やばいです!
2006 / 11 / 29 ( Wed )
「さよなら」が、めちゃめちゃきゅんきゅんに気に入っちゃいました
J-webで着メロゲットしたときからビビッときていて
フルで聞いたのはCDゲットしたときに初聴き。
うわぁぁぁぁ~~~~~~~~~好き好き好き好き好き~~~~~

「ミゾレ」「雪白の月」も だ~~~い好きだけどまた別格の好きな曲になりました!!!
今はこの3曲をリピート(爆)←ほかの曲も聴けってね
あ~今夜も聴きながら眠れず聞き入ってもう一周りもう一周り・・・・・
で遅くまで起きていそうだぁ

あ~この曲ドームコンで歌うのかなぁ?
私行けないんだぁ・・・・・・
生で聴きたいなぁ。
行けないのはしょうがない。我慢だぁ我慢だぁ~~~~(自分にいい聞かせる)
SHOCKで光ちゃんに会えるまでが~ま~ん~だぁ~



23 : 25 : 16 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
光ちゃんの番!
2006 / 11 / 24 ( Fri )
うふふ~(#^.^#)光ちゃんにしりとりが回ってきましたね♪
とっても楽しみ☆

そしてそして!!
とうとうSHOCKのキャストも発表されてきました!
小出しですかぁ~(^_^;)>他ってついてるもん。
いよいよ!って感じですね♪
斗真くんお帰りなさいですね。2ヶ月演じるのでしょうか?
MAと斗真くんだけしかまだJ-netに載ってません。
前回斗真くんは私の隣の隣の隣に座って観劇されてました(#^.^#)
まだ休憩時間少々ありましたがハセジュンと一緒に入ってきて座ってました。
客席がまだ明るかったので気づかれて視線がややこっちに(^_^;)
横顔しか見れなかったけど鼻がスッとしてて綺麗でしたよん~(#^.^#)

さてさて・・・・・
嬉しいことが重なって楽しみが色々です。
Mステ出演。しりとりの番(笑)SHOCKのキャスト。
SMGOの更新内容は出揃いましたけどぉ(笑)\(^o^)/
まとめて1回かなぁ(^_^;)
いえ!いえ!贅沢は言いません!!(↑でちょっと言ってるクセに)
いつでもお待ちしていますよ~~~~~~~~\(^o^)/


13 : 47 : 55 | 光ちゃん | コメント(7) | page top↑
買った(笑)
2006 / 11 / 22 ( Wed )
ままちゃりさんお勧めのチョコを買いました♪





買い物に行ったら「ここよ~」と分かり易いところにいるんだもん(笑)
一緒に映っているのはマシュマロ。
息子が嵌っています。
何でも背が伸びるから!と信じて?買ってこい!って言うんですよ(^_^;)
しかもこの種類のマシュマロじゃないとダメなそうな(--;)
コラーゲンがいいの?

18 : 42 : 09 | 日記 | コメント(6) | page top↑
新商品!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
甘いものがいっぱい出てくる季節です
スーパーに行くと続々と出てくる出てくる~(笑)
誘惑に負けて買いました(意志が弱いともいう・・・)





買いすぎかなぁ~~~


ちょっとずつ食べますぅぅ

>極細ポッキーは七海さんお勧めだったんだもん~(笑)
めっちゃ細くてパスタくらい。チョコがコーティングされてるんだけど
普通サイズのポッキーよりチョコ味が↑のような気がします
ポリポリポリポリポリポリ・・・・・・・・・・・・・
止まらず2袋中1袋あっと言う間に食べちゃった。
ちょっとずつ食べるんだった(爆)

コーヒー(砂糖なし)とチョコを食べるときが幸せ~
超リラックスできますよん。


21 : 08 : 07 | 日記 | コメント(7) | page top↑
SMGO&堂本兄弟
2006 / 11 / 20 ( Mon )
配信メールで更新を知り早速飛んでいきました。
光ちゃんのいつもの言葉だぁ~と感動!
忙しくしているんだろうなぁと思っていましたが
心が満たされているからかソロコンが終わっても寂しいという気持ちはいつもより少なかったです。
光ちゃんの言葉から皇子オーラが感じられて気分です♪
やっぱり皇子の言霊って癒されます~


そして今日の堂本兄弟。
大竹さん、フワ面白い!←表現がややこしいですがフワフワと面白いってことです(^^;)
初Kissが映画だなんて・・・・絶対KinKiさん食いつく!と思ったらやっぱり~(笑)
えなりくんも誰も言ってないのに自爆してるし
映画のシーンも何故そこなの?って思いつつ大竹さんの演技を見るより
それを見ている光ちゃんを見てしまった(笑)

小さい頃の最初の記憶~?
Get the KinKiにも迷子になったことが書いてあったような・・・・
「おかん、どこや~」って
大竹さんの子どもさん。
自分が迷子になったのにお母さんを呼び出すなんて^m^
それって・・・?!?!

私にも経験あるわ!!
「ニチカさまのお母様~お子様がお待ちです」ってのは可愛いけど
私はフルネームで放送されました!(爆)(>_<)
「○○○○子さま、お連れ様がお待ちです」って!!
思い出した!甦った!!
呼び出されたところに行って息子をシバイた!
ってのは違うけど「迷子はアンタでしょ!!」って怒った怒った
もう二度とするなって言ったら次に迷子になったら今度は店員さんに
「すいません。お母さんが迷子になりました」って声かけていたのを目撃してまたまた怒りました。
あ~思い出した!色々やらかしてくれたわ、うちのオボッチャン。
そんな我が家の思い出は置いて。

「みかん」って歌詞はチョメチョメ・・・だけど
曲は懐かしいメロディーでした。あおいって言うのかな?
そんな歌詞に?大竹さん今頃気づいちゃったのかな(笑)

1976年かぁ。
KinKiさんたちはまだ生まれてないんだよね。
およげたいやきくんなんて毎日どこかで流れていたよね。
自分が幼児時代の歌はよく憶えてるけどKinKiさんたちが歌っていたのは全く知らなくてさみしぃ~時代の差なんだよね。ぅぅぅぅ・・・・

00 : 22 : 22 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
オリスタゲット!
2006 / 11 / 17 ( Fri )
近所の本屋さんにはいつもオリスタ5冊しか入荷しないのです。
お昼頃に行くとバッチリ?!5冊ありました(^_^;)
ライバルはいないな?・・・・・と思っていたら!!!
背後から強い眼差しオバサンが立って見ていました。
パラパラと中をチェックしていたら(買うなら早くレジに持って行きなさいよ)と言わんばかりの心の声が聞こえました

1冊取りレジに持って行きながらオバサンを見ると携帯サイトをチェックしてました。
>J-webを確認ですよ。
いるんだわ~ライバルが!(笑)
油断していたら皇子誌がなくなってしまうので気をつけなければ!!と思いました(笑)

肝心の中身。
萌え萌えですよ~!!
「ソロアーティスト 堂本光一の誕生」って嬉しい~~!!
いつもいつもオリスタさんは最高の満足度です。
すべての衣装と曲のタイトル入り。
あの日が甦ります~~~♪♪
「本当にね、僕は朝起きたときからナチュラルハイです
今日は何があっても知らねぇぞという感じです」
そのあとの言葉は・・・・・
>ヅラも飛ぶかもしらねぇ。(だったよね?)

Deep~の衣装で二の腕に赤いのが巻かれてるの。筋肉がムキッって縛られた感じが萌え(危ない?)

タンクトップに腕組んでちょっと口を「う」の字にしてるのも可愛いなぁ。
ズボンにマイク入れていつそんなことしたの? 気づかなかったよ。

あ~また見たい!!早くDVD発売してほしぃぃぃ~~~!!
カメラあったもん!早く白状して欲しいです。>発売するんでしょ(爆)

21 : 14 : 24 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
PV
2006 / 11 / 16 ( Thu )
精霊と聞いたらDisneyのクリスマスキャロルを思い浮かべました。
特典のDVDが楽しみです~(*^_^*)

PVを特典につけるってことはKissⅢはないの?

今日本屋で立ち読みしてきました。
月刊Songsは来月KinKi Kids表紙&特集なんですね(*^_^*)
テレビぴあも立ち読みで…
そして明日のOS予約を忘れて帰って来ました(>_<)おバカ。
これは絶対お買い上げするのだ!
うちの近所はライバルが少ないみたいなので多分…大丈夫かな~(^_^;)
お昼前に行こう!
23 : 25 : 04 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
寒いです
2006 / 11 / 16 ( Thu )
めちゃめちゃ寒くなりました。
我が家はマンションの1階なので底冷えがします
今日は我慢できずホットカーペット出しました

折りたたんでいるホットカーペットを開くと?!
虫さんが・・・ニョロっと\(◎o◎)/!
ひぇぇーーーーーー!!!!

何分もコロコロコロコロコロ・・・・・・
掃除機かけてました。
新しくサイクロンの掃除機買ってから初めてホットカーッペットを掃除しました。
それはそれは凄い!!粉塵が取れました~~!!!
吸引力が落ちるので4・5回ゴミを捨てて何度も何度も!
こんなに粉塵がとれてびっくりするやら汚いやら(苦笑)(^_^;)
あ!皇子と同じダ○ソンじゃないですが、サイクロンは凄い!!
今までの掃除機じゃ綺麗になってなかったのねぇ~
それじゃなくても疎かな主婦(^_^;)

11月から始めよう大掃除。

コ○さんが言っていたことを実践しています
小まめに掃除していれば楽なのにねぇ>自分のせいだ。

そうそう。11月15日は水曜日。11月15日は金曜日?>J-web
月刊Songsは11月号と12月号に載るのでしょうか?
アルバムが出るからきっと来月も載るのね!と勝手に思っています。
今朝めざましテレビついていたのに気が付かなかった(T_T)
お弁当作っていたからじっくり見ていなかったわぁ。かなぴ~(T_T)
働き者のレコーダーさん。撮っていてくれているか・・・・未確認です。
空きが無かったからヤバイなぁ。



16 : 09 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
職場体験学習
2006 / 11 / 14 ( Tue )
色々忙しく・・・・・ご無沙汰してました

KinKiネタがないので隠します。





続きを読む
23 : 42 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2006 / 11 / 09 ( Thu )
当落確認が怖くてずっと掃除して禊いでました(苦笑)

午後からもずっとベランダ掃除したりして私にしては珍しい~
雪でも降るのではないかくらい。いえ、矢でも降るかのよう(^_^;)

夕方になって気合い入れて電話と格闘(-.-;)
無事に座長さんに会えることになりました(*^-')ノ
嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

怖いわ~第二希望でした。
どんな抽選方法か分からないけど初めての第二希望でした。
第一希望のみだと当選していなかったのね…書いていて良かったです。
辛うじて引っ掛かったってとこかな?

アナウンス聞いてびっくりしましたよ。千秋楽を希望にしていたから!
そんな訳はなくて第二希望で当選でした。
バレンタインに光ちゃんに会ってきます!(*^_^*)

18 : 37 : 33 | 未分類 | コメント(13) | page top↑
結婚しても良い年齢差
2006 / 11 / 08 ( Wed )
マジマジと読んじゃったここです。


うぅぅぅぅ・・・微妙だわ。
21 : 11 : 32 | 日記 | コメント(9) | page top↑
聞いちゃった~♪
2006 / 11 / 08 ( Wed )
KinKiさんの「Harmony of December」>Yさんありがとう(^_-)-☆
変なやせ我慢なんてするもんじゃないね(笑)おっほっほーー(*^。^*)
やっぱりKinKiさんだ!と二人のハーモニーを再確認したのでした

クリスマスの光景が浮かんでくるようなメロディー。
早くテレビ出演が知りたいです
六本木ヒルズには行けないけどステキなイルミネーションの演出とか、またあるといいなぁ~
>Mステに期待


20 : 13 : 17 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
寒い~
2006 / 11 / 07 ( Tue )
急に寒くなったよぉ(>_<)朝から冷たい風が吹いてとっても寒かったです。
1週間前の暑さが嘘のようです。
横アリに行く頃に向けて冬服かったのが着れなくてどうなってんのぉ~って思ってたのに・・・・・
体がぜんぜん温まらなくてあったかい飲み物ばっか飲んでトイレにかけ込んで(笑)

今週中にはSHOCKの当落が本当にあるのでしょうか?
超超心配(>_<)弱気モードです。
あ~なんでいつでも良いに○しなかったんだろう。
続けてFCで当たったことがないので心配でたまりません。
1回でいいので座長さんに逢いに行かせて下さい~~~
21 : 03 : 52 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
堂本兄弟
2006 / 11 / 06 ( Mon )
絢香さん。
光ちゃんの指触ってもんだ!
業界歴10ヶ月で。
光ちゃんもナンなの?!「例えばこうして・・・」って仕掛けたのね(ジェラシ~~~~~~)

白子に反応する光ちゃん。
すぐそういうのに反応するんだな(笑)
共食いで思い出したけど、LOVE×2でMAXさんがゲストのときだったと思う。
そのとき羊のキ○○マ汁?の話のときにも共食いって言ってたな(笑)
で、そうそう!堂兄でもキロロさんも沖縄出身で例のお汁が出てきて
催眠術(療法)?だっけ?
それで飲んじゃったんだよね?記憶違いかな?


話は変わりますがドームコンの当落が始まってるんですね。
私は申し込みしていないのですが追加もないのかぁ・・・・
SHOCKの当落もあるし今週は心臓がぁ


月曜日だというのに初っ端疲れピーク!
今日は薬を処方してもらいに行って(娘の)
帰りにデパートをウロウロ~~
その後、地下街にある身障者の手作り品を出してるお店に寄りました。
母の書いた絵がポストカードになってここに出品しているから見てね~と言われていたのを思い出して。
ありましたありました~。
母は脳出血おこして右半身が不自由になってしまったので左手を使って絵を描いています。
元々器用な母だったので美容院を営んでいたし絵を描くことが得意な家系で親戚には漫画家に・・・なれなかった従兄弟もいます(爆)
そんな血を受け継いでいる子どもはいないのですが(^_^;)


左手で書いているには細かいところも丁寧に描かれてるかぁ。←と褒めてこう。
店員さんには娘だとは分からないと思いますが売れたらまた描こう!って意欲が湧いてくると思う。
ま、私ができることってこれくらいしか出来ないのだけど。
でもね、シーズン先取りして描けって言ったのにぃ~(^_^;)
今度会うときにはお正月の絵葉書をリクエストしておこう。
障害者といえど流行に乗ろうよ~と思うのでした。
枠を作っちゃダメだよ~と思う。
お互い歩み寄らなきゃ~ね。
もっと進化していこうよって思います。>辛口娘

で、帰宅して掃除して娘を迎えに行って娘と爆睡~
息子も今日は早く帰宅してたはず(^_^;)
気が付けば20時!!
ご飯作ってない~~~~~~
息子もクラブの試合で休み無しで爆睡してるし~塾に行ってない~~
しょうがないのでこんな時間から外食になりました
ヤレヤレ~~~生活リズムを整えよう>自分




00 : 49 : 36 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
カウントダウン
2006 / 11 / 05 ( Sun )
カウコンのことではありません(^_^;)

自分の誕生日までもう少しで1ヶ月前。
うーーーん。ヤだ。

また光ちゃんとの年の差が広がるぅ(--;)

横浜から帰宅したら急に肌寒くなりました。
昼間は半袖でも大丈夫でしたがやっと長袖の出番です。
お布団もそろそろね、肌掛けじゃ寒い。
季節の移り変わりを感じたのでした。

スーパーに行くともうクリスマスっぽいBGMが流れてるし
早っ
それにもう御節料理の注文を承ってる放送流してるし、忙しいよぉ。
ちょっと~待って~~~~な気分。

そういえばDr○パさんが11月に大掃除をするんだよと言ってたなぁ。
とろくさいからこの時期から始めていたら私には丁度良いかもしれない(笑)
でも早すぎて大晦日迎える頃汚れてそうだ(爆)意味ないじゃん!綺麗を保てないんだもん~


気持ちも冬モード。「ミゾレ」「雪白の月」がお気に入りです。
去年からずっと聞いてます。
光ちゃんが季節関係なく好きな曲を聴くって何かに載ってたのを読んで「うんうん。」って思いました。
ずっとずっとこの気持ちを氷漬けにして保存できたらいいのに。って思う。
mirrorコンの思い出もずっと忘れないようにしたい。
光ちゃんが「感情を揺さぶられるような曲に」っていうのがなんとなく分かる。
音を聞くとフゥっとなにかが蘇るし一瞬で記憶が巻き戻る感じ。
音楽って不思議よねぇ。

そんなことを感じたmirrorコンでした



01 : 37 : 39 | 日記 | コメント(9) | page top↑
軽くネタバレ禁
2006 / 11 / 04 ( Sat )
わわわわ・・・・・は、早いですねぇ
もうJ-webに新曲がupされています。
私はさきどりはしないのです。

どんな曲なのか感想をチラッと見つけたりしますが
まぁ~なんとなくイメージして・・・・それでネタバレ禁なのか((^_^;)

小学生の頃お小遣いでレコードをよく買っていました。
マッチから聖子ちゃんなど(^_^;)←歳がバレる?
昔はラジオでさきどり出来ていたけど子どもがラジオを買ってもらえるのって
そうそうなくて。中一コー○や中一時○の特典(今ある?この雑誌)でもらったラジオで音を拾っていました。

今はいいよねぇ。
携帯でダウンロードなんて。
ちょっと話がとんじゃったけど。

レコードを買って針をおとす瞬間のワクワク感がたまらなかったです♪
ジャケットも大きくて楽しめたしそれはそれはレコードのお手入れもルンルン(死語?)でした。
歌詞カードも折り目をつけないように丁寧に保存しています。
しかも買った順番とかリリースされた順番とか並べて保存して変なヤツです(笑)

そんな変なこだわりがあったけどKinKiさんのCDはあっちゃこっちゃに収納してます(^_^;)

なにが言いたいのか分からなくなってきたぞ(爆)

J-webにupされてもCD買うまでダウンロードはしないのさ!ってことですよ>私、負けねぇ!


でも・・・・先にテレビ出演があったら絶対聞く!(笑)


00 : 38 : 49 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
やってしまった!
2006 / 11 / 03 ( Fri )
とうとうやってしまいました今まで5年と7ヶ月こんなことはなかったのに。
今日ブログってから少し・・・すこーしだけ、
お目目瞑るだけのつもりでテーブルに顔を伏せていたら
本気で眠ってしまって気づけば娘をお迎えに行く時間!!
いえもう手遅れ!!
スクールバスの到着時間でした
携帯で電話しながら車に乗り込み次のバス停でお願いしますって行ったけど
そこも間に合わず
次はどこにとまるの~~~~!!
追いかけて追いかけて・・・・・・結局自宅前を通過。
追いかけて追いかけて~~~~~~
5km先でやっと追いつき娘を降ろしてもらいました。
あ~~~~ん。とほほ。
こんなんじゃダメだぁ。
生活に支障を出しちゃダメだぁ。
心は充電されてるのよ♪でも体は正直!
いえいえ精神力で持ち堪えなきゃね
まだまだこれから光ちゃんに逢いに行くんだもん
>one more・・・・・の1分30秒をしっかり聞きとめましたよん
00 : 08 : 36 | 日記 | コメント(3) | page top↑
間に合うかな?
2006 / 11 / 02 ( Thu )
明日が祝日だと忘れていた人です!←威張るな。
のんびりし過ぎ!自分!

慌てて午前中に遠い郵便局まで行き土曜日には届くか聞いて投函しました。
大丈夫かなぁ・・・・?
無事に帝劇まで届けてくださいよ。

やっとコンサートの筋肉痛も今日はなくなりました(笑)
筋肉痛もだけどヒールがあるブーツを履きっ放しだったので
足の裏も痛い!!タコでもできそうでした←違う!
あんなに飛んでペンライト振って!叫んで!あんまり食べていなかったのに・・・・
光ちゃんは2kg痩せるっていったのにぃ
たったの500g減でした。
帰宅して通常に過ごしていたらすぐに戻りましたよ(爆)
毎日あれだけ動いたら燃焼できるのだろうねぇ。
毎日コンサート行きたいなぁ←無理。

通常日課に戻ったもののまだ家の中はぐちゃぐちゃです。
疲れと睡魔がどっ       ときて
全くはかどりません。

KinKiKindsのアルバム発表されましたね♪
うーーん。おっしぃ!
私の誕生日あとでした~残念。
私の誕生日は確か・・・・Kグループのシングル発売日でした。
重なることってないのかな?
ドームコンは申し込んでいません。
追加の発表はあるのかな?
音沙汰ありませんねぇ。
早くつぎに光ちゃんに会える日が確定したいです♪
14 : 41 : 53 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
| ホーム |