森くん
2017 / 11 / 04 ( Sat )
盛んにツイッターで草なぎくん、慎吾くん、吾郎ちゃんの呟きが上がっています。
森くんとは、21年ぶりの再会ですって✨
森くん変わらない❗
そして、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
そう言えば、横濱ラーメン屋さんに行ったときに
お会計の後ろの壁に沢山、色紙が飾ってあって
この中に、森くんのサイン色紙がありました。
地理がよく分かっておらず、息子がラーメン食べたいと言うので
探し求めて車でうろうろしていたので
場所がよく分かってないという(^^;



16 : 30 : 34 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
ファンクラブ更新手続き
2017 / 11 / 02 ( Thu )
✉で案内が届きました。
ペイジーでも出来るようになったと。
ペイジーって、やったことがありません(^^;遅れてる私💦💦
手数料が、ちょっと高いのね。
郵便振り込み用紙と、どっちが良いのか?(・_・?)

久々にジャニーズnetをマジマジと見ました。
マッチのディナーショーが五万円💰❗
もしも、光ちゃんがディナーショーをしたら
いくらだろう?と考えちゃった(  ̄▽ ̄)
そういうの、光ちゃんは嫌かなぁ?どうかなぁ?
でも、プレミアすぎて行けないのなら
ないほうがいいけど(^^;←ワガママなおばちゃん😜

それから、チケットの違反を報告する所もnetにありました💡
知らなかったです(^^;
報告することが、ないほうがいいですけどね。

今夜は、お月様🌕がとっても綺麗✨✨
スーパームーンも近いです❤

チケット🎫当選しますように(*˘︶˘人)✲゚*♡ ✨✨


20 : 06 : 22 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
(♡´艸`)あは
2013 / 10 / 27 ( Sun )
東山さんの娘さんがジャニーズの人と、なったら。

一発腹殴らせろ!血尿出させろ!って笑た
23 : 01 : 07 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
いいと思う(^-^;
2010 / 05 / 18 ( Tue )
スマスマを見ていて、浅野ゆうこさんとキムタク兄さんが演じていたお話。
息子と見てたんだけど、すぐにオチが分かりました(^-^;


息子に私が大学生の人と付き合ってたらどう思う?って聞いたら

「いいと思う」って

なんで?って聞くと
お兄さんが出来たみたいで嬉しいだって(^-^;

そういうこと?

そう言えば弟かお兄さんが欲しいって小さい頃言ってたよね~

二廻りはなくってもそこまで離れるのはねぇ(^-^;
せめて光ちゃんくらいまでがいいよね
なんて言うと光ちゃんの年齢ではお兄さんとは思えないから嫌だって言うんだよ
だからお父さんでいいじゃんだめかなぁ

妄想ですよ~もちろん
もう今更恋してなんて~考えられないわ~
面倒くさい(笑)

光ちゃんだけを見てずっとついて行くんだぁ
01 : 52 : 01 | ジャニーズ | コメント(4) | page top↑
BUZZER BEAT
2009 / 07 / 08 ( Wed )
来週から月9枠でスタートしますね。
これ、めちゃくちゃ楽しみにしているの。息子が
バスケットボールだから(笑)

4月からのクールだったら入部がたくさん来たかも知れないのにタイミング悪~なんていいながら
山ピーカッコイイなんて言っています
お!光ちゃん以外にジャニを褒めたぞ(爆)
マッチもカッコイイと言っていたぞ。もう一人のバンパイアの子はブーたれていたけど
もしかして・・・・密かに出たいとか思っとるでしょ?ニヤリ。正解~
とにかくバスケにはうるさい息子なのでなんだかんだケチつけたいのでしょう(爆)
エキストラとかはあったみたいだけどね~~
学校に行ってる時間は無理だね(^_^;)ざんね~~ん。

新しいドラマもいろいろとチェック~~
さぁてどれを見続けるかなぁ


18 : 36 : 10 | ジャニーズ | コメント(2) | page top↑
加藤くん。
2008 / 11 / 18 ( Tue )
NEWSのね

この前の少年premiumで対談してたけど、彼ユニークだね
いつのSHOCKだったか忘れたけど…
小山くんと桜井くんと観劇に来て凄い目立っていたの(当たり前)
入って来るのに客電明るいときにゾロゾロ入って来たから
そりゃあ目立つ目立つ
私は後ろ姿が誰か分からなかったんだけど
隣の人が「あの耳はシゲだ。あの耳はシゲだ」って連呼して
私にも「あの耳はシゲですよね?」って聞いてきたんだけど
(知らんって)
そのあと休憩中だったから携帯で友達に報告を始めて
そこでも「あの耳は絶対シゲだ。」ってずっと耳が耳がって
だから私は加藤くんは耳ってインプットされてますよ。あの日以来(爆)
なので…何が言いたいのかと言うと、この前premiumを見て
「耳の人だ」って思ったの
どうしましょ。
何かで上書きしなくちゃ(笑)


すいません。こんなエントリーで



拍手&コメントありがとうございます。

無事にコメント届きましたよ~
ありがとうございます。



だから、食いしん坊万歳じゃないじゃろ~(笑)


23 : 54 : 15 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
初!
2008 / 10 / 18 ( Sat )
20081018162927
20081018162911


日生劇場へ行きました
翼くんSOUND私好きだよ~
何も知らない状態で行きました。
セリフがないのは初めて。
ダンスと音楽で感じて自分の中で創造する舞台。
新しい刺激に潤いました~
鳥肌が立つSOUNDもありました。
飛び散る汗が凄かったわ。

ハンカチタイムも楽しかった
子供は正直?(笑)
翼くん凹んでずっこけて
パーカッションのスティックは3つ隣のお席の方が戴いてました。
初めての最前列での観劇で私には勿体無いお席を誘ってくれたKちゃん
どうもありがとう~
とっても楽しい時間でした
何もかも忘れて楽しめました
翼くんSOUND楽しかったです

また観たいって思ったよ




16 : 08 : 34 | ジャニーズ | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ