退院
2013 / 08 / 18 ( Sun )
長い入院生活も終わり、明日退院します~(*^^*)

あ~ガソリン代いくら使ったか……(-_-)
2週間、在宅療養して3度めの正直になるか?
また入院して手術に臨みます。

今日は、病室からスカイツリーも良く見えました





だと、綺麗に見えなかった(^^;
右端に六本木ヒルズも見えます!
とーいスカイツリーが、これだけ良く見えるのは
夏場では珍しいの。

今日は日刊だけゲットしました
18 : 43 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
残暑お見舞い申し上げます。
2013 / 08 / 11 ( Sun )
毎日暑いですね
スタミナをつけないと!ってことで
銀座にある広島ブランドショップに行って来ました~

帰省予定だった息子は高速バスのチケットを発券し忘れて
アウト
二人でお好み焼きが食べたくて食べたくて~笑)

しかし夕方から出かけたけど、暑すぎる
浴衣の人が多くって、今日は東京湾の花火大会だったのですね

お店の中も30度で暑かったけど、お好み焼きは美味しかった~(*¯︶¯*)



画像の回転が出来ないんだけど(^^;

広島よりもずいぶんお高いのが難だけど、ここのが本場に近い味なので今のとこ、一番のお気に入りです(๑^ ^๑)

息子はサンフレッチェのフェイスタオルをゲットしてご機嫌です笑)

私は高級抹茶のバターケーキをゲット(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
数年前にテレビで紹介されたときにはネットでも最短で半年待ちだった代物~

おたのしみに食べよう~+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

01 : 20 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
boo boo liv.
2013 / 04 / 27 ( Sat )
グランドオープン初日に行った思いで



頑張って並んで2グループめの整理券をゲットヽ(^。^)丿
今や、整理券も貴重です

2回めに行ったときは、試験的に短いソーセージを2本バージョン。

米さんともツーショット撮っていただきました(〃'▽'〃)
握手は忘れてしまいました(^^;)

また行きたいなぁ(*'▽'*)
23 : 59 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
玉木くん
2008 / 02 / 08 ( Fri )
鹿男に見えてしょうがないこれは牛?

21 : 40 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
通常盤
2007 / 05 / 28 ( Mon )
20070528150829
やっと買いに行けました(^_^)v

15 : 08 : 29 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
謎の人物
2007 / 02 / 16 ( Fri )
なにげなく読んでいたらアナタは?!。°・(>_<)・°。
不意に現れるなんて…………
思いもかけず。(T_T)(T_T)
読んでるうちに涙が出てきて読めなくなっちゃいました(ToT)

やられたよ~
座長さんに!

@携帯

昨日の出来ごとはお風呂からあがって(^_^;)
23 : 25 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
開き直って
2007 / 01 / 21 ( Sun )
今日はSHOCKのDVDを見ておさらい?してました(^_^;)
昨年のSHOCKはあまり覚えていません(^_^;)でも座長が横を走り抜けたことはしっかりと覚えてますよ(*^_^*)

見ていたら息子がパーカッションで参加したい。と言ってびっくり!\(≧▽≦)丿冗談だろうけど
やっぱり血がさわぐのね~(^O^)
親子2代だもんね( ̄―+ ̄)ウズウズ
石川さんの弟子にしてもらえないかしら~
なぁ~んて(*‘‐^)-☆

CONTINUEのメロディ口笛吹いちゃってホントは観に行きたいんじゃないの~?
って聞くと別に!
だってさ(^_^;)

ま いいけど~~
見ていたら観劇した気分になりました。
早く観に行きたいけど今はもうちょっと時間を下さい~な気持ちです。
座長必ず逢いに行くからね!\(≧▽≦)丿

透明の両手広げて受け止めたい………\(≧▽≦)丿変なことはしません(爆)
01 : 28 : 52 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ