(*^_^*)
2007 / 03 / 31 ( Sat )
撮影現場は楽しそうで(*^_^*)
エキストラに参加しているお友達がダイレクトにメールを送ってくれてホッコリです(*^_^*)
沖縄にもメール届くんだぁ(笑)失礼だね(^_^;
早くテレビで見たいよ~
そのころにはいろいろなことが明確になってハイテンションになってるといいな(^_^)v

私もそれまでに環境整えていっぱい逢いに行きたい!

ここからはプライベート
続きを読む
17 : 05 : 27 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
再会
2007 / 03 / 27 ( Tue )
今日は広島のお友達が我が家へ遊びに来てくれました。(*^_^*)
帰省している埼玉から2時間かけて子供二人連れて逢いに来てくれました(*^_^*)
お互いの近況や周りの友達のこと。
子育ての悩みが一緒なのでいろいろお話して心がホッコリしました(*^_^*)
今度は美味しいカレーを食べに行く約束もしたので
また会えるのが楽しみです。
専ら彼女はこっちの育ちでいろいろ知ってるし長期休暇にはどんどん帰省してね~って感じですo(^-^)o

口内炎は相変わらずで新たにまた出来てしまいました(T_T)
どこか悪いのかも。

23 : 24 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
思い出したので
2007 / 03 / 27 ( Tue )
すいません。
う○こネタです(^_^;)光ちゃんって前にトイレ行くときに「頑張ってね(う○こ)」」て言ってくれるのがいいって言ってたよね~
その時もはぐらかしてたよね~
それにJr.の頃 新幹線のトイレに入ってた時鍵しめ忘れてオッチャンに開けられて 物凄い格好だったって言ってたぞ(^_^;)
やっぱりオイル交換だったの~?
ってな訳ないじゃんね(爆)
しかしお茶目だねぇ~昔は鼻○抜きながら相方さんと上京してたんだよね(^O^)
話がズレました…



02 : 27 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
お昼ごはん中でした
2007 / 03 / 26 ( Mon )
昨夜の堂本兄弟見ました。
あはっご飯中に・・・・・・
でも楽しかったですキラ
そうかぁ~~~そうかぁ~~~
ライブで開始時間押してるときはそう思えばいいのかぁ(笑)
う○こネタって結構お好きなのね?キラ

お尻にほくろがチャームポイントって絶対想像したな(爆)
そこがチャームポイントって言われてもそうそう見れないから
納得できないよね。
彼氏しか納得できないよね´д`トホホ過激になりそうだ・・・・・

昨日のが最新の光ちゃんなんだよね?(#^.^#)
今の髪の長さが好きだなぁ萌え


15 : 22 : 52 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
高いっ!
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日スーパーで十六茶をみたら1.5ℓのペットボトルが330円でした。ムンクの叫び
何にもついてなかったし高いっ!って思っちゃったよにがわらい
お店が小売価格を設定するとはいえびっくりでした。
売れてるみたいだから還元して欲しいなぁ・・・・
サンプルは貰えに行けないし。


メンテ中だから更新はないだろうけど
光ちゃん顎が外れたって?!ムンクの叫び
はやく~こ~しんして~~~~~
年末から随分経ったよねぇ~~~~
ま、謎の人物さんも現れたからダイレクトな文字が見れたから嬉かったけど
また何から話そう~ってなっちゃうよ~



話は変わって
大きな口内炎が出来てしまってしゃべることが辛いの~
食べることはもちろんだけど
だから「いらっひゃいましぇ~」ってなるよぉぉぉ~~ムンクの叫び
薬を試したことあるけど全然効かないんだもん。
明日にはマシになって欲しい。
23 : 38 : 45 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
3曲
2007 / 03 / 21 ( Wed )
ブログ巡りしていて結構皆さん考えているみたい。
私も考えてみよう~
でもまだ1ヶ月以上も時間があるし(^^;)←っつーか前のエントリーで様子みようって書いてたじゃん。自分
カップリングもOK?
結構好きな曲があるんだぁegao
生で聴きたいし振り付けもみたいなぁ。
っと期待しすぎは禁物だね(汗)
だって・・・・・・時間ある?
どのくらい反映するのかなぁ。アンケート結果は私達には分からないことだもんね。
結果的にコンサートが(あるよね?)楽しかったらそれでいいのだけどねegao←自分の中ではコンサートのものだと思い込んでいる。
結構引っ張りました(笑)

そうそう!
まだハガキ出してなかったよぉぉ~~ムンクの叫び
収めてちゃダメじゃん~私(^_^;)

バイト先の人で沖縄出身の人がいてついつい「いいなぁ~今沖縄行きたいんだぁ」ってボヤいてたら
凄く不思議そうな顔をされましたしかも宮古島っていっちゃったから後々バレるかも・・・・・
バイトのシフトが希望通りになっていなくて6日連続出勤になってたの~アップロードファイル
ブツブツと大きな独り言を言っていたら社員さん?が「それはキツイですね~」と店長さんに話してくれたみたいで嬉
中休みが入ってました~うるやったぁ~ちな♪
大分慣れてはきましたけど今日から新しいことを覚えてもらいますって言われたので緊張です。
がんばろっ!

15 : 41 : 30 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
超御久さ(^^;
2007 / 03 / 19 ( Mon )
ずっとお仕事でした。
そして今日は娘の卒業式
盛大にお祝いしていただきました。
娘はちょっと驚きなお顔してました(笑)
卒業証書も1番に頂きました。カメラマンの私は「え?!早っ」ってスタンバイしてなくて大慌て
バッチリ撮れました~1眼レフ大活躍でした。

帰宅して二人で爆睡。
気づけば真っ暗~ムンクの叫び
お祝いも兼ねて初めてお引越しして外食しました


そしてそして~
KinKiさん!よっ!新曲♪
第一弾とはそれからまだまだ続いてリリースがあるのかな?
10周年だもんね!
アンケートとかも気になる気になるぅ~
3曲?
それは・・・・コンサートとかでセレクトしてくれるのかな?
色々と想像が膨らみますうる
ほんまにたのんますよ~KinKiさん!

気になること・・・・
SHOCKチームで集まったとか。
あの人とこの人のブログを読んで共通点見つけ
SHOCK終わっても集まるんだぁ~ふーーーーーーーーーーんにがわらいな気持ちです(^_^;)
しかももしかしてホワイトデー?
それにねぇ。だって・・・・○○ちゃんのブログって・・・・
何気に光ちゃんファンを煽ってます?ロムターゲット光ちゃんファンなの?って思っちゃった(--;)←この前ちょっと高感度上がったけどやっぱり下げようかな絵文字名を入力してください
だってSHOCKに関わることばっかり書いてるし・・・・ブツブツ。
じゃ見なきゃいいのにね、私~アップロードファイル
コメントだって光ちゃんファンじゃん。ってわかるようなネームだしぃ。
そんな私も見てる訳で~(ちょっと嫌な自分)まつ、つまんない嫉妬なのよね~(笑)

昨日の堂本兄弟楽しかったです♪
西川さんって私好き~♥楽しいぃ~~
なんでもかんでも話を膨らます(笑)
薪を持って入る?ってとっても気になる住居ですね~
お宅拝見とかその辺デジカメで紹介してくれたらよかったのに。
興味津々でした~。
確かに揺れる炎を見てると癒される経験があります(笑)
子供のころゴミ焼きとか風呂焚きとか好きだったもん(笑)←いつの時代の人って感じだよね(^^;)
元奥さんの映像が出たとき(そんなのありなんだぁ)って思ってたら
西川さんも「お、元嫁。」って(苦笑)ちょっとイタタタタ・・・だったけどさっぱりしていていいな。

新曲もあと1ヶ月あまりですね。
ちょっと様子を見てようかなぁと思ってる自分がいます

22 : 24 : 22 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
ポニーテール?
2007 / 03 / 12 ( Mon )
メロのトールがひとりだちしてました。
あんまり変化がないなぁと思っていましたが
今日久々PC開いてみると毛が1本!ネコ型ロボット
波平さん
いえいえ!
トールよ!最後にはポニーテールしてたでしょ
そういうことにしておこう(笑)


今日会報が届きましたちな♪
続きを読む
22 : 25 : 28 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
おぉぉ!\(◎o◎)/!
2007 / 03 / 10 ( Sat )
びっくり!
十六茶CM新しいバージョンだぁちな♪
知らなかったのでびっくり嬉しでした(#^.^#)
ぼんやりしていたら2回遭遇しました。
捕獲はまだですがこれから張ってみよjumee☆SaturdayNightFeverL
ちょっと若葉のころっぽい感じでした。
眩しいCMでしたよキラ

今日で4日連続お仕事です。
慣れていない上深夜なので老体にはかなりハードみたい・・・・
頑張ろうとは思ってるけど今朝手がこわばっていたので
無理をせず短い時間で続けることにしますぅぅ・・・・・・
情けないけど継続が一番ですんもんね~
頑張れ頑張れゆ~ず。←自分にエールを送ってみる(笑)
明日はリアルタイムで堂本兄弟みるんだぁjumee☆SaturdayNightFeverL
19 : 00 : 20 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
す・凄い\(◎o◎)/!
2007 / 03 / 09 ( Fri )
関ジャニ∞さん!!
111公演全ステする人は大変だぁ!(いるのか?)
6000円×111公演=666000円!!
すっげーーよ!!

で・・・KinKiさんは?
情報プリーーーズよぉぉぉムンクの叫び
ちなみに7月21日は広島グリーンアリーナかぁ。(だからぁ?にがわらい
光ちゃんはドラマ中だね。

イベントとかイベントとかイベントとかぁ・・・・・・・・・・・・・
あるよね?!
ただし!!抽選ものはやめてね。ムンクの叫び

凄いなぁ。111公演。
若いって武器だよね。いい意味でね(^^)
今しかできないことたくさんあるし。
頑張ってください。

KinKiさんたちもツアー頑張って欲しいんだけど・・・・どうかな?にがわらい



16 : 22 : 58 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
バッチリ!
2007 / 03 / 07 ( Wed )
先日壊れたテレビデオ。
ビデオの機能は無事なのでケーブル買ってDVDデッキのラインに入力して編集も可能にしちゃいました(^_^)v
今度はビデオが壊れない前にキチンと編集しないとね(^_^;)
どのくらい時間かかりますやら…(∋_∈)頑張ろう(ΘoΘ;)

しかし俊平くん。あんなにしていたんだね(-.-;)今更だけど………
17 : 30 : 36 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
終わっちゃったね
2007 / 03 / 06 ( Tue )
禁トMA。
謎の人物さんは現れませんでしたね~

感想のフォームがあったので早速応募しましたよ(*^_^*)
もちろん町田くんの提案も押したからねぇ~(*^-')ノ



あのね、もしも企画が実現したら絵日記は見たいけどあんまり光ちゃんとLOVE×2なのはダメだからね( ̄^ ̄#)
ジェラシーだからねぇ~o(`へ')○
18 : 18 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
謎の人物現るか?
2007 / 03 / 06 ( Tue )
ムンクの叫び暗いですねぇ。お天気がぁ。
昨日は風が強くて音が一晩中怖かったです。
そのせいか今日は鼻水が・・・・・´д`トホホ

米花くんがさりげな~く謎の人物さんを呼んで入るような気がしてちょっと期待アップロードファイル
本来の場所にも現れてね~egao

まりかちゃんのブログを読みました。
SHOCKは終わったけど気持ちが巻き戻ってしまう錯覚に陥ります

光ちゃんのドラマの主題歌はどうなるんだろう?
寿司職人。イメージ曲が浮かびませんどーしても「すし○いねぇ~♪」が頭の中をぐるぐるしてしまいます(笑)
早く上書きしてしまいたいです(笑)
さてさて~頭の切り替えをして夏に向けて頑張ろう~アップロードファイル
16 : 41 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
うひゃひゃ(笑)
2007 / 03 / 06 ( Tue )
昨夜の堂本兄弟見ました。smile-8
光ちゃん面白すぎ~アップロードファイル
とくに自画像!あれ特徴捉えてるわ~
まつ毛のチョンチョンとかかなり笑っちゃったsmile-8激似とかじゃないけど←失礼にがわらい
唇とか・・・・ホエ?って思っちゃったやっぱそこは自分で何か言ってたよね?(載ってた?)
フワヒョロなタッチがウケマシタアップロードファイル
書いた絵はどう保管してるんだろう?
欲しい人はいっぱいだね!
やっぱり町田くんに協力?しちゃおうかな~うる
mailすればいいの?←って誰に聞いているんでしょう?


00 : 01 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
光一さ~ん(^o^)/
2007 / 03 / 04 ( Sun )
一途なんだから~(*^_^*)
私と一緒ねっ(笑)

Jーwebに訴えれば企画は実現出来るの?
ならば町田くんに賛同して(笑)(*‘‐^)-☆
訴えてみるかな?( ̄―+ ̄)
15 : 21 : 34 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
つーかーれーたー
2007 / 03 / 04 ( Sun )
今日は広島から両親が来ました。





お土産もみじまんじゅう。
なんだかもらうのは変な気分(笑)

いとこの結婚式のため横浜のおばさん宅に来るので私も子供を連れて
年末以来会いに行きました。
しかーーし。
土曜日だけあってすっごい道が込んでいるアップロードファイル
片道1時間20分。
住居が見たいと言うので一度自宅に戻りました。その帰り道が更に渋滞していたのと迷ってしまって2時間弱アップロードファイル
そこからまた横浜へ戻り渋滞。1時間20分アップロードファイル
かなり目が疲れそしてお尻も痛い・・・・・・・
両親に元気な姿を見せることが出来て良かったです。
久しぶりに親族でゆっくり食事もして我が家へ帰りました。
さすがに夜の10時前は渋滞も緩和されていたけど50分かかりましたアップロードファイル
いったい何時間運転したのだろう・・・・・・
約6時間弱ですねぇ・・・ムンクの叫び
新幹線に乗って広島からくるより長いじゃん。アップロードファイル
私はなんとか頑丈だけど娘はごそごそするし息子は車酔いしまくりでした
お仕事休みにしてもらって良かったです。
明日は仕事なので堂本兄弟オンエアで見れないよぉ。
毎回新しいお仕事を教わるので緊張で口内炎できちゃったムンクの叫び



もう少しゆっくりおばさんの家にいてもよかったけど・・・・

酔っ払いは嫌いだぁ~!





続きを読む
01 : 34 : 46 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ザ・ワイド
2007 / 03 / 02 ( Fri )
新聞を取っていない我が家。
全く知る由もなかったけどお友達がmailをくれて無事にゲットできました嬉ありがとう>ユリピーさんうる
予約していましたが光ちゃんまでに帰宅。
男前な休日。
そっかぁ~アップロードファイル
カテコの挨拶も見れて嬉
さぁ!私も気持ちを切り替えて頑張ろうjumee☆SaturdayNightFeverL

スーパーの駐車場で「51」のナンバー見つけました。
(光ちゃんファン?)って思いました(^^;)
自分が今度もしも!車を買い換えることになったら(まだ頑張って欲しいけど現役7年式)
「51」のナンバープレート買いたいjumee☆SaturdayNightFeverL
でもなさそうよね~携帯の番号も即答で「ありません」って言われたもん~




今日ちょびっと食料品買い物がてらに久々にアイドル誌を立ち読みしたの・・・・・・
以下、ちょっと嘆きです



続きを読む
16 : 20 : 42 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
スポ紙
2007 / 03 / 01 ( Thu )
ゲットしましたラブリィハート


070301_1229~01001.jpg


トーチュウには森光子さんのお写真も載ってます絵文字名を入力してください
サイトによりますと沖縄からスタートなんですね。ほかにも色々回るのかな?
光ちゃんたっぷりと自然のパワーで癒されて下さいね四葉  恋・・・・ありかぁ絵文字名を入力してくださいだよね・・・
「SHOCK」って千秋楽にはWSが入るって当たり前に思っていたけど
いつのまにか何年前からか入らなくなって
千秋楽の様子が味わえないものとなりました。
それも普通になっていたので今回久々に千秋楽にカメラが入り
胴上げもみることができましたねちな♪
いつかは千秋楽という回に入ってみたいなぁ。


070301_1228~01001.jpg


デイリーです。
光ちゃんの胴上げ。お口あんぐりバージョン萌え
81公演。
とてつもない公演数。本当にお疲れ様でした。そして有難う。
今朝のWSはズームを捕獲しました。
なんて言えばいいのか・・・・とても逞しさと優しさと大らかさ。
それから達成感はもちろんだけど謙虚な直向さ?うーーん言葉が見つからない・・・・
本当にいいショーを観させていただきました。(文才力がないのでこれでまとめる)


寿司職人と言えば・・・・・
にぎり寿司だよね。
光ちゃん→寿司をにぎる。
寿司をにぎる→それKinで御寿司のサンプルを作っていた。
確かまぐろのネタだったと思うそれを思い出しました。
探して見よう!と思ったけど先日壊れたんだよね。テレビデオだったの
結局ビデオからDVDへ編集作業ができないままさよならになっちゃいました。
ビデオデッキもないんじゃ過去の映像が見れないよぉぉぉムンクの叫びガーーーーーンアップロードファイル

もしかして・・・繋ぎ様によっては見れるかな?
やってみようキラ



16 : 04 : 38 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
祝・千秋楽
2007 / 03 / 01 ( Thu )
座長さん。カンパニーのみなさん。
本当に有難う!
お疲れ様でした。


いろいろと忙しくしていて仕事も0時半過ぎに帰宅しました~。
まさか千秋楽にWSが入るなんて~フェイントだぁ
良かったぁ~テレビ買いに行って(笑)

これでWSが見れなかったら大暴れものです
でもねぇ。イマイチ液晶テレビの10万以下のものは
キレイに見えるよう技術が施されていないそうで
ちょっと不満です前のブラウン管テレビの方がまだきれいに見えた気がする・・・・・・
やっぱりデッカイ!プラズマとかじゃないと光ちゃんのお顔がクッキリ見えないわ・・・・・
頑張って働いて買いたい・・・唯一の楽しみDVD観賞にストレスがたまってしまいそう(爆)


それから出遅れましたが連ドラですか?!
わーいわーい♪♪
嬉しい~~~~~~~~\(^o^)/

明日は絶対早起きできないと思う(--;)
起きても弁当作らなきゃいけないし×××
一応2局だけ張って眠ることにします。

おやすみなさい☆


01 : 56 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |