ヤバイ!
2006 / 02 / 27 ( Mon )
忘れていました!あれですよ!あれ!

続きを読む
17 : 41 : 27 | 光ちゃん | コメント(7) | page top↑
ちょっと思ったこと
2006 / 02 / 26 ( Sun )
show must go onで今回は地方から来られる方もかなり増えって・・・
座長さんはどおしてそう知ったんだろう?
ちょっと素朴な疑問。


ちょっとネタバレありです
続きを読む
21 : 00 : 02 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
レミパンを買いました
2006 / 02 / 25 ( Sat )
本当はル・クルーゼのが欲しかったのですが高い~!

おしゃれだけどめちゃくちゃ高いから理想を下げて・・・・(^^;)
でもね。「レミパン」とっても使いやすいのぉーーーー

蒸し台付きだから冷凍の肉まんも温か!ジュ~~~シ~~
蒸しあがった肉まんがかわいいの~(笑)

いつもどおりに作ってるのに美味しく仕上がるし(本当か謎。でも美味しいと言われたの・・・(^^ゞ
これ凄いわぁ~

免疫力が低下してるって病院で言われたのでこりゃイカン!!と思い
お料理に気を使ってなかったことに反省
本屋でいつもはアイドル誌ばかり買ってるけど今回は「免疫力を高める」料理本購入~(私がこんなことしたら嵐がやってくる?!)

で、息子に言われた一言。

「最初だけよ。」



ぅっぅぅぅぅ・・・・・・・・図星だ。


こうなったら頑張るお母さんになります!
形からって大切よね~頑張る気持ちにもなれます(笑)←努力しなさいって!

そうそう!レシピ本が付いていたのだけど思わず光ちゃんがマシューに出たときの1品が載っていないかチェックしました(笑)
でもありませんでした~~





狙っていたのはこれ(いつか買いたい~~~~!!)
  
       ↓


14 : 06 : 32 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
SMGOの話でも
2006 / 02 / 24 ( Fri )
ファンの人は千秋楽後の更新だと思っていた人が多いはず(?)
以外な更新にびっくり嬉し~!!


続きを読む
17 : 27 : 11 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
御礼申し上げます
2006 / 02 / 24 ( Fri )

カウンターが10000hit!!致しました~!(^^)!

ちなみに自分でキリ番踏みました(笑)



image_200602230905270263.jpg



ヘンテコブログですがこれからもどしどし(?)お越しください。


s-panda-01.gif

09 : 15 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気が早いけど(笑)
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今日は思い立って)美容院へ行きました。
だいたい放ったらかし野放しが多いのですが(^_^;)
美容院へ行くと光ちゃんの載っている雑誌がずら~っと(ワーイ♪)
全部チェック済みだけど手にとってじっくり熟読。

続きを読む
21 : 45 : 52 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
カレンダー到着~♪
2006 / 02 / 22 ( Wed )
光ちゃんが来ました~( 〃▽〃)ノ

でも何でいつも雨の日なんだろう?DVDも雨の日で大事な大事な光ちゃんが
雨で濡れています(T-T)←大袈裟
中身は大丈夫だけどね。

続きを読む
16 : 24 : 47 | 光ちゃん | コメント(11) | page top↑
長年のファン
2006 / 02 / 20 ( Mon )
ブログ巡りをしていると

「初めてSHOCKを観ます」
「お席はなんと最前列~~!!」



続きを読む
16 : 57 : 01 | 光ちゃん | コメント(7) | page top↑
チケット!
2006 / 02 / 19 ( Sun )
私の初日&千秋楽チケットが届きました~~。

参観日から帰宅して凹んでいたときに更に凹みそうなお席だったら
立ち直れない・・・・・・( ̄_ ̄|||)
再配達してもらいましたが開けません。
続きを読む
18 : 13 : 39 | 光ちゃん | コメント(16) | page top↑
あちゃー
2006 / 02 / 18 ( Sat )
20060218220621
自分で踏ん付けてボッキリやっちゃいました(-_-メ)
新しいの欲しい~~(T_T)
安いとこ行くか(ーー;)街の方に出るの面倒くさぁい(^_^;)
でも東京はもっと遠いのにそれは別(笑)

22 : 06 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今帰宅しました
2006 / 02 / 17 ( Fri )
配達記録で届いてたようです。
再配達してもらいます。
気になるけど今日は見たくない気分です。
(-_-メ)
16 : 33 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そげなぁ~!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
ヤバイわ~
明日チケット届きそうなんだけど…
朝から参観日だし 不在票ならいいけど
旦那さんが出そうだわ(ーー;)
あ~やだぁ!私の方が先に家を出る~
旦那さんにまだ話してないのに……
いつかは話すんだけどね(^-^;
タイミング悪いなぁ(ーー;)
01 : 33 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帝劇へ行ってきました。
2006 / 02 / 16 ( Thu )
定員1名プレミアム席です。
我が家の帝劇です(笑)


ヤバイですね。やっぱり泣いた(T_T)
コウイチ=光ちゃん  ってどうしてもリンクするので
声にまで出して泣いてしまった。ぅぅぅぅ・・・すすり泣き(T_T)
でも絶対 帝劇では泣かないぞ。(ウソです。笑)


自分の中でだったところが「あ~~!」って謎が解けたり。
1階の最後列で見えなかった表情がしっかりと見れて「おおぉぉ!!」だったり。
つくづく光ちゃんしか見てないんだわと反省。
でも無理よねぇ。1回でしっかり光ちゃんを目に脳裏に焼き付けておきたいんだもん。



夜の海はもっとじっくり光ちゃんの表情を見たいのですが
光一編集長によりちょいと忙しいです(^_^;)
間奏部分でしっかり全体を見る分にはいいと思うのですが
ちょこっとアングル切り替え多いような気がしました(^_^;)
ごめんね。光ちゃん。



そ・それよりかちょっとーーーーーー!!

我が家の観劇会も終わり(笑)
J-webを覗いてみたら


なななななななな・ぬっーーーーー!!!!
ですよ。

ポポロ4月号 「プロポーズ、新婚生活、子ども・・・・。27歳の結婚観」「運命の相手は、もうどこかにいるんだよ」(@@)

わ~~~SHOCK~~~。

気になる~~~絶対読むわ。(笑)誰?誰?どこにいるの~~?!

なんだかジワジワときてますね~。
小出しですか?

あぁどうしよ。色んな意味で覚悟しなきゃ~みたいな感覚が襲ってきます
ま、読んでみなきゃ分からない~。


光ちゃん1年前より老けたね言っちゃダメ。←人のこと言う前に自分の顔見ろって!
 乾燥肌なので水分いっぱい入れてあげたいです。(エロ)
毛穴が開いてるもん~。
あ、自分化粧水昨夜切らしたの思い出した(笑)

DVD毎日でも観たいけどいけませんわ~。
ボーーーっとして家事が手につきません。
ダメダメダメ!こんなことじゃコウイチに負けてしまうわ(負けてるけど)


DVDの感想語りは小出しにしようかな(笑)



ジャニーズブログランキング



17 : 05 : 02 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと本命!
2006 / 02 / 15 ( Wed )
今日は朝からインターホンが鳴る鳴る~(笑)
出かけからルンルン♪で帰宅するとポストには不在連絡票がぁ(T_T)

なんで~~~!!いつも夕方に来るのに今日はお昼なんだい!


すぐに再配達の電話をする。
するとすぐにインターホンが鳴ったの!!!

(早いじゃぁ~~~~ん♪♪)

箱を見るとAmazonじゃなーーーい!(T_T)


じいちゃんから北海道ラーメンの詰め合わせが送られてきました。
(なんでぇ?実家は車で5分のとこなのにぃ)

じいちゃんは郵便の集配をやってます。
何かのキャンペーンなのかな?(ノルマ?)


ま、それより・・・・・・
(早く持って来ておくれ~~~~な気分ですよ。)
光ちゃんはまだかい。光ちゃんはまだかい。

もう夕飯中イライラ・・・・・・でした(笑)

やっとの思いで本命が到着したのは20時前でした。

もうご飯なんて食べてられません!
すぐに開封しましたよ~~(#^.^#)

ブックレットを見てニターーーーーー(#^.^#)
めっちゃカッコイイ♪♪
側にいる息子。私を変な目でみています。

ほっとけーーーだもん♪

DVDが早速みたいぞ!と思っていたのですが・・・・・


DVDデッキのある部屋は息子くんの部屋。
今日から試験週間でお勉強しています。

あちゃーーーーーー(-_-;)見れない(T_T)

明日まで結局お預けか・・・トホホ(--)




思い出した!!!

PCでDVD見れるんだった~~~~~(~o~)
わーいわーい♪


ということでディスク3をとりあえず見て落ち着きました(笑)うふっ
かっこえええぇぇぇ~~~~~♪光ちゃん。

やっぱり凄いわぁぁ~~~~!!

早く本当の帝劇に行きたいです(笑)

チケット明日かなぁ?
明後日だったら参観日&懇談で一日居ないんだけどぉ(--)
また不在票かい・・・・・どうせどうせ・・・



ジャニーズブログランキング

21 : 45 : 07 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
フェイントだっ!
2006 / 02 / 15 ( Wed )
私のところは郵便物が早く届くのです。
今朝息子を送り出して2度寝をしていたんです(^^ゞ(最近眠いのです)


「ピンポーンピンポーン♪」インターホンが鳴る。
眠いしぃ・・・・(-_-)zzz (夢の中、体が動かない) 無視(-_-;)

30分くらい経つとマンション内にポスティング終わったのか、またピンポーン♪
しょうがないから出た。

(も・も・もしかして??チケット??)(*^_^*)

玄関の扉を開けると配達員さんが進●ゼミを持って立っていました。

「ポストに入らなかったので」と言って手渡された。
(なんじゃい!)(-_-;)
ホンマにポスト開けてみたんかい?!扉ダイアル合わせてるから開くはずなのにぃ(ブツブツ)(-_-;)

めっちゃ!ドキドキしたのにぃ(動悸か?!笑)

今日はこれから用事でお出かけ。帰りは耳鼻科です。
お耳の調子がどうなのか・・・・こっちの方もドキドキです。

早く光ちゃんが来ないかなぁ。帰ったら私を癒してください~。
光ちゃんを見てるのが一番の潤い&癒しです♪


ジャニーズブログランキング
13 : 10 : 20 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
乗り遅れ
2006 / 02 / 14 ( Tue )
女性自身の表紙が光ちゃんだと知りいつものスーパーでお買い上げしよと思っていたら
ガッツリ女性自身だけありませんでした(T_T)

女性自身があったと思われる場所が空いてました。
(絶対光ちゃんファンが近所にいるんだわ!)って確信した私(笑)

DVDもまだ届かないし乗り遅れてます~(T_T)

早く光ちゃんに浸りたいです~~。
今日フラゲした人は感激で観劇中(書いちゃった)なことでしょう。
早く明日になれーーー。
あ、でも明日の夕方じゃなきゃ届かないんだぁ(T_T)

チケットもそろそろだと思うんだけど。
ドキドキです。


ジャニーズブログランキング


22 : 13 : 26 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
堂本兄弟お休み
2006 / 02 / 12 ( Sun )
オリンピックなのでちびまる子ちゃんもやってません(T_T)

あ!HDD整理しなきゃ!!

明日は早起きだもんね♪
いつも寝坊ばかりしてるのにこんな時だけ6時前に起きて
WS捕獲する母です。
きっと明日は息子に怒られると思います。
だから今から誤っておくことにしますわ(笑)

今回WS早すぎ!
嬉しいけどね♪
地方からあんまり早く観劇に行くと帰ってからまた行きたい病に
襲われて困りますが
あんまり遅すぎの観劇(今回)はどうなるんだろう。
エンジンかかるのが遅いしね。
ホテルも予約してないぞ。
そういえば去年は前日に予約した(笑)

明日のWS捕獲したらDVDが届くまで浸ろうかな。
SHOCKモード突入出来そうです♪

光ちゃんカツラネタ・・・・^m^あるかな?
また階段落ちばかり見所って言うんじゃないでしょうね?!
そこじゃないですからね。
もっとストーリー的な部分とかクローズアップしてくださいませよん。

今日は早く寝るとします(本当か?)


ジャニーズブログランキング
18 : 46 : 31 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日は祝日だった
2006 / 02 / 11 ( Sat )
午前中 車に乗って40分。病院へ行きました。
街なので駐車場がパーキング(~_~;)
いつも行くのでおじさんが「はいはい。病院ね」といいながら誘導。
「??」
「今日、いつも来る人が休みだったってさっき帰ったよ」
「へ?!」
「上がってみておいで~」






「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--)」


「はい。休みでした。」

せっかく街に出たけどそのままうちに帰りました。

「なんで休みなん?!ぶつぶつ・・・・」←祝日だと気づいてないアホ!


帰宅して娘と昼食です。

旦那さんまだ起きて来ない(いつもお昼前起床)
「今日は何時出勤??」と聞いてみる。
「今日は休み。祝日!」←(はっ!!!やっと気づくアホ)

(ヤバーイ。食事の用意何もしてない)
(だから病院休みだったんだーーゲッ。薬が切れる・・・・・)

あーーーーーーーーーーーー!!!息が詰まるわ。

しんどーーーーーーーーーい(--)




気を取り直して!月曜日はWS張らなきゃ~~~♪
明日のお昼公演にカメラが入るみたいです。

お友達が入る?!

わーーーーい♪速報お願いしまーーーーーーーす(#^.^#)


ロミオ様とか流れるかなぁ~~。こんなに早くお披露目って珍しいねぇ。
ってことは今回も千秋楽は見れないのね(--)
観劇できた人のみってことなんですね~~。

観劇に訪れる芸能人の方が続々といらっしゃってるみたいですね。
ヒロシさんも来られたんですね~。
一階のX列50番台のお席の人は暗くなる間際にスーっとパイプイスに座るJr君たちが見れると思いますよ~。
前の方ばかりじゃないですよ~。
お目目凝らしてたらいらっしゃいます。

コウイチが観劇されてる芸能人の方をネタにするのでそこも楽しみです。
どんなアドリブが出たのかネタバレ探しです(笑)

抱きつかれるシーンがあるのに町田くんが抱きつくところがないとか。
かわいそーな町田くん。
心の中では「俺も後ろから抱きつきたい」って思ってるのでしょうか??

みんな抱きつきたいんだよーーーー(#^.^#)

私のこところにはまだチケット届きません(--;)
実感湧かない。
やっぱりDVDが先かな。
どっちでも構わないんだけどね。


ジャニーズブログランキング





23 : 28 : 00 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
女性自身
2006 / 02 / 10 ( Fri )
大盛り上がり?な話題ですが今日確認してきました。

やはり自分からいわなしゃーないってコメントありました。

続きを読む
23 : 03 : 45 | 光ちゃん | コメント(9) | page top↑
気になります
2006 / 02 / 09 ( Thu )
女性自身?週刊女性?どっちだっけ?
カレンダーのショットに光ちゃんの気になるコメントがあるみたいです。
恋愛に関してだけど。

ここまで光ちゃんが言ったの初めてじゃない?みたいな。(私の記憶の中で)
気になる気になる~~。
早く確認しに行きたいです。
でも確認したら落ち込みそうです。自己中な私です(--;)

妄想妄想~~~。
(T_T)ジェラシーだわ~~~。




ジャニーズブログランキング




14 : 53 : 26 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
会場
2006 / 02 / 09 ( Thu )
みなとみらい特設会場の場所がチケットぴあに載っていました。
現在は建物がないんですね。
中旬から建設されるそうです。(みんな知ってるよね)

横浜の地理を知らないので予想も出来ませんが・・・・・
どのくらいのキャパなのかなぁ?
スタンディングとかだったら私キツイなぁ(--)150cm・・・・・


横浜中華街25年ぶりに行ってみたいなぁ。
すっごい昔だぁ~~。
小学●年生(苦笑)


Eアルバムのころだったかなぁ?
あんまり私好きじゃないヘアスタイルの光ちゃん(^^;)
ポポロで横浜中華街で撮影してたよね?
そこもチェックしたい~~♪♪

いざいけることになるとやりたいことが広がっていくものですね~♪
テンション上がります↑落ちるのも早いけど(笑)


ジャニーズブログランキング





14 : 43 : 04 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月のチケット!!
2006 / 02 / 08 ( Wed )
発送予定がUPされましたね~♪やっと私の家にも本当の招待状が届きます
ドキドキドキドキ・・・・・・・
あと1週間あまりね。

DVDが先に届きそうかもちょっと先の楽しみが近づくのって久しぶりの感覚です



今日は朝からメールの受信確認ばかりしていました。



続きを読む
23 : 38 : 36 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
私の初日
2006 / 02 / 08 ( Wed )
なんてことでしょう。
私の初日は夢でした。
続きを読む
00 : 31 : 54 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
我が家のSHOCK
2006 / 02 / 06 ( Mon )
光ちゃん初日無事に終了したようですね。
おめでとう御座います!

夕方、私事でちょっと凹んでいまして・・・・・
横たわっておりました。(東に向いて拝むんじゃ?)

今日は朝から雪が降り始めていて学校へ行く準備をしていたのですが
娘が鼻水をたらしていたので「あれ~??」
こんな寒い中、学校へ行ったらますます調子を崩しそうなので
お休みさせました。
体が頑丈ではないので崩すとなかなか治らないしねぇ。

機嫌も最近悪かったし耳鼻科受診しました。

「耳があんまり良くないねぇ・・・・・」
「治らなかったらまたチューブ入れんといけんね」ガーーーン

耳が痛かったみたいで今日は目から涙がポロポロ・・・
チューブ入れるのは避けたいなぁ。
手術しなきゃいけない。
ってことは親子入院だよ
2年前に入れたチューブが取れてしまってそれでもまた入れなきゃいけないの??

今日は薬をもらったけど来週には良くなる兆しがありますように。

もうお医者さん簡単に「はい。手術」「入院」って言うなよ~
こっちは環境が整ってないんだって。
SHOCKも控えてるからなお更気がかりです。
ってもちろん娘のことが大事だから手術になったら・・・諦めたくない

治りますように


23 : 12 : 13 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロメロの欲求?!
2006 / 02 / 06 ( Mon )
メロの光ちゃんが「もっと友達が欲しいなぁ」「大きい友達が欲しいなぁ」
なんて言ってます。
これはアピール?
メロ度を上げなさいって催促しているのかしら~??

お友達になってくださーーーい大募集しています~


気になっていた方(いるのかな?いて欲しい・・・)
お願いします(^^ゞ
10 : 22 : 18 | メロメロ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
テレビあれこれ
2006 / 02 / 06 ( Mon )
「歌笑」を見ていたらKAT-TUNの中丸くんと田中くんがラップ調で「硝子の少年」を歌っていました。
ラップでは合わないような気がしましたけど・・・・・
ファンの人にはごめんなさいです。

私的にツボだったのは「イモ欽トリオ」(笑)
昔の映像と現在の映像を見比べていると懐かしさを感じながらも
「え?!え!?」な現象?が・・・・

山口さんあんまり変わってませんねぇ。びっくり~
昔は一番年長さんね~な印象でしたが現在は逆転?!って言ってもいいくらい
若さを保ってる気がしました。
お肌も一番ツヤツヤしてたように思いました(笑)
なぜかそういうところに目が行ってしまう今日この頃です(^_^;)

堂兄の感想~
光ちゃん。座長のお顔ですね毎度のことながらこの時期はオーラがますます

松本莉緒さん光ちゃん派だったんだぁ~。
剛くんはヨガの先生に肩をポンされて光ちゃんとおあいこです
ヨガの先生がお尻の●なから~ってすぐに反応する光ちゃん!!(おい)私も反応したけど(笑)
みーんな老化現象ですか?(笑)
私最初のポーズが出来ませんでしたよ。
腕がつりそうでした。手なんて合わせられません~二の腕が太いから(苦笑)

あ、そうそう。
松本莉緒さんが体が柔らかいって皆でデジカメの画像見てるとき
「天との交信」って剛くんが言ったのウケましたなぜにすぐそう連想できるところ凄いと思います。
前に光ちゃんも剛くんのそういうところ褒めてたよね。
ナイス!インスピレーション

まるちゃんのモノマネ似ていましたね。
光ちゃんのともぞうじいちゃんも・・・・(贔屓目)
光ちゃんがミッキーマウスの真似をしていましたが
試写会のときにミッキーの足をしていたそうですがあんな感じでしょうか??

若いころのKinKiさんも見れて満腹です~



ジャニーズブログランキング
09 : 31 : 06 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
いろいろなことが沢山です
2006 / 02 / 05 ( Sun )
剛くんのカレンダーのタイトルが(仮)から変更しています。
正確には解禁されたということなんでしょうね。
いったいこれからどこへ行くんだろう?と気になってます。(方向性のことです)
つよファンの友達が来週遊びに来るので話題になると思います。
とっても謎よね~っと友達とメールのやりとりです(笑)
謎・謎・・・・・

SHOCKの初日も近まってそわそわだし
東の空へ向かってどうか無事に初日の幕が上がりますように。
そしてそして帝劇の神様。
コウイチ座長と座長を率いるカンパニーの皆様をお守り下さい。と
祈っています。

そういえばSHOCKの顔寄せはもうしない??
あれを見ると実感が湧くのですが・・・

00 : 40 : 02 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
携帯サイト
2006 / 02 / 04 ( Sat )
剛くんファンの友達はPCを持っていない。
正確には旦那さんが持っているけど見せてくれないそう。
アヤシイ~( ̄▽ ̄;)
携帯サイトが彼女の情報源になっているんだけど
それがエンドリケリー?(だっけ)だと携帯サイトに載らないから
全く知らなかったそう(*_*)
昨日メールで音楽戦士に出るみたいだよ~と送ったら
ワーイ♪今日はマッチがぐるナイに出る~(*^_^*)
って喜んでました(笑)また戻ってる……
知らなかったので今日CDを買ったよ~♪とメールが届きました(^-^;よかった~
アルバムも予約したそうで一先ず安心です。
情報源が携帯の人は知らなかったってならないのだろうか?
インターネットの利用は今当たり前?
私が友達に教えてあげれば済むことなんだよね(^_^;)

19 : 12 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲット~(*^_^*)
2006 / 02 / 03 ( Fri )
やっと行って来ましたよ本屋。
もうないだろうなぁと思っていたトップステージとLOOKatSTAR
ありました~~~(*^_^*)
ヨカッタヨカッタ♪   けど
うちの近所では売れないの??と思うほどギッシリ~&きれい(^_^;)
うふ(*^_^*)私のものね~ん。
その中でセレクトしたのはLOOK~とTVガイド。
帝劇座席に座ってる場所!!数えますよ~~。
そこの席が当たった方!!プレミアです

SHOCKのDVD・・・・堂本光一だったらSHOCKをこう観ますよいう映像になってるのですね(^_^;)
試写会に行かれた人はもうご存知ですよね。
光ちゃんのアップとか・・・・光ちゃんのアップとか・・・
一杯ありますよね?
ちょっと心配してみました(^^ゞ
DVDでおさらいしてどんな感覚が生まれるか楽しみですよ(*^_^*)
1ヶ月以上もDVD観賞じゃない私(笑)

テレガイ。
光ちゃんは何度も進化し続けているんだな~って凄く感じました。今更だけど。
そんな光ちゃんに追いつけなくて私は「ヒーヒー」なのかも?とやっと気づきました。
そう、体もお金もです(笑)
気持ちだけはついて行こうと頑張ってるんだけど・・・だけどぉ。
どうすれば頭の中のディスクを増やせるの~~~
最近抜け抜けなんです。
きっとチェックしていない雑誌があるはず。
今度はアイドル誌ですね。
頑張って本屋へ行くぞ~




ジャニーズブログランキング


17 : 41 : 23 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
把握できていない(><)
2006 / 02 / 03 ( Fri )
雑誌のチェックが追いつかないんですぅ(;;)
TVガイドはスーパーにあったので買い物帰りにチェックできましたが・・・
ページ開いて「うわぁ!!」と第一声。
数秒だけ観賞して帰宅しました。
今日こそは!!本屋へ行きます。
絶対、このブログカキコミ終わったら行くんだ~~(><)


帝劇の新しい座席表を見たらセンターだけ座席と座席の間になるようズレて配列されるみたいです。
来年のSHOCKは新しい座席で観劇できるんですね(^_^)v
近郊だとSHOCK以外でもチャンスはありますが
私はSHOCKだけで手一杯です。


そうそう!剛くんのプロジェクト。凄いですね(*^_^*)
公演数もびっくりですがチケットが7000円。
どのくらいのキャパなんでしょう?
SHOCKで上京する前後で行ってみたいと思って公演日を見たら
私が観劇する後日は休演日。なので前日しかありませんでした。
しかも日曜日~(;;)
チケット取れるかな(;;)
ソロコンには参加したことがないから今回は願ってもないチャンス!!
横浜には別件で親戚の家にお邪魔する予定だったし。
当たるといいな。

でも厳しいですね~規約。
先のことだし都合が悪くなったらどうする~(--;)
困った困った・・・・・って当たってもないのに(笑)

さぁ、本屋へ行くぞ~~~~(ちょっとオラオラ~~の勢いです)(^^)/~~~



ジャニーズブログランキング
10 : 31 : 58 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ