タイトルなし
2006 / 03 / 31 ( Fri )
「桜の木の下に思い浮かぶ人は誰ですか?」
のナレーションで始まったMステ。
耳がダンボになりましたよ(^.^)
もちろん!!光ちゃんに決まってるじゃない~(*^_^*)

いつまでたってもこうなのでしょうね~私は(^-^;
困ったもんだ。
@携帯
19 : 15 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
終わっちゃいました
2006 / 03 / 31 ( Fri )
腑抜け状態です。
光ちゃんはもう次へと進んでるのにね。
私ったら今度はいつ逢えるんだろうとこればかりですよ(--)
困ったものです。

逢えた日からは次に逢える日の一番遠い日ですよ。
次に逢えるのは冬コンなんて寂しすぎるよーー(;O;)
でもこれが毎年なんだけど・・・・
慣れっこのはずだけど・・・・
ソロコンして欲しいーー!!
SHOCKが1ヶ月の時はソロコンがあったからチケット外れても我慢できたけどね。
SHOCKが2ヶ月のときはソロコンしんどいよね。
鬼ファンだぁ。と思いつつ逢いたい気持ちは募るのです。
いい夢みさせてもらった直後は現実にかえるのかなりしんどいです。
夢みる前と同じ現実なのにね。現実は変わらないです(^^ゞ

来年はやっぱり1ヶ月なのかな?
ソロコンする?してほしー。


予断だけど
今日で昼ドラも最終回。
見ていたら「走り続けてきたんだ」というセリフがあって
やっぱり思うことはコウイチ。
小沢真●さんのインタビューにも「走り続けます」という文字があり
この人も走り続けるんだ!コウイチと一緒ね(^^ゞ
と何でも関連つけてしまう重症になってます(^^ゞ
そしてこのドラマも最後のメッセージが何のために生きるのか?
選んだ道は・・・・・でしたが(^^ゞ


16 : 51 : 50 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
記念画像②
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ShowLetter0327.jpg
☆帝劇前午後2時過ぎころ




ShowLetter03275.jpg
☆しなの路オーダーシート




ShowLetter03273.jpg
☆もう地方のお店には並んでいないダース







ShowLetter03276.jpg
☆喫茶室のコーヒー
スプーンが欲しいと思ってたの!ここで飲まなきゃこのスプーンは
手に入らないんだと思ってました。
が、売店にて販売もしておりますと書かれてあります・・・・・そうなんだぁ(^_^;)どこに?

天気もよくて眺め良し。美味しかったです~(*^_^*)
15 : 23 : 09 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
記念画像☆
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ShowLetter03265.jpg
☆会場横のソメイヨシノ



ShowLetter03262.jpg
☆剛くん直筆メッセージ



ShowLetter03263.jpg
☆横から撮影 エンドリビーゴ






ShowLetter03261.jpg
☆グッズ



ShowLetter03271.jpg
大失敗!!(T_T)

☆グッズを買ったレシートを色褪せないうちにと思ってラミネート!
お馬鹿さんです(T_T)出てきたら真っ黒~ガーーーーーン何にも見えない!



●エンドリさん会場・ステージネタバレ禁止の人は見ないでね(^^ゞ
いいんかなぁ~?

   ↓




続きを読む
15 : 15 : 14 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅記
2006 / 03 / 30 ( Thu )
初めての横浜。
エンドリライブ会場近くの新高島駅に着いたらトランクをロッカーに入れてポスターやら色々デジカメで写真を撮って~
などなど予定を立てました。

が!!

降りた駅は高島町駅。
叔母さんが「ここでもいけるのよ」と案内してくれたので(^^ゞ
しかーし!ここの駅にはなーんにもエンドリさん関係のものはなくて
地上に上がったら結構遠いかった(-_-;)

うーーーん誤算でした。

次の日はカレーミュージアムに行きたいと言ってたので
じゃ午前中ボーリングの無料券があるから行く?と言われた。
すると息子っちの目はキラーーン
私は指が関節炎起こすから嫌だった・・・・
それにSHOCKの前にボーリング??ちょっとなぁ(--)
横浜じゃなくてもボーリングはできるんだけど・・・・
と思いつつ断れない雰囲気に。
息子っちも行く気満々だし・・・・行きました。
そしたらね、ゲーム待ち20分!!それでもせっかくだから~ということで
待ちました。
おまけに1ゲームじゃ気がすまないから当然2ゲーム。
時間は1時を過ぎたので「もうカレーミュジアムはやめて有楽町へ行くよぉ」
と言いました。
カレーミュージアム行きたかったなぁ。
場所もプリントアウトしてたのにぃ(T_T)
このままだと目的が果たせないかも?!
そう!!座長スペシャルです!!
去年も息子に振り回され東京に2日滞在したのにもかかわらず
食べ損ねたのですから。
今年は絶対食べたかったの!
もう帝劇の近くに居ないと安心できないからと言って
向かいました。

帝劇に着いたら14時過ぎでした。
いつものように帝劇前の大きいSHOCK看板の前で
そこら辺の人にシャッターを頼んで記念撮影。
時間の流れを感じます。
子ども達は大きくなりました~(^^)
私は老けて太りました~(^^;)
昔はチケット4枚まで申し込みできていたので娘も連れてきたけど
今はお留守番です。

そのあとは地下へ行きもちろん念願のしなの路へ♪
お店の前を通るとお昼時も過ぎていたので楽々。
「いらっしゃいませ~どうぞ~」と誘われてお店の中へ。

やっとやっとスペシャルが食べられる!!
そう思うと顔がにやけてました(笑)
息子は普通にざるそば。
私はもちろん!!
(注文するときなんて言うんだっけ?)
ちょっと焦りましたが常連さんのように
「ざるそばとスペシャル」ってちゃんと言えました
そしたらね、息子が大きな声で「スペシャル?何それ」って言ったの
もう・・・(だーまーれー)
「あ、裏メニュー?」とか言ってました。
良かった~お客さん少なくて(苦笑)
そしてそして「お待たせしました~」と念願の座長スペシャルが運ばれてきました。
そして食べる前に携帯でパシャ!
でも私の携帯カメラはピロロローーーーン♪って大きく響いた
でもこれってお店の人は慣れっこなんだよね。
自分一人で焦ってアワワワ・・・・・・みたいな
挙動不審になってました。

とりあえずここまでにしよ。
upup~

23 : 52 : 05 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンドリライブ☆26日
2006 / 03 / 30 ( Thu )
日にちが経ちましたが・・・・・・
初めてのソロ参加でした♪
横浜に到着したのは14時過ぎでしたが親戚の叔母さんと食事をして現地に向かったら16時を過ぎちゃいました

購入したグッズはこれです。



ShowLetter03261.jpg



ここからはネタバレありです。



続きを読む
17 : 47 : 55 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーフェクト堂本兄弟
2006 / 03 / 30 ( Thu )
昨日は沢山笑いました
これまでのツボが満載で笑えるところの集結だったので
食事中大爆笑!!
ご飯がすすみませんでしたよ(笑)
久しぶりに沢山笑いました~お腹がよじれそうなくらい

もう5年なんだぁ~始まった頃はLOVE×2からの頭の切り替えが出来なかったなぁ。
私はネットもしていなかったし
進&歩はどこへ・・・・・
いつのまにKinKiKids!!
未だ謎。

テレビジャックはかわいそうだった朝早くから日本中を飛び回ってご苦労様でした。

堂本兄弟の赤い糸伝説。
うーーん。これは今一つだったかなぁ。
選ばれた人のリアクションは素が少し見れた感じでしたが。

昔はよくリピリピしてたっけ。
最近はまーーーーったくしてません
坂井さんのフォークダンス。あれは絶品でした!!
昨日はやってなかった?!
何回もリピリピして一人大爆笑して涙流してました←アホ(笑)
カレーも激辛!!坂井さんはクール剛くん汗だく~。
今度は食べること系に光ちゃんも参加してみてほしいです。
剛くんは何でも食べるよね?
堂兄じゃないけど虫とかの料理も食べてたし。
それは可哀そうでしたが。

たーくさん笑っておいてトムさんが嬉しいことを言ってくれるから
笑ってるんだか泣いてるんだか・・・・・
とっても嬉しいよぉ。
KinKiさんの後ろ姿を見守ってくれている人が側にいてくれてとっても感謝です。
フラワーのBGMがまたウルウルきちゃいました。
いつかいつか、スタジオに吉田拓郎さんがゲストできてくれるといいね。
あ!思い出した!
堂本ブラザーズバンドで今度は武道館ライブを考えてるんだよね。
今度はき●ちPさんの自己満じゃないライブを期待です
私は参加できないけどね




ジャニーズブログランキング


15 : 25 : 01 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千秋楽に乾杯!!
2006 / 03 / 29 ( Wed )
座長様。
素敵な舞台をどうも有り難う!!
千秋楽に相応しい春の空ですよ広島では。
自分の初日が3月27日でこんなに長く長く待ったことはなくて
この日をどんなに待っていたことか、言葉では表現できません
情報で知ってはいましたが振り返った光ちゃんがホントにシャープで
でもとってもキラキラしていて・・・・
この人はなんていうのでしょう。
私の中で神様的存在ですよ。

新幹線で4時間弱。
我が家へと向かう新幹線の中、外の風景を眺めながら
帝劇から光ちゃんからと離れて行く寂しさ。
東京を離れるときは曇り空だったけど
雨が降っている地域に入りそれを過ぎると雨が降り止んだ地域に入り
自分の地に帰ってきたときは雨も上がり晴れていて
濡れた地面がキラキラと輝いていました。
あ~なんて東京からこんなに遠いんだろう
元気をもらって帰ってきたのに・・・しょぼーんとしちゃイケナイよね。

千秋楽の公演も終わった頃でしょうか。
「おめでとう!!!」
言葉がが見つからないけど「ありがとう。」

光ちゃんのメッセージ。
自分なりに受け止めさせてもらい私も前に進むから。

光ちゃんはもう次のことを考えているんだよね。
コウイチと一緒かな?
「夢はずっと続く」
また逢いに行けます様に!




ジャニーズブログランキング



続きを読む
15 : 33 : 40 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SHOCK 27日
2006 / 03 / 28 ( Tue )
MY初日&千秋楽~
観劇してきましたヽ(^o^)丿
グッズ並びが大変でパンフを読む時間もありませんでした。
帰宅して先ほどパラパラと開いて読んでいたのですが


?!


待てよ・・・・・


読んでいたら自分の素直な感想が分からなくなりそうなので
止めました。



とりあえず・・・・・・光ちゃんが通りぬけたときの匂い(笑)
続きを読む
20 : 52 : 15 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
念願の
2006 / 03 / 27 ( Mon )
20060327150609


念願の

座長スペシャル食しましたv(^o^)

15 : 06 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エンドリライブ
2006 / 03 / 27 ( Mon )
よかったよ~(*^_^*)
いっぱいまったりトークしてくれました。

詳しくはまた後日…

エンドリパンはダメでした(T_T)

終わってからダブルアンコールしてたから少し粘ってたけど
今のうちにぬけだしてエンドリパンの列へ!!
だけどほんの少し前でチェーンで切られて…
個数が限定だから列んでもありません。と言われました(T_T)
一人に一つずつ…
ジッ~と最後まで見ていたら一つ余ったの!!
どうするのかと思ったら隠したよ!!

わー!!それ欲しいー!!
諦めきれないし 隠したの見たし(笑)
係のお兄さんに「私 もう来れないんです!」って言ってみた(^-^;
そしたらお兄さん あそこのお姉さんに聞いてみてと言ったの。
で今度はお姉さんに同情させるかのような言葉で聞いてみた(笑)
すかさず却下(T_T)
ウエーン(T_T)(T_T)
エンドリパン ゲットならず。

3時間立ちっぱだったよ。
つよのお尻可愛いかったよ☆
ペンペンしたり後ろ向きでフリフリしたり(*^_^*)いっぱいしてくれました。

(-_-)zzz睡魔がぁ
おやすみ☆
01 : 51 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士山
2006 / 03 / 26 ( Sun )
20060326134807


富士山

通過~
雲にかかって頭だけ~

13 : 48 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
明日上京します!
2006 / 03 / 25 ( Sat )
やっとPC開きました~
でもまだ用意は万全じゃないですけど・・・
早くお風呂入って寝なきゃお肌がぁ~

息子っちに雷落としました!!
新幹線の中で退屈だから漫画本買って~と言うので仕方なく
単行本6冊!!(高いっ)買ったのよ。自分で持ってよ。
お手伝いをしてねと約束したのに全く準備もしない!
最初は優しく「自分の荷物を用意しなさい」と言ったけど
ま       ったく!動かず漫画本を読んでいる。

イライライライラ・・・・・・・・・


コラーーーッ!!!!約束が違うっ~!!金払え~~!!!(漫画本代)
  鬼になるゆず。

こ~の~や~ろ~怒らすんじゃあねぇ!!
怒り疲れました(苦笑)
無駄なエネルギー使ったょ・・・・・

怒りあげたらしばらく失神?してました。
だ~か~ら~固まってる場合じゃないの!!
動けっちゅうの!!
また怒らすのか!!←って怒ったけど(笑)笑ってる場合じゃない私。

でも怒った甲斐あって洗濯物たたんでくれました。(^_^)v

はぁ~でもまだ自分の用意はできてません。
ヤバイお風呂入って寝よ。

明日はエンドリさん。
明後日はようやく皇子に逢えます!!
やっと逢えます~~~うるうる



23 : 50 : 56 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
主婦の時間?
2006 / 03 / 25 ( Sat )
今日はまったりと昼ドラ見てました。
最終回ものが多くて困っちゃいます(笑)

新・風のロンド62回だから来週で終わりだな。
毎回独り言を言いながら
「あ、またぁ~」
「ひぇー怖い!!」
「しつこいんだからぁ~」
「やっぱりねぇ~」
などなど・・・・・・・誰か相手がいないものだから
ブツブツ・・・・・・・(苦笑)。

それからそれから、フィギュアスケート男子。
あ~残念!織田くん。
最後の最後にどんでん返し~悔しかったよね。
隣にいるのはお母様?よく似ていらっしゃる・・・・
小柄ですが見ていて気持ちのいい表現で私は好きです。
外人さんは大きい体だけどそれを活かした表現って
私的にこれだ!って思わないんですよね~(←あなた何様?
光ちゃんのダンスもそうだけど東山さんと同じ振り付けでも
何か違うの。
うーーーん。なんて言うんだろう?
上手く言えないや(笑)じゃ最初から言うなって
明日は荷物を鞄に入れて準備だぁ!
息子ッちもギリギリまでクラブがどうのこうの言っていたけど
もうダメ×ちゅうの!!
切符も買ったしチケットどおするんだい!
何を言ってもシラーっと知らん顔してやったわよん
黙ってついて来なさい!(笑)予定崩すなっちゅうの今さら~
明日は顧問の先生に休むって言うんだ~って言っておりました。
まだ言ってなかったのかい?!こらっ
00 : 10 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また見つけました
2006 / 03 / 24 ( Fri )
20060324210936


また見つけました

やっぱり流行り??
広告に載ってるエンドリさんが目に留まります。

21 : 09 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わりの方に
2006 / 03 / 24 ( Fri )
東山さんの日記に光ちゃんの名前発見♪
NYかぁ~
行けたらいいねっ(*^_^*)
新しい空気を光ちゃんの体で感じて来て下さい♪

携帯より~
10 : 42 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホテルをキャンセル
2006 / 03 / 23 ( Thu )
親戚の叔母さんから電話がありました。
「東京の舞台が終わってからでも泊りにおいでよ~」って。
新横浜と横浜の間に住んでいるんだけど
みなとみらいで行われてるエンドリさんのことを知りません
「へぇ~そんなの出来たんだぁ」って言ってました。
そんなに横浜は広いの?ただ叔母さんが疎いだけだよね(苦笑)

エンドリさんのライブ26日は泊めさせて~とお願いしていたのですが
お言葉に甘えてホテルキャンセルしました。
助かります~♪交通費だけで息子っちと一緒で5万弱。
ホテル代1泊1万5千円前後だもん~
6万5千円!!SHOCKのチケット何枚買えるやら~。

そんな訳で今回は横浜観光が主になりそうです~
去年のSHOCKは東京観光でした。

エンドリパンが気になってしょうがないんですけど
2日間横浜に滞在できるからチャンスが出来ました!
でも叔母さんに言ったら呆れられそう(笑)早くから並ばなきゃ買えないし。
いい歳して・・・・・
だってね、横浜に行くからって話したら「子どもが見たいの?」って聞かれて「ううんわ・わたし~」って言うと「アハハハ・・」でしたもん。
ま、いいっか
23 : 58 : 50 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
練習です(笑)
2006 / 03 / 23 ( Thu )
20060323174758


練習です(笑)

携帯からテストです(^o^)

17 : 54 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
凄い!!
2006 / 03 / 22 ( Wed )
光ちゃんの発言は凄い!!



ここから先を読んで引かないでネ(笑)
続きを読む
15 : 10 : 35 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
クラウンキーペンダント
2006 / 03 / 21 ( Tue )
来ませんよ。

届きません~
葉書も間に合ったのかどうかだったしね(苦笑)


続きを読む
23 : 26 : 05 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
上京に向けて&堂兄
2006 / 03 / 20 ( Mon )
昨日上京1週間前だということに気づく!!

ヤバッ!新幹線の早特切符買わなきゃ!
ホテルの予約も済ませて夜な夜な近所の駅まで行きました。

何を血迷ったのか26日に出発して27日を帰りにしてしまい
PC画面見ているおじさんの方を見ていて途中で気が付きました!!
(27日にSHOCKだった。大ボケゆず)

「ごめんなさ~い27日じゃなくて28日でしたぁぁ・・・」

ひゃーこわっ!露骨に顔に出てるよ~
出てきた切符を取り消して「変更はできませんよ。」と念を押されました

そんなこんなでやっと準備が進んでおります。
ただ・・・・・服がないです。
もう探しにいけないよぉぉ。
今日は先日買った眼鏡の調整をお願いしに行きました。
やっぱり近所で買ったほうが良かったですぅ。
こんなことだけに交通費と時間を費やせないわ。
学習しました~
ま、良かったのは今日パル●のカードに入会したのでお買い物券2000円分もらった
今度これでお買い物しよ~単純。(笑)

昨日の堂兄ゲストは石原さとみさん。
出ましたね~「おいなりさん!」

もう「そうめんいなり」が出たとき「!!」ときましたもん~。
光ちゃん言うぞ~みたいな(笑)
あのぉ。息子が「ぼくのおいなりさんって何??」って聞かれるんですけど・・・
どう答えるべきなんでしょう?(苦笑)
「変態仮面見なさいって言えばいいかな?」
ま、置いといて。
話を元へ

その「そうめんいなり」ってこの前違う番組で
さとみちゃんが「そうめんいなり」を手土産で持ってきてました。
お母様が考えたそうで松平さんや今田さん(が出てる番組。バニ●・・・)
「美味しい~~!!」と好評でした!

さとみちゃんの唇って・・・・チュウしたくなりますか?(光一さん
かわいい口元で羨ましいです~。

小山くんって・・・・
あれ・・・NewSの前のグループ(J-●●ー●)で光ちゃんがプロデュースしたメンバーでしたよね?

光ちゃんこそ忘れちゃだめですよ(笑)
髪切ったばかりの収録なのかな?
今はもう伸びてるよね。
伸びるの早いもん(笑)
もうすぐ やっと逢いに行けます~~♪
キラキラ皇子にやっと逢えます!!わーいわーい



ジャニーズブログランキング

22 : 08 : 27 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そろそろ・・・・
2006 / 03 / 18 ( Sat )
言わなきゃあ。



旦那さんに。



言い辛いのよ。怖いなぁ。

お昼前出勤の旦那さん。日曜日も仕事だと話していたので
私も・・・・来週は横浜に遊びに行ってくる・・・・・(ぼそぼそ)
って告げました

「いけば」
はい。これだけの返事です~

おーこわ。おーこわ。
でも一言。
「コンサート?」

(なんで知ってるん
「ま、そう・・・だけど・・・・
(SHOCKとは言えない・・・・いえない・・・・

ま、ダメとは言えないからね~
はっはっは~~
17 : 45 : 00 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
うぎゃ~!
2006 / 03 / 17 ( Fri )
携帯サイトにSHOCKのフォトが~20日から第5?
すげ~~☆
私はまだ一枚も買ってない。
いったいどれを買おうか迷うワ。
それよりか売り切れが心配です。

Mステで国家資格を持っているで光ちゃん出なかったね(^-^;

カトゥンの中継凄かったですね~♪
あの中に………ウフッ(^o^)
アリーナは?………

携帯より~
22 : 27 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なつみ缶
2006 / 03 / 16 ( Thu )
樹なつみさんのPLAZAに数日前に光ちゃんの「Deep In Your Heart」の感想がUPされていました。(遅い話題です

その文面からなーんとなーくふわ~っとイメージをしてみたり
Cアルバムの「Peaceful World」の初聴きした時の印象がアニメソングとしてもいいなぁと思っていました。
ジャパンウォーカーでプロデュースしたときの曲もカッコイイ!曲で♪こんな感じの曲かなぁあんな感じかなぁなんて
勝手にイメージしちゃったりで困ったもんです
でも、イメージを勝手にしておいてイメージと違うなぁなんていうのは
勝手にイメージをしていたのだからどーのこーの・・・(ごにょごにょ)
光ちゃんが昔雑誌で語ってたのでイメージを先走りさせるクセをちょっと直そうと思いました。
あ、違う。
イメージはするけどイメージと違うじゃない~って外に投げかけることは控えようということだと解釈しました。

漫画も全く知らないし買って読んでみようかなぁ~。とも思ったけど
やっぱり止めます
だって私の地域ではないし(あ、でも優しい天使さまに甘えてます。)
古本探しに行くのも面倒だし多分読むのも・・・・・
ってタダの面倒くさがりですね
今なーんとなーく気力が湧いてこないです。(鬱か?)
ちょっとヤバイなぁと思う。
3月って心がザワザワって感じです。
そろそろ新幹線の切符も買ってこなくちゃ!

そうそうこの前エンドリさんのアルバムを一緒に行くはずだった友達がMDにダビングして持ってきてくれました
通常版を買おうかなぁなんて言っていたらその友達が「買うの?勿体ない。撮ってあげるよ~」と言ってくれました
売り上げに貢献しなくてごめんねぇ。
都合が悪くなった友達にはストラップをお土産にします安い?
これがいい~と言ったので
コインとか気になるんですが・・・・
すべてにエンドリさんマークが付いてそうだねと想像してます~。



ジャニーズブログランキング


15 : 25 : 36 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
え?!今日ですか?!
2006 / 03 / 15 ( Wed )
今日は娘の耳鼻科検診でした。
診察結果はよくないので今日はチューブを入れましょうと言われました。

(え?!今日なんだ?!)

実は手術日とかでやるものだと思っていました。
片方づつするそうなので今日は右耳です。

ベッドに横になり耳の中に液体を注入しました。
それから電気のコードみたいなのを耳に入れて
ステンレスのようなバンドを手首に巻きました。
そのコードとバンドは繋がっています。
待つこと12分。これで麻酔だそうです。

液体を吸い取ってもらい診察台へ。
もうこっちがドキドキです。全然心構えしてませんでしたから。
私が下に座って娘はその上に座ります。
看護婦さん二人に頭と肩を押さえられて院長先生は足を挟みこんでます。
細くて長いメスが耳の中に入り切開
テレビ画面に映しだされます。
ひぇぇーーーい凝視できない
怖い~~~~~~最後にチューブをいれるとき
ちょっと力が入って涙がポロリとでていました。

ぅぅぅぅ・・・・よく頑張りました
これでよく聞こえるようになるよ。

急に世の中が爆音に聞こえるのでしょうか?
よく分かりませんが・・・・
片方の耳は2週間後にと言われたので私がSHOCKから帰ってきてからです。
膿も出ず調子が良かったら再来週検診です。

いろいろありすぎてSHOCKにもうすぐ行くんだぁ~~って実感が湧いてこないなぁ
早くキラキラ皇子に会いたいよ~~~~~
元気のパワー注入して欲しいです~~~。
ドラえもん~~~~どこでもドアを貸してくださ~~~い。


23 : 41 : 24 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
堂本兄弟 追記
2006 / 03 / 15 ( Wed )
見損ねたところを見ました
ココナッツ・・・・ココナッツ

よ・よ・よ・・・・・宜しかったら


お手伝いしますよ


と思った人!!
続きを読む
13 : 32 : 19 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2006 / 03 / 13 ( Mon )
お風呂に入ってたから途中から見ました。
光ちゃん髪切ってる(^.^)
なんか懐かしいんだけど……

俊平くん?の雰囲気に似てる気がしました(^_^)

Cアルバムの頃かなぁ?
めちゃくちゃ遠い昔のような……
あの頃 私は元気ハツラツだったなぁ
今は全然ダウン↓

明日は娘の病院だからもう今から気が滅入って疲れる…
もう寝るのだ~(-_-)zzz
お皿洗いは朝しよ~

携帯より~
00 : 24 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エンドリさんライブ
2006 / 03 / 12 ( Sun )
ライブ会場のお披露目ですか?
サイト巡りで見つけました。
もしかしたら明日 WSチェックですね(*^_^*)
リハーサル風景とかもちょっと期待しちゃったりして(^^ゞ

グッズもいろいろ実用的なものがあって楽しみ~☆
あれ?とっても楽しみにしている自分に気付く(おや?)

携帯より~
12 : 06 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お宅もですか(笑)
2006 / 03 / 11 ( Sat )
昨日は中学の役員の打ち上げでした。

久しぶり?の居酒屋さんです♪
続きを読む
18 : 31 : 03 | ジャニーズ | コメント(2) | page top↑
ジャニバトン
2006 / 03 / 11 ( Sat )
ジャニバトンです。
芽衣奈さんよりいただきました。

ではちょっと日が経ちましたが答えてみたいと思います♪


続きを読む
14 : 53 : 03 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ