解約
2006 / 06 / 30 ( Fri )
J-webの着メロがUPされました♪
しかーーし!!私には問題が!!

明日から携帯を他社に乗り換えるのです。
実際にはもう持っているのですが来月からパケットを気にせずにできる契約にしたのです。
今日までで有料コンテンツのを解約しないと来月もお金がかかるし。
着メロをダウンロードするのを止めようかな?と・・・・・
これまでのポイントはどうなるんだろう?と思いJ-webにお問い合わせメール
返事はこうでした。

他社の携帯電話機種に買い替えをされた場合は以前のポイントやステップアップはなくなる。
新たに登録すると初回ポイントからのスタートになります。ということ。
ステップアップ???気にもとめてませんでしたが解約するときに出ました!!

あなたは今2ndステージにいます。
現在3340ステップ進んでいます。
3ndステージまであと1660ステップです。
解約しますと進めたステップは無くなってしまいます。解約なさいますか?

はぁ?って感じですが・・・・・
それはどういう意味なんでしょうね?
ダウンロードするためのポイントは知ってますがほかになにか??って感じです。
引き止めているのでしょうか?でも解約しましたけど(爆)
光ちゃんのSMGOが更新されたら改めて登録しようかな(笑)
14 : 21 : 07 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
ローソンビデオ
2006 / 06 / 27 ( Tue )
村上くんが初めてKinKiコンに出たという映像がローソンビデオにあるらしいので今日観賞してみます♪

もう駄目だわ。
体がついてこない生活リズムが崩れると持ち直さない。
しんどいです。
でも今日はやっと太陽が照ってるので洗濯しなきゃ
オンパレードだ~!!!←まだしてない人
12 : 16 : 00 | 光ちゃん | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
堂本兄弟まだ見てないのー
2006 / 06 / 26 ( Mon )
今日は(昨日になったけど)夜にお友達と集まって居酒屋で情報交換&ストレス発散お食事会(飲み会)でした。
メニューを見るとこんなのが!!!



06_06_25_19_05.jpg


迷わず「獣王」を注文♪
周りのみんなに「この前光一くん見たよ!」「アナザーヒーロー!」
広島では声優光ちゃんを知った人は少ないのです。



06_06_25_19_26.jpg


これが「獣王」です♪
お味はライムの味ですね。
アルコールなので1cmくらい飲んだら体が赤くなってしまい
ちょっと危ない変化が?!
なのでお友達にあげました

帰宅すると我が家は焼肉をやったのでフローリングがツルツル!
滑ってこけそうなのでこんな時間から床拭き(23時半)
気分良く堂兄見てお風呂入って寝たかったのになぁ(--)ボソッ
堂兄は明日だわ。

02 : 04 : 31 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
獣王星最終話
2006 / 06 / 24 ( Sat )
本日参観&懇談で一日中学校でした(--;)
暑いし遠いしヘロヘロ~それに学校の医療的ケアの不十分さに怒りをあらわにして大文句!!
ボロボロヨタヨタで帰宅したらテーブルの上に獣王星の8話~11話までダビングしてくれたDVDの小包みが置いてありました
ワーーーイ♪(^○^)いっきに疲れもぶっ飛びましたよ
どうもありがとう>Yさん←分かるよね(^^ゞ

感想を少し。
続きを読む
22 : 49 : 08 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
夏模様ジャケット
2006 / 06 / 22 ( Thu )
JEで見ました
初回盤、通常盤とも夏の風景が思い立つバックでした。
続きを読む
23 : 52 : 20 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
お仕置きキボンヌ
2006 / 06 / 21 ( Wed )
堂兄で光ちゃんが言っていた「お仕置きキボンヌ」って言う意味をちょいと調べてみました(笑)


隠す?
続きを読む
20 : 52 : 56 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
いい加減に・・・・・・
2006 / 06 / 21 ( Wed )
今日はめっちゃ暑いです
PVや堂兄をリピってばかりでいい加減に主婦業しなきゃ~
明日は大型ゴミを出す日。初めてネットで予約しました。
さすがに室内ブランコとトランポリンは車に乗せられないしねぇ。
コンビニで250円券4枚購入してこれから搬出しなきゃ
しんどい~~~~~~~~
体力ないうえ暑さでデローーーーーンってなってます。
栄養ドリンクやらリンゴ酢やら飲んでスタミナ無理やり出す!(笑)
リビングでインテリア化してる?ステッパーを活躍させなきゃなぁ
皇子頼みますよ♪


あ!堂兄でりかちゃん人形つながりでたかみ~が「じゃ俺、わたるくんでいいよ」って言ったとき
分かった私って・・・・・
昔持っていた人(笑)
今はわたるくんじゃないの??石川さんどうしてわたるくん知らないの??
それに光ちゃんが言ってたけど「りか様お仕置きキボンヌ」って何???どういう意味なの??
遅れてる??それは何かの専門用語なの??
教えて~~



ジャニーズブログランキング
18 : 11 : 40 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
PVリピりまくり♪
2006 / 06 / 20 ( Tue )
めざましの6時台と7時台を捕獲!!
なんてワイルド~!!
前夜の堂兄のかわゆい皇子と同一人物ですよ!!

私のツボ所は豪雨で神頼みしてるとこ
車内でワイルド衣装に着替えていることろ。
リハで間違えちゃったの?大きなお口開けて笑ってるところ。
「朝でーす」ってかわいい声のところ
ダンスでは「ah~♪」って腕と足を右に屈折?してるとこが「おおっ!!!」新しいぞぉ!って思いました。

相変わらずな虫の対応の皇子です(笑)
車で2時間半は凄いです!よく行かれましたね。
あんな奥地へファンの人で行く人がいるのでしょうか?
光ちゃんの足取り観光されてるかた行きます?←誰に聞いてるんだ?

今日はまたまたハプニング!!
続きを読む
23 : 31 : 44 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
もう寝ます
2006 / 06 / 19 ( Mon )
明日は待ちに待った光ちゃんのPVですね♪
わーーーい\(^o^)/
ってな訳で
お寝坊さんは早く寝なきゃ(笑)
今日は色々大変なことがあって堂兄もリピして感想UPしたいけど
もう明日はPV!!

今日は旦那さんが右手を怪我したので私が整形外科に受付を済ませて帰る途中に
歩道を歩いてるお爺さんがヨタヨタしてガードレールにもたれているのを発見。
倒れそうだったので「大丈夫ですか?」って声をかけて見たら
頭から血が!!!\(◎o◎)/!
もうびっくり!!肩につかまってもらって出てきたばりの整形外科に連れて行き
すぐに受付の人に来てもらって応急手当をお願いしました。
通院されてる方みたいだったのですぐに患者さんをわかってもらったから良かったけど
足が不自由で歩いてる途中で転倒したそうです。
びっくりしました流血ですよ・・・・・・お爺ちゃん一人で歩いてはいけませんよ。
ガイドヘルパーさんをお願いしてくださいね←ここで書いても仕方がないけど。
そんでもって私は保険証なくして。(--;)
どこで落としたんだか・・・・アタフタ
悪用されるからヤバイじゃないかと怒られるし。
買い物して帰ったスーパーに電話したら落し物にないって言われるし。
はぁーーーーーーー(--;)
と思っていたら病院にあったらしい。
私が返却してもらったと勘違いしていたのでした。
もぉぉーーーー私の頭変だわ!
壊れてる!
23 : 30 : 20 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
結婚したい~!
2006 / 06 / 19 ( Mon )
結婚したいと思うランキング!がオリコンのHPに載っています。
光ちゃんは4位!!
あれれ・・・・・もうちょっと上位かなぁと思いつつ
投票してないわ私。
でもこれって微妙よね~だって私、既婚だもん(笑)
ま、理由はどうあれ結婚したいって思うけど(笑)←それくらい好きっていう意味あいだよ。
誰も問い詰めないし投票してもバレないよね(笑)




ジャニーズブログランキング
17 : 31 : 50 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東宝HP
2006 / 06 / 17 ( Sat )
本日はKinKi情報もなく暇でした(笑)
そろそろテンプレを変更したいなぁと思いつつ気に入ったものがなかったのですが取りあえず3カリムカラムにしたかったので変更(獣王星モードの頭)

それでもって ちょび             っとでもと
思いにぎやかですみません
ホント外で仕事ができないので1円単位の世界ですが・・・・・
それでも貼るだけ貼るだけ・・・・・

お題の東宝HPですがSHOCKの時は度々覗いていましたが
今日は久しぶりに覗いてみると工事も終了したというお知らせ。(知らなかった人)
見易く配列された新しい座席。クッションも新調されてました。
そして女性用お手洗いも増設ですよ。
いかに女性客が多いかってことですよね
それからスージング・ルームという前面がガラス張りのお部屋が新設されたんですね。
未就学児はご遠慮願っているって・・・・・・
そういえばSHOCKもはじめ頃申し込むときに注意書きがなくて
某掲示板にすっごい苦情が書かれてた。
まだチケットが4枚申し込みが出来ていたころ
3枚申し込みして初当選!子ども2人と一緒に観劇したけど
良かった~中列で
後ろの人に迷惑かかってないよね(今更だけど)
未就学児に関わらず周りの迷惑を考えない人はここへどうぞって感じです

来年のSHOCKはこの新しい席に座ることができるのでしょうか
少し席数も減ったしね。
減った分倍率も上がるんだもんね。
1ヶ月だと当たったことないよ

あ、SHOCKのことよりも先にソロコンの方をお願いしますよ~。
願いが叶ったとしたらソロコン→KinKiドームコン→SHOCK
これが殺人的スケジュール?!だよね。
うーーーんそうなると嬉しいけど光ちゃんが心配。
矛盾したこと言ってる私。
でもきっと皇子は大丈夫!って思う。けど・・・・やっぱり心配ってどっちなん?
そのあとは冬眠?いえ!10周年全国ツアーよ。ねっ

先日拍手からメールフォームがエラーになるとコメント頂きました。
試してみましたが大丈夫みたいでしたので
また宜しかったらメールフォームお試ししてみてください♪
お知らせ頂きまして有難う御座いました


ジャニーズブログランキング


23 : 43 : 49 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
予約開始
2006 / 06 / 16 ( Fri )
Amazonでも予約が開始されました。

光ちゃんのときはすぐに在庫切れになっていましたが
翌日には再開というようなパターンでした。
一日何枚って小出しにしてたんでしょうか??謎





時々タイトル未定になるのですが・・・・・・
こちらは夏模様 通常盤

夏模様

15 : 13 : 19 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ゴーーール!!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
山口くんの「what's "Riding"?がUPされました♪
かなーーーり羨ましい光景が目に浮かぶ内容であります(じゅるぅ~)
昨日って?14日?
是非是非!!カメラ回して2時間の特番やってください!!
美味しい企画になると思います!!
光ちゃんのセレクションってどこどこ~~~??行けないけど
しかも6時間!!何時から何時まで戯れていたのかなぁ~~
昨日光ちゃんが更新してくれたときは皆さんで飲んでいたのかな?
そうだとしたらみんなの監督のもとリレーのバトンを受け取ったのかな?
勝手に設定してしまいました(笑)(^_^;)

またなにかやるって宣言していますので楽しみにしていますよ!!
絶対光ちゃんの更新に繋がる企画いいじゃありませんかぁ\(^o^)/わーーい♪

あれ????
色は・・・・・・・・・??
またまた秘密なんですね

それよりも光ちゃんのタンクトップ姿!!あ~~見たいです



ジャニーズブログランキング
18 : 01 : 05 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
殺人的スケジュール??
2006 / 06 / 15 ( Thu )
きゃぁ~~!!\(^o^)/びっくり!!
というかやっぱり(^_^;)
KinKiKids新曲発売!!


新星堂HPにて確認です♪


頑張りますよ!KinKiKids!!
E☆Eさんの新曲&追加公演の発表のときは「KinKiはないな」とボソッっと思いましたが
やるんですね!!
で光ちゃんのソロコンは・・・・???
音楽番組にはどのくらい出演できるんだろう??
今年になって初めてのシングルだねKinKiKidsとしてここらで出しとかないと!ってことでしょうか。

まだもう一押し!
わーーーーーーーーーーい!!\(^o^)/
ってほどの歓声をあげられない私がいる・・・・・
光ちゃんのSMGOといいまだ何か謎めいてる気がするのですぅ。
気持ちばかりが焦ってるけど、まだまだKinKiことには暇~な日を送っている地方組なのでござ~る


ジャニーズブログランキング




15 : 10 : 54 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日解禁?
2006 / 06 / 15 ( Thu )
今夜光ちゃんのソロ曲「Deep in yuor heart」が聴けるのですね♪
私の地域ではやってないけど
発売日のお楽しみ!ってことで~ワクワク♪
私はCD買って初聴きするドキドキ感が好きなんです♪頑なにそれまで拒否ってな訳でもありませんよぉ。(笑)

昨日スマコンをWSで知りました。凄いですね~会場が・・・・

続きを読む
11 : 51 : 43 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
臨時更新
2006 / 06 / 15 ( Thu )
あは(笑)ギリギリセーフでしたね♪(いつもの更新時間とは違う?)
更新するつもりじゃないのに「俺の番」だから更新したさっ。みたいですが・・・・(汗)
ま、こういう企画?でもないとその気にならないんだわぁ皇子
任務を果たしたぞ~って感じでしょうか。
これくらいの更新だととってもとってもとっても嬉しいです!!

気になる色ですが・・・・・・
教えてくれないのね

ま、光ちゃんがとりじゃなくて良かったかも。
だって最後だとまわす人がいないでしょ。
そしたらあんまり気にならないから延ばしても大丈夫だったりで(^^ゞ
今日は何度J-webを覗いたことか。
みんなも一緒でしたね!
ところで!少し位は近況報告を期待していたのですが・・・・・
なかったですね
また沢山伝えたいことがたまったら更新されることでしょう♪
今日中にUPされて安心したことですしさてとお風呂に入って寝るとします~☆


拍手をどうも有り難う御座いました♪
続きを読む
00 : 12 : 50 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次は光ちゃん♪
2006 / 06 / 14 ( Wed )
タッキーからまわってきたよ(*^_^*)
ネタまで用意されたからやりやすいのでは?
少し色をつけての更新楽しみにしてるからネ♪
次にまわさないといけないからのんびりしてちゃダメヨ~(*^_^*)
00 : 27 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ニワトリの絵
2006 / 06 / 13 ( Tue )
20060613172714


堂本兄弟で皇子が言っていた銀行に貼られていた絵はこれでしょうか?
かなり上手ですよ!
絵画touch風なのはお得意かと思います。←偉そうだ(^-^;

Getthe KinKiを引っ張り出してみました。
皇子可愛すぎ!!
お友達に見せたらみんな大絶賛で自分の子供に欲しい~と意見一致!(物じゃないから~)
子供の頃の光ちゃんの声ってどんなだろう?
聞いてみたいな(^.^)

むか~し 自分は三歳の時に親が私に色々歌わせてテープに録音していました。
何を歌っていたかと言いますと…
今話題の?森昌子さんの「せんせい」♪(^-^;
歌詞ボロボロです(笑)そのあとに歌ってるのが「帰ってきたウルトラマン」(笑)
時代バレバレ~(-.-;)
私のはいいの。
光ちゃん可愛い声だったんだろうなぁ(*^_^*)想像想像~☆☆
17 : 27 : 14 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NO BORDER
2006 / 06 / 13 ( Tue )
あはっ(^^ゞさっき愚痴ったらすぐにメール配信がきました
「軍団」^m^なんだぁ。
でいつ皇子にまわるのだろう??
とりかな?
お待ちしてます~
12 : 40 : 35 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
は?!
2006 / 06 / 13 ( Tue )
いつもは全文受信しないけどトーマくんが発表するっていうので
全文受信したのに……
(-.-)
11 : 57 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2006 / 06 / 12 ( Mon )
昨日はツボ満載でしたね♪
浜崎さんお友達ムードな感じがしましたが・・・・どうでしょ。
だってねぇぇ~~ごにょごにょ。
こんだけ言っても大丈夫風な感じがしたのは私だけ?

光一画伯のコレクション?でラモスさんのは??見たことないぞ?
って思っていたら非公開だったのですね~そうか
「オレ笑われてる??」っていう表情~あの通常盤のお方とは思えないほどのギャップでした~

昨日はゲストさんのお陰で普段の皇子が少しは見れたような感じで御座いましたよん
EVネタは共通意識に大喜び?してましたが私は先に階段ボタン押すかなぁ。
だって階段ボタン押してる間に閉まりそうだしカタカタ押したら壊れそうな感じがして
それってせっかちとは違うの?効率的なの?
ま、いいか。私はゆっくり鈍ちゃんでいいや←それが悪い性格のような気もしますが。

昨日のはリピート率高そうなのでDVD2枚に保存決定!!(笑)
もしも傷つけて再生できなくなると困るからね



ジャニーズブログランキング

23 : 17 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
お見舞い有難う御座いました.
2006 / 06 / 12 ( Mon )
今朝は地震に遭い動悸を感じていました。
お友達からのお見舞いメールを頂きましてとても有難く思っています。
ゆずは元気です家族も勿論みんな無事です。
約2名ほど爆睡者あり
7年くらい前の安芸灘地震のときはかなりひどく揺れてマンションの1階でもテレビが落ちたり
食器棚の食器は破損、ガスは止まり外壁は割れ落ちるし余震は何十回もあり精神的に身が縮む思いでした。
あの時はめっちゃ怖かった。地響きを初めて聞いた。
庭も軽く地割れして「え?!マジ?!」だったし。
あれから自分の動悸なのか地震なのかすぐにドキドキするようになりました。
あ!思い出した!
うちの旦那はメデタイ人でして生まれて初めてこのときに地震を体験したそうです。
って言ってもそれまで眠っていて気づかなかったから(汗)
昼間に大きい地震が来たとき仕事中だったので地震体験したことがない旦那は
ポルターガイスト現象だと思ったそうですよぉぉぉ(笑)←完璧メデタイ人だ。
今日は眠くって・・・・・でも耳鼻科に行ってきました。

待合にいたチビッコ姉弟。
2歳くらいの紙パンツをまだしていましたがその子がとっても可愛いの
マルコメくんみたいで(分かる?)私の方を見ながら何やらポーズを決めたりして
柔軟なダンス?で見て見てアピール(笑)
「上手に踊ってるね♪」ってお母さんに話すとお母さんはこんなことを。
「昨日KAT-TUNを見てからこんなことするようになったのよね~」
「ったくぅ・・・・あんたは素材が違うって」って言っておりました~(笑)
そんなことないよ。とても可愛らしいおこちゃまでしたよ♪
ずーっと待合にいる間楽しませてくれましたよ。
診察の部屋に入るときは途端に「びえーーーーーーんでしたが」不安を感じることが強いんですね。
今日も耳鼻科検診にかかった時間は2時間半!
帰宅して爆睡しました

21 : 01 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 06 / 12 ( Mon )
凄い揺れた-!!!(>_<)コワー!!!
震度5弱!?
息子も起きたよ…また寝たけど(-.-)
もう一回あるかなぁ…余震。(>_<)
05 : 15 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
迷い中……
2006 / 06 / 11 ( Sun )
短期アルバイトしたい。
去年はSHOCK資金のために始めたパートは1週間で辞めたし(-.-)
理由はそこの店長が酷い言葉で怒鳴る教え方だったのが堪えられず辞めました。体力的には何とかなるけどホントに行きたくない!って思うと身体中が痒くなって今もトラウマ状態。
今日の新聞折り込みにギフト梱包の短期アルバイトが目に止まりました。
光ちゃんのソロコンに向けてやりたいなぁ。
でも間に合うかな?
振込みまでにお給料貰える?ナンテ先走りな心配しちゃった(^-^;
17 : 18 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
さようなら光ちゃん
2006 / 06 / 11 ( Sun )
一昨日メロメロのマイホームに行くともぐら(?)くんが「話があるんじゃ!」と騒がしくしているので
クリックしてみると・・・・・・・
「新しいメロを育ててくれんかのぅ」って・・・・
そんな訳で光ちゃんのソロデビューの日に誕生するのもいいけど
あっさりOKして新しく「☆トール☆」を育てることにしましたナンテベタな・・・・・・
どうぞ宜しくです~(*^^)v



image_200606081301210563.jpg
 光ちゃんはキノコのおうちに入る前に振り返りました。


image_200606081301240878.jpg
 そしてとびっきりの笑顔で手をいっぱい振ってくれました。



image_200606081301310858.jpg
 光ちゃんはキノコのおうちに入って行きました(涙)

ShowLetter51.jpg

光ちゃんからのお手紙です。読めるかな?

「おうじがいないとちょっとはずかしいな」・・・・さびしいよぉ
「すごいことかいてたよね」ってナンだろう????
光ちゃんがうれしかっただなんて・・・こっちが嬉しいよぉ
ありがとうね。光ちゃん。
マイホームに行くと☆トール☆と一緒だよいつでも会えるね♪image_200606081302440051.jpg



これからも☆トール☆&ゆずをどうぞ宜しくお願いします(^^ゞ

♪お祝いのお手紙を下さった「ももちゃん」さんどうも有難う御座います♪
00 : 15 : 21 | メロメロ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと来週ですよ!
2006 / 06 / 09 ( Fri )
アナザーヒーロー!!
広島では昨日、海猿の人でした(息子がいってたの)
だから来週って訳です優しいお友達がDVDにダビしてくれたので観賞済みですが
「獣王星」もやっていないのにアナザーヒーローは、やってます
もう来週って言えば関東地方では10回目が終わったあたりでしょうか?
矛盾してるわ・・・・・世の話に乗り遅れ、ローカル万歳~ヤケクソ



ちょっと遊んでしまいました
だって・・・・・・皇子のお背中が美し過ぎるから~
自己満足です(笑)






06_06_09_22_41.jpg


うふふふ凄いことになってますよPC皆さんもいかが~

♪昨日も今日も拍手をどうもりがとうございました♪



ジャニーズブログランキング


23 : 34 : 16 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
どうよどうよ!!
2006 / 06 / 08 ( Thu )
凄い勢いです!オリスタブログの「堂本光一への質問大募集!!」
あれを全部に目を通すの大変だぁ~(^_^;)
あれもし光ちゃんが見る機会があったらどう思うんだろう?ふと思いました。
光ちゃんのお目に少しでも擦れてくれるなら私も・・・投稿しちゃおうかな(笑)
私は現在の光ちゃんを写真集として出して欲しい!!これです!
ここで語っても仕方がない
今出さなきゃいつ出すの!?勿体無いったらありゃしませんよ!
絶対売れること間違いなし!!(当たり前)
折り紙つき!!←誰の?(笑)

妄想だけじゃつまらない。(あ、出た妄想族)
皇子のありったけの表情!
お体のパーツ&パーツをでっかく!!とか・・・・・
あ~誰か私を止めて・・・・・・・・・・・・・・・

光ちゃんはいつも暖めすぎなのよ。
ほんまにほんまにぃ・・・・・
もっともっとファンに発信してくれたらもうちょっと好きになる!
いや、これ以上好きになったらどうするのよ私(笑)
私正直今の自分の状況に合わせて気持ち抑えてるから。
うん。それ分かってる
写真集の話の続きだけど(笑)
光ちゃんの「獣」が見たい!そう色んな「獣」←意味深~怪しい
光ちゃんのイメージでドドーンと表現したらどんな感じ?
「こんなん出来ました!」って大変な努力も見せず軽く言うの?
あ~果てしなく妄想が走り出す(笑)もぉぉ~
こんなに私狂っちゃてますわ
どーにでもして下さい(爆)

わわわわ・・・・・私マヌケ。
SHOCKの返金まだ払い出ししてなかった!!
あと1ヶ月あったからヨカッタァこれがソロコンにまわるといいんだけど~
そこのとこヨロシク~
あちこちのブログで青い封筒がって見たからもうびっくり~
本当になりますように!!
こうしている間にその日へと近づいてると信じてますよ♪


ジャニーズブログランキング
14 : 41 : 45 | 光ちゃん | コメント(7) | page top↑
SMGO更新だぁーーー!!
2006 / 06 / 07 ( Wed )
あ、ゆ、、ゆずと申します。3●歳既婚です。←誰も聞いてないし
真似したくなるような気持ちになりました(笑)

昨日は4月14日から何日たったかなぁ~と計算してましたよ!ったくーーー
今日まで更新してくれないってどういうことでしたのよん~。
今日まではチャックだったの??
もう焦らされてから嬉しさも倍増です!!!
見た瞬間ドキドキして涙ぐんでしまいました

私NewSのカップリング知らない・・・・・何?私今まで光ちゃんが楽曲提供してたのしらなかった??
え?あれれ???
プライベートハーツじゃなくて??し・し知らない~

これが日焼けの理由だったの??
でも雨だよね?
謎だわ。まだ何か教えてくれてないでしょ早く教えて~

ちょっとドキッとするようなシーンもありますよぉここ!!かーわーーいーい
いつもの光ちゃんと違うのね(#^.^#)それに別の作業って??
ここみんな気になりますね♪♪
またいつか!!
っていう言葉に安心するゆずでした~(*^^)v
最後の「ららら・・・・・」って光ちゃん。またまたファンの心をくすぐりますねぇ~


ジャニーズブログランキング



19 : 41 : 01 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
車のエンブレム?
2006 / 06 / 07 ( Wed )
みたい!シンプルで渋い光ちゃんソロのロゴ
こんなにステキなものが出来るってことは・・・・うふふふ・・・・
顔がほころびます~。
これだけじゃ終わりませんよね?!ね!ね!
CDジャケット!お肌の露出がぁ~~!!パンツの股上もちょっと短くない?
なんてセクシーなボディなんでしょ隠してたら勿体無い!
もっと私はいいんだけど~(#^.^#)

若いころはいっぱいおムネとか出してたのにね。
いいよ~~!この路線で行こう!←誰に言ってるんだ

そろそろWSも時間帯を見直して上手く捕獲できるようにしなきゃ!
通常盤のロングキャップ仕様って??
商品タイトルが記載されているCDの細長い帯の片側をジャケットサイズに延長したもの。
私の頭ではイメージつきません
通常盤は店頭予約をしたのでフラゲしてからの楽しみということで!
これからのテレビ露出を洩れなく録画頑張ろう
地方に意地悪しないでね(笑)

今更ですが獣王星の原作本読みました。
ネタバレ?じゃないけど隠そう



ジャニーズブログランキング
続きを読む
12 : 14 : 11 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
堂本兄弟
2006 / 06 / 05 ( Mon )
前回の時はみんなでカツラを被ったんですよね
久本さん二か月でスピード免許取得!すごいです
30教程でしたっけ?眠かった思い出があります(^_^;)

宇崎さんのお話はどこかで聞いた覚えがあるけど忘れました(^_^;)
イケてる男のポイントがもぅ~バッチリ!
私と一緒!でも現実はゴニョゴニョ…

ちょっと気になったのが、男からしてもどのタイミングでキスにいったらええんやろか ってとこ(そんな時が…)
どちらに首を傾けるってとこは思いっきり妄想させて戴きましたごちそうさまです~

光ちゃんあんまり妄想しないって…?興味を持つ目の付け所がみんな???でしたね(^_^;)
分析好きなのよね。
昔、雑誌で読んだけど人間には子孫繁栄させたいというDNAが組み込まれているとかあって(光ちゃんのコメントで)
その時の印象から私には??な部分だったけどやっぱり今も私には??な部分です・
今回は光一ちゃんの胸元がキラキラと気になってしまいました


ジャニーズブログランキング
10 : 54 : 05 | 光ちゃん | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ