31日お昼公演
2007 / 01 / 31 ( Wed )
何とか行って来ました。
今日は交換が決まらず・・・・・予定ではお友達をお誘いしていたのごめんなさい>Yさん
もう2度と来ないであろう席のチケット。
娘っちと行くのでちょっとゆっくり行きました。

帝劇の正面のところで階段があるところをうんこらうんこらとクルーザーを上げたところで
帝劇スタッフのお兄さんが締め切りドアから現れました。
たった今、階段を上がったのに「こちらからどうぞ」と
階段下のドアからお招きされて・・・・
締め切りドアから特別に入れていただきました。

娘っちは2度目の観劇です。
まだFCで4枚まで申し込みで出来ていた頃
3枚申し込んで子ども達を連れて(巻き込んで?)初SHOCKでした。
そのころから体も大きくなっているので心配でした。(自分が面倒見切れるか)
でもとってもサービスがよくて常にスタッフさんが私を見てる?
いえ、配慮してくださっていました。


今日の公演は




続きを読む
20 : 47 : 01 | 光ちゃん | コメント(7) | page top↑
会いに行って来ました♪
2007 / 01 / 29 ( Mon )
28日お昼の公演にお誘い頂き今年初SHOCKを観て来ました
ありがとう♪>Kさん

そしてお留守番をしていてくれた息子に感謝です!>ここは知らないと思うけど知ってるのを知らない親だったら恥ずかしい・・・・





   ↑

写り込んでいるのは私とは何等関係御座いません(笑)

引越してきて電車の乗り継ぎもお子ちゃまな私に詳しく教えてくださったYさん。
いつもいつもありがとう御座います。
お陰様で関東人のように成りすまし(?)電車に乗ることが出来ました(笑)


初めて帝劇地下に繋がってる地下鉄に乗りワクワク度
地下道に貼ってある座長さんポスターをジロジロニヤニヤ見てニンマリでした。

帝劇正面でKさんと合流して中へ入りました。
でね、すぐにKさんに
「肉まん、まだありましたよ」って言われたの(笑)
あははは読んでたのね~~



070128_1249~02.jpg


買いました

28日のお昼公演は







続きを読む
11 : 55 : 36 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
ないなぁ~
2007 / 01 / 27 ( Sat )
チケット交換はなかなか成り立ちません(><)
掲示板巡りで目がクルクルです。(◎◎)

あ、そうだ!双眼鏡探さなきゃ。
引越してきて見つかっていない

帝劇で大きい肉まん(豚まん)まだ売ってるかなぁ?あれ大好きなんだ
去年行った時最後の一つを一人前のお姉さんが買われて私のお口には・・・・
売れたらさっさと什器の電器消して寂しいかったよぉ。
今日の販売は終わりです~って
残念でした~
今年はお口にできるかなぁ。

なーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも!
用意が出来ていません。
洋服もない
美容院も横アリ以来行っていない。いや大阪以来だぁヒドイ!
とってもプリンちゃんなのでニット帽で隠すことにしました
靴もないし
お肌はボロボロだし
デートなのにこの意気込みのなさったら・・・
大丈夫かな私。
00 : 04 : 43 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
マジでぇ?
2007 / 01 / 25 ( Thu )
いいなぁトーマくん!
座長さんのお部屋はどうでしたか?
おもてなしは?
それから町田くんは?(笑)(^_^;)
大人の話し合い?
トーマくんの日記にSHOCKに関する案を座長にメールしたら熱い返信が届いたんだよね(*^_^*)
その続きの語り合いで盛り上がったのかなぁ?
町田くんは?ご一緒?
次の更新も楽しみです(*^-')ノ


今日息子が学校のクラスの女子にジャニーズに送ってもいいか?って聞かれたらしいです(・_・)
それはどういうこと?なにか募集でもしてるのか?
6年位前かな?ピカイチでJrを募集してたけどそのとき私が送ってみたの(^_^;)
そしたら地区オーディション?みたいなのがあったみたいなんだけど
とっくに終わってました(^_^;)
それで今回は…というハガキが届きました(笑)
そういうことはどうでもいいのだけど
入ってくれない?とか言われてもねぇ…
社長さんに気にいられないとねぇ……ってそこかよ!な話ですね(^_^;)
でも踊れませんよ~そんなことは入れてからのことだね~(^_^;)
何なら出家してもいいよ~(^_^;)
馬鹿な親に育てられるよりね~
01 : 07 : 00 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
セロ!
2007 / 01 / 24 ( Wed )
凄い!!今日のマジック見ました。
私はマジックの域を超えてあの人は魔法遣いだわ!って独り言を言ってました
どう考えてもトリックが分からない!
首が胴まで落ちて自分の手で首を持ってるのなんてひぇぇ~!驚きです!
店先のニンニクのかけらをパクパクと口に放り込んで口から出してみると一つの塊の球根(?)みたいになってるんですよ!!
なんで?なんで~~??
マジ凄い!!イナバウワーセロバウワーも不思議でしたが
で、思ったことが・・・・・

セロ様私のSHOCKのチケットを夜公演にして~!!

と思った欲張りな人です。
最後まで見ていたらこんなことを思ってしまった
ちっぽけな自分が恥ずかしくなりました。
自欲のためなんて馬鹿よねぇ。←頼んでもやってくれないのにマジになってる人(笑)
気持ちにゆとりがないときって判断力に欠けてしまいがち。

成るように成る。
きっと意味があるのだろうと自分に言い聞かせつつ
静かにジタバタしてます(笑)

何だかカウンターがよく回ってる気がしますが・・・・・・

譲りますはないですからね~
とりあえず書いておきます。




00 : 04 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ジャニーズの長男
2007 / 01 / 23 ( Tue )
昔ファンだったのよ~マッチ
過去形で申し訳ないですがテレビでマッチさんを見るとその頃が甦ります。
KinKiの秘密って・・・・・・・
LOVE×2のときにもゲストで来られてましたがそのときは
スレスレの線までお口が・・・・・・
そのことではないのね?
光ちゃんもマッチさんの秘密を握っているってそれは挑発?駆け引き?なんだなんだ?

光ちゃんの映像は女の子のようでした可愛い~
昨日の堂本兄弟を見た友達からメール。
KinKiの二人は何処へ向かってるの?って
そんなのわからん!(笑)


ここからはお願いです。


続きを読む
00 : 42 : 28 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
堂本兄弟&本日のドライブ
2007 / 01 / 22 ( Mon )
今日の編集。アップが多い気がしました
壊れた光ちゃんかなぁ~と想像していましたが
今日はそうでもなかったです。
宇宙のお話は後からしたのかな?
トムさんったら計算じゃ宇宙の話とか興味ないって言うと思ったのでしょうねぇ~
意外と興味があったようで光ちゃんの目がキラリーン
可愛いったらありゃしないわ18歳の光ちゃん、大変わりだねって言われちゃった
今日も癒されました~

本日は横浜の叔母さん宅まで車で探検して来ました。
本当は叔母さんが訪ねて来るって言ってたのですが
地図を見ながら来るって言うもので・・・・
それなら私が行きます!ってナビを頼りに新横浜まで行っちゃいました
途中ららぽーとの横を通って日産スタジアムの横を通って~
横浜アリーナの案内板を見つけて♪ソロコンを思い出しました~
ナビを頼りにしていたけど細い道は分からなくてやっぱり迷いました
気づけば横浜の駅だよ!
随分戻って何とか辿り着きました。

叔母さんがこの前のWSを見ていたらしくて
「見たよ。堂本光一さんがぶら下がって(フライングのこと)やってたねぇ~」って
実はチケット持ってるんだぁって言うとびっくりされました
今の状況を知ってるから心配してたけど「なぁんだ。大丈夫そうだね」って
いえいえ。私は大丈夫だけど今ピンチなのよね~
叔母さんには娘を見ててもらえないし。初めて会ったから様子が分からないもん~
だからプロのヘルパーさんに頼むしかないわ。
明日も頑張ろう!
絶対行くんだ!諦めないよ~

00 : 15 : 48 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
開き直って
2007 / 01 / 21 ( Sun )
今日はSHOCKのDVDを見ておさらい?してました(^_^;)
昨年のSHOCKはあまり覚えていません(^_^;)でも座長が横を走り抜けたことはしっかりと覚えてますよ(*^_^*)

見ていたら息子がパーカッションで参加したい。と言ってびっくり!\(≧▽≦)丿冗談だろうけど
やっぱり血がさわぐのね~(^O^)
親子2代だもんね( ̄―+ ̄)ウズウズ
石川さんの弟子にしてもらえないかしら~
なぁ~んて(*‘‐^)-☆

CONTINUEのメロディ口笛吹いちゃってホントは観に行きたいんじゃないの~?
って聞くと別に!
だってさ(^_^;)

ま いいけど~~
見ていたら観劇した気分になりました。
早く観に行きたいけど今はもうちょっと時間を下さい~な気持ちです。
座長必ず逢いに行くからね!\(≧▽≦)丿

透明の両手広げて受け止めたい………\(≧▽≦)丿変なことはしません(爆)
01 : 28 : 52 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
ピンチ!!!
2007 / 01 / 19 ( Fri )
SHOCK!!!
座長に逢いに行けないかも(T_T)(T_T)

かなり焦っています

もう脱力~

どうすれば行けるのか考え中。
でももう時間があまりない(><)
交換してもらおうか・・・・・・
でも手放したくないお席なんだもん(号泣)
かなりジタバタしてます。
もうメソメソ状態・・・・
出来るだけ頑張ってみます。
17 : 32 : 47 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
WS
2007 / 01 / 19 ( Fri )
新聞を取っていないのでどこを張ってよいのやら~
一応、めざましとズームかなぁ?と予約していたけど
めざましは7時台なかった
ズームはなぜかこれから!というとき7時半で録画が止まってました
お弁当作っていたのでテレビの前にいけなかったです(T_T)
しかし!!息子がコロコロチャンネルを変えて見ていたらSHOCKをやっていました。
ならば!録画ボタン押してーーーーーー!!(T_T)
すぐに終わるだろうと思い録画もせず今目に焼き付けよう!と見ていたら
結構長かった・・・・・・(T_T)
多分一番長かった・・・・・・(T_T)

そのあと2時ワク!だったかな?それも捕獲♪

アー早く「のけ反って観たい!!」
手が届く位置だそうで・・・・・心配されたそうですけど大丈夫!!

お・と・な・だ・か・ら!(笑)

今年は階段落ちが見所。って言われなかったので嬉しかったです。
だってそこが見所?じゃなくて全てだもん
今回は2階の客席前に着地することもWSでインタビューされていたし
ワクワク♪楽しみです!>絶対変更しないでね!

今日は初めてトーチュウを購入しました♪
関東だぁ♪って実感しました(笑)
写真が可愛い~。いつもフライングが載ってるイメージだから新鮮でした。
そして「まだまだエンドレス」って書いてありましたが・・・・・
新作はどこへやら~~~
座長も「まだ見ていない」の声がある限りお応えしたいと。
やはりちょっと先延びになっちゃったのかなぁ?
いろいろとお仕事入ってそうですし。
ゆっくりと小出しでお仕事お願いしますね~
00 : 40 : 46 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
あ~・・・・・・
2007 / 01 / 12 ( Fri )
ため息が出ます
暗いので隠します。






続きを読む
00 : 00 : 05 | 日記 | コメント(4) | page top↑
2月分のチケット
2007 / 01 / 09 ( Tue )
お友達のところに「届いたよ~」とメールがありました。
お席は私にしてはまぁまぁのお席でした~。
だって今までが・・・・・(^^ゞ
オペラグラスを忘れて売店でたかーい金額で借りたこともありました(^_^;)

もしかしたらトリックが見えちゃうところかもです。
ワクワク~~
2月は初めて一人で観劇なのでドキドキ。
いつも息子が一緒だったけど、やっぱり私の方が子供かも(笑)
とりあえず今の私には楽しみが待っているのでそれまで生きていけます(笑)


今日から新学期(?)ではなくて2学期制なので何ていうのかな?
学校へ朝一緒に登校し校長先生や担任の先生に挨拶。
こっちの方は(関東だもん)日が暮れるのが早いから下校時間が早いのねぇ。
すぐに暗くなる~。
でも朝は早くから明るい。(当たり前)
こんなところで西と東の違いを感じてる親子でした(笑)


16 : 20 : 51 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
祝 初日!
2007 / 01 / 07 ( Sun )
初日終わりましたね。
初日も千秋楽も未経験の私実感がないけど
初日の看板をお友達のところで見てきました♪

どうだったんだろう~??
ちょびっとばかりレポ巡り

うひょー!!うっほほーい♪\(^o^)/どーしましょう←かなり浮かれて変な人になっています。

意味深ですいません。
私の初日が楽しみ楽しみ~かなーり楽しみですよ♪
もう神様どうもありがとう!!
頑張って生きて行きます!
00 : 52 : 38 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
WS
2007 / 01 / 05 ( Fri )
W録画さんに頑張ってもらいました
新聞を取っていないので月テレのGコードで「めざにゅー」&「めざまし」裏録で「ズームインスーパー」をセット!

フジは・・・・ちょっと期待ハズレでした
ズームインは5時台は光ちゃんが苺を一気に食べちゃうシーンがあって
6時台は剛くんと二人で向き合って楽しそうに踊ってるところ。
昔、LOVE×2で野猿のダンスを一緒に踊っていたのと似てる!って思いました。
時間帯によって見所を変えてたくさん流してくれたので嬉しかったです


今日は隣街まで冒険に行ってきました。(笑)
フローリングの上に布団を敷いて寝ていたら体が痛くって朝起きられないし
疲れが取れないし体の痛みが増えてるような気がするからベッドを買いに行きました。
早く来い来いベッド~~~~♪(笑)

それからまだ初詣に行っていなくてどこに行こう?と近場を探していたら今日見つけた!
初詣行けてないって何だかウズウズ&スッキリしないのよねぇ。
だから明日。あ、もう今日だ。
午前中に行ってきまーす

気づけばもう明日が初日なんですね。
座長さん、カンパニーの皆さんのお守りも祈らなくちゃね。
あ、ついで参りはいけないって数ちゃんが言ってたぞ
いえいえ。ついでじゃないよね。
帰りに買い物もせず真っ直ぐ家に帰るんだよね?
あれ?お墓参りのことだった?
あれれ?
とにかく明日は初詣に行きます~。

01 : 49 : 40 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
私って馬鹿よねぇ
2007 / 01 / 03 ( Wed )
よーーーーーーく考えてみたら!!
スポーツ紙買おうと思えば買えたのよね
コンビニもすぐ側にあるのに・・・・・・
画像を見たくて彷徨っていたら光ちゃんが剛くんの頭なでなでしてるのとか
「可愛いなあ~

(あっ!!!!ここは関東だぁ!!
お馬鹿な私は寒いからずっと引きこもっておりました~

あ~~ん。ばかねぇ。


ところで!!!
カウコンのウチワ!!
画像だけ見たけど、ステキだ~~~←当たり前。
J-webで買う?送料の方が高くつきそうだねぇ。
いつかショップに繰出してみたいけどあるかなぁ~4年前は間に合わず売り切れちゃったもんね。
写真やグッズも買いに行きたい~~。
作戦練らなきゃね

00 : 38 : 18 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
明けましておめでとうございます
2007 / 01 / 01 ( Mon )
20070101020852
本年もどうぞ宜しくお願いします。

光ちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます(*^-')ノ
ままちゃりさんお誕生日おめでとうございます(*^-')ノ

鏡餅を買ったけどお三方がありませんでした(^_^;)

イノシシさんが可愛いかったの(*^_^*)

02 : 08 : 35 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |