今年もどうも有り難う御座いました。
2006 / 12 / 31 ( Sun )
ブログを始めて約2年弱かな。
FC2さんに移転してからは1年になるんですねぇ。
月日のたつのは早いです。

周りに光ちゃんファンがいなくて語れる友達もなく
四苦八苦しながら始めました。
やっぱり共通の話題で盛り上がれるとすっごく楽しい!!

ブログを通じてお友達になれて、こんな私ですが会って下さる友達もでき最高に楽しい1年でした!

今年は念願のソロデビューもあり、二度目のソロコンではナント初横アリ参戦をした私でした♪
自分でもびっくり
行動範囲が広くなりました(笑)
これからもお金と時間が許される限り光ちゃん&KinKiKidsについていきま~す

こんな私ですが来年も見捨てず(笑)どうぞ宜しくお願いします。←ホントに見捨てないで~

13 : 14 : 38 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
会報が届いた!
2006 / 12 / 29 ( Fri )
やっと我が家に会報が届きました。
だって広島に一度行って転送されて戻ってくるかたちなんですもん
転送シールを貼られてやってきました♪

宛名シールにはまだ更新料を振り込んでいなかったので親切に(?)「会費の期限が終了もしくは間近です」って小さく書かれていました
間近なところじゃないわ・・・・・・
更新振込み用紙は随分前、SHOCKの申し込みと同じころだったと思う。
ヤバイヤバイ!
早速住所変更を加えて振り込みに行こうといざ車に乗り込みエンジンをかけようと回したら!
プススススス・・・・・プススススス・・・・・!!

(エンジンがかからない)
アレーーーーーーー!!!スモールライト点けっぱなしでした~

とりあえず時間もないのでチャリンコで郵便局まで行って振り込みました。

帰宅してからガソリンスタンドに電話したら×。
カーディーラーに電話したけど年末でもうお休み×。
しょうがないのでJAFに電話をしたらナント自分はJAFに入ってないことが判明!
来てもらうだけで1万円いると言われました
うううぅぅぅぅ・・・しょうがないです。
車が動かなかったら生活できないもん~

来てもらったJAFの人が何だか気難しい人でした
引越して来たばっかだから周辺のことを聞かれても・・・・・・
なんだか怒られてる?みたいだったけど
バッテリーが寿命だと思いますって言われて、9月に車検受けたけどなぁ・・・・ボソボソ。
広島ではすぐに知り合いの人にヘルプできたけど今度からはできないので
JAFに入会しました。
痛い出費だーーー!!と思ったけどよくぞ高速で何も起こらなかったわ。と思いなおして
もう10年のくるまだもん~仕方ない。
これから何がおこるか分からないのでやっぱり入っておかなきゃね。
まだ住宅の駐車場で動かなくなったんだからマシだったよね~と自分で慰めておきました(爆)
うーーーーん。でも1万5千円はイタタタタ・・・・・・


あ、会報の話へ・・・・
でもじっくりまだ読んでないの
こんなことがあったから~
写真はチラっと見たけどムフって笑ったら息子に「キモッ!」
って言われた←私のムフっがキモイだって
だって頭だけの逆立ちとか面白かったんだもん~~

明日ゆっくりと堪能させてもらいます~(できるといいけど)


♪拍手をたくさん有難う御座いました。

歓迎してくださり有難う御座います。神奈川県にお住まいなのでしょうか?宜しくお願いします。

>さえこさま
あたたかいお言葉有難う御座います。お陰様で気持ちを高く持てそうです。

新生活、足元をしっかりと踏みしめて頑張りますね。有難う御座います。


暗いエントリーだったのに沢山の方にあたたかいお言葉を頂き胸が熱くなりました。
読んで下さっている方に心からお礼申し上げます。<(_ _)>

03 : 28 : 05 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
ネット復活!
2006 / 12 / 27 ( Wed )
あ~やっと繋がりました(--;)
セットアップがスムーズにいきませんでした。
今まではADSLだったけど今度からは光!!
しかも通信料も今までの半分以下!なんて嬉しい~

12月7日からネットが出来なくなり寂しい~日々でしたが・・・・
それはともかく。


実は・・・・・・・・・・・




発表です!!!!












続きを読む
01 : 40 : 27 | 日記 | コメント(5) | page top↑
さよなら
2006 / 12 / 07 ( Thu )
今日は光ちゃんと歳の差が開いちゃった日です。
もう嬉しい歳じゃないからどうでもいいんだけどねぇ。
それだけが気になるのです(^_^;)

今日からネットが切れてしまってしばらくさよならです~
今度からは光です!

いろいろと忙しいけどちゃんと生きております(笑)

次はスーパーライブですね(*^_^*)
コンサートは行けないけどアルバム聞いてお利口さんに大掃除頑張ります!

@携帯
21 : 38 : 31 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
堂本兄弟
2006 / 12 / 04 ( Mon )
今日のゲストさんナイスっ!
やっぱりね、KinKiさんの小ネタを話してもらえると嬉しい
光ちゃんダメだしされちゃって・・・でも可愛いのよね~
F1のお話で盛り上がったら良かったね。でも止まらなくなるのが見えてるけど(笑)それに止められそうだし(爆)

いや~ん。光ちゃんったら~どこ押さえてるんだぁぁぁ~

そうそう。「京都」と言えば!!
KinKiさんたちが週末上京するときに二人がいつも待ち合わせしてた場所でしょ!!
これを言って欲しかったなぁ~。(もしかしてカットだったとか?)
で、鼻○抜いてどっちが沢山抜けるか対決?してたんだよね(笑)
私ったらこんなことは憶えてるんだわ(爆)


00 : 22 : 45 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
今夜は・・・・・
2006 / 12 / 02 ( Sat )
立派なお肉がなかったもので・・・・・






細切れで作りました。
たまねぎのスライスも一緒に漬けこんで、生姜さんもちゃんと冷蔵庫にありました~(いつから?)
少ししかなかったので二人分。
私のお口には少ししか入りませんでしたが、「あらま?!美味しい。」(笑)
今度からも作れそうです~。
有難う光ちゃん

ちゃんとね、マヨネーズもあるでしょ(笑)
おいちぃ~~~~~^m^




00 : 01 : 27 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
うたばん。
2006 / 12 / 01 ( Fri )
う~ん満足(*^_^*)

これよ!これ!こういうのが見たかったのよね。
二人がボタン押す質問の時にインターホンがなって( ̄^ ̄#)
「もお!誰!」仕方ないから出たら新聞の集金でした。
「えー!( ̄○ ̄;)今テレビの前から離れたくないー!」
でも返事したから出るしかなくて…
葛藤してるだけ無駄で、ドタバタと出ましたε=ε= 。。(ノT-T)ノ
聞きたいところを聞き逃してしまいました。°・(>_<)・°。
明日リピるぞ!( ̄^ ̄#)

明日は生姜焼きの人~☆
作ったことないけど光ちゃんのレシピみて作ろう☆b( ゜∀^)

01 : 16 : 56 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |