やっと聴いたよ♪
2006 / 07 / 26 ( Wed )
オリスタブログでKinKiKidsの曲についてのアンケートがあります
コメント重複投稿したらすぐに1000コメント行きそうじゃない(笑)

さっきやっとこさアマゾンさんから来たの~♪
インターホン鳴って玄関開けたらデッカイお兄さんが
大きい声で「アマゾンさんからお荷物が届いてます!!」ってそんなおっきい声で言わなくてもいいんだって~
届くの待ってたんだから~(笑)

「夏模様」はすでに耳にしていたのでほかの3曲が早く聞きたくって
すぐMDに転送しました。
その作業の間、歌詞を読んでどんなメロディーなんだろう?♪って妄想して楽しむ(爆)

で、びっくり!←
いい意味で期待を裏切られましたよ~
「NOASIS~愛の旅人~」は今までにない刺激的な曲です!
なんかズッコーンとツボにはまりました
このリズムは過去にはあったかい?KinKiさん?←誰に語りかけてるんだ?

「いつでもどこへでも」はこの曲で目覚めたいです
初めてこのタイトルを見たときは「いつでも何度でも?」千と千尋かい?
ってとんでもない勘違いなお馬鹿さんな人でした
間奏から転調してるあたりが好きです♪
またじっくり歌詞を見ながら堪能しまーす



ジャニーズブログランキング
17 : 00 : 33 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
改めてカッコイイ!!
2006 / 07 / 24 ( Mon )
夏休みに入り今日は懇談でした。
面倒臭いそして明日はPTCだし。

ちょびっとだけ私的に一番好きなカメラアングルのMステを見直してました。
今まではダンスと歌詞ばっかり重視していたけど
今日はながーいネックレスが切れているところを発見
サビに入ったところで光ちゃん腕で引っ張って切っちゃった
それからタラリーンとなった首飾りを上手く後ろに回して?
落として?
何事もないように踊り続ける!そこがまたまたカッコイイ!!
そこばっかリピってました(笑)
なんかしびれちゃいましたわ
あ~また見たいです
突発的なアクシデントフェチかしら~そういうのをフェチというのか???
まだまだ皇子に浸っていたい気分です。
でも明後日にはCDが送られてきます~。



ジャニーズブログランキング


23 : 18 : 20 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
祝9周年!
2006 / 07 / 21 ( Fri )
CDデビュー9周年おめでとう!!
今日という日。ですね!

やっと9周年?
もう9周年?
さまざまな時間の流れでした。
私は後者だな。もう9周年。

今日はMステの出演リクエストをしましたが
ありませんでした。
ちょっと残念だけどとっておきは来年に持ち越しかな?!
ということにしておこう♪
7月21日がMステの日ってそうないけど来年は色んな意味で期待してます!!

デヴューの日、確か剛くんは国内には居なかったんですよね。
それを剛くんはネタっぽく話していたことを思い出します。
光ちゃんは長かった髪をバッサリ肩よりも上に切っちゃって
びっくりしたことを思い出します。
あとから雑誌で剛くんも「何で髪切ったん?」って
載っていました。
私も未だに何かあったの?って思い出すときがあるけど
もう時効だよね。
あはは、ちょっと思い出振り返っちゃいました

こんなにながーくファンをしているなんて私的に記録です!!
ちょっと自負もしてみました(笑)
私の努力なんてちっぽけのものです。
KinKiさんたちが絶え間ない魅力でいてくれたからこそ!
ファンで居られたと言っても過言ではありませんね(*^_^*)
凄いぞ!KinKiKids!!
私が初めてジャニーズのコンサートデヴューのきっかけとなったKinKiKids!!
もう虜になってはや何年?わからないよ(笑)

9年前息子は幼稚園児でした。
いつだったか「ママ今日ね、先生がピアノで硝子の少年弾いてくれたんよ」と言ってた息子も今は「クソババァ」と言う(笑)
そして発覚。
先生も光ちゃんファンだったこと(笑)
色々なことが思い出されます~~~~(*^_^*)

情報収集したくて買ったパソコン。
今ではBlogなんてやっちゃたりして・・・・・・
これもKinKiさんたちのお陰です♪
お二人からの更新待ってるんですが・・・・・・
何かあるかなぁ?
22 : 09 : 29 | 光ちゃん | コメント(7) | page top↑
大安
2006 / 07 / 19 ( Wed )
本日は大安なり。
ソロコンの振込み&DBB葉書投函しました。
DBBは取りあえず抽選に参加ということで

思えば前回のソロコン。
広島公演全ステするため3公演申し込みしたものの
ドジな私は全部金額間違えて振込み。
まったく気づかず当選確認をしました。
運良く?全部ゲット!
しかーーし後からコンサート事務局から葉書が来ました。
金額不足分を振り込んでくださいというものでした。
それまで気が付かない私ってどうよ?!…( ̄。 ̄;)
ええ払いましたよ。500円×3=1500円

届いたチケットはぜーんぶ!スタンドの上のほうでした。( ̄_ ̄|||)

今回は間違いなく手数料も振り込みましたからね( ̄▽ ̄)V
どうか当たりますように!d(⌒ー⌒)
緑色の文字の用紙をあんまりよーく読んでなかったけど(あんたが悪い)
今回よーく読みました(遅い)
そしたらねありましたよ!
きちんと不備なくお申し込みされている方が優先となりますって(^◇^;)
だから全部スタンドの上だったのね~(ーー;)
自分が悪いんだけど・・・・・・・・・・・・

自分が悪いんだけど・・・・・・・・・


ヒロシです
・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

16 : 31 : 07 | 光ちゃん | コメント(14) | page top↑
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
2006 / 07 / 18 ( Tue )
昨晩遅くにズームインを知って息子の部屋にDVDがあるので
セットできませんでした。(TーT)
今日はお弁当作らないといけなしリアルタイムで見ればいいや。
と思ったのが間違い。
スッカリお弁当作りに夢中(#+_+)
いつもどおりめざましをつけていたら「KinKiだぁ~♪」O(≧▽≦)O
チラッと見ながらお弁当作っていていつものWSセットしてあるから大丈夫!とのん気にしてあとからチェックしよ~( 〃▽〃)

娘も送り出してDVDチェック~!!
「ない!?ない?!」
そう。先日光ちゃんのPVを撮るためめざましをベタ撮りしたのを
いつものセットに戻していなかったのです!!∑( ̄□ ̄;)
結局今日は2つとも空かしてしまいました(´_`。)グスン
いえ!めざましのランキングも見ていません 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
だから3つですか?( ̄_ ̄|||)ついてない。
今日解禁だからなるともとか2時ピタッ!とかあるかなぁ~?
一応セットして出かけます。
朝からテンション↓です( TДT)
09 : 29 : 41 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SMGO!
2006 / 07 / 15 ( Sat )
アルバムの制作中と言ってもいいと許可がでたからだったんだね(*^_^*)
光ちゃんもずっと言えなくてもどかしく苦しい思いをしてたんだ。°・(>_<)・°。
ありがとう~!
光ちゃんの口からの発表でこの上ないプレゼントをもらったね(*^-')ノ
何かないと作らないのにストックして何のため?って思っていたことも
これでスッキリだね(*^_^*)うん。お互いさまかな。
クーラー好きもほどほどにね。
自己管理はこの前も反省していたような………
つけっぱで寝るのは身体によくないですよ。次の日だるいですもん~(^_^;)
次はアルバムの楽しみも出来てうれしいです~\(≧▽≦)丿
21 : 18 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
音楽戦士
2006 / 07 / 15 ( Sat )
面白いコーナーでした(^O^)
噂はホントなウソか!絵が上手いでホントの札をあげちゃいましたよ\(≧▽≦)丿
もしかして不思議ちゃん風に捉えたとしたら
ホントは上手いってことなんでしょうか?
青色が青に見えるけどホントは何色なんや!と同じで(^_^;)意味分かるかな?
こう見えるけどこれが上手いということっていう意味。
めっちゃ失礼なことを書いてますね私。
いや光一さんは、もうネタにしてわざとですね(*‘‐^)-☆

初見のミリオンはかる~くダンスがありました。
最後にフッと笑みを見せていたけどどうしたんだろう?(?_?)
昨日見た光ちゃんより髪が短く感じました。
伸びるの早いのね( ̄―+ ̄)ニヤリ
私は密度が多いから分けてあげたいくらいです(^_^;)aikoさんと一緒です~☆
今日は何もないよね?うちの地方はキンキラないし明日の堂本兄弟で光ちゃんラッシュも終わりです。
寂しい~
でもアルバムが出るならテレビ出演してくれないかなぁ(*^_^*)
ダメ?ダメかなぁ?
16 : 24 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっほほーい♪
2006 / 07 / 14 ( Fri )
いきなりびっくり!!
光ちゃん自身からアルバム製作中!!!って\(^o^)/
やっぱり~でしたが←ホントか?
楽しみでなりません~♪♪

オープニングから笑わせてもらいました(^_-)-☆
「少ないんです!」って大威張り?風なとこ!
観覧席から拍手喝采(笑)←それほどでもないか(^_^;)
光ちゃんの前では髪の話は・・・・・・・
ネタになっております(笑)

フミヤさんがどんな光ちゃんを暴露してくれるのかと思っていたら
そんな話を横で聞いている光ちゃんを見るほうがドキドキな感じでした。
そういえば「ぐるんぱのようちえん」買ったなぁ。
買ったら達ちゃんに近づける気がしてね。

今日のが一番カウントのことのダンスがよーく分かりました
見るたびに「あれ?あんなダンスだったけ?」みたいな発見があって
ダンサーさんもあんなダンスだった?って色々見てました。
やっぱあそこの部分はちょっと辛そうに聞こえますぅ。ナイショ。
黒い髪にも見慣れてより若々しく見えますよん
今夜は音楽戦士もありますがこれは明日のお楽しみになります。
20 : 58 : 16 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
お茶目な光ちゃん
2006 / 07 / 13 ( Thu )
朋ちゃんのときに録画し損ねたことを学習して?
今日のいいとも録画しました(笑)(*^^)v
パネルの光ちゃん!!かーわーいーいー

060713_1330~01.jpg





タモさんストラップ。嬉しかったのねっ♪(#^.^#)
あの光ちゃんパネルが今日から7月中見られるのよねっ!
じゃあ毎日いいともみなきゃ!(爆)
増刊号も忘れず録画ねっ♪

黒木さんへのメッセージで今度はSHOCKをご招待しますって言ってたけど
今まではご招待じゃなかったの?
黒木さんはチケット買ってたの?それは違うかもですが
どういう意味のご招待なんだろう?
気になりました 

 060713_1329~01.jpg


光ちゃんからのお花です。って名前しか撮れてないじゃん!(^_^;)
14 : 15 : 10 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
光ちゃん有難う!
2006 / 07 / 12 ( Wed )
ソロシングルおめでとう!!
光ちゃんは活動の中の一環だと思っているみたいですね。
私もなんとなく分かる。光ちゃんの言ってる意味がね。
上手く言えないけどフツーにデヴューおめでとうって感じがしない。
ヤマピーもそんな感じがしました。
でも私の中では嬉しいの

今日は一歩も家から出ない!と昨日決意表明しましたが・・・・



今朝5時頃横で寝ている娘がオエーーーーーッオエーーーーーッ
で飛び起きました!
ちょっと微熱もあって4回ほど吐き下痢・・・・・・
うううううううううううこれはマズイ
参観どころじゃないよ。お休みは当たり前だし
病院よ病院!

もぉそれからめざましをずっと見ていてそんなに早くから
見なくてもフツーの時間で良かったのだけどね
嘔吐下痢は流行ってないみたいなのでナンだろう??
診察してもらって血液検査をしたら心配ないってことで
薬はなし。
イライラモードの中帰宅するとまだダンナ居るじゃん!!
そんでご飯食べてる間にもう一度買い物に出かけて
帰宅したらまだ居るじゃん!!イライライライライラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(光ちゃんをテレビで見るとき絶対ダンナは側に居て欲しくないんだよね・・・・・・楽しくない!)←鬼嫁。
だって茶々いれるからね。
心の中で(はよ行けーはよ行けー!)って念を送ってテレフォンの前のCMでやっと出て行った
もうそれからテレビのボリューム大きくして前でニヤついてました(爆)

実は昨晩ネットから祝電送っちゃった我ながらびっくり!
こんなことをするなんて・・・・・・
きっと沢山の人が贈ってるだろうから関係者とファンとで分けられてるのかも~
でも、もしも読んでくれていたらそれだけで満足です。
名前は・・・・・ゆず  とか書けなかったけどね
一ファンってことで・・・・・
んで、家のFAXに午前9時47分にお届け完了しましたと
連絡が入りました。(正午前に)

それから2時ピタッ!ですが見てません~。
眠くなってテレビつけたまま寝ちゃった~
予約してるつもりだけど未確認。
明日確認しなきゃ。
今日無事にアマゾンと青い封筒も届きました~
まずは一安心。
あとはお金~
それぞれの感想はまた今度~
23 : 11 : 31 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どひゃーーーーー!!
2006 / 07 / 11 ( Tue )
わーーーわーーーわーーー!!
(>_<)(>_<)

とりあえず叫んで見る。
いつもヒッキーな私が家に居ぬまに!!!
いいともに光ちゃんが!!声が~~~!!!
うおぉぉぉぉーーーーーー!!!聞きたかったよ~~~!!!

もう明日は家から一歩も外に出ない!!!
明日参観日だけど行かない!!決めました。
行ってもイラっとするだけだし行くもんか!!
光ちゃんの生出演を見るほうが価値があるってもんよ!!!
絶対録画しながらリアルタイムで見る!!
決意表明~

それから!!
皇子からの招待状が届きません~(>_<)
今日は届くと思ったのに~~(>_<)
まだ大丈夫だよね?締め切り。
青い封筒や~~~い(T_T)
更新月は冬だぞ~。
16 : 23 : 39 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タイトルなし
2006 / 07 / 11 ( Tue )
200607111039072
20060711103907
フルで初聴きが車の中(^_^)v

まだ陳列されてなくて箱の中でした。

いっぱいズラーっと並んだ光ちゃんが見たいのでまた来よう( ̄―+ ̄)ニヤリ
10 : 39 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
よーく考えてみたら
2006 / 07 / 11 ( Tue )
明日はフラゲが出来る!いやもう今日だね(^_^)v
光ちゃん祭りなのにゆっくり満喫できないこの頃。
明日の保護者会の集まりについて電話が!
それも歌のいいところでΣ(T▽T;)
早く切りたいから「それでは…失礼します」って言ってるのに話のばすしイライラ…でした(-_-#)

明日は病院行く前にフラゲして車の中で聴きながら行こう~(*^_^*)
通常盤をお迎えだよ~ん(*^-')ノ
は・だ・かだわ(^з^)-☆
どうしよう ずっとにやにや顔( ̄―+ ̄)かもぉ~
04 : 33 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うちひしがれ
2006 / 07 / 06 ( Thu )
うたばん見ましたよ
いきなり歌が始まってびっくらこいた!
ご飯食べてたのをそこそこにしてテレビの前へへばり付きました(笑)

カッコイイ!!
女の人(ダンサー)光ちゃんのお股くぐり過ぎ練習も入れると
数えられないくらいくぐってるのね(爆)

トークでは・・・・・・・・
久々の純じぃ。最初は笑って見ていたけど
あれれれれれれれ~~~終わりじゃん!!
おいこらっ!!ジャべりすぎだって!!
光ちゃんの声があまり聴けなかったじゃない!!ぶすーーーっ
でしゃばり過ぎじゃありませんこと?!
いつもこうだ!うたばん。
うちひしがれてしまうんだぁ
いいもんいいもん。明日いっぱいリピートしてやるぅぅ!!
あ、出来ないかも。

明日は旦那が結婚式に呼ばれてる。
今日は新札揃えたりクリーニング取りに行ったりした。
上司の息子さん。新婦さんは・・・・なんじゃ?!
読めない。中国人だぁ~~。
有名人来るかなぁ~。美味しいもの食べてくるんだろなぁ。
引き出物なんだろ~?中国の変なものならいらない~(爆)

23 : 09 : 54 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
DBB
2006 / 07 / 05 ( Wed )
今年もするんですね。ま、やるって言ってましたからあらそうなのね。くらいですが………(-.-;)
地方いじめ。
とは考えず番協の大きい番だと思うことにしときます(; ̄_ ̄)=3

しかしKinKiさんたちのコンサートの間に入れるのでしょうか?
今年は自己満なんていわれないライブにして下さいませ>Pさん( ̄―+ ̄)ニヤリ
09 : 36 : 09 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
(T_T)
2006 / 07 / 03 ( Mon )
うぉーーー!!
ヘイ×3見てたのに。°・(>_<)・°。
予告のとき私何してたんだぁ?
あ!息子が髪切ってって言ってたから風呂場で切ってたんだ!
来週は絶対見なきゃ( ̄^ ̄#)
髪黒いんだよね(ΘoΘ;)
22 : 54 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イズム
2006 / 07 / 02 ( Sun )
今日は昨日の感激ぶりに頭が故障してしまったのか
頭痛でした(--)

後頭部ハゲしく痛いので起き上がれず
あ~またリポDのお世話に・・・・・・

今日は夕飯作れずお惣菜をスーパーで買って来て貰いました。
このときとばかり色々買ってくる男供。
自分らは御寿司の盛り合わせで私は復活して起き上がってみたら
たこ焼きしか残ってないんかいブーブー!!

でも復活したのでおしゃれイズム見ました。

イヤーーーン。長瀬くんも裸族なんだわ。
さぞかしピーーーーー!放送禁止用語

やっぱり皇子とはいい関係なのね。
分かり合ってるって感じが伝わってきます。
遠慮はいらねぇぜ!!って大きな胸で受け止めてくれる感じな長瀬くん
これからもどうぞ皇子を宜しくお願いいたします。
私がここで言っても見てもらえないけどねっ(笑)
23 : 14 : 49 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ないし~(T_T)
2006 / 07 / 01 ( Sat )
広島ないじゃん!!
なんで広島ないの?外さないでよぉ(T_T)
ショッカーがいるから?(爆)
私はどこへ行こう~・・・・・・・・・
横アリ?厳しそうだ。
広島がないのぉぉ残念~(T_T)
09 : 33 : 13 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ソロコンだぁ♪
2006 / 07 / 01 ( Sat )
うれしい♪(^0^)/情報ありがとうございます>ユリピーさん。
トイレに起きてメールに気付きました(^-^;
「楽しみにしています」とコメントしています。
日刊スポーツに詳細が載るのかな?
全国だよ~~!嬉しい(*^_^*)もう一回寝よ(笑)
04 : 45 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |