久しぶりのコメダ
2017 / 09 / 22 ( Fri )
最近、食べ物のことばかり(^^;(笑)
久しぶりに行ってみたら、コミコミです。
ちょうど良く、駐車場が空いて🙆🆗✨
名前を書こうとしたら、カウンター席ならば🎵
と案内していただけました😆

たまたま今日から3日間コーヒーチケットを特別価格で販売していて
気になる❗

先着の食パンチケットもいただけました❤


レジで、やっぱり気になるので
チケットは何枚ですか?
有効期限ありますか?
など聞いて(^^;💦

発行店舗がつぶれない限り有効ですとのこと(笑)
コメダのコーヒーって高いよね?
420円だけど、地域によるのかな?
スタバも値段違うし。

チケットを買えば1杯300円になります。
モーニングも🙆🆗✨だし。
お得になりました😆
コーヒー高いから、なかなか行こうと思えなかったんだぁ(^^;(笑)

美味しいから好きなんだけど。

今日は、娘っち
トマト🍅の収穫?をしたそうです。
トマト🍅に過剰に反応してしまう今日この頃です😁

トマト🍅→ヤマト💕

ポニョを見ていたらGYAOが💡
録画していない(^^;
ポニョは、持ってるんだもん。





21 : 47 : 32 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
和栗パフェ
2017 / 09 / 20 ( Wed )

今日のパフェ



一昨年のパフェ

今日は、リリエンベルグにリベンジ
 
午前中は、並ぶだろうと思ったので
先に用事を済ませてリリエンベルグへ~
駐車場も、ちょうど空いていて
お隣のカフェへ行くと、誰も待っていなくて
すぐに中へ入れました
そして和栗パフェを注文して、直ぐに出てきました
 
去年は、食べなかったので
満足
 
暑い日でもなかったので、食べ終わるころ寒くなっちゃった
ケーキ屋さんのパフェは、とっても美味しいです(*^^*)
 
で、かぼちゃプリンは来月からとのことでした
来月も行こう
 
 
光ちゃんの、どヤ!を聴いて、、、
反抗期がなかったの話しで
涙が出ちゃいました
中学生の光ちゃんも、光ちゃんママも
気持ちを思うと、、、泣けてしまいました。
 
 
 
21 : 20 : 27 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
リリエンベルグ
2017 / 09 / 13 ( Wed )


今日は、お天気暑くなりました。
年に一度のお楽しみ
美味しい~モンブランをリリエンベルグでお持ち帰り
お隣のカフェでマロンパフェが食べたかったけど、
凄い待ちだったので、今日はやめました
 
ハロウィン近くに行こうと思います。
 
パンプキン?プリンも、まだ見当たらなかったので
娘っちにはミルヒを
ミルヒって杏仁豆腐みたいなのです
 
いつもは、陶器の器に入っていて
フルーツがトッピングしてあるのだけど
変わってました。
サイズも大きくなり、フルーツは乗ってなくて
その分、日保ちします。っても2日ですが。
 
杏仁豆腐って杏仁パウダーとかで作っていることが多いのだけど
リリエンベルグのは、杏子から杏子ジャムを作り
種を乾かして中の仁を取り出して、手間隙かけた天然のミルヒなのです
 
でも、そう言えば
私は、味見したことがないので
食レポは出来ないです
ちょこっと味見させてもらおう(笑)(  ̄▽ ̄)
 
プリンの器。
不要だったら、お店に持っていけば
100円の返金があると教えてくれたけど
使えるので、家にいくつもあります。
気に入ってたのになぁ。
もうないのかな?
 
保冷剤も可愛いのです
そして、保冷剤が広島の製造なのが
地味に嬉しいです(*^^*)
 
 
 




20 : 19 : 32 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
逃亡(* ̄▽ ̄*)
2017 / 09 / 08 ( Fri )
今日は、娘っちの施設から「空いてるからいいよ。」と電話があり
外壁工事の吹き付けの日だったので有り難くあずかって頂きました
 
申し訳がないのですが、本当に臭いがダメなんです。
 
私は、ずっと
ららぽーとに入り浸り
本屋さんへ行き、気になっている本をチェックしたり
 
お昼ごはんは、お蕎麦を食べました




ここの、お焼きが美味しかったです
大根の餡で、柔くてモチッとしてて
お蕎麦は10割りではないと思うのだけど。
 
それでも時間をもて余して




タリーズでICカードが入る可愛いクマさんと
新キャラのバウフィくんをゲット
どの子にしようかなぁ🎵と選びながら「うちの子なりたいひと~」(笑)と手✋を上げてる子を見つけて
「この子にしよ❤」とか言ってたらタリーズのお姉さんに笑われました(^^;そりゃそうだ😁
帰宅してリメイクをしてキーホルダーにしました
 
お金遣うの控えようと思ったのに、外に出るとつい遣っちゃうね(^^;
 
でも、いつも使うものをお気に入りの物に変えるとテンション上がるから
ま、いいっか
 
今日は、梅芸SHOCK初日ですね。
カンパニーの皆さんが全員で大きな怪我もなく走り抜けられることを
東の空の下より祈っています
 
20 : 21 : 23 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
タワーレコード カフェ
2017 / 07 / 05 ( Wed )
病院へ行く途中下車をして
表参道ヒルズへ
食べたかったカスタスカンピを🎵
コースではなくて単品です。
コーヒーは一杯500円
光ちゃんが美味しいと言っていたけど、
本当に美味しかったです。
ちなみに私もブラックで飲みます。

 

スタッフのお兄さんが、とても紳士で( 〃▽〃)
「また、是非来てください。」って低い声で言われると
ちょっとドキッとしました(笑)

そのあとは、千代田線に乗り綾瀬まで
診察もお薬もスムーズに貰えて
表参道に戻り~
タワーレコード カフェ

整理券をもらって時間がくるまてウロウロ~💦

そして、どこかで見たところ!


光ちゃんがブランチ、オープニングでロケをしていた場所
アイランドヴィンテージ コーヒー
の下でした。
ジメジメ暑かったので、ここでスムージーを飲んじゃった。


マカダミアナッツのコーヒー美味しかったです。

それからンーモッツァにも(^^;
いまだにキノットに未練?が

しかし今回も諦めました(^^;💦



ちょうど良い時間になり
ボノボノカフェへ

順番にならんで店内へ
お席も決まっていてオーダーをするも
提供の順番があって
先ずは、お食事系のものが一斉に作られて配膳(^^;
そのあとは、ドリンク系が一斉に作られて配膳。
そしてデザート系が一斉に作られて配膳。
って感じだったので
パンケーキをオーダーしたので
待ちぼうけでした(^^;

 
 
グッズも可愛らしいものが沢山ありました💕
でも、ここではよしとして
KinKiのグッズを買いにがんばることにして👍
00 : 48 : 24 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
お一人様ブッフェ
2017 / 06 / 07 ( Wed )
今日は東急ハンズで父の日のプレゼント✨🎁✨を選んで
メッセージを書くと配送料、無料になるとのことだったので
メッセージを書いて父の日に到着するようにしました😉
バッグ👝にしたのだけど、遣ってくれると嬉しいなぁ。
なにせ、物を大事に大事に!大事にする父なので(^^;
昔は大型ゴミに捨ててある使えそうなものを貰ってかえるくらい(うん十年前のこと)
新しいものは、大事に収めるの(^^;
まぁ、遣えるタイミングがあれば🎵


そのあとは、日経エンタを立読みして
( ̄_ ̄)←こんな感じ
お互い様かなぁ。私は、全く気にならないです。
私は、楽しんでいるから、そんな場面に遇いません∑d(d´∀`*)🎵

そのあとは、お一人様ブッフェ💕
1人でも全然平気な私(笑)
エクスブルー





自分でワッフルを焼いて🍦をトッピングするのが気に入ってます(*^^*)❤
たまには良いね😉
色々と食べるとお腹壊すのだけどね(^^;
膵臓がお疲れちゃんかも。




21 : 03 : 39 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
新作パンケーキ
2017 / 05 / 26 ( Fri )

今日は、雨
娘っちをあずけて、お気に入りカフェへ
 
新作パンケーキ
パンナコッタ、フルーツ
そして、不思議なピンクのソース
ピンクソルトの~なんちゃらかんちゃら(笑)(^^;
一体、何味?
 
なんと見かけによらず
キャラメル味でした
 
パンナコッタ、ボリュームサービスして下さり
お腹いっぱいになりました
 
夜になってもお腹空かなくて、、、
21時ころに、お腹空いて(^^;
軽く食べました(笑)
 
光ちゃん何してるのかなぁ?
市村さんとロケだったのね。
お知らせ、楽しみにしています
 
21 : 34 : 16 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ