めざまし、ZIP
2017 / 04 / 21 ( Fri )
今朝、我慢出来ず
娘を迎えに行く前にチェックしました。
もちろん、遅刻もしなかったよ。

神田沙也加ちゃんの光ちゃんに合わせて歌うのは、世界一!
うん。そうだね😉👍
私は沙也加ちゃんのリカちゃんが特に好きだったよ(〃▽〃)
コウイチに合わせる透き通った優しい声が💕

私も、光ちゃんが前髪をあげてるの好みじゃないの(^^;
舌打ちはしないけど、、、
舌打ちできるほどの仲が羨ましいです。

あんなことやこんなこと。
よく聞いてるフレーズ(^^;

めざましくん人形を何気に動かしてるのが可愛い💕(*´艸`*)

明日はブランチ。
日本初上陸。
出店のお店
3件光ちゃんも行ったのかな?
まだオープン前の表参道ヒルズ?とか、、、
高そうなお店だわ💦💦💦

娘っち。
ショートステイすると体調が不安定になってくるようで
最長5日間までの壁が越えられません💦💦
贅沢言えません。5日もあれば帰省できるのでね。
今年も何とかして帰省したいのです。
約30年ぶりに友達に逢う約束をしていて
色んな意味でこわいなぁ(^^;(笑)
年賀状だけなので、私だと気付いてくれるかなぁ(笑)
ちょっとでも体系を戻さねば!(* ̄▽ ̄*)
どうやっても、40kg以下には出来ないなぁ、、絶対無理~💦(最後に会った体重が、、😱)
どんなに食べても太らなかったのにぃ~💦

(¯―¯٥)







22 : 33 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
桜🌸散らないで~
2017 / 04 / 07 ( Fri )
明日は雨☔の予報。
え~😰
お出掛け
大変です。移動が~…💦


光ちゃん。リカちゃんの名前を度忘れすることが2回?ありましたが
過去にもありました(^^;
七人の侍のときにも
度忘れしてたようです。
ちょっと安心?
人のことは、言えないんだけどね(^^;


光ちゃんは、なにをしているのかなぁ?

サントラの曲で、Mステ出て欲しいけれど
う~ん。どうかな?


00 : 12 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
WS
2017 / 04 / 04 ( Tue )
ズムサタだったかな?
初演の頃の映像を見ながら、「若いですけど、変わらない!」
これですよ!😄💕
本来の自分の好きなことをしてると、キラキラ✨輝いてます。
本当に38歳?って思います。
それに、体のケアをキチンとしているからっていうのも大きいと思います。
酸素カプセル
528ヘルツのサウンドを聴いて寝る。
など、、
酸素カプセルは、試せないので
528ヘルツのCDを買って聴いてみました。
チョイスが微妙だったかな?
自然の音とかのがいいと思う(^^;
光ちゃんはどんなの聴いてるのかな?
ファイル送って欲しいなぁ。(笑)(  ̄▽ ̄)
ちょっと余談だけど、
聴いたあとは、換気したほうが良いです。
自分はクリアリングされるけど、部屋の空気が澱んでるから(^^;
光ちゃんの御部屋は、換気が良い所なんだと思うけど。

それから、薬を長く飲み続けてる患者さんは、NGかな。
免疫力あがると、薬が効かなくなるので、

と、話が随分それました。


WSあまり取り上げて貰えなかったけど
満足です。
きっとBlu-rayが出ると思うので、そこに入れて欲しいなぁ。

50歳まで、、、階段落ちるのはやめて欲しいけど、、、
光ちゃんがやれると思うまでは、あるのでしょう。

東山さんのいる前で本人のモノマネするんだね(笑)(^^;
なかなかでした😄
千秋楽入ってみたいなぁ。憧れです。
初日も入ってみたいなぁ。

男性客が増えている。今年は多かったって
光ちゃん見えてるの?
嬉しいかも😊💕



00 : 41 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
千穐楽1500回公演
2017 / 03 / 31 ( Fri )
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
無事に幕が降りたようで何よりです。
スマホの速度おそくなっちゃったので
拾いきれず、、、
桜🌸が咲いていない小雨の降る日でしたね。

東山さん、森公美子さんがいらしてたそうです。
1500本の薔薇🌹を一瞬、お客様に?
と考えたのかな?
平和を考えて?足りないから脚下?(^^;
お気持ちが嬉しいです。流石です💕

WSを楽しみにがんばります😄
読売新聞ビルに、また行かなくちゃだわ!
最終日まであるのでしょうか?
明日から4月。
もう今年が1/4終わります。


明日は、息子の入社式🌸
一昨日から研修合宿でした。
そして私も、部屋の大掃除がんばっています~
やっとグッズの在処を確認して安心(^^;(笑)

あ、さっきMステでKinKiちゃんの秘蔵映像が流れて
鶴瓶さんの番組の、初めて見た!🎵
KinKiちゃん可愛い❤(*´艸`)

嵐のデビュー前映像では、ここでもKinKiちゃん💕
ビデオテープに撮っていたけど見ることはもう出来ないから
綺麗な映像で見れて嬉しいです。
大野くんの横に可愛い町田くんもいたわ😊
あの頃のジャニーズが私の中で黄金期かも。


21 : 19 : 02 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
MY楽など色々と、、、
2017 / 03 / 28 ( Tue )
ご無沙汰していました。
桜🌸の開花も始まり、
開花と共にSHOCKも終わりに近づいていきます。
MY楽は、11日で早かったです。
Yoshieさん達がいらしていた時でした。
同じサブセンの、うしろ~~~~~の席だったので、
「誰だろ?誰だろ?」って観ていました(^^;(笑)

終演後には地下で博多らーめんを食べました。


美味しかったです(*^^*)❤次は本場に行きたいです。

らーめん食べて地下を歩いていると、、
出演者の方が出て来られて、、、
マスク😷をされていたけど、和太鼓の田矢聡さんと分かりました。
そのまま一緒に帰り
いえ、たまたま同じ方向だったので後ろを勝手に歩いて(^^;
勝手に、さようならお疲れさまでした。とおわかれしました(^^;

そんな田矢さん、27日に御子様がご誕生されたみたいです。
おめでとうございます🎉✨😆✨
男の子で5時13分コーイチサン生まれですって🎵
素敵な繋がりです。
パパが立ち会える時間を分かって生まれてきたのです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
とっても親孝行な御子様です。
スクスクと育ちますように(*^^*)
最近、生まれる前の記憶がある
子供さんが多く生まれているみたいです。
みんな同じことを言うの。不思議。
会話が出来るようになって、おぼえているか?たずねてみたら
記憶があるかも?ナンテ。


そういえば、息子もコーイチサンです。


無事に教員免許を取得出来ました。

20日に息子の引っ越し。
24日卒業式🌸と行事を終えました~

そんな中、1日だけ娘をあずけられたので
何とか読売新聞ビルに行けました(*^^*)❤

21日の休演日でしたので、とてもスムーズ。
ゆっくりじっくり観覧出来ました。
今では再演があたりまえのようになっているけど
初めのころは、新しい作品をするなんて
そういえば、そんな話があったなぁ(^^;
思い出しました。

なぜだか?
1500回公演って、もう終わった感覚でいた私(^^;
新聞見ていて、これもう終わったんだよね?って(幻想?)
またどっか行ったのだろうか?(^^;(笑)
そんなことは、おいておいて、、、
本当の1500回公演には行けないけれど
WSを楽しみに、しています(*^^*)❤
光ちゃんのラジオ聴くの忘れました凹😢






23 : 35 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2017 / 03 / 09 ( Thu )
バレンタインデーに原宿にロケ。
橋本環奈ちゃん可愛いですね😉
福原遥ちゃんと似ていると言われていて、
私はEテレのマインちゃんをずっと見ていたので(娘と)
私はマインちゃん贔屓かも、(^^;
ブンブブーンに関係ないけれど。

若者がゲストだったので?
KinKiちゃんが、おっさんに見えてしまいました(^^;
人のことは言えないのにね💦

竹下通りをアイドルが歩くと、みるみる人が!
スタッフが囲んで、かごめかごめ~状態なのが凄かったです😆

ツボは、光ちゃんがワタアメをパクパク食べていて
お口に入らなかったワタアメがポロリと落ちたのが
気になりました(  ̄▽ ̄)💕

光ちゃんが食べたからと言って
原宿行ってもワタアメは買えないなぁ、、、

アメリカンハウスは、ジャニショの近くですね👍
お隣にあるアジアンの飲茶?には行ったけど。
また、お薬を頂きに行くときに途中下車しよう🎵
あ、まだ読売新聞ビルに行ってないんだ。
そっちに行かないと(^^;
いつ行こう?行けるかな?

3月のSHOCKは、、、
お友達に11日夜公演を譲っていただけたので
1ヵ月ぶりにコウイチに会えます💕
結局、月に1回ずつの観劇で終わりそうです(^^;
こんなに早くMY楽になると寂しいな。
段取りがイマイチだったから仕方がないですね😥

息子も予定が分からない~と言いつつ
毎日家にいるんじゃない~
なんだよ~
そうは、言っても動けないので
お利口さんにしています(^^;

1500回は、きっと📺あると期待しています💕

22 : 33 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
3/2夜公演
2017 / 03 / 04 ( Sat )
久しぶりに、SHOCKを観劇したいと言う息子と一緒に行くつもりでしたが
娘をあずけられず断念。
と言うのも、、、卒業式🌸と重なっていたようで
その御家族優先だったみたいです。
なので仕方がありませんです。そんな日を申し込みしてしまったのですから(^^;

1人で観劇する?と聞いてみると
光ちゃんファンの友達がいるから誘いたいと言うので
じゃあ、就職祝いで観ておいで~👍と
ご招待することにしました。
本当は、本当に、本当に
私が行きたかったんだけどね(T-T)←大人げない💦

光ちゃんが学生達をご招待したように
私も、素晴らしいendless SHOCKを是非一度は観劇して欲しいなと思いました。

お席は、1階の真ん中あたり、コウイチが通る通路側でした。
息子は小学生のころ何回か観劇しているけど
真ん中より前はなかったから
席に着くなり「良くみえる!近い!ありがとう~!」とLINEしてきました。
お友達も、かなりドキドキ、ワクワクしていたようです。

帰宅して、、、
息子が、「母さん、俺やっとSHOCKのストーリーについて行けたわ!」と(笑)
いや、光ちゃんがストーリーを分かりやすくしたからなんだよ(^^;
やってるボクらも、ちんぷんかんぷん!だったんだよね。

面白かったのは、ステッキを渡すところのやり取りが、かなり気に入った様子でした。
それを息子が再現?しながら説明をしてくれました(笑)(  ̄▽ ̄)
それから、ヤラが弓矢を放つときに、
自分に矢が飛んでくる!って思ってビックリしたって(^^;(笑)
そんな、新鮮な反応をする息子に私がビックリでした😄

息子の友達は、ONE DAYが好きらしくて
YouTubeで見ていたらしいです。
それを生で観ることが出来て感動していたって😉
「また、来年も行こうぜ!」って言ってたって言うので
「次はファンクラブに入って自分でチケット取るんだよ~」ってお勧めしておきました👍
光ちゃん、若い男性ファン獲得です(*^^*)❤
小学生だった息子も大人になりました。
そう言えば、、最近は子供が観劇に来ているのを見なくなりました。
私が土日に行かないからかな?

今日も素敵なショーをありがとうございました😍💕


そして。今日
息子の大学卒業確定通知書が届きました。
四年間よく頑張りました!
受験を含めて、、、長かったような
終わってしまえば早かったような
私も、歳をとるよね(^^;

19 : 04 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ