17歳バトン
2006 / 01 / 31 ( Tue )
ちょこっと前にバトンがまわってきました。
遅くなりました~。

でももっと以前にまわってきたのどうしよう~(><)
下書きしたままログインできない(涙)
どうなるんだろう?野放し状態です。許して~~


郁光さんよりいただきました。

17歳!!戻りたい人はどうぞ(笑)


私の読みたい??
続きを読む
スポンサーサイト
10 : 05 : 06 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
続きです(笑)
2006 / 01 / 30 ( Mon )
私の中でアッキーのポイントが高くなっています。
MAん華鏡も日常の些細なことだけど大切な暖かい気持ちが書かれてあってほのぼのとしています。

今日更新されたMAん華鏡もなんてあったかい!
悔しい思いを表情に出さず見学している翼くんのことをさりげなく「一番辛いのは翼くん」と。
色んな葛藤があると思いますが翼君の身近にいるアッキーがさりげなく教えてくれると
カンパニーの結束力を改めて感じたり。
いつもいじられ役のアッキーですがきっと受け止められるあったかい御心をお持ちなんでしょう(^^)


昨日の町田くんの慌てぶりが想像できる文章にも微笑ましさが感じられました。

光ちゃんがラジコンカーを操作している姿、私も見たいですよ~町田くーーん




ジャニーズブログランキング
21 : 03 : 15 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アッキー偉いよ!
2006 / 01 / 30 ( Mon )
MAん華鏡を読んで思いました。

16 : 36 : 03 | ジャニーズ | コメント(2) | page top↑
兄弟感想~
2006 / 01 / 30 ( Mon )
チナッティ-あなたの冒険心に拍手です!!!

あ、そだ!もう堂本兄弟のカレンダーはUPしないのでしょうか??
待ってるのに…
チナッティ-はちょっと篠原ともえちゃん要素がある気がしました。

お勉強のことは置いておいて(^-^;私も人のこと言えないので……
なかなか味のある楽しい人なんですね!

あんまり知らなかったのですがとても好感が持てました。

江頭さんのことを尊敬……いや、カッコイイって……
昨日その台詞をめちゃイケ?だったかな?聞いたばかりだったから
あ!あれね。って思いました。

彼氏とブラックバスを釣って食べた……(笑)
いやぁ奇遇です。私もと-い昔、彼氏と魚釣りに入ってブラックバスを釣った経験があります(^-^;
食べませんが……
あ~その彼氏と結婚していたら今頃私は社長夫人(-_-)
話しを元へ……

バラードの選択も私の世代の曲が多くて懐かしい~♪♪
この人何歳?
「さくら」の歌も音程とるの難しいのにとても歌い込まれていていいじゃな~い♪♪

かなり好感度アップです。
しかもスタッフと揉めて貫いたそうで~拍手。
堂本兄弟にも少し新風だったのではないかな♪♪

ちよっとマンネリな感じも今日は楽しく見れました♪

モザイクかかってたとこ…そんなに見れない映像だったの??

私 光ちゃんがからかってるの見るの好きなんだわ~( ̄▽ ̄;)私をイジメて~(笑)



ジャニーズブログランキング
00 : 21 : 06 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
怒っちゃった・・・・・
2006 / 01 / 29 ( Sun )
ハァーッ。



ヤバイです。

自己コントロールできなくなってます。



息子が午前中クラブ行って帰宅。
友達と(有頂天ホテル)観に行くって言ってました。

それはいいのですが友達と自分を映画館まで連れて行ってと言う。
連れて行ったら帰りも迎えに行かなきゃいけんじゃん。

面倒~(--)(下の子誰がみるんよ?!)
お金は息子が大蔵省だから自分のお小遣いでいくのね(^^)
と思っていたら「お金頂戴!」って言ってきた。
出る間際ですよ!!
あんた自己中!!
思わず怒りましたよ(--)
親を振り回し~のお金せびるわぁ~!!
昨日美容院行ってお金2500円使ったじゃん!!
うちは給料日月末じゃちゅーの!!(心の声)

ブツブツ言っていたら「もういい!」って旦那さんに送って行ってもらった。
何じゃ!最初から父さんに頼めっちゅーの!
かなり心がザワついてダメだわ~~私(--)


みーーんな出かけちゃったのでPC開く。

やっぱり試写会が気になるって訳です。(^_^;)


そうしていると旦那さんから電話。
「ガソリンランプがついとるけどつぐ?」
「明日でいい」(投げやり不機嫌)
「・・・・・髭剃り買いたいんじゃけど・・・・」
「買えば」(給料日まだじゃろ~・・・・心の声)
「5000円くらい?お金後でくれよ」
「はい。」(・・・・・・プツン!)

ハァーッ!!!

もう今日はダメだわ。


泣きそうだぁ。(T_T)(T_T)


さよならです~~~~。

16 : 01 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京フォーラム試写会
2006 / 01 / 29 ( Sun )
光ちゃん登場したそうで………
きゃあ~~~いいなぁ。
本人の登場は予定していません。ってことは
裏を反せば予定だから変更も有り得るって思ってましたが
(>_<)おいしいなぁ~~~!!

でもこんなことしたら以後のイベント系に火が付きそうだ~

ま、地方組はお利口さんにして明日のWSに備えてHDDの整理でもします(負け惜しみ)

光ちゃ~~~~ん!早く逢いたいよぉぉ~~!!

ううぅぅ…悲しみに負けそうダァーッ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

どぉちたらいいんだぁ~~(T_T)(T_T)(T_T)


ジャニーズブログランキング

14 : 42 : 09 | 光ちゃん | コメント(7) | page top↑
ヤバイ自分
2006 / 01 / 28 ( Sat )
う~~~ん( ー_ー)
SHOCKモードにならない自分がいる・・・・・

自分の観劇は随分と先(3/27)チケットも手元にないし
試写会にはもちろん不参加。応募から不参加だもん。
雑誌も昨日チェックしたけどどれもこれも2月号( ー_ー)
地方は店頭に並ぶの遅いんだぁ。(++)

続きを読む
14 : 53 : 13 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
ボケボケゆず
2006 / 01 / 27 ( Fri )
今日は今月初めて自分の時間ができて超おひさにショッピング。
バーゲン行ってなかったのよねぇ(T_T)
もう何もなかったよぉ(T_T)
だけど来年のために大きいサイズを娘に買いました。
売れ残りから・・・・・
イースト○ーイで1050円均一だった。
150cm。私着れるじゃん!!買おう~(^_^)
インナーだから分からないさ!(笑)

ちょっとストレス解消して薬局寄って帰り
PC開くとどうやら「なるとも!」でSHOCKのDVD宣伝していたらしい。
ガーーン(;O;)
プチSHOCK!

ま、発売されれば見れる内容ならいいとしよう。
と自分を落ち着かせる(笑)

明日はいよいよ大阪で試写会ですね。
さてさてサプライズはあるかなぁ?

何だか何年前だろ?5年かな?
夏にビデオコンサートだったっけ?あったの思い出しました。

Eアルバムの中に封入されている応募券で抽選でした。
そのころPCなんて持っていなくて情報0でした。

当たったのかハズレたのか全く想定できず
毎日ポストを見るのみでしたね~。
日が近まってポストを覗いて当選はがきが届いた日には
もう飛び上がって喜びました(*^_^*)
しかもマンションの集合ポスト場所で(笑)
近所の人びっくらこいてました。

運良く地元には光ちゃんが来てくれてとってもHAPPY♪でした。
もちろんやはりPCがないので情報なしだったし
でもどうしてみんな始まる前から「光ちゃん!光ちゃん!」って
言ってるんだろう?って不思議でした。

そのころ光ちゃんは「ルーキー」をやっていたので
会場からは「愛田 誠~!!!」って声援されてました。
光ちゃんは無反応でしたが(^^ゞ

光ちゃんの登場は本当に数分。
日に何公演したのかな?
時間が決められてたから仕方ないのですが
小さい会場だったので肉眼で光ちゃんが見える~~!!!って
それはそれは感動の嵐でした(#^.^#)

会場にいた3・4歳の男の子がステージに上がり(光ちゃんご指名)
なんと光ちゃんのおひざに座らせてもらってたわ~
みんな羨ましかったこと羨ましかったこと!!
その子のお母さんもお連れ様も同じベンチに座って
光ちゃんと目が合わせられない~ってずっと下を向いていました。
勿体ないです~。

ビデオコンサートってどんなノリで行ったら分からなくて
一応ペンライト持って行きました(笑)

会場に入ると皆持ってた(ペンライト)スクリーンのKinKiさんを見て「きゃ~~~!!!」でしたよ(笑)
ちょっとオカシイですがだってコンサートだもんね(#^.^#)

光ちゃん登場して「君らおもろいな~」が第一声でした(笑)
「本人おらんのにキャァーって。ふふふ(笑)」←分かる??光ちゃんのフフフですよ。

今思えばそれが夏コンがなくなる前触れでしたね・・・・・(--)
このままなくなるんかなぁ。?
はい。当たりでした(苦笑)
友達FC入ったのに地元来てくれなくて止めようかぁって
浮気ばかりしてますよ(^_^;)

来年こそは!頼みますよ!!10周年なんだから~!!

今日は思い出語りしてしまいました。
23 : 32 : 21 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夢なんだけど・・・・
2006 / 01 / 26 ( Thu )
今朝は6時に起床~。
息子の朝食を準備したら息子の部屋にあるDVDレコーダーを確認。
「まだやってないな。」
布団に潜り込んでいたらウトウト・・・眠ってしまいました。

気づくと8時半!!!ひぇぇぇ~~!!
確認確認。

あ・ありました~~~時々ローカルに変わったりしてヒヤヒヤでした。
でも期待してたのよりかは・・・・・・
もっと目新しい情報かと思ったのにDVDの宣伝?でした。
フライングの進化とかきっとこれってDVDに収録されてる特典映像だよね??


そうそう今日は というか朝方ウトウトしてたときに夢を見ました。
光ちゃん登場です
続きを読む
14 : 45 : 45 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
ズームインSUPER
2006 / 01 / 25 ( Wed )
明日?になるよね?
今のところJ-webに載っていませんが
日テレサイトを確認したらありました。


ズームイン



変更がなければ明日はチェックですね~
10 : 33 : 41 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
元気になりましたd(⌒ー⌒)
2006 / 01 / 24 ( Tue )
長引いていましたが今日は薬に頼らず
「気功・整体」治療をしてもらって元気になりました∠( ̄◇ ̄)


病院で処方された薬を飲み切っても熱は出るしだるいし寒気はあるし
体温調節が出来なくなってたみたいで最低体温34・8℃
夜になるとこれが37・8℃になって「絶対体オカシイ!!」って思い
これまで何度か行ったことのある気功整体院に行きました。

最初に行ったきっかけは自分が「鬱」だっていう自覚さえない
鈍感さでなーんにもする気が起きなく毎日が楽しくない。
そこでいろいろ悩みを話してそのときは???だったけど
体が軽くなって爽快だったのでそれから何度か行ったりしていました。

それでちょっとご無沙汰していて診てもらうとやはりインフルエンザじゃないねΣ( ̄Д ̄;)だって(笑)

全身、頭のてっぺんから足の先まで~~
血流も悪いし疲れが溜まりすぎだしリンパの流れも気の流れも
滞っている・・・( ̄_ ̄|||)
自律神経乱れてるから手先、足先ずっと冷たい。。。。

きゃぁ~見透かされてるぅ??
背中に手を当てながら「コホンコホン」「ホコリっぽい」
「掃除怠ってますから~(笑)」
(そこまで分かるんだぁ)
汚い我が家は気の流れが悪い(笑)汚れた気も溜まってる~どひゃ~。

「頭は痛くない?」って聞かれて
「後頭部が」
「・・・・・・・・・・」

オーリングテストをすると脳梗塞になる可能性あり。
(ひぇぇ~~~!!!( ̄_ ̄|||)

そこも治療してもらいました。
怖いです(><)手足冷たくて知らず知らず全身に力を入れて
肩こりコチンコチン!だし血流悪いから悪いものも体の外に出せないんですね(><)

食生活も見直さなきゃ~'`ィ(´∀`∩
それと心も改善・・・・・・・

ネガティブな方向に思うことを直さなきゃd( ̄  ̄)
それからそれから・・・・お掃除ぃぃぃ(・ι_・)ゞ
苦手だぁ~~(笑)

ううん。いや、やるんだぁ~( ̄o ̄)o オゥ!
な気合ですね(笑)


お見舞いいただいたコメントどうも有り難うございました。

どうやら自分が悪かったようです(笑)

で、早速!元気になったからって
本屋へ行って来ました~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(掃除じゃないんかい!)
(先に自分がやりたかったことする。

そこで全部はチェックできなかったけど
ツボは「F1」の中で

自分がF1語りを始めてたら周りは「また始まった・・・」みたいな
ネタに見てるからね。って(笑)
あ、光ちゃん気づいてたんだぁって思いました(笑)ゴメンね。
ちょっとオタクにみられてますが
「何が悪いんじゃ!」っていうことが面白かったです(笑)
ニット帽スッピン光ちゃんでした~

なぜかテレビ誌がなかったのよね・・・・
場所移動なのか入れ替え中だったのか
見当たりませんでした。残念~
また今度!!

また続々と雑誌が出るから今まで見れなかった分、頑張るぞぉ


15 : 13 : 12 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
やっと拝見
2006 / 01 / 23 ( Mon )
うぅぅ…PC画面を見ると頭痛。
視覚神経が弱ってるのか?
携帯から更新~
昨日弟がお年玉持って来た。
調度いい!!( ̄▽ ̄;)ってことで
息子と一緒におつかいを頼みやっとオリスタがやって来ました(*^_^*)

「さぁどうなることやら(笑)」
ここの文字!!!
いいじゃないですか~( ̄▽ ̄;)♪♪

有難う~光ちゃん(*^_^*)勝手に期待しております。

昨日の堂本兄弟。
光ちゃん今年モテてるじゃない~( ̄▽ ̄;)あ、違う??そうじゃない(笑)失礼しました。
しずちゃんこの前マッチに「車から私に乗り換えない?」って言ってたよ!
ったくぅ~しずちゃんだから恋愛体質なの?
ま、光ちゃんの困っちゃった顔(~_~;)が久しぶりに見れました。
カワイイ~(失礼だけど)
そういうところが好きです~(*^_^*)
あんまり見れないものね。

今日は天気がいいのに雪が降っています。寒いです~。
13 : 21 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更だけど
2006 / 01 / 21 ( Sat )
20060121211519


今更だけど

す~っかり忘れてた苺姫のこと(^-^;

今更だけど風邪を治そうと思って買った苺。

ふつ~に食べてしまった(笑)
すっかり乗り遅れのKinKiファン(~_~)

食べ終わる一粒だけって……
一応一応(^_^;)

でも寒気がするのに凍った苺姫は今食べられないかな。
網焼きしてたりして(^_^;)

焼いたファンの人いるんだろうか?
まだみかけないけど…
私がやってたりして~(笑)

21 : 15 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっちゃった(><)
2006 / 01 / 21 ( Sat )
ばかばかばか~~~!!
見損ねてしまったよ~~(涙)
昨日の僕らの音楽。
今日だと思い込んでいた・・・・(。>_<。)

もぉぉぉ~~熱のせいねっ!(自分のせいだって)
先週だったっけ?音楽戦士を思いっきり違う局の「僕らの音楽」を予約して
ゲストが違うって言っていたアホなゆず。
違うとこ撮ってたのを3・4日経って気付くΣ( ̄Д ̄;)!

そして今度はど忘れして今日だと思い込んでいたから
すっかり見損なう(T∇T )( T∇T)
あ~~馬鹿だわ。

やっと今日熱も自然治癒で下がってきたので今度は大丈夫かなぁ。
早くオリスタ迎えにいきたーーーーい!!
どんなんだろ?と思い、オリスタのブログ行ってみたけど
やっぱり表紙の光ちゃんだけ影!ですよ(! ──__──)
けちーーーーー!!

予約しといてよかった~~。こんな体じゃ本屋へ行けない。
でも店員さん。
私電話はしなくていいです。って言ったのに~~~
電話して留守録に入れてある・・・・・(#+_+)

旦那さんに聞かれたくないんだよ~~~~(_ _;)
でもちゃんと取り置きしてくれてるのねん(σ⌒ー⌒)σありがとう~♪

今日は買い物いろいろしなくっちゃ!
もう熱が出ませんように。(祈)

しんどかったけど私がもしもの時に対応できるように
環境整えておかなきゃ・・・っと考える機会になりました。

お婆ちゃんとか来てもらえないしね。
反省反省。
保険も見直そう(笑)
と思った次第でした~( ̄ー ̄lll)


翼君が昨日Mステで発表したのが初めてだったの??
びっくりしたよ。( ̄□ ̄;)!!
足の指って動かさないようにするって無理よね。
動かしていたらくっつかないし翼君頑張っていたんだね(T_T)
早く治りますように。
私の観劇日は3月27日だからそのころには翼くん元気になっていることと思います。

ってか自分もだけどこの日に誰も病気しませんように。って思う。
だってもうあとがないんだよ~~。
この日に行くことが出来なかったら交換も無理だろうし
祈るのみです。
自分がしんどいのには気合で絶対行くけどね(^-^)

12 : 09 : 33 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
ったくぅ・・・・・・・・
2006 / 01 / 19 ( Thu )
何だかまた微熱・・・・
薬飲まなかったらすぐに熱が出るみたい。
もうなくなったし薬ばっかり飲んでるから口内炎だよ

しんどくて寝てたら息子が「ピザ食べたい」って言うから久しぶりに宅配ピザを頼んだの。
しかもLサイズ!

ピンポーン♪ってインターホンが鳴った。
息子に出てもらって財布の中を見ると1000円しかない
ぎゃぁーーーどうする??あたふた。
ピザは2500円!!
しょうがなし息子のお年玉お借りしました(笑)
財布みて注文しろってねーーーー

Lサイズってかなりビックだねー。
食べられませんでした。残りは私のお昼ご飯です。

ホント今年の風邪は長引きますね。
悪い病気だろうか・・・・??
KinKiさんのCD聞いて元気になろう!!

そうそうこの前やっとHアルバムの通常盤に入ってる曲を
レンタルしてMDにダビングしました。
で、今ウォークマンで聴いてると途中で切れてるの
MDの容量が足りなかったみたい・・・・ガーン。
まだ返す前だったから良かった~♪
いい曲ですねぇ。タイトルなんだったっけ?忘れた(笑)
Hコンの中でラストのほうでいれても良かったと思う。
昔の歌もいいけどいい曲が溢れてるんだから生で聴きたかったなぁ。

あー早く寝よ。最近眠くて眠くて
冬眠かしら。
23 : 49 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゆずのぼやき
2006 / 01 / 19 ( Thu )
架空請求の葉書が届いた。
自分の名前では初めて。
なんじゃこれ??と思ったけど過去に旦那さんの名前で届いた経験もあるので
ネットで検索したらバッチリ架空企業あがってました。
いや~~気持ち悪いですね。
旦那さんのときは番地までしか住所が書かれてなかったけど
私の名前でマンションの号室まで書かれてあった(*_*)
どこで調べるの~~?!
やだなぁ(>_<)
気持ち悪い~~~!!
15 : 51 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
メロメロの光ちゃんがぁ~( TДT)
2006 / 01 / 18 ( Wed )
今日メロメロを見たら文字色が茶色になっていて
何だぁ?っと思ったの。

チェックしてみたら元気が「まっき」になってる!!!
まっき??=末期??え~?!
なんで~~~~~!!

よーーく考えたらお引越ししたときメロの登録情報を変更してなかったので
日記を書いてても反映されていませんでした(TДT)

だから言葉も増えていなかったんだぁ。
慌てて変更したけどちゃんとできてるかなぁ?
心配だぁ。
ごめんよぉぉぉこぉ~ちゅあ~~~~ん
19 : 20 : 16 | メロメロ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あはっ♥キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2006 / 01 / 17 ( Tue )
今日は朝からドタバタ。
昨日息子がクラブで付き指をしたところが凄く腫れてきたので
整形外科へ連れて行ったり家では旦那さんと娘は眠ってるし
放ったらかし(^_^;

でも朝のめざましテレビは見ました
「え?!光ちゃん???ナンダロー???」
みたいな(笑)
抜け抜けゆず。
サントラが1位ですよ!!
凄いよ!!さすが我らの皇子~~~おめでとう~!!

整形外科って もぉーーホント長い!!
ササッとは終わらないよね。
レントゲン撮ったら大丈夫だったけど
クラブは見学~。
大袈裟に湿布と包帯巻いて固定してもらう。
「腹減ったーー腹減ったーーー」ってうるさいので
おむすび2つ買ってやり車の中で食べて学校へ送っていった。

家に帰ったら二人とも寝てたZzz ( ̄~ ̄)

あーー頭が痛いなぁ。って思ってたらまたちょっと微熱。
なかなか治りませんなぁ。
あーこんなとき年を感じます。
体力ないんだろうねぇ。私。すぐに疲れる。
あーしんど。
ボケーーーっとしてた配信メールが届いた~。
ラブファかな?と思いきや!!
「こーーーーーちゃーーーーーーーーんじゃーーーーーーん!!!!」
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一気にテンション


うふ。光ちゃん町田くんのMAん華鏡読んであげてるのねやさすぃ~~
何気に間接メール送りっこしてるの?(笑)

「人間ってなんだろね」
「何に向かって走るのか?」
「何故全力で走るのか?」
光ちゃんから投げかけてもらえるなんて嬉しい~~

endlessSHOCKを観て何を感じとれるか今から楽しみです。
って・・・光ちゃんまた皆を泣かせる気なのね(笑)
多分いっぱいいっぱい泣くよ~~~~メイクボロボロになるほど(笑)

私は何に向かって走っているのか?

続きを読む
13 : 45 : 19 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
試写会の応募
2006 / 01 / 16 ( Mon )
endlessSHOCKのサントラに封入されているプレミアム試写会の応募券。今日までの消印有効でしたね。
でも・・・・・・応募しない。




だってこの前SHOCK以外は籤ひかないことにしたから

あ、これもSHOCKだけどね(笑)

大画面で観るだけでしょ???
違う?

もしかしたら光ちゃんが来るのかなぁ??

東京でも大阪でも行くだけで交通費2万以上いるからちょっと無理です。
お財布が寂しいので。
いやきっと応募しても当たらないだろうから初めから期待を作らないの(笑)
09 : 36 : 53 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
息子に聞いた話
2006 / 01 / 14 ( Sat )
そうそう。この前しんどくて当番院に行っているときに
「テレビのCMで運悪く(?)SHOCKのサントラやってたよ」って息子が言ったの。
運悪く(?)って思った訳。

旦那さんがたまたま見てジローッってしてたそうな。
「でね!運悪く(?)続けてSNOW!SNOW!SNOW!のCMだったんよ!」
(私が居たら運良くだが・・・・・・)
「そしたら父さん、足音大きくたてて部屋行った。」
って(笑)
それはねぇ。機嫌悪い表現よ父さんの。・・・・???って
そうなんです。
うちの旦那さん。
嫌みたいなんです。恐らく(またSHOCKに行くんだろう)
と予想したんじゃないでしょうか??あはは(^^;)
だからSHOCKに行くときはなかなか言い出せない。

近まって近まって・・・・・
3日前とか・・・「東京でミュージカル観てきますぅ。」みたいな。(笑)
でも最近は「行ってくるから~♪」って開き直ってます
続きを読む
18 : 44 : 49 | 光ちゃん | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
やっと行けたよ~
2006 / 01 / 13 ( Fri )
昨夜からまた寒気が襲ってきて布団の中でガチガチ~

隣に寝ている娘に絡み付くと避けられた(>_<)
あげく今朝は熱が上がりまた38度(:_;)
もう違う病院いこ!と思い行って来ました。
インフルエンザだったら薬が効いてるはずだからインフルエンザじゃないねって言われた--
薬を切り替えて診る。リンパ腺が少し腫れているみたいと言われた。
げっ!!やっぱりこの前行った当番院いかんわぁ。
診察下手くそ。
もっと早くいつものとこ行くんだったわ(>_<)

帰り道、早速本屋へ行ってチェック!!
ポテトがなかった~何故(?_?)

サントラも見たよん~通常盤は一枚しかなかったです~大きいポスターもウットリ~(#^.^#)見ました。
オリスタは最後の一冊だったよー(^O^)良かった~
そしてレジで次の号を予約♪レジの人 買ったオリスタをジロジロ見ている。
どうやらタイトルがわからない様子。
裏にしたり表にしたり……
「2月号ですか?」って言ってたし(^-^;
大丈夫かなぁ頼みますよ。
光ちゃん表紙なんだから~
ヤバイしんどくなってきたから帰る。

タイミング悪く旦那さん起きてくる。
布団に潜り込もうと思ったのに…(;O;)
コーヒー入れてトースト出して布団に潜り込む。
そしたら年末調整額が少ないとか私にウダウダ言ってきたから
「私は税金のことは知らん!」「会社に聞いて」あ~うるさい!しんどいんじゃ(-.-;)
毎年毎年~

早く薬飲みたくてお昼ご飯食べる。
そして薬飲んで布団に潜り込む。
なんか夢ばっかり見て体がビクッ!ってなるよ~
でも2時間寝たら楽になりました~~
もっかい光ちゃんダイジェスト見よ~~(*^_^*)
18 : 45 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトン
2006 / 01 / 12 ( Thu )
光る星☆夢王の月のanjiyさんよりまわってきました~
お題は「光ちゃん」です。

そ・そういえば・・・昨年の暮れから旧ブログで編集中のバトン
ログインできないからそのままだ。
どうしよう。
この問題は後日考えるとして!
今は目の前にあることをやろう!(どっかで聞いたセリフ)


1.パソコンまたは本棚に入っている"光ちゃん"は?
2.今妄想している"光ちゃん"は?
3.最初に出会った"光ちゃん"は?
4.特別な思い入れのある"光ちゃん"は
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

私の答えは

続きを読む
22 : 08 : 00 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
光ちゃんの作曲
2006 / 01 / 12 ( Thu )
また私の変なクセが始まりました(笑)
サントラのブックレットを開いて
光ちゃん作曲・・・・5曲じゃなかったっけ

気になりだしたら止まらない
パンフみたりいろんなサイト廻って
見つかるまで探す(笑)

分かった!
「Don't Look Back」というピアノのBGMでした~♪あ~すっきり

「みんなの気持ちがバラバラになっている・・・」(こんな感じのセリフ)
ってコウイチが言ってる時のBGM♪
これはDVDで聴けますね~
あ~すっきり(何度も言うなって)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 10 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
何とか起きれた
2006 / 01 / 11 ( Wed )
今日は37℃台を彷徨っていました(笑)
もういい加減腰が痛くて床ずれ?どっち向いて寝ても痛いし(笑)
調子こいていたら熱があがりそうなのでお利口さんしてました(ホントか?)



病人のくせにズームイン!を昨晩Gコード予約して
眠りました。

しんどいくせに9時ころごぞごぞ布団から出てチェック
早送り早送り~~
??         あった!!
あれ?サントラの宣伝はしないのね・・・・・

続きを読む
21 : 48 : 17 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
ちょっと回復
2006 / 01 / 10 ( Tue )
今日はサントラ、フラゲしてる人もたくさんいらっしゃるようで。
うちは発送しましたメールが届いていたので明日の夕方と思われます。

お腹も減ったのでかるーく食べて薬を飲んで。


ついでに一般も確認して。

即効で「残念ですが」って言われました。

はい。おやすみなさい~
16 : 40 : 12 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
くたばってます
2006 / 01 / 09 ( Mon )
風邪ひいちゃいました。(>_<)

昨夜は堂兄を見ながらゲラゲラ笑った後
2日続いてる寒気を吹っ飛ばそうと
お風呂で体を温めて布団に就いたのですが
寒気が増して朝はガチガチ状態でした。
これはやばい気がして午後から当番院に行ったら
凄い人!(*_*)
予想通りでしたがここの院長診るのが大変遅い!

全くもって人が呼ばれない。
「今日はどうされましたか?」と
カルテを作って呼ばれるまで1時間。
診察室に呼ばれるまで1時間。
何が遅いのかと思ったらカルテの記入がめっちゃ遅い。
しんどかった~(>_<)
寒いし怠いし熱があるから眠いし。
待ってる子供が可哀相でした。
吐き気や下痢の熱の子供が多くて
もっと急いではどうょ?って思いました。

で、今日もう少しで注射になるとこでした(>_<)
小心者です。
インフルエンザかも知れないからとタミフル貰う。
帰り道夕飯のお弁当買って明日から学校が始まるから
これまたお弁当がいる。
作れる自信がないから菓子パン買ったf^_^;

帰宅して布団に潜り込む。
熱はどんどん上がっていく~
だけど何も食べてなかったからサンドイッチの大きいパック食べた(^_^)

しんどいのにblogってる私(笑)
コメント有難うございますm(__)m
起き上がれるようになったら現れます~~

23 : 45 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ごちそうさま
2006 / 01 / 08 ( Sun )
いいないいな~

お仕事とはいえ町田くんが羨ましいです(^^ゞ

二人の時間~♪
これを読んでる私も去年のことを思いだしましたよo(^-^)o

良かったね☆

といいつつ……
嫉妬~( ̄▽ ̄;)

光ちゃんモテ遊んでない?
コンサートの時だってね ちょっかい出したり~

いいなぁいいな(笑)
光ちゃんの愛情表現が受けられて幸せもの~
17 : 42 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
体も心もボロボロです
2006 / 01 / 08 ( Sun )
音楽戦士。さっき確認しました。

あれ?あれ?あれ?・・・・・・・


早送り早送り~~~~~



ない!ない!なっい~~


KinKiさんじゃありませんでしたよ
広島では違うゲストでしたけど・・・・・
「TAKE&SHIHO」さんでした

次週は総集編??

なんでーーーーーー

前回のビロードの闇のときは地方でも同じオンエアだったのに~~

ううぅぅぅぅ・・・・・

かなしぃことは続きます「カナシミブルー」です

ふん。もういいんだぁいいんだぁ・・・・(いじける)


絶対絶対。数ちゃんの年賀状で運を使ったんだわ。
数ちゃんの携帯サイト。
100万人突破したらしい。
それで年賀状の当選者1万人。
計算すると1%の確率。
みんなが応募してないからもう少し確率は上がるけど。
ここで運を使ったんだぁぁ・・・・ぅぅぅぅぅ


学習しました!教訓は。
SHOCK以外に籤はひかない!懸賞もしない!です



早く11日が来ないかなぁ。
ズームインの光ちゃんに癒してもらお



あ!!思い出した!!
今日は夢に光ちゃんが出てきたんだ(今頃思い出す)
内容は・・・・・・・

言えない・・・・・ぶっ。(謎爆)

きゃぁぁぁーーーーーー←してないしてない(爆)
15 : 58 : 44 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
なんと申したらいいのか
2006 / 01 / 08 ( Sun )
ゲッ!!(@_@)

アマゾン……

Hアルバムの初回盤が50%OFF!(-_-)

通常盤が3000円!!

新品が破格だわ。ライブが終わったから価値下がったのかぃ?

なんかさみしぃ…(:_;)

01 : 21 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリスタ
2006 / 01 / 06 ( Fri )
今日はオリスタ発売日!



のはず・・・・・・・

なのに・・・・なのにぃぃぃぃ~~~~!!!!

なかったよ~~~

まだ前号でした。
いつも遅いんだぁ・・・・地方は。
また明日行ってみよう~
そして次号の予約しなくっちゃね
表紙が光一様た・の・し・み~~

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 57 : 52 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ