こうなりました(^^;
2007 / 04 / 29 ( Sun )
今日は息子に前からリクエストされていた誕生日プレゼントを買いにいきました。



続きを読む
23 : 37 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
GWの予定
2007 / 04 / 29 ( Sun )
自慢じゃありませんがな~んにもお出かけはありません(;_;)

今週はちょいと訳あってバイト休ませてもらってたのですが
KinKi週間だからじゃないよ(笑)
月曜から出勤します~(^_^;)
で訳ありでバイトも一区切りさせてもらおうと思っていますf^_^;
やるべきことが分かったので、身辺整理?環境整理?です(^_^;)

昨日のMステですが何年か前にフラッシュバックした気分になりました(*^_^*)
キンキたん可愛い~(*^_^*)
ほんわかホッコリでした~
何を話して笑ってたの~?光ちゃん髪をサワサワしてこちょばいかったの?
あの自然な居心地感というかナチュラルな笑みがだ~い好きよ~(*^_^*)

拍手をどうもありがとうございました。

コメントを下さった方へ
「どういたしまして。」(*^_^*)

00 : 12 : 47 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
タモステ
2007 / 04 / 28 ( Sat )
外野が賑やかだったのでよく聞こえませんでした(-"-;)
なので明日リピります。
ツボ探ししますよ(^_^;)


拍手をどうもありがとうございました(*^_^*)
01 : 28 : 54 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
笑った笑った~(^^)
2007 / 04 / 27 ( Fri )
うたばんツボ満載でした~♪
思ったよりは短かったけどまぁいいかぁ(^^;

剛くんの血液型判明はWSでもやってたなぁ。
マジで内容を全く知らなかった私はそのWSをドキドキしながら見た記憶があります。
「なんだぁ~」とテレビの前で言った人ですよ。私(^^;

中居くんを下から見上げるようにして笑ってる光ちゃん。
なんだ~!!!可愛過ぎ!!!
くちゃくちゃにしちゃいたいくらい可愛いじゃありませんか!なんなんだ!チミは~(爆)

裸で寝る話は・・・・・
想像膨らむじゃない(笑)
光ちゃん小さい声で「朝は起きてますよ」って言ってたぞ(笑)
そうかそうかぁ
朝起きたらパジャマ着てたら・・・・・って
光ちゃん酔っていても服をたたんで寝てる(無意識に)んだよね?
あり得るかもね~(^^;

で、SMAPの「HeyHeyおおきに毎度あり」?
の前説(?)ってこれのことだよね?




続きを読む
00 : 37 : 18 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
BNS♪ゲット~
2007 / 04 / 25 ( Wed )
買いました~♪
どっちを買ったかと言うと・・・・
続きを読む
22 : 04 : 19 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
評判は?
2007 / 04 / 25 ( Wed )
本日はフラゲの日。
でもまだ私は買えていません
初回盤、通常盤両方お持ち帰りしたいけど・・・・・
うーーんうーん懐がきびしぃ~

通常盤>初回盤です。今のところ
今日お買い物先で月テレを買って確認しようと思ったけどまだ置いてありませんでした。
光ちゃんがイベントがあると言ってるそうな?!
ヤッター!!!!!\(^o^)/
予定を確実に入れて確保しておかなきゃ♪
で、それは抽選とか抽選とか抽選とかじゃないよね?
喜んだけどズッドーーーーン!!と落とさないでよね
そういう手のことはヤだからね~
みんなに優しいイベントをキボンヌ!!(^_-)-☆ですよ!

本日も拍手をありがとうございました<(_ _)>
00 : 12 : 54 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
テレフォンボックス
2007 / 04 / 23 ( Mon )
短かかったね~(^_^;)二人だから?
内容は目新しい話は、光ちゃんが剛くんにあげた誕生日プレゼント。
あの竹で出来たヘビのオモチャ知ってる~
あのクネクネ感がオカシイの(^O^)
宮古島じゃないけど私は宮島に行ったときに見つけました(笑)
光ちゃん照れ隠しなんだよね?
あのテレフォンボックスに一緒に入りたかったよぉ。無理な話だけどね( ̄―+ ̄)
噂のPVも見れましたね(^_^;)


またあの銀座の○○出てるよ(-"-;)苦手だぁ。
私にも十時線と水平線がありますが……なにか?(-.-;)
20 : 39 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2007 / 04 / 23 ( Mon )
大塚愛さん。匂いフェチ?これはどこかで聞いた覚えがあります。
何の番組だったかな?忘れちゃった^^;

面白い家族でしたね~(笑)
絶対光ちゃん食い付くと思ったし(笑)話を聞いて大塚ファミリーの想像してたんだろうなぁ(笑)←そういう自分もしたけど^m^
しかしねぇ~そういう話に目をキラキラさせるのはど~ぉ(笑)(笑)
体もしっかり愛ちゃんに向いてた(笑)大股開いてねぇ(笑)(^^;
そんな光ちゃんも大好きなんだけど(#^.^#)←それが言いたかっただけ(爆)

新曲も良かったです♪
PVは例のところで見たけど・・・見たけど・・・見たけど・・・・・

昨日は頑張ってHDDの空きを作り、WSの捕獲のため先週のガイド見ながら予約入れてみました。
そしたら今朝はバッチリ!撮れてました~某Gがいっぱい。
いまだに十六茶の新バージョンが見れてない私。(--)
今夜のHEY!×3で見れるかなぁ?
テレフォンBOXでいっぱい萌えツボがありますように・・・・と小さく思っておこう(^^;


拍手をどうもありがとうございました♪
最近というか情報に疎いので本当に独り言ブログになっております(^^;

続きを読む
17 : 59 : 23 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
獣王星みたいだった(笑)
2007 / 04 / 20 ( Fri )
今日のクレヨンしんちゃん(^^)
人間のコピー(?)が出来上がるカプセルとかが・・・(^^;
獣王星を思い出して見てました(笑)
丁度一年前になるよね。
獣王星が始まったのは。
1年経つのは早いなぁ~光ちゃんずっと走り続けてるね。
声優→ソロシングル→ソロコン→ドームコン→SHOCK→スシ王子・・・・
KinKiKids10周年第一弾
このあともきっと続くんだよね。
何段まで出る?
「ナイっすね」かぁ・・・・アップロードファイルマジでぇ?
23 : 15 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
遭遇しない・・・・・
2007 / 04 / 20 ( Fri )
十六茶CMに(;_:)


拍手を有難う御座います♪



今日は何だかモヤモヤします。
スッキリ眠れない~
ちょっと方向性を考えて悩み中。
う~~んう~~~ん。(--)
今日はまた突風が吹いてます。寒いなぁ。>内容がぐちゃぐちゃだ。

Mステ今日はお休みなんだねぇ。来週のためにHDDを整理です♪
ジェネジャンの編集は難しいのでとりあえず光ちゃんがアップのところにチャプターつけました(笑)
そしてつけたところだけを飛び飛びでみると色んな表情が見れてうふふっ♪(#^.^#)でした~

内容はともかく(爆)・・・・チャプターつける作業だけで頭が痛くなっちゃったよ(苦笑)
きっと内容のせいだ。(^_^;)ぅぅぅ。

18 : 35 : 44 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
スシ嫌い?
2007 / 04 / 20 ( Fri )
光ちゃんってスシ嫌いなの?
ちょいと気になる記事を見つけました。
確かにタコとかが大好きなのは知ってますが…
魚が嫌い?だからタコとイカばかり食べるの?ホント?
シャリばかり食べてるの?(?_?)
知らないぞぉ~~~
02 : 46 : 19 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
光ちゃんと握手した!
2007 / 04 / 19 ( Thu )



夢をみました~~(^^;


とっても眠くて運転中もヤバイくらいだったので
今日はお昼寝だ!と ばかりに気持ちよく爆睡しました(-_-)zzz


でもねぇ~柵越になんだけど・・・・
光ちゃんが黒いキャップを被っていて私が手を伸ばして「握手して~」って(笑)
そしたら「ん~(しょうがないなぁ)」フフっとしたハニカミ笑顔でしてくれました*夢です>爆(^_^;)

夢だけど嬉かったよ~♪久しぶりの光ちゃん登場でした♪(#^.^#)

十六茶のCMにはまだ遭遇できてません(>_<)
早く見たいよぉ。
18 : 10 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
状況は変わるもんだぁ
2007 / 04 / 15 ( Sun )
ジェネジャンとCDTVの予約をギリギリにしてバイトに出かけました~(^_^)v
これからあるだろう。KinKiさんのイベント( ̄―+ ̄)それにも向けて環境作りです。
仕事環境には大分慣れてきました。
無理をして生活の燃費が悪くなったら意味がないので
バランスを考えたり将来のことを考えたりしてます(^_^)v

前向きに頑張っていたら仕事先の方から私の思いが通じたお話があり不思議な感覚です。
そうしなさい。って導かれているのかなぁ~(^O^)

夏には思いっ切り出かけられるために頑張れ自分~(^_^)v


リアルタイムで堂本兄弟だぁ!って思ったらお休みなんだよね……しょぼ~ん(T_T)
04 : 51 : 38 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ロマンスカー
2007 / 04 / 11 ( Wed )
20070411175305
今日娘が持って帰りました(*^_^*)

KinKiたん達が箱根二人旅で乗ったロマンスカーだよね?

これみて萌え~( ̄―+ ̄)ってはならないけど変な感覚です(笑)

どうしよう。この人形(^_^;)
リカちゃん人形ですよ。
SHOCKのリカちゃんじゃないよ(^_^;)
リカちゃん人形には嫌な思い出があって…それを思い出しました。トラウマですね(苦笑)(-"-;)




ミラコンのジャケット見ました(*^_^*)
初回版素敵~(*^_^*)この赤い衣裳は光ちゃんお気に入りなのかな?
通常版はよく見えませんが…
ソロソロ光ちゃんの文字が読みたいんだけどぉ…(^_^;)
ネタが溜まってるでしょ( ̄―+ ̄)
なんかねぇ。欲求不満に麻痺してるのか、おかしくなりそうだよ(爆)

マジでカモーン!SMGO~~~~~~!!(^o^)/

着メロGETしました(*^_^*)
17 : 47 : 48 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
ここはどこでしょう?
2007 / 04 / 10 ( Tue )









よみうりランドです。
堂本兄弟でタッキーが行ったとお話してたよね?
ついでにMAん華鏡で町田くんだったかな(?)ちょっと前に行ったんだよね?
結構近所だったってことを知ったんです
今日はお天気もよくて初めて診察してもらう耳鼻科に行ったらたまたま近所でした(笑)
なのでちょっと探検~~~~~♪
5分くらいで着きました
すぐに帰りましたけど今度は入ってみようかな~(多分行かない気がする・・・・・>爆)


ここからはプライベート

大変だったのよ~~~~


続きを読む
23 : 29 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
予約完了
2007 / 04 / 05 ( Thu )






いつも鈍くさくてアタフタしてます(^^;)
今回はアマゾンさん早いような気がします。
とりあえず落ち着きました。



22 : 03 : 31 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
キタキターーーー!!!\(^o^)/
2007 / 04 / 04 ( Wed )
mirrorコンDVD発売~~~~嬉

コメントでお知らせくださった方有難う御座いました♪

大人買いだぁ!



っといきたいとこですが・・・・・・
経済事情により初回盤だけで我慢となりそうです
でもねぇ。やっぱり通常盤も見たい~
JEめ~~毎度商売上手。
でも悩むより今は無理ってことでしょうがない
だってまだまだこれからいいことありそうだからそのためにもとっておかなきゃね

で、また・・・・抽選ものキャンペーンがありますね(^^;今度は何だろう?(私には・・・・・・)


明日は入学式です。
桜は大分散ったようです。よく雨が降ります。
昨日からとーーーっても寒い
明日は暖かくなるかなぁ?
中にバ○シャツ着込んで行こう(笑)
18 : 03 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
病院へ行きました
2007 / 04 / 03 ( Tue )
車で世田谷の病院へ行きました。
セカンドオピニオンっていう、あれです(^_^;)
駐車場も広いし院内はデパート?って思わせるようでした。
デパートによくある子供が遊べる遊具やテレビもあり待ち時間退屈しないように皆ポケベルを持たされるんです。
自分の番が来たらポケベルが鳴って待合に来て下さいと案内文字が現れるんです。
すごーい!全く病院のイメージがないですよ。
イスも可愛らしい色のベンチデザイン。
本当にここは病院?って思うほど。

初診に来られた人を集合させて説明を受けました。

子供が楽しそうで病院嫌いは減りそうですね~

でも我が子には合いませんでした。
っつーか!先生にムカついた(`ε´)
患者の話もよく聞こうともせず、自分の思い込みでずっと喋りまくって
いろいろ聞いた後に興味持つとこは特殊な先天性のこと。
ま、そこでは今飲んでる薬がないって言われたから無意味だったわ~
もう今度からちゃんと診てくれるか見極めてから話すことにするわ!だって個人情報だもん~
興味だけで見られたような感じだったから気分悪かった。
期待し過ぎたのもいけないんだけど…

ま、ドライブは楽しかったから良しとしておこう(^_^)v
02 : 10 : 36 | 日記 | コメント(0) | page top↑
青木さやかさん
2007 / 04 / 02 ( Mon )
マジで光ちゃんの唇奪おうとするのはやめて下さい(笑)
冗談って分かってるけどちょっと危険だったジャン(^^;)
光ちゃん、お口では辛口なことを言ってもそこに優しさが含まれているような感じで
ちょっとジェラシーだったよん。
私も光ちゃんにポンポンされたい~ラブリィハート
始終笑顔の光ちゃんが見れたし今日はとっても満腹ご馳走様でした。
お姉さまの結婚式のエピソードも微笑ましかったね。
音楽戦士だったっけ?
青木さんが楽屋で挨拶に行ったときに女らしい面が見えたって光ちゃん言ってたよね?
光ちゃんって自然に向き合えてポツッと見える可愛らしい部分がツボのなかなぁ?egaoって思っちゃいました。
いいなぁ~そんな風に光ちゃんに思われる人~
しっとりとした曲にギターを弾く光ちゃんがとってもカッコ良かったですうる

あ、新しいチョコモナカのCMも見れました~。
00 : 16 : 58 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
| ホーム |