05 / 25 ( Fri )
昨日てんこ盛りにお洗濯してよかった(^^ゞ
今日はどんよりですね。

やっと娘の熱も下がり始めて眠りながらケタケタ笑っています
静かにゴソゴソとネットしてたら余計な雑音ばかり
早く明るい朗報~公式発表まだかなぁ。
まだかなぁ。まだかなぁ。まだかなぁ。




ミラコンのお気に入り
アッキーの振り付け説明の練習で光ちゃん自分で「俺は、はい光ちゃん?」って広げた手を胸で閉じるところ。
めちゃ可愛い!(#^.^#)なんか凄いツボな私です。
「わかった。思いっきりやろう。」とかキュンキュンしちゃってます(笑)

通常盤を買っていない私はディスクを入れ替えるの面倒くさくてずっとディスク1ばっかり観ています(^_^;)
早く通常盤買いに行きたいよ~。
19 : 10 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
いろいろありまして…
2007 / 05 / 24 ( Thu )
の、ひとつでしょうか?
夏希さんのblogに映画化とあります。
だから急いで撮ってるのかな?

いろいろの他が早く知りたい~(?_?)


21 : 08 : 53 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
ふぅ~(--;
2007 / 05 / 24 ( Thu )
今日は、いや昨日は通常盤を買いに行くつもりだったけど
娘が微熱でお休み。
高い熱じゃないのに持病が出て体調不良。
熱が出たり下がったり・・・どっちなんだ。
明日は息子の家庭訪問があるし・・・・でも明日も娘っちはお休みだな。
熱が下がらなかったら朝一で病院行ってササーっと掃除しなきゃ。
昨日は眠りが浅かったから頭がぼんやりな一日でした。
光ちゃんのDVD見過ぎかな?
ちゃんと家事をしなさいと忠告されたようだ(--)
ぅぅぅぅ・・・・・反省(の、つもり)

いろいろと情報を見つけようとしてるんだけど
打ち合わせとやらは???
どっち?
大人しく待つしかないのだけどそのうち分かるよね?!
01 : 16 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
光ちゃんおめでとう!
2007 / 05 / 22 ( Tue )
DVD週間ランキング総合第1位(*^_^*)イエーイ♪\(≧▽≦)丿


通常盤明日買いに行くからね(^_^)v少し貢献出来ると嬉しいです。

スシ王子は……………?
とんでもない方向へギョッ って(^_^;)めちゃ気になる…
今度は何処で撮影なの~?
この調子だと始まる前にクランクアップ?
いろいろありまして…こっちもいろいろあるんで(段取りとか)
早く教えて~ってここで投げかけてもしょうがない(-"-;)


Wリカさん達は昨日MAの舞台に行ったようですね~
それにMA達は舞台が終わってから握手するの!?凄いサービスだわ~o(^-^)o
光ちゃんは観劇したのかな~?まだ情報がないよね?

16 : 37 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
家庭訪問
2007 / 05 / 22 ( Tue )
今週なので今日はDVD我慢して(笑)
掃除頑張りました!
窓拭き網戸拭き、超真っ黒!!\(◎o◎)/!
なんじゃこりゃ~~!!とにかくすっごいキタナイ。
光ちゃんのポスターとか冷蔵庫に貼ってる写真は当日一時避難させることとして
男の先生で息子は毛嫌いしてるから私も何だかヤだなぁ~(-_-;)
今月末には修学旅行もあるし進路とか内容はそこらへんかな。
憂鬱だ~~~


で、噂によるとまたあのPさんが自己満な企画を考えているの?
うわぁ~~~~~不安的中ですか?
ネット上に載せるってことはほぼ決まりなんでしょうね(--)あ~ヤダヤダ。
「いろいろとありまして。」
皆に優しいイベント心から待っていますよ。
早くモヤモヤが晴れる朗報が届きますように


00 : 22 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
よっしゃ!頑張る!
2007 / 05 / 21 ( Mon )
私もパン作り頑張る!
って思ったよ(笑)
光ちゃんにステキだね~って言われるためじゃないけど
たま~~~~~~に作るけどさすがに天然酵母からはねぇ。
酵母室があるんだ~すご~~い(^^)
私、実は工藤静香さんファンだったのでアルバムも持ってるしカラオケでよく歌ってたからなんか今日は萌えてしまった(笑)
光ちゃん凄い憶えてたよね。
目がキラーーーンキラて。
口元に指を当ててたりしてなんて分かり易いんだ(笑)
来週?逆ギレしてる光ちゃんがめちゃ気になるぅ。
工藤さんと同じ世代なので話題が今日はついていけた(笑)
とても多才な方で油絵やアクセサリーデザイナーとか雑貨店も経営してんたと思うんだけど・・・・
ステキな女性ですよね~(^^)憧れます。
そういえば昼ドラの主題歌なんだよね~
今週なんだかんだで昼ドラ見てない。DVDばっか見てたのもあるけど・・・(^^;
そうか!主題歌のプロモーションだったのね。
深キョン。幼稚園のころ~~~~~~(--)って私プチショックだったけど
工藤さんが「そんなことない~ぜんぜん」って優しい言葉かけてたので
優しいんだなぁ~って思っちゃった。
しかしやっぱり歌唱力は変わらないね。
あれれ?今日は光ちゃんより工藤さん語りしてるわ。
光ちゃんの記憶に残る女性ってことだったの?ホント珍しいもんね~
そうかそうかぁ~。
朝からそうかぁ~~

cherry酵母でcherryパンじゃないと思うよ・・・・・
あ!今日はcherryさんの名前絡んでたね(^^)
00 : 51 : 00 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
mirrorに続いて1/2
2007 / 05 / 19 ( Sat )
光ちゃんが初ソロコンをするって発表があったとき
実は入院中でした。
娘がちょっとした手術予定だったため1週間母子入院。
情報を友達がメールしてくれてテレビカードを購入し
次の日朝も早からWS見てたんだよね~イヤホンしてニヤついて~(笑)
六人部屋なのに迷惑な母でした
そんなことも思い出しつつ観賞していました。
確か12月初旬でした。
恒例のドームコン→SHOCK→初ソロコン
この年は1ヶ月公演でSHOCKのチケットは落選だったけど
地元に来てくれるんで楽しみでなりませんでした(^^)
楽しかったなぁ~~♪みんなでショッカーになって盛り上がったのに
mirrorのときは来てくれなかった・・・・・
広島のとき会場の誰かが野球?なにかの結果を言っちゃった人がいて
一瞬ヤバイ雰囲気だった・・・・
それが一つの原因?とかになってたら・・・・って心配したけど
違うよね~~????
地元の友達一杯誘って行ったんだけどその友達がバクステ前方席持っていて
めちゃ羨ましかったよ~~~
「交換して~~~~」って言ったけど(冗談よ)
「光一くんカッコ良かった~~~」ってめちゃ興奮してました。
カッコいいのは分かってるんだって~(笑)

J-webでも光ちゃん「さっきSMGOを(マネージャー?)に渡したから」ってステージ上で教えてくれて
その直後の更新は特別に嬉しかった(^^)
3年前はブログしてなかったし、今感想書いてる(笑)
地元を超えてのお友達と逢ったりも出来なかったけど
光ちゃんのお陰で現在は色んな人とご縁があって繋がりが生まれてる。
とっても感謝してるよ!
言葉では上手く表現できないけど感謝してるってことは本当だよ。

あれから3年?
ながっ。?
いや短い?数字で表すと短く感じるけど・・・・
私の感覚では10年くらい経ってる気分です
やっぱ、映像で残すっていいねぇ。
そのときをいい意味で振り返れる。
凄いよ。堂本光一って人は。うん。
だーーーい好きだよ。光ちゃんが。
最後はいつもこの言葉だね。何かほかにいい言葉が見つからないんだもん。
私の脳みそが衰えているから
頭の中そのまんまインストールできたらアホってバレるね(笑)←笑いごとじゃない。
すぐにアホが出るんだよね~バイトでお客さんに「(血液型)何型?クワガタ?」って言われたし~(^^;
私がクワガタに見えたって訳~~?(苦笑)ま「ガタガタです~」って言っておいたけど(笑)
話を元へ・・
お友達のお陰で遠征&オーラスを実現できたし
更なる野望も考えなくちゃ。
イベント参加(あるよね?)の危機を乗り越えられるか
あ~もう夕方じゃん。
頭切り替えなきゃね。


♪拍手をどうもありがとうございました。

>通常盤。来週買いにいきま~~~~~す(^^)
うふふ~~~。


16 : 55 : 07 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
見過ぎでもいいじゃん
2007 / 05 / 19 ( Sat )
mirrorにめちゃ嵌ってます。
じっくり見れなくても家事をしていてテレビに背中向けていても
ずっとmirrorが映っている
息子に「見てないじゃん」って言われようと「聞こえてるの。いいじゃん」って譲らない私

「追憶の雨」を歌ってる光ちゃん。
終わりのフレーズで実際に双眼鏡覗いて見たときうるうるしてるようにみえたけど
DVDもやっぱりうるうるしてるように見えるのは私だけ?
CONTINUEのコウイチのように瞳がうるうるしてみえるんだけど・・・・
そんなとこも胸キュンでうる
町田くん、光ちゃんに後ろから腕をまわされて(?)すっごい嬉しそうだよね。
な~んかドキドキ感が伝わってくるんだけど。気持ちは分かるけど・・・・ちょっとジェラシーだったり(爆)
私だって気持ちはendlessよ~(#^.^#)
素朴な疑問だけど町田くんっていつから光ちゃんのことを?
告白したの?KinKiで歌ってるときも昔からバックにいたもんね。
ずーーーっと後ろから光ちゃんのことを?
なんか私達と一緒なのね。一緒じゃないか(^^;
あのね。通常盤が欲しくてたまりません~
もうだめ。
多分買いに行く私。(笑)
だから我慢できないんだって!わかってないんだよなぁ~自分(笑)
ギフト券6000円分あるのだも~~~~ん。
もうこれで買うんだ(^_-)-☆来週買ったら反映される?そうしよ。(誰に話してるんだ)

♪拍手をどうもありがとうございました。




今日はこんなお店を見つけて激写しました。

070518_1050~01.jpg


沖縄の物産展?信号で止まってたから見つけたけどじゃなかったら素通りだな。
続きを読む
00 : 20 : 02 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
鏡の世界へ浸ってました
2007 / 05 / 17 ( Thu )
昨日はお友達のYさんがお家に来てくれました。
通常盤を持って(#^.^#)
すいません。わがままな私のために。

まず特典映像を見てPV、メイキング。
やっぱ光ちゃんは前世は侍だったのかね?と。
侍→侍→侍→堂本光一になったんだよね?あまりにも和がしっくりとくるんだもん~
と、冗談(マジメ?)なお話を交えつつDVD観賞。
これは置いといて・・・・・(^^ゞ

お互い時間の許す限りだったので少々急ぎ気味に見ました。
通常盤のみのトリプルアンコール。
光ちゃんったら~歌詞を間違えちゃったところ自分編集で後姿なんだもん~
可愛いお顔を正面から見たかったけど歌詞を歌えなかったところは正面からだったのでありがとう(^^ゞ>ありがとう?って変だけど
可愛い光ちゃんが好きなんだもん~(28歳の男性なのにね)
客席が映るところをジックリ見て私達はこの辺よね~
映り込んでいないか目を凝らしてみたけど確認できず
今度からみんなで赤い服を着よう。とかチョンマゲにしてよう。とか
本当にしないけど(笑)ホントにやってたら笑う~


昨晩も家族に迷惑がられつつ本編を観賞していたんだけど
やっぱり不完全燃焼。
「ドキドキドキ♪はい光ちゃん(#^.^#)」のところを息子が見て←こんな顔されたよ~
浸れないので就寝しました。
で、今日のお昼に爆音で観賞しました♪
見終わった後で気づいたんだけど5.1chサラウンドに設定してみると
音が全然違うの!
今までは12年前のテレビだったので切り替えても音響の変化がなかったんだけど
新しく購入した液晶テレビ(地デジ対応)はこの5.1chサラウンド効果が楽しめるようで
それにやっと気づきました(^_^;)
臨場感があって音に広がりがあるからライブ感が凄く感じれる!
全然違う~~~~!!
で、また始めから見ちゃいました(#^.^#)
でも時間が足りなくて途中まで。
この調子で1/2も見たくなっちゃいました。
きっと音響効果が違うから萌えちゃいそう(#^.^#)
沢山ツボがあるけどやっぱり光ちゃんが大好き!
全部が愛しく思えてしまう痛いファンなのでした。
あ~またライブ行きたいよぉ。




17 : 09 : 31 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
届かなかった・・・・
2007 / 05 / 16 ( Wed )
ア○○ンさんはやっぱり届けてくれなかった・・・・
発送メールは昨日(14日)きたのにな。
もしかしたら・・・・と淡い期待を持ちつつ何度もポストを確認。
22時の確認で諦めました^^;

でも明日。お友達Yさんが通常盤を持って我が家へ来てくれるってメールをもらったので
ア○○ンさんより早く見れる~\(^o^)/
ありがとう~~~部屋の掃除して待ってるからね~~~
明日に備えてエネルギーチャージ♪

では、おやすみなさい☆
00 : 31 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
更新しなさ過ぎ^^;
2007 / 05 / 14 ( Mon )
ちょっと~!
更新しない記録を更新しなくていいからねっ
びっくりするじゃ~ん
SMGO最後まで読んだら「今年最後の更新!?」っていうバックナンバー見て2度びっくりよ~
今年最後だなんてまだまだ半年も経っていないのにそれはダメですよ~

光ちゃんネイルサロンに行った感想はどう?
私の方こそ無縁だ
付け爪?してもらったのかなぁ?ネイルのことはさっぱり分かりません~

いつも長文な光ちゃんだけど今回は1ページ。
いえいえ贅沢は言いませんよ。
現在の光ちゃんが感じられれば十分なのです(#^.^#)

ではまたの更新、心よりお待ちしております♪


昨晩は波乱な心でしたが・・・・
続きを読む
23 : 58 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
きゃー!(*^_^*)
2007 / 05 / 14 ( Mon )
いつの間に~
光ちゃん更新してた~\(≧▽≦)丿
知らずにHEY×3見て爆笑してたじゃ~ん(^_^;)

またあとで………

20 : 52 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
最低!
2007 / 05 / 14 ( Mon )
今日は って言ってももう昨日になったけど
母の日&息子の誕生日なので外食しようと約束してたのに
急に学校の友達と集まって体育祭の打ち上げに行ってしまった(`ε´)
先約はこっちなのに!
いつも曖昧な予定でいつ帰宅するのかも分からず。
21時過ぎても帰ってこないので携帯に電話しても出ない!
22時過ぎにやっと帰って来た( ̄^ ̄#)
何のために携帯持っているんだ!
連絡入れろ!O(`ヘ´#)"O
気付かなかったと言い訳するから 緊急の連絡があることもあるんだからチェックしろ!などなど(-"-;)
雷ドッカン!でした。
元々約束破って出かけて行ったのだから早く帰ればいいのにね。
携帯没収間際です。
かなりエネルギー使って怒ったので疲れました。
なんか最悪でした。

母親にアレンジメントフラワーを送る手配をしていたけど
届いたと連絡がこないので とにかく物がきちんと届いてるのか心配で電話したら
金曜に届いてたよ。と(-.-;)
ならなんか言ってよ。手違いでもあったかと思うじゃない。ま、喜んでくれていたようだから良しとして…

母の日になにかもらったり楽しく過ごしましたっていうblogを見ては羨ましく思っています。
いいなぁ。日頃の私の感謝が足らないだろうねぇ(∋_∈)きっとその映し鏡なんだわ。


01 : 20 : 41 | 日記 | コメント(2) | page top↑
アンケート応募完了
2007 / 05 / 13 ( Sun )
悩んでた割には悩まなかった(笑)
3枚買ったので9曲!
だけど一枚開封するのを渋っております(^_^;)
一応6曲選びました。
第二弾のCDのアンケートがもしあるなら…と考えてしまいました。
ツアーはやらないのかな…もし夏にあるなら便りがあってもいいもんね。
デビューイベントはあるとして…(想定)
でもあって欲しいけど行けそうにないなぁ(T_T)今のとこ方法が見つかんない。
宙ぶらりん状態だよ。
番協も応募できないしね…このままだと応募出来る日も来ないわ(ToT)
切なくなるから考えるのよそう。
方法はあるけど今の自分には自信ないし、

何言ってるんだろう。
最近低体温だわ私(´A`)
力が沸かないよぉ
特効薬はDVDよ~(*^_^*)早く届けてね~☆
18 : 47 : 31 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
CMゲット!
2007 / 05 / 13 ( Sun )
全くDVDのCMに遭遇しませんでしたが今日は「まごまご嵐」を張っていたら初見&捕獲に成功しました~\(^o^)/
15秒に凝縮されていました♪
ネットで注文しているのでフラゲは出来ない。火曜日だったら一人で居られる時間が長いので
たんまり観れるのになぁ(--)
水曜日は予定あるし・・・・・・・あ、やっぱり火曜日も予定あるじゃん(--;
うーーーん。狙いは木曜日だ。

あ!15日はズームインで「堂本光一監督DVD」ってやるらしいので張らなきゃ!
16日の発売日はWS網張って(#^.^#)


今日気づいたのですが「十六茶」のCM。
今回のバージョンは「シュビドゥ~♪おいしいぞ~♪」って歌ってないんだぁ。
シングルの歌詞どおりに「蒼色の~♪」って歌ってるって今日気づいた私です知らなかった・・・・・

00 : 46 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
オリスタ♪
2007 / 05 / 11 ( Fri )
今日は午前中にゲットしました(#^.^#)
たぶん1番^m^
5冊程度しか置いていないんだけど棚に入れたて♪って感じだったので
1番に手にしたっていう単純な喜びです(笑)

大事に持って買い物をしてレジのところでガサってオリスタを落としてしまいました。(--)
お釣を頂くより勿論!すぐにオリスタを拾って大事に大事に~(^^;

一番の萌えページは!
赤のフェラーリに乗っているページ♪(#^.^#)
ステキ過ぎます~~ラブリィハート
絶対助手席には誰も(?)乗せてくれないんだろうなぁ。
エンジンが相手なのよね・・・・
妄想だけさせてもらって(笑)うる

質問のページはあまり期待していなかったので凹むこともなく、目新しいものもなかったかな~
簡単明瞭?なお答えでした(笑)
しかも年齢のお若いかたばかりの質問なのね・・・・(ぼそっ)

やっぱり光ちゃんは「タコ」と「イカ」のスシネタが好きなんだよね。
う~ん御寿司が食べたくなりました。
母の日&息子っちの誕生はびっくり寿司かな(^^)

明日は中学校の体育祭です。
超早い時期だよぉ~
23 : 46 : 00 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ららぽーとに行きました
2007 / 05 / 09 ( Wed )
今日は娘っちがゆっくり下校の曜日だったので前々から行きたかったららぽーとに行きました。
午前中に役所に呼ばれて用事を10分で終わらせて、でも着いたら12時でした(--;

とりあえず気になっていたお店をチェックしようとウロウロ・・・・・
行きたいお店にたどり着くのも一苦労でした(^^;
買ったものはパワーストーンとエミリオロバで親戚の叔母さんに送るクチュールフラワーを物色。(実家の母には既にバイト先で手配済み)
和のお店をしているので和のとっても存在感のあるお花を選びました。
エミリオロバのお店は遥か昔(苦笑)就職していた会社だったので品物の良さも知っていたし悩まず購入しました。

時間もあまりなかったのでとにかく回れるだけ回りました。
お昼も食べず2時間半。結構疲れました~
大丸のフードコートでとっても気になるスイーツがありました。


070508_2027~01.jpg


黒いスイーツ。
「亀ゼリー」(^_^;)

「亀」??????
(どんな味なんだろう?)と覗き込んでショーケースを見ていたら
顔に書いてあったのか(爆)
「気になるものがありましたら試食どうぞ」と言われて早速試食~
チャレンジャーでしたよ~(^^;
マズくて吐き出したくなったらどうしようと不安げな顔。
「亀の味はしませんから~大丈夫ですよ」って>笑
「亀の味???知りません~」>笑
食べてみると思っていたよりグロテクス?感はなくて(^^;
黒いミネラルたっぷりの砂糖?にちょっと独特な味もしたけど
効能に惹かれて(コラーゲンたっぷり)
1つ購入~
でもまた食べたいとまでは・・・・・(^^;ごめんなさいでした。

今度はゆっくり行きたいなぁ~
折角行ったのにコーヒーも飲めなかったので今度は是非♪

01 : 44 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
どうしたん?KinKi~
2007 / 05 / 08 ( Tue )



って友達から電話をもらいました(ーー;
私に言われても・・・・・だけど
なんか最近頑張ってないんじゃな~い?
とまで・・・・・(--)>撃沈

嵐はよくテレビで見るけどKinKiみないねぇ~>友達
「そうだ・・・ね・・・」としか言えない私(--)
「あ、夏に光一くんドラマやるよ!」>ちょっと得意げな私(^^)
タイトルを教えると・・・・
「?!?!?!へ?!?!」\(◎o◎)/「な~にそれ(笑)」
ちょっと心配になる私なのでした。
ま、見てのお楽しみということで・・・(^^;

土曜日にブレイブストーリーを予約していたら「十六茶」の新バージョン撮れていました♪
やっと引っかかりましたよ(#^.^#)
初めて始めから見ることが出来ました(笑)
CM集のディスクに焼いて保管しなきゃね!

今日のごきげんようでは秋山くんがSHOCK千秋楽のショックな話をしてました。
その話は知らなかったので私は新鮮(笑)でした。
しかし、秋山くん痩せましたね。
体がとても小さく見えました。
黒い服だったのも余計にそう見えたのかな。
明日も楽しみにしてるからね~~~~
町田くんの声がもっと聴きたいけどなんだか勿体ぶってるよに見えるのは気のせい?
「ショックな話」は「SHOCKな話」でしょう(笑)
明日は誰がサイコロ転がすのかなぁ?ワクワク♪^m^


00 : 10 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Dのゲキジョー
2007 / 05 / 05 ( Sat )
織田哲郎さんの曲紹介でKinKi Kidsの僕羽根が出ました。
懐しいと同時にセレクト候補決定です(*^_^*)
上位に残りますよ。

織田哲郎さんは曲を頼まれたら本人に会わないで作るそうです。
その理由がちょっと笑えました(^O^)
確かに………その方がと共感しちゃいました(爆)
01 : 29 : 35 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ごきげんよう
2007 / 05 / 04 ( Fri )
情報を忘れていたけどテレビがついていたので見れました(^_^;)
MAが出てきて速攻で録画ボタンを押した自分が面白かったです(^O^)
光ちゃんが絡みそうなことには反応早い(笑)

月曜と火曜も忘れないようにしよ(^_^)v
どんなお話してくれるかな~わくわく(*^-')ノ
あ!米花くん!びっくりしたよ\(◎o◎)/いつから…………?
Kグループの人が紛れてるのかと思いました。



バイトもあと二回で一区切りです。
若い人が多い職場で老体の私にはきつかったです(^_^;)正直言うとね。
同じくらいの年齢の同期の人も辞めちゃったしねぇ。
ともかく残りのシフトを頑張ります!('◇')ゞ
18 : 44 : 34 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
| ホーム |