世代交代
2010 / 11 / 17 ( Wed )
kl;

意味分かりませんよ~(^_^;)

いいことの意味!
もっと分かりやすく教えてくれませんかねー(笑)
凄いかどうかも分かりません(^_^;)

気になって眠れない・・・・・・・って、ことはないけど(爆)

02 : 29 : 25 | メロメロ日記 | コメント(0) | page top↑
裸にネクタイ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
うっひゃっひゃっひゃっ~~~~
メロちゃんのケサランパサランが

ネクタイがフワリ~と揺れると
おふんふんのところに蝶が飛んできて隠してる
やっぱ裸にネクタイだったんだ(笑)
寒くなるからしもやけにならないようにねおふんふん書くな。何度も



00 : 44 : 47 | メロメロ日記 | コメント(0) | page top↑
ご注意を!
2007 / 10 / 21 ( Sun )
メロちゃんのウインドウに今かぼちゃさんがあるけど
そこにアイテムが隠れてるときがあるんです。
かぼちゃアイテム?!かと思って!マーク。
クリックすると全然違う花の種で・・・・なんだぁ。
かぼちゃに隠れてアイテムを見逃してるかも?しれません(^^ゞ



もしかして私だけ?!

気づいてなかったの?


ありゃりゃ。
恥ずかしい^^;


17 : 49 : 46 | メロメロ日記 | コメント(0) | page top↑
世代交代
2007 / 10 / 04 ( Thu )
メロの**コメッこ**とお別れしました。






お手紙の内容は分かりやすくてよかったです(#^.^#)
今までのメロはひとりだちまで1年くらいあったと思いますが
今回はとても早かったです。

「うみがめをみたり」って^m^
おきなわの~うみがめ!のことだね(笑)

新しいメロは迷わずこの子です~♪
「ケサランパサラン」ちゃんです。
「ファイ」ちゃんにしようかなぁと思ったけど
意味がチンプンカンプンだしきっとみんなとダブりそう(爆)
かなぁと思い(笑)

「ケサランパサラン」って謎の生物ですよね。
私は2度遭遇したことがあります。
本物かどうかは別として(^_^;)
信じていたいと言う気持ちがあるかなぁ。
1回目は18年前で2回目は去年です☆彡




19 : 54 : 02 | メロメロ日記 | コメント(2) | page top↑
メロッチョブルースキン
2007 / 06 / 13 ( Wed )
新しいアイテムだぁ!
白い豆のようなものを拾いました。
そしたらスキンでした。
設置するとブルーの枠になりました。

あ、お知らせをしていませんでした。

3代目の「**コメッこ**」です。
ことばを覚えるのが早くて多いです。
日本語ちゃんと喋ってます(笑)

「カッコイイ」
「兄弟」
と光ちゃん関係の言葉を覚えてます(笑)←親馬鹿


00 : 50 : 13 | メロメロ日記 | コメント(0) | page top↑
トール
2007 / 06 / 04 ( Mon )
そろそろメロのトールとお別れになりそう
約1年近く成長を見守るんだね。
今2代目だけど3代目になるとどんな子達がいるんだろう?
裏メロ図鑑で探してみました。
たまにこの子はなぁに?って思うんだけど
その子の里親にはまだなれないのかな?
名前も候補をボチボチと考えています(気が早い)
トールとお別れしたいんじゃないからね(^^;A

あとアイテムも、やっとねぎ球根をゲットしました♪
これでアイテムは28種類です。
あとなにがあるんだろう?
カーネーションかな。
23 : 20 : 18 | メロメロ日記 | コメント(0) | page top↑
か・かわゆぃ~
2006 / 09 / 17 ( Sun )
つくしベイビーだって



image_200609172242060392.jpg



稀少アイテム?かな
22 : 47 : 55 | メロメロ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ