眠るのが勿体なくて…
2006 / 10 / 31 ( Tue )
一人ホテルに泊まっています。

寝ると忘れてしまいそうで怖いよぉ(ToT)
でも朝早起きしてWS見て新幹線で帰らなきゃ~
あ!スポーツ紙を買って帰れるじゃない(^_^)v

あ~ホントに終わっちゃったね。(T_T)

光ちゃんが言っていた言葉ですが「力に変えて行く」ってこと。
素晴らしいって思います。
どこまでも向上していく精神を持っていて
そしてとても強くて逞しく優しい皇子。
どこまでもついて行くよー!

私、頑張る!
いっぱい潤ったよ。
生きて行く力が満タンになりました(笑)←大袈裟(^_^;)

あ~寝なきゃ~

携帯からは難しいですね。
コメントありがとうございます(*^_^*)
帰宅しましたらお返事致します。

おやすみなさい☆
02 : 38 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
感謝でいっぱいです!
2006 / 10 / 30 ( Mon )
終わってしまいました。
光ちゃんは今日カップ麺を食べたと言ってました。で私もカップ麺を買ったのですが
やっぱり忘れないうちに書き留めておこうと思います。
ごちゃごちゃになるけど…(^_^;)

なんでこの話になったのかな?
あ!アッキーがビニール傘をツアー中にずっともっているとかで
光ちゃんは「ビニール傘は使ったら置いてくんじゃねぇの?」って言うと
会場から「えーー(`ε´)!!」とブーイング。

もっと芸能人らしくしようよ~といいつつ「俺今日カップ麺食べた」と(-.-;)皇子
えー!もっといっぱい食べなきゃ~!

MCはやはり「デブ」「俺まけねぇ」がマイブーム(笑)
まるで皇子から仕向けられてるかのように。わざと「えー!」と言わせて「うっさい!デブ!」と、なんともまぁ嬉しそうにいじってました。
「しょうがないだろう。本当のことなんだから~」と言っていたら会場から「ハゲ!」と言われるのは慣れて?しまってるみたいだけど
「チビ!」って言われて?←私も友達も「じじぃ」って聞こえたんですが
光ちゃんは凄い反応して「あ~チビさぁ!」開き直り?
そして「だけどステージの上では大きいのさぁ!…照明さんのお陰で」と笑ってました。拍手です!
あと男性の方からのコールも毎回光ちゃんから要求し楽しみにしてるようでした。
オーラスではかなり大きいコールに光ちゃんも生声で「お客さーーーーん!」って言っていました。私は初めて光ちゃんの生声を聞いたので感動(T_T)

今日は何でもありだ!ヅラも飛ぶかも知れないとか言ってました(笑)
お客さんのヤジ?にはシカトするって言ってたのにやっぱり拾っちゃって反応してヤジ返し(笑)

ツアー中の写真もオーラスは光ちゃん集でした。
シャワー室で傘を半開きして撮ったのと
光ちゃんがシャワーカーテンでヌードを隠してるところ
で、本当は見せられない写真があってそれは光ちゃんのおケ○が映ってしまったのがあるとのこと!
みんな「見たーい!」って言うと「じゃみんなも見せろ!」とか言ってました。
そんな~見せろって言われて宜しければいくらでも…(笑)な訳ないね(^_^;)
その写真画像はパソコンの中にあるそうです。
流出しないように。今流出は怖いからねと(^_^;)
もしその写真を(映し)出したら撤収だ!と言ってました。
ナチュラルハイテンションな光ちゃんです(*^_^*)
あと何があったかな?イスの上で手をつかずに逆立ちしている写真。
大貧民をしていて朝になってしまった写真。
メロンシャーベットに可愛らしくかぶりついている写真。
う~ん思い出せない~
一旦アップです~
23 : 11 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
横浜入り
2006 / 10 / 29 ( Sun )
先程新横浜に到着しました~(^_^)v
で、ホームを降りたところで みのりさんに遭遇!
いえ、私が見つけただけで…みのりさんはサラーっとお友達の所へ行かれました。

ではまたです。
10 : 36 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SHOCKの追加公演
2006 / 10 / 28 ( Sat )
まぁ!びっくり!
昨日、娘が眠ってる隙にちゃりんこに乗ってもう一口申し込みしてきました。
だって一口千秋楽のみじゃ絶対当たらないもん(笑)

いつでも良いにしていたら少しは確率上げられたのかなぁ?
○つけてないよぉ(T_T)

SHOCKの倍率は年々上がってるし・・・・・(上がってるよね?)数え方は別として
みんな同じようなことを考えているのよね?
なかなか私には回ってこないような気がします凹
あれ?気が↓向いてちゃダメね。
上げて行こう

公演回数に何か匂いますよね?
来年?きっとステキな企みがあるよね?
そう信じて

今日はカレーとおでんをこしらえて、明日、明後日のお留守番をお願いしなくちゃいけませんので
自分のファッションショーや自分でエステ(爆)やっておりません
頑張って今夜やるのだ
そして早く寝なきゃ。でも早く起きなきゃ!と思ったら眠れないのよね~
困ったものです~。子どもが明日の遠足を楽しみしてるみたいに?
いや運動会の前の日?
早得切符は変更できませんって言われてるから怖いわぁ。
まだ今のところ失敗したことはないけど。
いろいろ考えていると緊張です。

ブログのお友達にも初めてお会いするので小さな胸がドキドキ、口から心臓が出てきそうです
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ご一緒に参戦するお友達とはナント!初めて全員集合~!!\(^o^)/
ここまで長かったね。やっと念願叶いました
やっぱり今夜は眠れないかも?

さてさて、準備の続き続き・・・・・(現実に帰る)
15 : 49 : 30 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
横アリスタート♪
2006 / 10 / 27 ( Fri )
とうとうラスト会場の横浜になってしまいました。
横浜公演が初日という方はやっとですね~長らくお待たせしました(笑)←お前が言うな。

どきどきソワソワなんですが!!!
昨日、娘をあずけるショートステイの事業所から悪夢の電話が?!
続きを読む
22 : 37 : 34 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
もう~い~くつね~る~と~♪
2006 / 10 / 25 ( Wed )
って歌ってる場合じゃないのです(>_<)



横浜へ旅立つ準備をしています。
切符買ったでしょ、ショートの予約もしたでしょ、
ホテルはお友達がツインを予約していたので図々しく入れてもらうことになりました(^_^;)

着ていく服?!
靴!!!
あれから(大阪)どっこにも探しに行けてません~~~~~ん(>_<)

私の前に立ちはだかる難関!!!
スムーズに行かせてよぉ(T_T)

娘のことで色々教育相談するのに児童相談所に電話するとあそこへ電話しろだの
そこへ電話すると今度はあっちへ電話しろだの!!!
やっと漕ぎ着けたと思ったら明日電話しろだの!!プンプン。

クッソー!!!負けないからねっ!!
待ってろよぉぉ~~皇子ぃぃぃ~~~!!←え?待ってないって?(^_^;)
12 : 46 : 01 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バトン
2006 / 10 / 23 ( Mon )
9月24日にみのりさんより頂いていましたバトンをやってみます。
コレ以前にもしりとりバトンなど頂いていたと思うのですが
管理が悪く・・・・・・申し訳ないです。
せっかく頂いたのに・・・・すみません。

1.回す人5人を最初に書いておく

回すと人はここで指名はいたしませんのでやってみたいと思われる方どうぞ~。


2.お名前は?


ハンドルネーム  「ゆず」です。

光ちゃんが飼っていた猫ちゃんの名前です。


3.おいくつですか?

え~秘密。
TOKIOのリーダーくらい。←くらいってのが微妙(笑)

4.ご職業は?


専業主婦です。

でも主婦業嫌いです。多分嫌いなんだと思いますって最近気づきました(^^ゞ
働くほうが性に合ってると思うのです。今は難しいけどそのうち外に出たいです。


5.ご趣味は?


趣味ってよく分からないです(笑)
色々興味持って手をつけるけどすぐに飽きます(笑)
でも「堂本光一」さんには全く興味が続いてます(^_-)-☆←日本語が変です。


6.好きな異性のタイプは?

もちろん!!堂本光一さん



7.特技は?

ナンだろう??
どうやって合理的に済むか考えること。
でもそれを考えることが長すぎて意味がない(笑)

8.資格、何か持ってますか?

持ってないです~。
級とか?ならいくつか・・・・・
珠算、実務、簿記、情報処理、加算機、すべて商業高校に通ってるときにとっただけで生かせてません(笑)

あと運転免許!これはストレート!追加料金払えないと親に言われて意地になって取りました(笑)


9.悩みが何かありますか?

悩みというか問題がいっぱい!
一つずつ解決できる糸口を捜してる最中。


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなものは  「牡蠣」「お好み焼き」・・・めっちゃ広島人!!
嫌いなもの   高級食材(笑)・・・貧乏舌だね(笑)


11.貴方が愛する人へ一言  

堂本光一さんへ
あなたを見ているととても気持ちが穏やかになれます。
前進していく力を貰っています。どうもありがとう!!


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。


今回はこれにてゴールにさせていただきます。(ごめんなさい)
っていうか私のところでゴールにさせてもらってます(^^ゞ
やってみたいと言われるかたはお持ち帰りしてくださいね(^_-)-☆

みのりさんへ
大変お待たせいたしました。暖め過ぎだね(^_^;)

拍手コメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。


続きを読む
18 : 28 : 44 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
振り込み~
2006 / 10 / 23 ( Mon )
やっとSHOCKの振り込みをしました。
帰ってから気付いたけど今日は仏滅じゃん~(-.-;)縁起悪い凹む。明日にすれば良かったかな~。
しょうがないよね。もう振り込みしちゃったもん。

会報の申し込み方法を見て今回は大きく載せてるなぁと気付いたよ。
そういえば前回は小さくて見え難いとブーブー言ってた記憶が(^_^;)
もしかしたらそんな声が届いたの?
老眼に優しくしてくれたのかな?(笑)

@携帯より
15 : 43 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マジシャンが来る?!
2006 / 10 / 20 ( Fri )
昨夜息子がプリントを持ってきました。

それは・・・・・・
我が中学校に「○じい○きら」さんが文化祭(今年は○0周年記念祭)に来る!とのこと!

「え~~?!なんでなんでぇ!!」←そんなに騒ぐことじゃないけど(^^;)
知らなかったけど広島出身らしいぃ。
そして出身中学校もすぐそこ!←ってどこ?(笑)
年齢も私と近い(?)
調べてみたら←(調べた人)
もしかして1学年かぶっていたのかも?
いや、あちらさまが早生まれなので違いました(^_^;)

にしても!!どうして呼べたのか!
息子に「誰が呼んだん??なんで?よくギャラ払えるお金があったねぇ」と失礼な質問(笑)
私も失礼だけど息子も「今、暇だし」って(^_^;)

多分校長絡みだね。母校で教え子だったとか?
へぇへぇへぇ~~~~ちょっと行ってみたくなったぞ!!
いえそうじゃなくても行きますよ。
去年も行きましたからね(言い訳)


来るはずないけど光ちゃんとか~~~ジャニーズ関係だったら
何がなんでも行くけどね♪そんなことありゃしないけど
そんなことがもしあるならシークレットだよね(爆)
と、どんどん妄想が始まるのでした(笑)←アホ
09 : 40 : 37 | 日記 | コメント(7) | page top↑
お金がない!
2006 / 10 / 19 ( Thu )
KinKiさんの新曲は嬉しいの~!!!

でもやっぱり・・・・・・あの手この手作戦なのね>ぅぅぅぅ
まだSHOCKの振込みもしてないよ。
横浜までの新幹線の切符もまだ買ってません。
そんでもって中学校のデリバリー給食費が落ちていなかったと5千円請求がきました。
それから塾代が残高不足で落ちていないと8万円!!来月落ちるというお知らせが!!

えええーーーーーー!!!!!!!ちょっと!ちょっとちょっと!!
ざっと計算すると

SHOCK→4万8千円
新幹線往復早得→3万円
塾→8万円
給食費→5千円
CD2枚→2千円

合計16万5千円!!!!

ないよぉぉぉ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ホテル代がないぞ~。やっぱり親戚の家にお世話になろうかな。
でも伯母さんはパン屋勤めだから朝早くて迷惑かけちゃうもんね。

あ~早く年末調整で返ってこないかなぁ~
ボーナスあるかなぁ~?やべぇなぁ。困ったぞマジで・・・・・・

でも結局は横浜に行くんだけど(笑)
23 : 01 : 28 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
mirrorを聴きながら
2006 / 10 / 18 ( Wed )
光ちゃんが生み出した音にどんな歌詞を乗せるのか今は楽しんでるとどこかで読んだけど
いつか、光ちゃんの言葉で変換される日を楽しみにしています(*^_^*)
光ちゃんの気持ちが溢れて出てくる言葉の表現。
今はいっぱい吸収して栄養になってる?(笑)
眠りながら思ったことを走り書きしました。

あ!!そうそう。
サイトで申し込みした生写真の振り込みを忘れてました。
ま、いいっか。と思っていたのにメールがありました。
振り込みがなかったので代引きで発送しますと(-.-;)
手数料もっと高くなるじゃん!
キャンセル扱いじゃないのね……
ちゃっかりしてるわぁ。
そうゆう親切を全てにお願いしたいです(^_^;)
01 : 45 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
堂本兄弟
2006 / 10 / 16 ( Mon )
今日の編集は所さんのガックリしない為のものだったの?
最後の最後でKinKiさんたちのモデルガンで遊んでた様子がもっと見たかったんですけど(;_;)
トークは楽しかったけど最後のあれを見たらテンション下がりました(>_<)

@携帯から
00 : 25 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今度は息子
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今朝、喉が痛いって発熱しました
学校を休んで病院へ連れて行きました
「明日、バスケの試合じゃけん今日治して試合に出る」と言い張ってます。
熱が37.5℃あったらダメです。と言われ明日のためにご飯食べて薬飲んで布団に直行!お利巧さんにしています

息子の優先順位
1、クラブ
2、クラブ
3、クラブ   ←同じだ!!

と、きたもんだ。

ま、息子は放っておいても大丈夫だからね
ちゃんとしんどいときは訴えて伝えられるからいいや。←これでも母親?

なんだか周りは色んなことが起こっています。
うーーーん。落ち着かない。
現実逃避したいよぉぉー!!
大阪のあの日は夢だったの?って思うくらい。
私大阪行った?行ったよね?
グッズを眺めながら再確認ですよ(笑)


13 : 09 : 15 | 日記 | コメント(11) | page top↑
長いかな?(追記あり)
2006 / 10 / 11 ( Wed )
ストラップを二つ購入したのであり合わせのパーツで付け替えてみました。

続きを読む
13 : 42 : 40 | 光ちゃん | コメント(9) | page top↑
予定外な日
2006 / 10 / 10 ( Tue )
三連休も終わり今日はやること一杯あるぞ!と張り切って部屋の掃除洗濯、布団干しをして
お昼ごはん食べて「よっしゃ!」郵便局行って・・・・いろいろするんだ!と思っていたら
学校から電話。

娘が発熱したので迎えに来て下さいと
ありゃ~朝は元気だったのに。

しょうがいないので途中の郵便局でもらうもんだけもらって
学校へ向かいました。
でも40分は片道かかる。

途中、また先生から電話があって運転中だったからちょっと出られなかったんだけど
着いたら発作が3回ありましただと
どーしたん?????
手足触ってみるとすっげー冷たい。
なのにタオルケット掛けて脇の下アイスノンで冷やしてたぞ。
体、温めてるんが普通じゃないのぉ~~~手足冷たいんだから
悪寒があるんだよ~とブツブツ言えないけど
上着を着せてそのまま病院へ寄って帰りました。

血液検査したら異常なくてただの風邪だと言われました。
帰宅したらなんか元気になったんですけどぉ。
良かった良かった♪
一応風邪薬もらったので安心!
ヤレヤレ。



17 : 59 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新しいダースゲット♪
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日スーパーに行くと新しいダースみっけ
CMもみたことがないぞ~と思ってHPを見たら10日から全国発売!ってなってました。
わーい♪フラゲだぁ←こういうのも言うのか?







CMはどうなるんだろう?
最近、お見かけしなくなったと思ってたよ。
また見れるといいなぁ~♪
23 : 30 : 26 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
大阪初日。
2006 / 10 / 07 ( Sat )
生光ちゃんに会えるのは3月末のSHOCK以来でした。
豆光ちゃんのお席からでしたが肉眼で頑張りました♪


今日は新幹線が満席で乗ろうと思っていた時間に乗れず気持ちは焦るのになかなか到着せずでした
おまけに改札のところで切符を詰まらせてしまい迷惑女でした(--;)



以下覚えている範囲で話は前後しますがMCなどレポってみます♪
続きを読む
00 : 51 : 45 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
大阪行ってきました。
2006 / 10 / 06 ( Fri )
ただいま帰りました。あとでゆっくり~(^o^)/
コメントありがとうございます。
後ほどお返事します。
20 : 28 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
\(◎o◎)/!
2006 / 10 / 04 ( Wed )
フライングです!!!
続きを読む
19 : 53 : 48 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
昨日公園
2006 / 10 / 03 ( Tue )
昨晩は家事を早く終わらせてテレビの前に張り付いて見ましたよ(*^^)v

娘を早く寝かせたのでテレビのボリュームを下げて見ました。
原作もなんにも知らずに見たのでワクワク度MAX!!

で、・・・・・・・・・


もう激しく静かに大興奮してしまいました!!!

それはどうしてかと言いますと!!!
続きを読む
19 : 46 : 29 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
間に合った~
2006 / 10 / 02 ( Mon )
20061002163654
大阪へ行くのにバッグと靴を買いました。
それからベルトとトップスも買いました。
かなり衝動買いしてしまって店員さんが「いっぱい買っていただいてありがとうございます。」ってめっちゃ感謝されました(^_^;)
多分もうこんなに買うことないから~って心の中で呟きました(笑)
ポイントもいっぱいたまったし(^_^)vうふっ

帰りにサーティーワンアイスとビアードパパのシュークリームも買いました(*^_^*)甘いものばかりだ(-"-;)
ハロウィンの籤に当たってオバケのブレスレッドをもらいました。

061002_1836~01.jpg



昨日から秋花粉が辛くてクシャミ連発じゅるじゅるです~

明日は美容院へ行けますように………
ヘアスタイル決めてないわ。
16 : 36 : 54 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
お買い物~♪
2006 / 10 / 02 ( Mon )
20061002161917
今私が勝手に好きなキャラクターで娘の服や雑貨を集めて自己満です( ̄―+ ̄)

娘はいい迷惑かも(^_^;)ゆるして。
今度は食パンのコーヒーカップ狙ってます(^_^;)
今朝パ○コの食パンを今度から買うって宣言したら呆れられた(‐o-;)
16 : 19 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(笑)
2006 / 10 / 01 ( Sun )
にゃはは(^O^)イノなき面白い~
あとで確認しよっ(^o^)/

J-webでフォトの注文をしていたらオフショットが5種類でライブフォトが5種類かと思いました。
違うよね(?_?)
大人買いしようと1~順番に買い物カゴにいれていったら
えらい金額になっちゃって(@_@;)
個数のことだったのよね?
振り込みに行かなきゃ~
12 : 52 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
下弦の月のPVを見て
2006 / 10 / 01 ( Sun )
先ほどPVを見直していたら息子が一緒に見てました。
初めてみた息子が「光一ってこういう侍系が好きじゃね」と一言。
「おぅ。そう思う?やっぱり」
きっとSHOCKとダブらせてるんです。
いえいえ、先日のジェネジャンも見ていたからね。




今日は娘を耳鼻科に連れて行ったので疲れました。←それだけで?!
待ち時間長いし~エレベーターがないからおんぶをせがまれて階段登り降り。
だんだん背も伸びてきたし重いし。
チューブの嵌り具合も良好だったのでヨシヨシ。
診察が終わるといつも看護婦さんに「モコモコしようね~」と連れて行かれる←吸入のこと。(笑)
そしてやってるのかやってないのか(笑)ジタバタして終わり
帰宅したら二人で爆睡して目が覚めたら真っ暗~
「今日は何日?何曜日?今何時?」状態でした(笑)
00 : 13 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |