予約再開!!
2006 / 05 / 31 ( Wed )
昨日のは売り切れの早さに続き
再開の早さ










こっちでも予約して近所のショップでフラゲが妥当?
分けてみようかなぁ。検討中。
そんな暇ないんだよな~~~
10 : 45 : 25 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
音組
2006 / 05 / 30 ( Tue )
とっても楽しそうなのが伝わってくる日記で御座いました。
関ジャニ∞さんのセルフつっこみ!楽しみです
村上くんや横山くんはピカイチ等のコーナーに出ていて
ボケツッコミの面白さは知っていましたが
最近はテレビでお目に掛けないのでどう進化?してるのか見所です(笑)
光ちゃんの笑顔がたくさん見れそうで今から期待大!です

明日はテレビガイドですね!!
近くのスーパーには敵?ライバル?がいっぱいいるようで
KinKiさんが表紙だとスッポリ売れてしまうんだ。
テレビジョンもオリコンの表彰が載ってるみたいですが
大きさによるかな?
色んな噂があるけど本当かなぁ?
一応チェックしてるものには配信の手配をしましたが・・・・・・(意味深だ)
次は光ちゃんのアルバムを期待してるんだけどそうなるといいなぁ~



ジャニーズブログランキング

23 : 27 : 28 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
えーーーーー!!!!!
2006 / 05 / 30 ( Tue )
もう売れ切れじゃない~~~~(T_T)(T_T)
今日は運動会でした。
土曜日が雨だった為延期で今日、平日。

帰宅して疲れたのでPC開かず眠っていました。
今開いたら予約開始されてるってブログをみて飛んで行ったら
もうない~~~~~~

そ・げ・なーーーー!!!!(T_T)/~~~

通常版はあるけど送料がね・・・・・・・
ヤバイなぁ近所で受け付けてくれるか(間に合うか)
フラゲにかける!!勢いしかないですね。
頑張れ私(笑)
ネット予約も最近は心配ですが私の場合自分の体が空くかが問題
ま、カレンダーの時のような「早く取りに来てください!」って催促電話にはならないと思うけど。
明日予約しに行こう



ジャニーズブログランキング
20 : 28 : 32 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
獣王星に嵌る
2006 / 05 / 29 ( Mon )
先日お友達にダビングしていただいた獣王星を見ました!
もちろん!6話から(笑)(^^ゞ
ちょっと隠したほうがいいので隠そう(笑)
続きを読む
10 : 58 : 24 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
タイトルなし
2006 / 05 / 27 ( Sat )
20060527225431
これ?これ?
ちょっと前にプラネタリウムが話題になって?いたの…
万円だいだよ(^-^;光ちゃんの家にあるんだよね?
違った?
カタログに載ってました。千〇会(^-^;
商品説明には大平貴之氏との共同開発って 書かれてます。

あ、べつにまわしものではありません(^-^;
癒されますね☆☆☆
星空を眺めるって随分忘れていました。
忙しさから解放されてリセットするのにいいかも…
22 : 54 : 31 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
24時間家出
2006 / 05 / 26 ( Fri )
へんてこなタイトルです(笑)
昨晩の8時前に家を出て高速バスに乗って神奈川県内に入りました。
目的は養護学校見学。
予定よりも1時間早く到着しちゃって朝マックすら開いてなくてウロウロ・・・・・・・
疲れました。(--)
7時前にやっと開いて1時間つぶしお店を変えて1時間つぶし
目的の時間を過ごしてブログ友のユリピーさんと待ち合わせ♪
先日のウダウダ話の続編じゃないけど「そうかねぇ?」「シングル?アルバム?」なんて色々と語っていました。
一緒にランチをしていたら
「光ちゃんCD出すよ!!」ってもうそれはそれはびっくり!!
「これが日焼けの理由?」「じゃ、ソロコン?」夢はどんどん膨らんで決まってもないのに横アリに行く気になっているゆずでした
楽しい時間はあっという間に過ぎて行き気づけば新幹線に乗る時間!
慌ててお土産も買わず(笑)
乗ったら名古屋過ぎまで爆睡でした
隣に座っていたおじさんたち韓国人でしたよ。
ハングル文字の新聞見ていて会話はもちろん?△∴#*?(^_^;)


光ちゃんおめでとう!!!
待ってましたよーーーー(ウダウダ言ってたけど)(笑)
ネガティブこと言ってたのがこんなに早く過去になるなんて!!
嬉しい悲鳴です♪♪
あとはJ-webにUPされるとますます実感なんでしょうね(^^♪
うふふふふ・・・・・自然に笑みがこぼれるようで
息子に「何ニヤニヤでしとるん?」って言われました(笑)
あ!もう寝なきゃ。明日は運動会なの。なんてハードスケジュール(--)

23 : 58 : 39 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
会報到着~
2006 / 05 / 24 ( Wed )
遅っ!
もう話題がオリコンだし(笑)

今日は美容院に行きました。
SHOCKから行っていなかったから3ヶ月ぶり~プリンちゃんをやめたかったの~。
会報って最近面白い!
テキスト入れる人誰?
この人好き面白いなぁ~
東山さんとの禁煙話でも時間を感じるし、その話は続編だったの?みたいに(笑)
お便りのページでは横山家がどうのこうのって誰?横やん?って思ってたら
お便りを書いた人のことだったのね~って笑っちゃいました

あの・・・とってもとっても書きづらいのですが
皇子の楽屋。すっごいオフだね~←書きづらいって書くな(苦笑)
明日は早起きだね!最新光ちゃんだよ~♪
わーいわーいわーいわーい←相当嬉しいらしい

♪昨日、今日と拍手をどうも有り難う御座いました♪



ジャニーズブログランキング
23 : 20 : 37 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
点滅しないね…
2006 / 05 / 23 ( Tue )
UPマークが。

切ないよね。どうやってもこの気持ちが今は大きいよぉ。(T_T)
だってキンキラもないしどゃ!もないし獣王星もない。
観覧だって行けないし応募すら無理。
テレビや雑誌で会うことだけだよ。
だから文字だけでもいいから近況報告してほしいよ~
剛くんのことがいやとかじゃないよ。
ただKinKi KidsとしてCDをリリースすることは遠退いたって必然的に思ったのね。
そうすると当然お二人で音楽番組には出る可能性はかなり低いし。
そりゃ~勝手にそろそろKinKi Kidsの活動が始まるかな~と予想した自分が悪いけど
それだけ期待して待っていたの。
でも間違ってないでしょ。期待するって素敵な喜びだと思ってるし
そう抱かせてくれる人に期待するんだもん。
待つことしかできないけど
待つだけって忍耐もいるのよね。
ナーンテ。独りよがりを語ってたことが早く過去になりますように!
今の気持ちを素直に書き留めて置きました。
15 : 06 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
光ちゃんが動き出すまで・・・・・
2006 / 05 / 22 ( Mon )
私は動きませんよ~。
私も潜りたい(笑)そして一緒に水面上に上がる!!

昨晩の堂兄見直しました~。
やっぱテンションが違いますね深キョンって好きな人多くない??
って思ったのは私だけ?
以前ゲストで来たときガクトさんにメロッメロだったでしょ。
そのときは光ちゃんのこと気にもとめてなかったのに「リモート」のときから
「光一くんカッコイイ」ってなっちゃって。
まいいのですが。だから光ちゃんに広く浅くだろなんて言われちゃうんじゃない?

ま、置いといて~
福山さんって音楽の先生になりたかったって言ってたような。
PJのとき言ってたよね?
光ちゃんが司会のとき「福山さんが音楽の先生だったら女の子は・・・」て話してたの記憶にあります。
小まめなのは知ってましたがお風呂掃除は裸でするんだよね~福山さん。(by 歌の大辞典)
奥様になる人は大変そうだけど反って人にされるのが嫌だったりする人もいるし。

「たたむの?!皇子!」ってトムさん。(笑)
光ちゃん自分で潔癖症っぽい・・・・て言ってましたねぇ。(いつだったか堂兄で)
むかーしドッキリで見ましたが楽屋のテーブルを拭き拭きしている光ちゃんを思い出しました
今回は細かい生活感あるれるお話でなんだかとってもホッと(?)しました(笑)
つーか福山さんの小さい頃の遊びが共感できた(笑)

マチャミさんいいなー皆に知られてるから大好きアピールいっぱいできるよね。
歌もしっとり聴けてよかったね

あ!そうそう。
福山さんが「信じること信じられること」って言った後
光ちゃんが「それ大事や~」って言ってたの。
しんみりズッシリ~現実みが感じられました。
恋愛における重要ポイントだね。会えない時間もそれさえしっかり持っていれば実るのでしょうから。



ジャニーズブログランキング
14 : 02 : 07 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
皇子ぃ~
2006 / 05 / 22 ( Mon )
堂本兄弟見たよ。
それより!!




光ちゃんの言葉で発信して~~~~~!!(T_T)


今、一番これが欲しいの。おやすみ。
00 : 01 : 48 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰ってきた
2006 / 05 / 20 ( Sat )
野外活動に行っていた息子が帰ってきました。
15時前に帰宅していきなり出すと行きました(笑)
いいなぁ~出したいときに出せて
その間に洗濯物をがっつり洗濯機に入れて洗ったらいきなり怒られましたよ。
これからスポーツセンターにバスケしに行くから着て行く服がない!!って
いきなり喧嘩勃発です

夕方帰って来たと思ったらPCでゲーム始めて急にいなくなったと思ったら部屋に行って眠って起きてきません。
好き勝手やってますよ
お菓子ポリポリ食べて~

今日はやっと青空をみました。
洗濯物オンパレードです
午前中に気功整体に行って元気になりました。
娘も気功大好きで親子でオタクです(笑)
友達に紹介したらいつの間にやら行ってたみたいで
「不思議だー不思議だー」って嵌ってしまったようです(笑)
今度はリハビリ中の義兄さんを連れて行くんだって言ってたので
これまた興味津々のゆずです(笑)


昨日拍手を有難う御座いました。


続きを読む
20 : 09 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ってきました~
2006 / 05 / 19 ( Fri )
ってじゃないよ(笑)



ジャジャーーーン!!


0519.jpg



関西地区限定の「ダース」です♪(たいしたことない)

味はコーヒーだね。コーヒービーンズって感じです。
コーヒー好きなのでこちらも好きです

今朝寝坊しました(笑)
息子がいないから誰も起こしてくれなかった・・・
自分で起きられないダメダメ母です

当然娘っち遅刻~。
送っていく破目に。(--;)
その帰りに車のディーラーさんとこに行きました。
やっぱり×でした。
私はいいけど(予想してたから)でも最近のナビやらHDDやら魅力でしたわ~
これで白黒はっきりしたので我が家へは来ないだろうなぁ(笑)
いつになったら車買えるんだって話ですよ・・・・・
夢みておわりだったじゃん!!ほらね~←かなり悔やんでいる模様。
15 : 17 : 36 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
おーーーーーい!
2006 / 05 / 18 ( Thu )
ちょっと叫んでみました(笑)
光ちゃんはいつまで水の下に潜ってるの~?!
声優のお仕事で終わり?じゃないよね。

地方組はなーーーんか暇なんですけど・・・・(--)
心が寂しいですよぉ
地方組は情報がないからジャニーズいえ光ちゃんの情報発信ができませぬぅぅぅ。

このまま動きがなかったら発信ができないのでジャニーズのブログランキング一旦抜けようかと思ってる次第です
せっかくランキングからとんできてくれる方が覗いても日々のことばかりじゃねぇ・・・・・

頼みますよ!!光ちゃん!!

そういえばE☆Eさんライブ千秋楽が近づいてきましたね。
パンの販売も続々とスペシャルになってきたようです。
全部を制覇された方はいらっしゃるのでしょうか?
拍手をおくりたいです

光ちゃん情報の解禁まだかなまだかなぁ・・・
あともう少しで声優堂本光一ですね!!
レポレポ楽しみです~♪


ジャニーズブログランキング

23 : 40 : 14 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やれやれ
2006 / 05 / 18 ( Thu )
息子っちは今日から2泊3日の野外活動に行きました。
今夜から静寂に包まれます(笑)
何だか台風が近づいてるの??
今年から海の方へ行ってボートに乗ったりする予定なのに決行するのでしょうか?
ちょっと可哀想・・・・
ニュースで波にのまれてしまった修学旅行生さんが。
やっぱり今回は断念でしょうか。
今朝「絶対雨男がおる!」と息子は言ってました。(雨女かもしれないよね

昨日からあれがないこれがないと買い物に出たりして
そこでお友達に会って立ち話。
これでいいんかなぁ、って親が悩んで買うくらいなら自分で買いにいけよ!
みたいなお話したり後で文句言うなよ!ってね。

昨日は耳鼻科に娘をつれて行ったり忙しくて夜は惣菜でしたわ
朝はお弁当作って、学校まで送って・・・・・
はぁ疲れた

午後から車のディーラーさんが試乗車乗ってきて
後ろに車椅子が乗るか試したり運転席に座って視界のチェックしたりしました。
なかなかイメージどおりで良かったです~
欲しいなぁ~と夢みてばかりですよ。
審査が通ったらの話です
なんか悪いよね~若い社員さんが何度も何度も「これいいですよ。」って家まで足を運んでくれるのに
購入に至らないんだもん。
気を持たせておいてどうにもならないんだもんね。
悔しいったらありゃしない。
私も生活が広がるから欲しいよ~~

魅力的なのがもう一つ。
キーを出さなくても車のオーナーが近づくだけでドアの解除ができて
ドアから離れるとロック出来るの!
あれ便利だわ~!!って思っていたらお勧めの車にはそれが出来ないって言われた(T_T)
「え~~?!なんでなん?」
「あったらとっても助かるのにぃ両手がふさがるのにないの?」っていう話ですよ。
だから「これお客様の声としてあげてね。」って言っておきました。(笑)
従業員さんも「確かにそうですね・・・・・・・」と納得してましたが。
ちょっとダメだししちゃった?でもこれでリニューアルのときに採用されたらそのとき買う(笑)

ま、通らないと思うけど明日書類持って行きます。
15 : 47 : 40 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こんな感じ?
2006 / 05 / 16 ( Tue )
堂本兄弟やっとこさ今朝見ました
光ちゃんの投げkiss受け取りましたよ~
あちこちのブログで感想を読んでいたのでうふふふ~(笑)でした。
って読んでるなら見なさいってねぇ昨日はDVD占領されてたから見れませんでした。
若い頃のKinKiさん。今の息子くらいなのね・・・・・(全然違う)
さてさて・・・・・
HDDに撮りためたWSをチェックしていたら映ってましたね。
京●さんの息子さん。
激似ってほどじゃないような気がします
可愛らしいお子様ですねどんな風に成長するのか注目です

続きを読む
23 : 19 : 00 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
自分へプレゼント
2006 / 05 / 15 ( Mon )
昨日は母の日!
ずっと前から欲しいなぁと思っていたものが母の日の広告に載っていたので
近くのスーパーで買いました。


1.jpg



4割引でした

村上祥子さんの電子レンジでかんたんクッキングのアイテムです
パンを作るボウルは売り切れていて残念
★ドレッシング
★スープ
★ジャムコンポート
★フルーツサワー・リカー
を買いました。
これから梅が出回るので梅ジュースと梅酒を作りたいです

ルンルンで買って帰って箱から出すときに「ん???」と思うのが1つありました。
4割引なのにジャム・コンポートだけ980円って値札シールが貼ってありました。
レシートもこの値段でお会計してました。
だいたいの値段を知っていたのですが買うときによく見ないでレジに持って行ったから後悔
HPで小売価格を調べてみたらやっぱり4割引になってませんでした
今思うとだから沢山残ってたんだわ~って思いました。
お客さんはよく知っていますよね!
しょうがないから電話してみました。

商品担当売り場につないでもらって話すと
「4割引の値段になっています。」といいきりました。
「なってないと思うんですけど・・・・」と言うと
「調べてきますので電話番号とお名前を」と言われ一旦切りました。
そしたらなかなか返事の電話がかからなくて
(ほらほら~やっと間違った値段つけてたことに気づいたでしょ~)と思ってたら

「すみませんでした。差額をお返しします。」
ということでした~
300円弱だけどやっぱりウソの値段で売るのはいけないよね~
改めてお店に行くのはちょっと面倒だけど
これが欲しくて滅多に行かないスーパーに行ったんだもん~
4割引じゃなきゃ買わないもん。
これでちょっと御怠けな私の楽しみができました

肝心の母の日のプレゼントは息子っちが皿洗いと次の日のゴミ捨てをしてくれました♪
ありがとう~喧嘩ばかりだけど一番頼りになります~。

23 : 22 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日が本当に!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
息子の誕生日です14歳。
「何が食べたい?」って聞くと
「二重焼き!」っだってケーキよりも和菓子派。
だけどアイスクリーム好き(ソフトクリーム制覇)

今日は午前中に街の方へ病院に娘っちをつれて行く予定だったので
その帰りに買って来ました


06_05_13_13_34.jpg


これは何でしょう??





バームクーヘンです!!すごくデッカイの
これを少しずつ削いでは箱詰めしていました。結構高い!
買わなかったよ(笑)



06_05_13_15_23.jpg


カスタードクリームの二重焼きとミニたいやき


06_05_13_14_29.jpg




そして何年ぶりかに買ったサーティーワンアイス
息子はチョコミントが大好きなのでこれを2つチョイス。
あとはストロベリー系とキャラメルリボン

それから息子が好きなピッツァリーヴァを注文して食べました
本当はお店に行って食べたかったけどなかなか難しいのでクール便で
焼くときに周りの生地にアルミを覆っていれば硬くならずに食べられたのにしなかったから
カチカチになっちゃいました
3枚+1枚サービスだったので残りの2枚はアルミで覆って焼こう
お腹一杯でく~る~し~い~今日は体重計に乗りたくないです

23 : 31 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
某トピックに
2006 / 05 / 12 ( Fri )
京●さんのご子息、息子さんは光ちゃんの舞台を観劇されていたんですね。←隠してもバレル
全く知りませんでした。
KAT-TUNのコンサートに行かれた人は知ってるのかな?ちょっと未確認ですが。
親が芸能人だと「七光り」って言葉がついてくる。
Speakを読んで見ると親心が深く綴られています。
芸能界の世界は全く知らないけどその世界に興味や憧れを持っている人は沢山います。
いろいろな想いが入り混じってしまいますが「暖かく見守る」って言葉。
今はそれですね。
大変なことだと思いますよ。
断ち切れないもの。いろいろありますから。
多分ご本人をお目にかけるときが来たとしたら、(息子さんよね)って思う。
だってMくんのときもそうでしたもん。お爺ちゃんお婆ちゃんも「あのM夫婦の子どもか~」って見てましたもん。
そんな注目もありだろうけど。それが悪いとかじゃなくてね
話は変わって・・・・・・
京●さんと言えば去年?だったかズバリで鑑定されてましたよね。
その後どうしたんだろう?とちょっと思い出しました。
あ、たまに遠目で見たら光ちゃんが京●さんに見えたことがあった耳だしヘアスタイルのときはちょっと・・・・ナイショナイショ~(笑)←ナイショにならないし(爆)




ジャニーズブログランキング


14 : 24 : 38 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
誕生日寿司
2006 / 05 / 11 ( Thu )
20060511213646
二日早いけど息子の誕生日祝いでお寿司を食べに行きました(*^_^*)
誕生日はがきが届きますが土日祝以外の日しか使えないので今日行きました~(*^_^*)

お誕生日寿司のプレゼントが出ます♪

食べる前に画像を撮らせてもらうのにこんなこと言われちゃいました( ̄▽ ̄;)
「写真撮るんでしょ!そんなことするの母さんだけよ!早く撮れば!」だって~(;´・`)
ったく……口を開けばこんなことばかり~あと毎日携帯欲しい~!ばっかですよ(-_-;)正の字つけるぞ!

21 : 36 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
大雨!!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
今日は警報がでました。
だから中学校も早く終わって部活なしなので息子も早く帰宅。
最近毎日毎日うるさいんです携帯欲しい携帯欲しい~って。
みんな持ってるとか大ウソ言ってますよ。
みんなは持ってないって!
誕生日にIPod買ったじゃない~!!
携帯は毎月毎月お金がいるでしょ。
あると便利だけどねこっちも・・・・どこ行ったのか連絡とりたい時があるし
昨日なんて夜8時に帰ってくるしぃ
HPで料金を出してみたりしてるけどそれぞれシステムが訳がわかんない
メールし放題がいいとか好き勝手言って~それだけお金払うんじゃっつーの
私はボー●フォ●だけど高いのよね・・・・・
私も他社に変更したいよぉ
通話料なんて繰越ても使わないから捨ててるようなもの。
その分パケに当ててくれるとかだったら嬉しいけどパケ放題で
割引してもらってJ-webと数ちゃんのサイトで+630円
約9000円近いもん~~。
ド●モにしようかなぁ。息子に持たせるのに自分もほっしぃ~~
a●も人気だよね。
悩むわ~~~


今日はジャニネタないよ~~雑誌も未確認!!あり得ない~~
ちょろっとスーパーに置いてあるP誌を見たけど
鼻●が出そうな勢いでした←キタナイ

22 : 19 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
拍手有難う御座いました♪
2006 / 05 / 09 ( Tue )
8日1時ころのお返事です~
*光ちゃんの髪型可愛いですよね!寝癖にみえてもOKよ~
19時半ころ
*光ちゃんをいっぱいいっぱいみんなで愛しましょうね~~
だからソロコンして~~~←って結びつける




ジャニーズブログランキング
16 : 44 : 46 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は無気力
2006 / 05 / 09 ( Tue )
しんどい・・・・・・・
熟睡できてないからいっぱい夢をみちゃった。
金色のカブトムシをみつけたり(笑)
ころころシーンが変わるからストーリーがないんだけど。
でもはっきり覚えてるのはジャ●ーさんと会ってお話をしたこと!
目が覚めてどんな顔なのか知らないのにジャ●ーさんと思ってるのが不思議でした。

携帯でブログを確認するときに顔文字(>_<)←これを使うとこの先が現れないのはどうしてでしょう?
私だけかなぁ?FC2さんなんとかしてぇぇ~~
15 : 40 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感謝!!
2006 / 05 / 08 ( Mon )
今日速達でとってもステキなものが届きました




続きを読む
23 : 50 : 35 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知らなかった~
2006 / 05 / 08 ( Mon )
「アナザーヒーロー」番組があるかないかだけチェックしていましたが
よーくよーく調べてみると!!
木曜日になってました
しかも1週送れとかじゃなくて1ヶ月くらい?遅れてるみたい・・・
忘れてしまいそうだ。
ないよりいいけど(^^;)
カレンダーに記しとかなきゃ!!
忘れん坊だからね(笑)
12 : 55 : 18 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ドナルド!
2006 / 05 / 08 ( Mon )
堂兄の光ちゃん。
後ろ頭がピョン!ってハネハネ~ドナルドダックみたいで可愛い~♪
去年のカレンダーで和風な光ちゃんぽい衣装でした
いやーーーん。綾戸さんと見詰め合って歌ってる光ちゃん。セクシーです
前回も楽しめましたが綾戸さんは楽しいですね~(*^_^*)
KinKiさんたちのリアクションを引っ張りだしてくれるから結構美味しいゲストさんです(笑)
やっぱりKinKiさんたちを一杯笑わせてくれるゲストさんがいいなぁ~と思った次第でした
占いは・・・・ほかの人も鑑定してもらってたのでしょうか?
放送にはありませんでしたが。気になるところですわ。




ジャニーズブログランキング



昨日は拍手をどうもありがとうございました。
初めて2桁でした(^o^)ガシャポンがうけたのかな?(笑)
また楽しいネタ?探してみますね(笑)
00 : 27 : 56 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
GWも終わりですね
2006 / 05 / 07 ( Sun )
本日の堂本兄弟は通常時間なので予約時間を元に戻さなくっちゃ!
我が家はとくにお出かけはなくて義母さんがお義兄さん宅に泊っていたので
夜ご飯をご馳走になりに行ったくらいです。

お互いマンション暮らしなのですが我が家は1階のため庭の使用ができるんです。(月1000円)
でも最近は野放しでガーデニングに萌えていません(苦笑)でも1000円は払う。
雑草も荒れ放題!ジャングルです
庭の前を通りかかったお婆さん。
「早く摘まんと種飛ばすのにねぇ・・・」と言い捨て。
庭の手入れとか出来ないの!!
ブツブツ・・・・・・・誰かやってくれないかなぁ。
とぼやいていたのです。

そのときに色々お義姉さんとお話をしていたのを旦那さんが聞いていたようで
今日なんと草むしりをする!!と息子を巻き込んでせっせと摘んでくれました。
絶対雨が降る!!(笑)雨以外のものがふりませんように(もう降ってます)

生ごみの袋に6つ!!
すごーーーーい!!!
ってそれだけ放置していたのだ(笑)

それからご飯食べていたらこんなことを。
「なんかネギがあったよ。万能ねぎ。」
私「そんなもの植えてないよ。」
「あったあった!」←自信満々。
私(・・・・・・・ヤな予感)
的中!!!

はい。ありがとさん~~~
花壇の中にあった水仙、ムスカリ全て抜いてありましたよ。(何でネギに見える訳?)
倉庫の壁際に植えて咲き終わったフリージアも・・・・・・・(--;)
全てなくなっておりました~~~~~
はーーーーーーーい。もうごみ袋の中ですよ~~~~~。
笑うしかありませ~~~~~~~~ん
花壇の中のはむしるなよ~~~~って言ったじゃん~~~(--;)
ラベンダーもボウボウに伸びていたのでそれは少しカットしていましたが
根っこから引き抜かれてなくてよかった~~~
ここまで何年かかって大きくなったことか
お庭はすっきりしましたが雑草とお花の区別ができない人には頼まないほうがいいですね。
本当は造園業をしている弟に頼もうかと思ってたんだけどね。
もう~~なんて言っていいやらですわ。
16 : 35 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
き~ね~んび~♪
2006 / 05 / 05 ( Fri )
二人が出会った日。
同じ「堂本」でなかったら・・・・
もしも苗字が「佐藤さん」と「鈴木さん」とかだったら(笑)
「いっしょやん!!」ってテンション上がらなかっただろうなぁ。
あられちゃんのような眼鏡くんとガキ大将くんで終わっていたのかなぁ?
同じホテルに泊って名前が一緒でなかったら二人は・・・・どうだったのかなぁ。
W堂本だったからジャニーさんは二人をくっつけたのかな?
人間失格を見たときは私は「兄弟?」って思いましたよ。
どっちが光一?剛?から始まってズンズン嵌っていきました

第一印象は二人とも・・・・・・・だったみたいだけど、現在に至ってくれてありがとう

あ、思い出した!!
今日KinKiさんの新曲が出る夢を見たの!
堂本兄弟で初披露!っていう設定で録画をしたのに映像が悪くて
ギャーギャー喚いていた夢(笑)

夢ですからね!!(笑)

でも願わくば・・・・・光ちゃんのソロ!!待ってるよ~~~



ジャニーズブログランキング

23 : 51 : 46 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スーパーに!!
2006 / 05 / 04 ( Thu )
20060504221235
KAT-TUNガシャポンみっけ(゜o゜)
22 : 12 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
もぉ~ないじゃん!
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は息子っちお友達の所へお泊りに行きました。
旦那さん休みだけど息子がいないので寂しそう(笑)
早く帰ってこい。って言ってました(笑)どっちが子供?

いつもいつもお世話になっていて手土産を買わねば!と思い
送っていくことにしました。
そう!近くにローソンがあるからぁ~♪

そこでテレビガイド購入~
そしてアイス、お菓子、ジュースを買って息子に持たせました。
もう皇子を買ったので(雑誌だから)うっほっほ~~~い(^▽^)で車に乗り込み
駐車場をでたとこで思い出したの!!
「あ!!フェラーリ!」(^Q^)
すぐに切り返して駐車場に入れなおしまた店内へ入りました。
どこだーどこだー♪ウキウキッ(^ー^* )とコーヒー置いてある棚をみると?!





馬ですよーーーーーー!!!馬。

なんでーーーーー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
フェラーーーリがないーーーー!!
「栄光の馬」とかいうのでしたけどーーーーーなんでーーーー
うちの地方は売ってないんですか??
ゲンナリしてお店でました。
まキラキラ皇子を見て癒されてすぐに立ち直りましたが( ̄▽ ̄)V

獣王星の原作を読んでないのでストーリーに関する話はよく分かりませんが
光ちゃんが原作を読んだ上でキャラクターのイメージを大事にしているということ。
そんな光ちゃんの声の演技!!
なんで地方はやらないのに・・・・・テレビ欄にはないのにインタビューが載るんだ??
って矛盾してるけど有難いと思ってる自分もいる訳で・・・・
矛盾している自分でした(笑)



ジャニーズブログランキング
15 : 58 : 07 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(〃 ̄ー ̄〃)
2006 / 05 / 02 ( Tue )
今日は朝から病院へ行って意見書書いてもらって
ついでに無印が10%オフやってたからクローゼットの引き出し2個買って帰りました。
続きを読む
23 : 40 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ