誕生日プレゼント
2006 / 04 / 30 ( Sun )
20060430003929
GWの広告に載っていたので買ってきました。
Ipodnanoです。とっても小さい~軽量!
息子がクラブから帰ってきてから出掛けたので夜遅く帰宅~(-.-)
明日もクラブがあるので6時起きで弁当作らないと!(゜o゜)
いじってる場合じゃないですよ(-.-)
ゆっくり寝てたいよぉ(-_-)zzz
コメント有難うございます。明日お返事しますね~おやすみなさい☆☆

@携帯~
00 : 39 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVD発売!
2006 / 04 / 29 ( Sat )
獣王星がDVDで発売される?!ホントだよね?!
楽天さんです。
どうする~??
地方組は飛び付きたいところでも
でも悩んでる暇もなく・・・・って感じですが
主題歌の行方は~どんな売りなんだろう?
様子をみていたら鈍くさいゆずさんなのでここはアンテナ張り巡らせておかなきゃ!
とりあえず待機ってところです(笑)



ジャニーズブログランキング
14 : 02 : 20 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
犇めきあって
2006 / 04 / 29 ( Sat )
御食事会したんだぁ(*^_^*)
光ちゃんのにこやかな笑顔が思い浮かんできます。
御食事会はコミュニケーションとりやすい雰囲気になれるよね。
和やかにいい刺激を感じているみたいで(^^♪
また雑誌等で新たな表情をみせてくれることを期待しています




ジャニーズブログランキング
13 : 21 : 18 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンドリパン
2006 / 04 / 28 ( Fri )
MステでENDLICHERI☆ENDLICHERI出ていましたね♪
予想外でした。
エンドリパンの紹介をしていましたがすかさず息子ッチに「母さん、あとちょっとだったのに粘ったのに買えんかったよね」
って言われました(-_-)
ううう……思い出したくもない。
ますます悔しさが増してきましたよ(苦笑)
残った一つのエンドリパン~か~く~し~た~(-.-)
クール宅急便で販売してほしい~!地方発送して~!エンドリパンのことは諦めがついていたころなのにぃ再び悔しさが復活です(-_-メ)

@携帯
20 : 48 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いい眺め
2006 / 04 / 28 ( Fri )
20060428171812
息子ッチのベットに寝そべると皇子が(#^.^#)
貼らせて貰ってます。
お友達公認(笑)
みんな知ってます。
〇〇のお母さんは光一ファンって(^-^;
おまけに「みんな元気かい?」のショッピングバッグを毎日学校に持って行くので
宣伝してるようなものです(笑)
先輩に友達に言われるようです。
「〇〇~KinKiKidsが好きなん?」
「母さんがね。」
「へぇ。どっち?」←これ必ず聞かれる質問(^_^;)
「光一。でも剛も好きだと思う。コンサート行くし」という会話(^-^;
どんどん広めてくれてますよ~誰かうちのオカンもファンだと名乗り出ないのかなぁ(^^ゞ
なかなかいません~
17 : 18 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あ!そぉだ。
2006 / 04 / 27 ( Thu )
明日はオリスタだ!
あ~ん、また金曜日だぁ今度はPTA総会だよ~
金曜日ばっか学校へ行く予定が入ってる!
また寄り道してゲットするんだぁ~
先週の熟読してないよ(笑)日焼けした光ちゃんをみて満足♪
「やらなきゃいけないこと」に期待ワクワク♪
やらなきゃいけないことって・・・・・・KinKiかなぁ?
近い将来のスケジュールはナイショ?だと思いますけどきっとスケジュールは埋まってるはず!と勝手に思っております(アイドルだから当たり前だ
だからその後の予定の締め切りとかが押してるのかなぁ?
ま、そのうち「あのときの言葉はこれだったんっだぁ~」って思うときが来るんだけどネ
あれからSMGOの更新もないよなぁ。
剛くんの方もちょっとご無沙汰だね。
そろそろ何か新しい発信が欲しいです。ちょっと潤いをくださ~い
こっちでは夜中にどしゃ降りだったようで今はもう日差しがキラキラしています
今からでも洗濯しとこっ!よく雨が降りますねぇ~
13 : 03 : 42 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
光ちゃん欠乏症
2006 / 04 / 26 ( Wed )
う~~~ん。
次の楽しみがないなぁ。
週1の堂本兄弟のみだぁ。
ラジオもやっていないし。
でもちょっとほかで忙しいからなんとか寂しいのが紛れてます。
ちょっと前向きに行動開始。ちょっと前進。
HDDの整理もたまにやってます。
1年以上前から溜まっているよ~。
ビロードの闇のPVとか見てるとKinKiの新曲はまだなのかなぁ?と思います。
それより前にまだ言えない何かがあるんだわ♪と信じてます
他ジャニーズの夏コンが知らされる中、寂しいけどKinKiはいつものことだから慣れっこなのヨン(様)←古っ
わぁ~~♪♪と慌しいことがやってきますように
22 : 42 : 10 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ナンデダロ~
2006 / 04 / 25 ( Tue )
今日息子が歯科検診の紙を持って帰りました。
去年は歯並びと虫歯が所見だったのに今回は虫歯はありませんに○してありました。
「え?!歯医者行ったっけ?」←いつも母はついて行かないので記憶がない
歯並びは矯正しなきゃいけないかねぇと話してたところでした。
歯は立派なんですが顎が発達してないようで下の歯並びが良くないんです。
1年経って顎が発達したの?でもまだガタガタなんですけど。
デジカメで写真撮って経過を比べてみたら分かるかな?
矯正って結構費用がいるよね・・・・・
あまり早く受診しても様子を見ましょうって言われるだろうし(娘がそうだった)
前歯に銀の矯正が見えるのは嫌って言うし
気持ちは分かるけど・・・・私も子どもの頃奥歯をスッポンスッポン抜かれて生えてくるまで入れ歯させられてたし(笑)
何も聞かされてなかったから何されるんだ?って不安だった。ヤな思い出(苦笑)
ま、もう少し様子をみてみるか~











23 : 33 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頼むよぉ
2006 / 04 / 24 ( Mon )
先週の土曜日お兄ちゃんの学校は参観でした。
今日はその代休でしたのでクラブが終わってから来月臨海学校があるので
耳鼻科検診に連れて行きました。
病院よりも遊びたいのが先なので遊んでから行ったらギリギリ!
でもないけどそこはいつも待ち時間が長くて1時間以上待ちました。
しかも今日の最後の患者さんです

乗り物酔いが中学になっても酷くて車に乗ると2分で酔う
耳の調子があまりよくないので診察してもらったけど
耳よりも鼻炎の方がよくありませんでした。
アレルギーがいろいろあって体質改善する方法もあるけど
週1注射。
アレルギー男。
今年は花粉が少ないみたいだったので喘息はでませんでしたが
夜中咳き込んでるし。本人は無意識。
2週間分の薬で様子をみることになりました。


さて~とっても遅くなったので今日は回転すし!
腹が減ってるのは分かるけどよく見てお皿を取ってよ!お兄ちゃん!
一口食べてマグロが乾燥してるって・・・・・
そんなものが流れてるのもちょっとぉだけど
それを取るなって!
ちょっとマグロカリカリなんですけどぉ・・・・・
あんまり言いたくないけど交換してもらいました
みたらわかるじゃん~お兄ちゃん、前も乾燥したネタの皿を取ったことがあるし
何でよく見ない訳?!(流れてるのもいけないけど)
あんまりクレーム言うのも気が引けるしいつも同じ客だと怪しい?
っつーかそういうネタ流さないで欲しい
23 : 20 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ジェネレーションGAP
2006 / 04 / 23 ( Sun )
ダーリンと聞いて私は「奥様と魔女」の方でした(^_^;)
うる星やつらも見てたけど……
PetitSHOCK(^_^;)

今夜は光ちゃんの「痛い(+。+)」にやられました(#^.^#)
最後の体操座り風なのも可愛い(#^.^#)

私は光ちゃんの手を勿論!選ぶよ~(#^.^#)
23 : 48 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんじゃらほい?
2006 / 04 / 23 ( Sun )
面白い面白い~( ^∇^)
なつみ先生の文面ちょっと今回も面白いです~。
書き込みがされているのでなつみ先生のが下がっていきます(笑)
早くみることをお勧めです。(^―^)←っていう私が見るの遅い
今回、堂本さんはスター(トップ・アイドルからスターに!)ということでご納得?されて。
光ちゃんの指令によるSHOCK初回限定版DVD~うまらやしい~(羨ましい~)
DVDが貰えたことじゃなくて光ちゃんからの御心使いがです( 〃▽〃)
よかった~ではではまた来月!って書く気マンマンなんだわ(笑)
なつみ先生次回も楽しみにしています。
こうして近況報告はまた皇子の周りから知らされるのです( ̄▽ ̄)V



ジャニーズブログランキング
16 : 07 : 03 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ
2006 / 04 / 21 ( Fri )
今日はJrがいっぱい出演していましたね。
たくさんいて見るのが大変でした(笑)
ついつい未来のデヴューは誰かなぁ?ナンテ
藪くん、八乙女くん大きくなりましたね。びっくり~
あれ?あれ?衣装。どこかで見たような
KinKi?わぁ~~思い出せなかったらスッキリしない~
「もう君以外愛せない」?
「Happyhappyグリーティング」?←(スペルが分からない調べようとしない人(^_^;)
それからA・B・Cが歌ってるの初めて聞いたので新鮮でした♪



ジャニーズブログランキング
21 : 41 : 14 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はオリスタ!
2006 / 04 / 20 ( Thu )
何でいつも金曜日なんだ
明日も参観、懇談で一日中、学校です。
クラス役員、地区役員あ~~~ヤダ。
毎年何かやってるよも~~やだぁぁぁぁ!!
去年は自治会もかぶってたし全部するの私だもん。
体が二つ欲しい~って思うよ
今年は絶対何もしない1年にするんだ!もう決めてるんだもん。
頼まれてもしないよーーーーーーー

で、肝心なオリスタゲット!忘れずに学校へ行く途中で買うんだぁ
23 : 18 : 27 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンドリさんの夢をみた
2006 / 04 / 20 ( Thu )
親戚の家に家族で集まっていたらENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブ音が聞こえてきて
「え?!どうして?」って聞くと
「こっちへおいで~」と家族に案内されてついていくとライブ会場の
関係者楽屋につながっていました。
階段を上がっていき関係者のような扱いをされてすんなりライブ会場へ
入りました。
夢の中でもビーゴがあってそこの場所に待機をさせられて並ばされていました。
するとエンドリさん登場!!一人一人に握手をしてくれます!
「わーーーい♪」と思っていたら私のところで目が覚めました。
悔しくてまた寝てみたんだ~(笑)
続きを読む
00 : 12 : 22 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
見つけちゃった
2006 / 04 / 18 ( Tue )
これ貼ってもいい?駄目?駄目かなぁ←マネしてみたかった(笑)

光ちゃんの「あ~~ん」が
関西の人は今日見れるんですね♪




ジャニーズブログランキング

続きを読む
17 : 50 : 41 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
どっちなの?
2006 / 04 / 18 ( Tue )
知りたい病が騒いでおります
光ちゃんの日焼け説。
草野球をしたからと思われていましたがその日は9日(?)未確認なので
確かオリコンブログの中でインタビューをしたのは7日だったような。
だとしたら草野球以前に日焼けしたってことですよね?
あらあら、いけないいけないお節介ファンがひょこひょこ顔を出し始めましたよ(笑)

さぁどっち

そのうち分かることだよねぇ。光ちゃん本人からの報告や
公式情報を大人しく待っていよう(* ^ー゚)ノ


ジャニーズブログランキング

15 : 44 : 12 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見つけなきゃよかった?
2006 / 04 / 18 ( Tue )
昨日は学校公開日じゃないけど授業見学に友達を誘って行ってきました。
こう書くといい母親?っぽいイメージかな?そんなことないのです(^_^;
ダメだしチェックですよ(笑)先生慌てふためいていました。
普段どおりでいいのにぃ。それは見せられないのでしょうか(  ̄ー ̄)
透明人間になってこっそり見たい(゜_゜ )
ま、フーーーーーンとちょっと落ち込んでその友達と久々にお昼ご飯を一緒にしました。
パスタセットを食べました~(*゚ー゚)
サラダが最初に出てきてそのあとはバケット。
それからメインのパスタクリームのパスタをチョイス。
話も進みつつあと一口?!

・・・・・・・・・・・・・・(゚o゚)

黒ゴマ?みたいなものに羽が!・・・・・・足が!



はい。虫発見~( ̄_ ̄|||)
このまま見つけなければここのお店を気持ちよく出られたのにぃ。
知らずにお腹に入ってしまうのもヤだけど。( ̄_ ̄|||)

どうするべ。
こういうの苦手なんだよね。
けれどここは友達が!!
「言おうよ!言わなきゃ!」ってそれはもう素晴らしく即効で(笑)
「すいませ~~~~ん!!」店員さんを呼んで言ってくれました。
あと一口残っていたためかその虫と思われる物体をペーパーナプキンでふき取ってキッチンへ。
すると店長さんらしき男性が来てバジルについていた虫だと思います。って認めました。
(しっかり洗ってよ~~( ̄^ ̄)ったくぅ)
「すいません」と一言。なんじゃそれ!
友達と「それだけ?は?」って感じでとても気分を害しました!

それから虫を発見したので当然残りの一口は残しましたが店員さんが
「これは(下げて)いいですか?」と聞いていました。
(あったりまえじゃぁ~~!!)と心の中で叫んで。「はい。」( ー_ー)
食後のコーヒーを口直しに早く持ってきてほしいなぁと思っていたら
コーヒーとアイスを二つ持ってきてくれました。(^o^)←単純単細胞。
でもやっぱり気分はよくなりませんでした。
しっかりお金払って帰りましたけど帰り際にも一言お詫び言うのは普通じゃないのでしょうか?
ありませんでしたよ。

友達とランチしながらいっぱい話したかったことを話してリフレッシュできた喜びの方が大きかったからそんなに引きずってないかな?今は
といいつつ書いてる私お許しを~





14 : 26 : 33 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
光ちゃんのイラスト
2006 / 04 / 17 ( Mon )
あれ?スフィンクスの絵は何かであったような・・・
遊ビバのコーナーだったかな?
学ラン着てやっていた。う~~~ん最近記憶を呼び起こせないです
頭パンク状態です(笑)
光ちゃんのイラストで私のお気に入りは


アヒルちゃん♪  あと人の絵も好き。


Get the KinKiの中でお母様の絵も好きお母様眼鏡をかけているんだぁ~私も!←あなたは関係ないっ!

助手席から光ちゃんの横顔を眺めてみたい・・・夢の中でいいですので
あれ?今日は絵の話だけ?
早く日焼けの理由がしりたいの~ ねっ

ジャニーズブログランキング



追記

昨晩の光ちゃんはSMGOにも書かれてあったように新しい空気での新鮮さが表情に表れているような
そんなキラキラ皇子でした
やっぱり大好きなんだわ。何度も何度もそう思います。

22 : 31 : 16 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼント品
2006 / 04 / 15 ( Sat )
昨日はカタログを持って帰って熟読。
最近の電化製品って分かりません(^_^;)とくにオーディオ関係。
HDDコンポが欲しいと言っている息子。7万円くらいするのでちょっとど~ぉ?びっくりなお値段。
自分の貯金も出すからと言ってるけどまだ出始めたばかりだし
もう少し様子を見たい。
だってコロコロと製品が替わるからねぇ。
コンポにMDがついてないのってなんで?って思ったよ。
店員さんに聞いてみたらMDは使わない人が多いんですって。へぇ~知らなかったよ
なくなりつつあるメディアを沢山貯めても困るってこと?カーコンポにMDつけて喜んだのに
そうかぁ!HDDカーナビがあるもんね!遅れてるわ~私の家。そんなものはない・・・・
HDDコンポもネットーワーク環境がないとタイトルの情報を取得できないから繋げてないと意味がないみたい情報を更新しないとタイトルが出ないの。
じゃやっぱりPCのほうが使い易いのかな?
タイトル入力とかリモコンで入力するのは面倒だわ~。
いろいろ調べてみて今はやめておこうということに決定~
結局何にしたかと言いますと?






ipodです
軽量なのと商品の展開が期待されるからです。
結構持っている人がいるのにまだ持っていなかった家庭です(笑)
流行物に敏感なお年頃になるといろいろねだられますね
良かった7万円じゃないもので

23 : 38 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
しょ~ますとご~お~~~んキタ━(゚∀゚)━!
2006 / 04 / 14 ( Fri )
↓でユリピーさんが来てみてね♪とお誘いがありすっとんで行きましたε=ε=(*~▽~)
そしたらなんと!!!獣王星の曲のお裾分けをUPしてくれてましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


だけど・・・なぜか開いても動かない 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いろいろ拡張がどうのこうのとか新しいバージョンにUPしたりしてみたけど上手くできず
とうとう半泣き(ノД`)
降参してしまいました。
お仕事中のユリピーさんに携帯に送っていただいて何とか無事に光ちゃんの曲を聴くことが出来ました("▽"*)
お手数をおかけしました。有難う御座いました。
ぜひ!オンエアまで待てない!て方。ユリピーさんのところで聞けますよ。
行って見てください(⌒▽⌒)

そんなこんなで泣きじゃくっていたら光ちゃんからのSMGOも!!
UPマークがっ!!!!キタ━(゚∀゚)━!
長文~!!有難う~~O(≧∇≦)O
光ちゃん3月後半も調子を崩していたんですね。知りませんでした。
2月半ばで調子を崩していたという自己申告があったように
きっとそのときに得た何かで私たちに魅せてくれたのだと思います。
座長さん!!    もうちょっと早く更新して・・・・・・
今はトールの気分にちょっといっちゃってるしね(^^ゞ
新しい刺激を受けてそのたびにキラキラと輝いていくあなたの姿が大好きです!!
楽しみにしていますよ~~~!
願わくば地方に優しくお願いしますぅ。( ´ー`)
CDも!信じてますよっ!
いろんな特典つきでもなんでも来いっ!(⌒∇⌒)

それから・・・・・駄目じゃないよ、いいよ~( 〃▽〃)
それから・・・・・同じ感覚じゃないけど7kg。いえ12Kgだったら
妊婦になって重みは経験しました(笑)
激しくはそれこそ動きませんが(^_^;)あ、違うね




ジャニーズブログランキング



17 : 31 : 16 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
うおぉぉぉ~Σ(T▽T;)
2006 / 04 / 14 ( Fri )
朝からスッチャカメッチャカです!
今日は離退任式。学校へ行かねば!ということで
子どもを送り出したあとPCに向かっている暇はなく
洗濯1回まわして干していると旦那さんが起きてきました。(いつもはお昼前起床)
朝ごはん出して準備をしているとピンポ~ン♪宅急便が来ました。
は?!(  ̄ロ ̄)夕方指定にしてあるのにぃ・・・
2個口届きました。
一つはカタログギフト。時間指定なしの旦那さん宛て。もう一つは私宛の「クラウンキーペンダント」!!

そうなんです!!買っちゃったんです!
帝劇に行ったときにSHOCKの当選クラウンキーペンダントをつけている人がいたのです。
それが目に留まってじっくり見せていただきました~。
それがねぇ~もうとってもステキで!!
ずっしりと重みもあってアンティークさがやっぱり違うの。( 〃▽〃)
ちょっと触れさせてもらったりして「いいなぁ~」と口走ってしまったり(笑)言ってもしょうがないんですけどねヾ(^0^)ゞ
ま、つけてきてる人も気づいて欲しいのでしょうから(笑)
ちょっと馴れ馴れしかったです。ごめんなさい'`ィ(´∀`∩

あ、前置きが長かったけど・・・・
やっぱり欲しい!!って思ってネットで注文しました("▽"*)
大変人気商品なので入荷待ちになりますって。
待つつもりだったので平気でしたが予定より早く届きました~♪

それはいいのです!!
どーーーーーーして時間指定している夕方に届けないんだ!!
旦那さんに内緒だったのにぃ!!
o( ゚Д゚)o
「それ何?それ何?」って聞くから逆ギレ?して「私の!!」て言った( -з)
だって高いんだから言えない・・・・・。
サっと隠して学校へ行きましたよ。

オリスタも途中寄り道して無事にゲット(* ゚ー゚)
お昼もとっくにまわって帰宅してようやくPCへ向かいました。
昨晩の獣王星のレポ探しレポ探し~(σ ゚ー゚)σ




06_04_14_14_26.jpg


06_04_14_16_07.jpg


つけてみました~(〃▽〃)キャッ♪コウイチ=光ちゃんだと思って精進します!!



ジャニーズブログランキング


16 : 34 : 50 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いよいよ今夜!
2006 / 04 / 13 ( Thu )
関東地方のみなさん!今夜解禁ですよ(笑)
全国一斉で共感はできないけど感想をドシドシUPして下さい
みなさんのレポでイメージ&妄想しますので(笑)もうお得意になってますよ。趣味です(笑)

獣王星っていっぺんに変換できないね(笑)

ちょっと遅れましたが白井裕紀さんのサイトに行ってきました(^^)/
光ちゃんが作る曲は洋楽っぽいと評価くださってます♪
いつだったか光ちゃんのお母様は洋楽をよく聴いていたと何かで読んだ記憶があります。
そんな環境で育ったこともありなのかなぁ。
DNAって凄いよ。何を急に言い出すのか(笑)
自分が好きでよく聴いていた曲のテープを息子が引っ張りだして聴くとやっぱり好きって言うんです。
好みの曲がやっぱり合うんでしょうか。あんまり好みじゃない曲も一緒だったりして不思議です。
恐るべしDNA(笑)
あら?話がとびました。
チビッコがいらっしゃるご家庭の人。洋楽を聴きましょう。ナンテ

私は好きになるのはメロディー優位です。
光ちゃんの生み出す曲は私のツボにバッチリなんです
でも現在の光ちゃんでは作詞するとどんな歌ができるんだろう?
と気にもなります。
作詞はご無沙汰だよね~。もうしないのかなぁ?
あんまり作詞は・・・・っていう気持ちは知ってはいますが
敢えて興味があります。でもちょっと複雑だったり
我がままファンでございます~




ジャニーズブログランキング

16 : 36 : 18 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
誕生日プレゼント
2006 / 04 / 12 ( Wed )
もうすぐ・・・って言っても5月だけど息子の誕生日。
小学生のころはゲームソフトやゲーム(ハード)ばかり。
中学生になってからは実用的なものしか買わないことにした(笑)
去年はベッド。高かったけど誕生日と理由で買ったからほかのものはなし(笑)
案外素直に納得してくれた(笑)
今年は何にしよう??
周りの友達はウォークマンスティックとか持っているのでそれが欲しいと言ってました。
(それは私も欲しいぃ。ダカラでは当たらなかったし・・・・)
でもねぇ。そういうのは一旦PCに落としてデータを転送するんだよね?
私のPCは容量が少ないので無理。もう空がない。
それに共用はしたくないんだぁ
最近はHDDステレオ?っていうの?
それがいいなぁ~って思ってます。
MDウォークマンは持っているので取り合えずそれで我慢してもらって
どうしても欲しければ自分の貯金で買ってもらおう(^^ゞ(と計算済み)
メディアがいろいろあって何を選んでいいのか分かりません
携帯はauにするんだとか勝手に言ってるし・・・・・・
音楽携帯は魅力だけど充電ってどのくらい持つんだろう?
男の子だから女の子よりはまだ流行っていないみたいです。
誰か友達の中で持つとアウトだね(笑)誰も持ちませんように・・・・・(祈る)

あ!!そうそう!!
やっと我が家のカーコンポにMDが搭載されました(笑)
今までテープだったからね
ずっとキンキのテープを入れっぱなしで旦那が車に乗るとB'z
私が乗るとKinKiKids
どっちもが引かないので入れたり出したり入れたり出したり。
で、「古いコンポは??キンキのテープ出してくれた?」
と聞いたら「忘れてたけど思い出して取り出した」
なぬ??また忘れるとこだった!!危うくまた一緒に大型ごみ行きでしたよ。セーフ



23 : 59 : 39 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なつみ缶
2006 / 04 / 11 ( Tue )
うほうほで~す←興奮している人
なつみ先生ありがとうございます!!
なつみ先生の興奮が伝わってきます!
光ちゃんの体温!!光ちゃんの呼吸音!!
わぁ~~~~!!!想像想像~~
うまやらしい~~いや、羨ましい~~~!!
次回で最終回とは言わず是非是非もっと連載をお願いしたいです!
我らが皇子がチョメチョメ・・・・・・ブツブツ・・・・はい。

お!今日は堂兄のレポの旅にも出ないと~
音組がもうupされているのですか?まだ見ていません~(^_^;)


ジャニーズブログランキング
20 : 48 : 00 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ついに!!
2006 / 04 / 11 ( Tue )
メロメロの光ちゃんがひとりだちしました!!(*^^)v




image_200604111957520137.jpg


ニョキニョキ竹が出てきました。



予想では・・・・・・・
image_200604112000170196.jpg

image_200604112000070642.jpg


を想像していましたがハズレでした

昨日ひとりだちする予定でしたがFC2がメンテナンスをしていたようで途中でサーバーが切れましたとなってました
だからちょっと残念~。
昨日中だと剛くんの誕生日だったのにぃ。
これからお別れになるまで宜しくネ♥光ちゃん♥
アイテムは現在14個です。

昨日は「ツヨ」を覚えたよ(*^^)v「こうちゃん」では覚えられないみたい・・・・
今まで貯めた思い出画像も少しづつupしよう~♪
20 : 33 : 53 | メロメロ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツヨファンの友達
2006 / 04 / 10 ( Mon )
今日はツヨファンのお友達が遊びに来ました♪←剛くんの誕生日を忘れているファン(ファン?
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのストラップのお土産も渡しました
喜んでくれたので良かったです~
今朝のめざまし。6時だいでは短かったけど
7時だいでは3歳の女の子が最前列でずっと踊っていたというお話。
ステージに上がって「楽しかったですか?」と聞かれると
「はい」ってカワイイ~(#^.^#)素直だぁ。
剛くんがアフロのズラを被ってきたところで
女の子の表情が・・・^_^;
もしかして初めてヅラというものを見たのかなぁ?
普段日常で見る機会ないもんね・・・・(^_^;)ある?
そりゃ~怖かったと思いますよ
拒否するのは不思議じゃないね~。子育てしている人にはわかると思いますが。
剛くんが拒否されたんじゃなくてヅラが拒否されたんです(笑)
めざましテレビでそこを何度も何度もリピートするから
可笑しくなっちゃて朝からニコニコ(ガッハッハ)でした。

でね、友達の野望。
自分の娘(現在1歳)もジャニオタにしてコンサートに連れて行って踊らす!
と言っておりました(笑)
しかし旦那様は反対しているんだとか(フォークで活動している人だからね~
いえいえ。素質あると思いますよ!
今日はNHKの番組を見ながらフリフリ踊ってましたもん♪(by おかあさんといしょ)



ジャニーズブログランキング
22 : 50 : 00 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱりぃ
2006 / 04 / 10 ( Mon )
今日のいいとも見ました。
小栗 旬さんが出てきたときに手にしていたポスターを見て察しました
あれれ?獣王星のポスターが下だ。
この空気は違うぞぉ
獣王星のことは殆ど触れずでしたね残念~
何だかファン心理を先読みされているような感じもしましたが・・・・・・・
もう少し獣王星のことに触れてもいいんじゃないのぉ~って思いました。
お花もありませんでしたよね?
ロビーにもたくさんありましたが私が見落としていたのかな?
録画も一応していましたが即、削除しました(笑)


ジャニーズブログランキング
20 : 27 : 22 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルなし
2006 / 04 / 09 ( Sun )
こぉ~~ちゃ~~ん(^o^)

ちょっと(-。-)y-゜゜゜じれったいかも~
観劇に現れてるそうですが意外とアフレコ光ちゃんじゃないのですか?
しょ~~ますとごぉぉお~~~おん~~はどぉぉ~したぁぁ~~(-_-メ)
そろそろあなたの言葉での発信待ち焦がれておりま~す(-_-)

そのうち……
そのうち……
そのうち……

「言いたいことは沢山ありますが」って言う出始め。待ってますよ!
ためすぎ……ためすぎだあ

あ!エンドリさん新曲が出るそうですね♪

そうなんだぁ)^o^(
じゃ光ちゃんも??
イカンイカン!
先走りはやめよ。
でも心の中の私がニヤケてます~

主題歌とか~期待せずにはいられない~♪♪)^o^(

@携帯
23 : 09 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドキドキ♥
2006 / 04 / 09 ( Sun )
メロメロの光ちゃん メロ度が989です。
わぁ~!!微妙な数字
早くて今日ひとりだちするかも?!
ドキドキです!

15 : 33 : 59 | メロメロ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうかぁ。
2006 / 04 / 09 ( Sun )
月曜日のいいともは「小栗旬」さん。
きっと獣王星関係からのお花はあるかと思いますが
光ちゃんから単独はどうかな?といったとこでしょう。
エピソードなど光ちゃんの名前がでるとイイナ

で、光ちゃんに続くかは・・・・・・
次の日が堂本兄弟の収録だからね~・・・・・・

それから光ちゃんの日焼けですが
水面下のお話の一つだと嬉しいんだけど
何だろうね~



ジャニーズブログランキング
00 : 54 : 07 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ