またまた!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
20090529193319

先日ブログで紹介したオンリーミネラルのファンデーションのセットがモニター当選しました
ヤッター


最近メイクしてないんだけど…
引きこもりなので

来月あたまに息子の学校で懇談があるからこのときはメイクしないとね
SHOCKが終わってからめっきりメイクして出掛けてないんだよなぁ~
どんだけ引きこもりなんだろ私


今の所100%当選してるモニター凄いかも
あれもこれも応募してないからかな?
19 : 31 : 12 | モニター | コメント(0) | page top↑
オンリーミネラル
2009 / 05 / 01 ( Fri )
このファンデーション。
今話題のお肌に優しいクルクル筆でのせるだけ~
ツルツルマットとシャインのお肌が作れます。
お色も16種類あるので自分にあった色が混ぜても作れるし
立体的にも魅せることが出来ますよ~

私のお肌は超敏感お肌。
ミネラルのみで作られているのでお肌の負担も安心です~(*^_^*)
色を集めてクルクル~楽しいですね(*^_^*)
私もユーザーです♪


img_55110035449e30a63689a5.jpg

ミネラルファンデーションはもう使いましたか?オンリーミネラル5名様のプレゼント! ←参加中

20 : 20 : 56 | モニター | コメント(0) | page top↑
初当選!!
2009 / 03 / 25 ( Wed )
モニタープラザで当選して一昨日届きました。
横浜 文明堂 カステラです。

3種類2切れずつ入ってました。

SA3C0396.jpg


食べる順番を考えなかった私(^_^;)

最初に「極上金かすてら」を食べちゃいました。

極上カステラ

さすが!厳選した材料で作ってあるだけあって極ウマ!!でした。
しっとり~していてザラメのシャリシャリ感が好きです(*^_^*)
見た目も黄金!ぐりとぐらのパンケーキみたいな色(*^_^*)

続いて食べたのは「加須底羅」
加須底羅

こちらは普通の?カステラかなぁ。
素朴なお味でした。若干ザラメも少なめでした。

続いて「カステラ」
SA3C0409.jpg

味覚オンチな私は加須底羅との違いはあまりわかりませんでした(^_^;)
ごめんなさい~~

極上金かすてらの味が忘れられないわ(*^^)v
また食べたい!と思いました。

モニタープラザ1周年記念☆新規登録メンバー大募集!

カステラの心を伝えて。横浜文明堂




00 : 33 : 58 | モニター | コメント(4) | page top↑
| ホーム |