夏休み終了
2006 / 08 / 30 ( Wed )
2学期制なので娘は今日から学校です。
まだまだ暑くてしんどいねぇ。
午前中に寝て午後からも寝たそうです(笑)
で、帰宅してまた眠っています(笑)眠り姫でございます

夏休み中雑誌のチェックが出来なかったので本屋へ行きました。足取り軽やか
で、オリスタはもうありませんでした~(T_T)
一通りドル誌を見てもう1週間で次の号じゃん(笑)

次はCDショップへ行きました。
王子のポスターとか貼ってないかなぁ~と思いましたがありませんでした
いろいろみていると(いや~んDeep~の初回盤、通常盤がありました~
それに夏模様の初回と通常もあって更にポスターつきってシールとポストカードつきってシールが貼られていました。(ペッタンコ)
まだあるのかなぁ~?特典。
私ネットで買ってまぁいいっかって取りやめなかったし・・・
今度からここで買おうかなぁ。

お店から出ると外でお兄さんが籤引きをやっていて声をかけられましたが
そんなところで運を使いたくないので←持ち運少ないからね(^_^;)
「いいでーす」って言うとあっちも「あ、どうも」って諦め早かったです(笑)

レコ直よりアルバム曲が配信されているそうですが
私はCDが届くまでのお楽しみなんだぁ~
ラジオもないし←強がりじゃないよ


16 : 33 : 36 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
気になるグッズ!
2006 / 08 / 29 ( Tue )
本日配達指定のチケット!
到着された方はいかがでしたか~?
なにやらペンライトがあるようですがほかにはどんなグッズがあるのでしょう?
気になる気になる気になる~~~~~

あるもの全て欲しくなるんだわきっと!
車のエンブレム風なアイテムがきっと一杯ね♪
ノベルティーでもキーホルダーとかあったよね。
いいともでタモさんにあげていたし
なにがあるのか知りたいです


今日ドジっちゃいました。
車検のため少しでもお金をうかせるため自分で待ちこみ。
帰りにヤ○ダ電気へ修理にだしていたプリンターちゃんをお迎え~
修理費思ったより安くて済みました
財布の中の所持金6千円あって修理費3千150円支払いました。

060829_1451~01.jpg




帰りにマックに寄ってドライブスルー。
そこで1500円ちょっとお買い上げ。
前置きが長かったけどお金を出そうと財布を見たら1000円しかない!!のです!!
小銭も200円ちょろっとしかなくてあたふた~~
(え~?!2000円はあると計算していたのに?!)かなり焦りましたが
ないものはない!
仕方ないのでナゲットを取りやめる。だけどまだ足りない・・・・
アセロラシェイクをMサイズからSサイズに変更してもらう←かなりイヤな客。

なんとか無事に支払い終了。
ここでやっと気づく!!ヤ○ダ電気でおつりをもらっていなかった~!!
ばっかじゃない!ばっかじゃない!私。

とりあえず帰宅して電話で確認しました。
レジをした本人と話をしているのに「確認して電話をします」って言われました
「え?この人自分がおつり渡したか憶えていないの?」←お互い様。
確認ってレジ締めしてお金の計算するの?って思いましたよ。
私がばかなんだけど。
レシートだけ貰ってるのよ
現金もらってないのに気づけっつーのよね自分
今日は占いが当たった日でございました。

で、今、車検代が18万円の見込みって電話がありました~
ひえぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~
16 : 17 : 00 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
24時間TV
2006 / 08 / 28 ( Mon )
KinKiさんの「絆」を求めてHDDに丸取りしていましたが
いつもの予約優先に切り替わって撮れていなかったり
夜にも流れたという情報をお友達にメールをもらい「それなら!!」と思ったのに
広島のテレビに切り替わったりで結局ハグKidsには遭遇できませんでした
そんな中、むしょうに97’の24時間TVが見たくなり「サライ」のシーンから見ちゃいました。

続きを読む
15 : 39 : 24 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
横アリ当落!
2006 / 08 / 24 ( Thu )
本日、娘っちの登校日。
朝からドタバタとしていました。
娘っちが登校したらお友達の家に行く約束をしていたので
その前にプリンターを持ち込み修理に出し、やることいっぱいでした。

続きを読む
02 : 50 : 59 | 光ちゃん | コメント(7) | page top↑
ぎゃーーー
2006 / 08 / 23 ( Wed )
24時間テレビ直前の番組が広島であるみたいなので
ヤフーのテレビ番組で調べて早速Gコード予約したのはお昼・・・・・

明日は、いえもう今日ですが登校日のため早く布団に就いたのですがなかなか眠れずDVDをチェック!
すると撮れていません
「はぁ????なんでぇ??」
もうパニックです!
新聞のテレビ欄を見てGコード予約をしなかったのですがちゃんと予約が取れたので安心してたのに。
しかも15分づつ明日、明後日と理解していたのに・・・・・
しかーーーーーし!!
24時間テレビ直前!というのに騙されて?ました。
新聞はぜーーーんぶ明日の資源ごみに出しちゃてもうわかりません
ヤフーテレビ番組で調べると今日から15分づつ4日間24時間テレビ直前ものがあるのですが
どうやら運悪く・・・・・・KinKiさんの出そうなのはやっぱり撮り損ねた模様です
ぅぅぅぅぅ・・・・・・・・
絶対そうだ。調べたら「くりぃむ㊙」ってなってるもん
明日は久本・篠原ってなってるし
うわーーーーーんうわーーーーん
起きてたのに~~~~
もうやだーーーーーーーーーー
悔しくて眠れないのだ!!
02 : 00 : 18 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
絆(追記)
2006 / 08 / 21 ( Mon )
はい。見れませんでした。。°・(>_<)・°。
全くノーマーク
暑さで頭がヒートして故障してます(-.-;)
見た方の感想を見たら激しく見たくなりました(ToT)
どうしてJ-webで載せてくれないの~。°・(>_<)・°。
撮りこぼしちゃったよ…


追記

撮りこぼす以前に新聞のテレビ欄に載ってませんでした(T_T)
あはは。ドジです(笑)
19 : 30 : 38 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
世界バスケ
2006 / 08 / 19 ( Sat )
20060819220133
今日は広島グリーンアリーナで世界バスケが開幕しました。
それに息子が観戦してきました。
チケットなんて四月頃に団体(クラブ)で予約して
コンサートより高いの!\(◎o◎)/
観戦できるチャンスがそんなにないので快くOKしたのだけど
いい席で観るんだ。と言ってたわりにはスタンドの上の方だけど………(^_^;)
ここがいいお席だったのかな?
本人が生のダンクシュートが見れたo(^-^)oと喜んでいたので良かった良かった☆
バスケにばかり萌えている男よ。宿題はたんまり残っているのにいつになったらエンジンがかかるんだ?(^_^;)バスケグッズを携帯カメラでパシャパシャする気持ちはよ~く分かりますが(^_^;)
知らないぞ~~~(-.-;)
22 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲド戦記を観ました
2006 / 08 / 18 ( Fri )




昨晩、近所にTOHOシアターがあるので(車で8分)行って来ました。
涼しくなってから行きたかったので夜に

夜ご飯も隣接しているデパートで
060817_2009~02.jpg


てんこ盛りなので私と娘で1つ。オムハヤシライス。
息子はオムカレー。

私は超久々の映画でした。
娘っちが心配の種で・・・・・しーずかーーーな時に声を出すから
迷惑にならないようにしないといけません。
といっても独り言のように小さい声なんだけどそれが「静」のときを狙うからねぇ(苦笑)

内容はネタバレになるので(?)書きませんが
私、無知な人でして全く真っ白状態で観たので声優を全く知りませんでした

パンフを帰りに買って知りました(笑)
凄いタレント・俳優さん揃いです!!←遅い

生きていく意味の刺激になりました。(何に向かって走るのか?じゃないけど)
でも・・・・・・だからといって今日に大きな変化はないのだけど(笑)
息子が「感動した。」「歌も良かったからCDが欲しい」なんて言ってたし
良かったな
娘っちも途中から眠っちゃったけどいいところで起きてしっかりスクリーンを見て喜んでいたので久々にチャレンジした甲斐がありました

(素朴な疑問・・・主人公は誰なんだろう?)

帰宅したら23時半!!
ヤッバーーーイ危機一髪!旦那より先に帰宅できました

16 : 26 : 04 | 日記 | コメント(4) | page top↑
残暑お見舞い申し上げます。
2006 / 08 / 16 ( Wed )
帰省していた友達も広島に帰ってきたよとメールをもらいました。
そんなお友達はナント!!SMAPのライブに行っていました
韓流に本気になっていて「もうSMAPは行かない」って言ってたのに(笑)
日産スタジアムに行ったそうですが大変だったみたいです。
お席もステージに近くてこんな浮気者?な人にもいい席は来るんだぁ~(笑)
と思いました
中には落選する人だっているのになんて強運なんだ!
そういえば何気に強運よ。このお友達。
だって広島に住んでるのに帰省を利用して「いいとも!」の観覧にも当選してたりして
もうびっくりよあやかりたいです(笑)

それからもうひとり。剛くんファンのお友達も帰省を利用してE☆Eライブに行くようにしていたのに行ってないと
え~~~!!!??ですよ。
チケットも持っているのに・・・・しかもB4でとっても楽しみにしていたの。
お友達から股聞きなんだけどね。
子ども達が実家で暴れて行ける気持ちになれなかったそうで・・・・
うわぁぁ~~~私だったら行けないことに反対に自分が暴れるわ(笑)
私って子どもね。

光ちゃんのコンサートの当落案内も残りは横アリだけになりましたね。
大阪へは未だ悩み中だけどいざチケを探すのにも苦労しそうです

今日は頭が痛くてダウンしていました。
夏ばてかなぁ~。
明日からお天気が崩れる模様。(夏模様じゃないよ)

季節の変わり目を少しずつ感じつつうだうだと部屋で過ごしております~

ソロコンのツアータイトルかっこいいですね
今からグッズも楽しみです!
きっと全部欲しくなるんだろうなぁ~
それより「チケットがお取りできました」のアナウンスが聞けますように
23 : 22 : 18 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
ジャニーズJr.音楽大運動会?
2006 / 08 / 14 ( Mon )
とうとうシニアはなくなったのかな?
一度も参戦したことがないうちに終わっちゃった?
あらら~
16 : 37 : 01 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未タイトル
2006 / 08 / 14 ( Mon )
携帯からではありません(笑)
KinKiKidsの気になる情報です。
続きを読む
14 : 55 : 00 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
今日はどーした!
2006 / 08 / 14 ( Mon )
どーもとー!光ちゃんどーした?
ちょっと壊れ気味ですか?

トイレのドアの鍵をかけ忘れでえらい盛り上がりましたね(笑)
ツヨさんが入ってるときにコジ開けたの?

むかーし光ちゃんも(Jr時代?)新幹線のトイレの鍵かけるの忘れて知らんおじさんに開けられたって言ってませんでしたっけ?(和式トイレの方・・・・ってそっちに入るってことは?あれそれよりトイレへは何故?あ!オイル交換か)
そんな過去は忘れちゃったかな?
うわ~私最近、物忘れヒドクって息子に怒られてばっかだけど
光ちゃんのことは昔のこと憶えてるんだわ!
それってヤバイわ!
脳の空きがなくて新しいことは忘れてしまって新しい情報を入れてるってことだよね?
うわぁ~~~やだやだ

光ちゃんたらボニーピンクさん←スペルが分からない人。
に「結構いっちゃってますね!」ってそんなぁ~
私なんてプラス・・・・・・・・ごにょごにょ。
それにそれに何がおピンクだったの?やっぱりおパンツじゃないだろうし。
ピンクって言うだけでなんだかハイテンションになっちゃいますか?(笑)

話は変わりますが。
光ちゃんのソロコンまであと1ヶ月ですね!!
名古屋の初日に行かれる方はアルバムを聞いて行かれるのか微妙だけど
10月の公演に参加される方はアルバムを聴いてなくてのコンサートもある意味めっちゃドキドキ感あって楽しいですよね♪
10月には聞き込んで参加されるとまた違った楽しみ方もできるし
2度美味しいですね♪

バックにはMAがつくそうで良かったね!by町田くん
私は町田くんの視線の先をみるのも楽しいです。
って行けたらの話ですが・・・・・・

00 : 26 : 45 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
お盆です
2006 / 08 / 13 ( Sun )
地域によっては違うらしいですが我が家は帰省とかありません。
実家はすぐそこ。車で5分です。
旦那さんの方も近くだったけど義父さんが亡くなってからは
義姉さん夫婦の家に引越してしまったため
お墓はこちらにあるけど広島にいる兄弟家族がお墓参りにそれぞれ自由に行くだけです。

私の実家は両親が自分たちの里に帰ったりするので私は暇人です
ま、中学生の息子がクラブ三昧でお休みがないので丁度いいのです。

昨日は久々に娘と二人で気功に行ってきました。
気になる症状が私にあって脳神経外科か精神科に行こうかと悩んでました。
でも「今までで二人とも調子がいいね。」
「体はいいよ。」と言っていただき悩みを聞いてもらうと
大丈夫と言っていただけたので自分の思い込みからだということが分かりました
帰ってから思ったけど
私の性格を知ってるからそう言ってくれたのかな?と思いました。
前向きに考えてたまには気分転換するようにしよう♪
それに今日はとってもいい夢を見たしヤッタ意味不明ですみません。

昨夜はキンキラで光ちゃんからお姉さまのご結婚が決まったと言われたようですね。
光ちゃんのお姉さまおめでとう御座います。
幸せを心から祈っています。

拍手をどうも有難う御座いました。



続きを読む
14 : 37 : 48 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
キンキラがない・・・・・・・
2006 / 08 / 12 ( Sat )
どーーーーして終わってしまったんだぁーーー(>_<)
今日はキンキラが聞きたい!!!
光ちゃんのお口から聞きたい~!!!

どんなトーンなんだろう?クソッ
ほんと?ほんとなのぉ~~~?
続きを読む
18 : 02 : 27 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
野沢直子さん
2006 / 08 / 12 ( Sat )
KinKiネタがないので……(^_^;)

最近よくテレビで野沢直子さんを見掛けます。
出稼ぎでしょうか?(^_^;)昔、Love×2のゲストに出てた時、ご自身で言われてました。
インパクトがとってもあったので印象に残ってます。
旦那さまもご一緒に出演されていてアイスコーヒーが好きだそうで
出されたコーヒーを一気飲み!
すると!本番中ですがトーク中にソーッと光ちゃんの飲み物に手をのばし
引き寄せて飲んじゃった!
でもすぐに吹き出した( ̄○ ̄;)
そう。コーヒーではなくコーラだったから~(^_^;)
それはともかく、間接キスですよ!
それが私の羨ましい~いえ、気付いたポイントでした。

息子の部屋にあるテレビデオの音声が時々聞こえなくなります。
そろそろかなぁ?
10年以上になるし画面がフラットでもない。
ここのテレビにDVDを繋げているので私が一番困るかもσ(^◇^;)。。。
液晶テレビ欲しいなぁ。
小さいので充分だから。
どこのメーカーがきれいに映るのかヤ○ダでも行ってみるか( ̄―+ ̄)

13 : 09 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うたばんで出たよ!!!
2006 / 08 / 10 ( Thu )
何気なく見ていたらタッキー&翼のプライベートで
あの軍団(笑)の写真が出たよ!
あーん録画してなかった(T_T)
すぐに携帯取ってきてカメラで撮ったけどブレちゃったりでうまく撮れませんでした(ToT)

帽子被ってお目め閉じてます~(^_^;)

何度もシャッターチャンス逃しちゃってこんなのしか撮れませんでした(ToT)
文字が顔に被ってるよ~(>_<)
中居くん光ちゃんのことヅラ?って聞いてましたよ(^_^;)

すごいですね。さすがにこのメンバーが群がると超目立つね(*^_^*)

さっきまでお月のものがいらっしゃってしんどー(´A`)ってだらけてたのに
一気にテンション上がりました!\(≧▽≦)丿

続きを読む
20 : 30 : 34 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
予約しました♪
2006 / 08 / 08 ( Tue )
amazonで予約始まりました。



こちらは初回限定盤です



こちらは通常盤です。あ~二の腕にメロメロ~

ど金欠のため通常は我慢しようと思っていたのに・・・・
我慢によるストレスの負荷が大きいため(?)(^_^;)体に毒だしね
どちらも購入決定~
皇子マジック~




続きを読む
12 : 46 : 25 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
アルバムジャケ!
2006 / 08 / 07 ( Mon )
JEのHPにup♪されてます

通常版は光一さんの露出系で攻めるのですか?

ど・ど・どどどど・・・・・どうしよう。
我慢できないじゃない
23 : 24 : 12 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
セカンドライブ
2006 / 08 / 06 ( Sun )
さぁ!期待を裏切らない編集かとドキドキしながら見ております。
深きょんは朋ちゃんファンでオーディションの時に歌った曲だね。
やっぱり朋ちゃんは上手いよ(*^_^*)
全部だきしめてはいいなぁ。
みんなで歌うとほのぼのするよo(^-^)o

良かった~(^_^;)Music of Life♪
聞けてホッとしてます。
光ちゃんの背後からカメラに映し出されたお客さん。ちかーい!
しっかり内輪持ってるじゃん(^_^;)
いいなぁ~お金出すからもっとライブして~~~!
めっちゃ楽しそう!中にはいるんだよね、去年も今年も選ばれ人。いいなぁ。
ライブハウスは近いよね。
あの合作は製品化されるかな?
来週も続編で見たかったけどやっぱりないのね~(T_T)

23 : 49 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトンです
2006 / 08 / 06 ( Sun )
ものすごい過去になってしまいましたが
いただいていたバトンをやってみようと思います。
いただいたのが3月23日です(^_^;)すみません~暖めすぎです

「打ちひしがれの王子」のyouさんより「しりとりバトン」が廻って来ました♪
大変遅くなってしまいました~もうすぐ5ヶ月になりますね・・・
安定期?いえいえ違いますからぁ~

 
★しりとりバトンの「ルール」★

 ①なんでもありありのしりとり
 ②終わったら3人に回すこと
 ③一人2個書く
 
*今までの流れ*


しりとり=リーズナブル=ルイ-ジ=ジュース=スピッツ=つくし=しずく=クリスマス=ストロベリー=リー・メジャーズ=スナック=くぎ=銀河=桂歌丸=ルーレット☆ルーレット=冬虫夏草=嘘つきありす=スラムダンク=くいな=ナルト=となりのトトロ=ロード・オブ・ザ・リング=グフーフリーダムガンダム=ムゥ・ラ・フラガ=ガーディ・ルー=ルナマリア・ホーク=抗木白夜=ヤキン・ドゥーエ=エアリス=スコール=留守=スヌーピー=ピュ-リタン革命=犬夜叉=焼きそば=バナナ=仲居=イナバウアー=ありがとう=内村プロデュース=すりりんご=ごみばこ=こけこっこ~=子持ち昆布=ブロック=くじら=ライオンキング=ぐりと ぐら=ラーメンサラダ=だいたひかる=留加=影山=誠=時枝ユウジ=情熱=月夜ノ物語=リチャードⅢ世=今井翼=さくら=ラダーフライング=グリップ=プリント=トード=堂本光一=ちまき=KinKi Kids(キンキキッズ)=ズーラシア=Anniversary(アニバーサリー)


では・・・・・ゆずの番です。

「リクエスト」「to Heart」です。

ご指名はしませんのでやってみたい!って方。
どうぞお持ち帰りくださいませ~



15 : 07 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
今日は外出でした
2006 / 08 / 04 ( Fri )
子ども達が合わせて登校日だったので今日は街へGO!でした。
もうそんなバーゲンっていう感じではないけど
70%OFFに飛び付きました(笑)
でも残りものだから・・・・でも1着だけ購入で
手提げ袋の方が立派って感じです

やっぱり暑さには堪えてヘロヘロになり足がもたつくので
さっさと帰りました。
途中で追加コンとアルバムの情報メールをもらって
やっぱり・・・・・予想はしていたけど。
平日の夜がオーラスかぁ。

私が外出していると何故かニュースが飛び込んでくるのです。
光ちゃんのシングルも遠出(横浜)していたし。
今日は朗報と言っていいのかわかりませんが←自己中です。
追加コン。
もぉーどーーーーなってるのぉ(>_<)私の行方。

ソロアルバムも発売日が決定していつも何故私が家にいないときなんだろう?
こうなったらしょっちゅう家出していたい(笑)

舞い上がっちゃってそういえば今日はMステじゃない~~(*^_^*)
あら今日は新聞もろくに見ないで出かけちゃった(笑)
もうヘタレて帰宅の電車の中で目からの情報カットするため
ずーっと目を閉じていました←変な人

そういえばまた!抽選応募券ですかぁ~~
止めてくださいよぉ。
平等な特典がよかったなぁ・・・・ぼそっ
16 : 41 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ヒッキーなんですが・・・・・
2006 / 08 / 03 ( Thu )
夏休みに入って暑さに弱い親子がずっと家に篭っております
KinKiさんはMステまでなにかあったかな?ってもう明日だね
曜日感覚も麻痺しているようです。

E☆EさんのWSがありましたね。
以下苦情は承りませんので・・・・・
続きを読む
20 : 34 : 40 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
停電~の夜は…
2006 / 08 / 02 ( Wed )
20060802212807
今日はいったい何回停電するやら。°・(>_<)・°。
雷もすごい音です。窓閉めてるのにデッカイ音です~( ̄○ ̄;)

懐中電灯出したら電池切れ(;_;)
そこで用意したのがジャニーズのペンライト(^_^)v

ナイスでしょ(^_^)v

21 : 28 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
発熱してました
2006 / 08 / 01 ( Tue )
夏休み始まったばかりだというのに、やれ懇談だのPTCだのプール当番だの~
集中してたせいか疲れ果てて怠いなぁと思い熱を測ったら39℃あってそれを見た途端さらにしんどさが…( ̄○ ̄;)

お風呂にゆっくり浸かって発汗したら少し熱が下がったけどやっぱり寒い(∋_∈)
次の日も布団でうだうだ過ごしました。。。(〃_ _)σ∥
今日は息子のリクエストで焼き肉を食べに行きました\(≧▽≦)丿
やっぱり夏はスタミナつけなきゃ!もう体力ないから堪えるわ(^_^;)
倒れるとダメね~冷蔵庫の食材傷ますし惣菜個配してもらったりで
介護されたいのに介護しなきゃならんしもうどうしよう~状態だわさ。。°・(>_<)・°。
こんなときだけ息子っち様さまよ~(^_^;)

とにかく復活!です。体重もダウンしたけど焼き肉食べたから…(^_^;)
久しぶりだったから美味しかったです~(*^_^*)

21 : 43 : 31 | 日記 | コメント(7) | page top↑
| ホーム |