KinKiちゃんだらけ
2017 / 06 / 24 ( Sat )
スーパーのレジ横でTV誌を立ち読み。
テキストはパラ見(^^;
ちょっと目に止まったのが、
一文字に例えると?だったかな?
光ちゃん「え"」
だそうです(^^;
その質問は、年に1度しか考えないから夏場はお断り致します。だったかな?
笑いを堪えるのが大変でしたよ私(^^;

それから、partyは、
いつものようなコンサートのつもりで来て貰っちゃ困る どこにもライブって書いてない
だって❗😅
でもライブだよね?運動会じゃないよね?
クイズ大会じゃないよね?(笑)
音楽の日、中継だって。
15日、入りたいです😣
本当にゴールド会員(長期会員を勝手に言っている)とか
関係ないんだね💦💦
平等で、善いけど。
ちょっとくらい特典あって欲しいかも💦💦
ちょと愚痴~( ̄¨ ̄)

あ、そうだ。
今日、パンケーキを焼きました。
そしたら、TV誌に光ちゃんがパンケーキを作っていて.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
知らなかったので、嬉しかったです(*^^*)❤シンクロ~(無理矢理(^^;)

大好物のメガネ光ちゃんもいました💕

今朝は、可笑しな夢を~(  ̄▽ ̄)
光ちゃんが出てきたのだけど、
何故か私がKinKiちゃんに楽曲を提供していました(笑)
KinKiちゃんは、あまり夏の歌の印象が少ないから
と、夏の歌を。
全く聴いたこともない歌を夢の中で歌っていて
目が覚めると、私が歌っていたという(笑)
笑える話しです(((*≧艸≦)ププッ



22 : 33 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
LOVE×2あいしてる
2017 / 06 / 23 ( Fri )
0時に情報解禁。

なんだろう?ドキドキしながら
ツイッターを覗くと
予習復習番組を関東ローカルで放送するとのこと。

そうきたか~

拓郎さんが🆗してレギュラー化されるのかと思っていたら(^^;
ローカルでしか難しい。やらないか。それでも、と悩んで決められたようです。

そして、小林麻央さんの訃報。
夏至の後。…
麻央さん、光になられました。
海老蔵さんの、婚約のときの会見で
来世も再来世も一緒になろう。
この言葉が、深いです。
麻央さんの、ご冥福をお祈り致します。
しばらくは子供さんたちの側にいるのでしょうね。
どうぞ、安らかに。




22 : 30 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
トーチュー
2017 / 06 / 22 ( Thu )

夕方コンビニへ、行きましたが無事にゲット。
 
テキストは
読んでないけど(^^;光ちゃんが素敵
 







それから、実家から野菜が届きました。
父が家庭菜園をしていて
無農薬のジャガイモと玉ねぎ、紫の玉ねぎもありました。
人参は市販のを入れてくれたのだと思います(笑)
無農薬の人参を作ってとリクエストしたら
難しいから作らん。とお返事されました(^^;
 
そして毎度ですが、カレールー
新庄みそ(広島の味噌)
オタフクお好みソース。ボトル
お菓子(あたらしもみじじゃなかった(^^;)
 
大変有り難いです。
カレーを沢山作って一人でボチボチと食べます
 
最近、マンゴーをジューサーして隠し味にするのが気に入っています
 
20 : 14 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ついに.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
2017 / 06 / 21 ( Wed )
100円ショップで多肉ちゃんを買いました~🎵
お花屋さんに行けば立派な寄せ植えは、売っていたのですが
小さな計量カップに入る子を探していて(^^;💦(笑)
本当に良く似た作り物があるので
間違えてしまいそう~💦




小さなサボテン🌵とパキラも買いました~
早速植え替えて❗ハイドロボールを入れて完成です(*^^*)❤(大したことないけど)
自己満足😆気が済みました(笑)

パキラは、狭いところで成長したから葉っぱが縮れて伸びていて
格好が気になったので思い切って丸刈りにしました❗😅
今の季節だとすぐに葉っぱが出てくるので
大丈夫です😃




そして、こちらは
1ヶ月前に丸刈りにしたガジュマルです😃
新しい葉っぱがドンドン伸びています✨
これは、何年前に買ったかな?
多分、光ちゃん関係で7.8年位前かな?





22 : 41 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Σ( ̄ロ ̄lll)❌2
2017 / 06 / 20 ( Tue )
コンビニで買い物をしてレシートをみると…
666



うわっ!エンジェルナンバー👼きた❗😅

調べてみると🔍

物質的なものに囚われているとか
お金に執着し過ぎている
バランスを崩しているから軌道修正したほうがよいとの忠告
お金に執着しているからボランティアや寄付をするとよい

だって(^^;💦

なんかへんな出来事が続いておかしい。と思っていたんだ~
お買得コーナーで消耗品を買い込んで
よく計算してみるとそうでもなくって
あっちの方が良かった。と後日、交換か返金してもらおうと行くと
数量限定で終ってしまっていたり
楽天セールで、狙っていたものが
タイミング逃して買えなかったので
他のものを買ったけど、勘違いして割高なものを買ってしまったりして( ̄▽ ̄;)

そうしたら、息子の大学から体育館を建て直すための寄付をして欲しいと
封書が届いて
ウソでしょ~( ̄_ ̄)
なんか当たりすぎていて怖いかも~💦

お金に執着って…

お金に困っている人ほど、募金やボランティアをしなさいって
聞くのよね(^^;
アイタタタタ…(๑>﹏<๑)だよ~

今、KinKiちゃんので色々あるのになぁ😣😢



と、

ぼやいて

気持ちを切り替えて?
どうなん?(# ̄З ̄)ブツブツ頭の中で、お喋りしながらツムツムをしていたら
またまたエンジェルナンバー👼が❗(笑)(笑)





77777


調べてみると🔍

77777という数字には『あなたは今宇宙の叡智を体現することに成功しています。あなたは一つの魂として正しい道に進んでいます。』というメッセージが込められています。

つまりあなたは今、あなたの理想に沿った思考を抱き、それが実現するための行動を取ることができているということです。

あなたの状況はとても良いもので、このままの状態をキープしてくださいという天使たちからの状況報告になります。

もしかしたらあなたの中に戸惑いがあったのかもしれません。

その気持ちを天使たちは察知して、『今のままで正解ですよ~』と伝えている可能性もあります。


そ、そう!?(^^;💦

戸惑い!

ちょっとね、これ
しない方がいいんじゃない?
と思ったことがあって、、、

やっぱりね💡
私には必用ない!
って思いました( ̄▽ ̄*)

19 : 00 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2017 / 06 / 18 ( Sun )
タッキー毎日番宣お疲れさまです😃
光ちゃんと二人でお食事。
ホテルの中華で、お支払い担当の光ちゃん。
カッコイイ兄貴です。

ドローン?なるほど!
なかなか良いお仕事をしています。
今後のコンサートとかで飛んでいたら面白いかも😆

珍しくブレスレットなんてしていたけど
網に引っ掛かって捕獲されてしまった光ちゃん(笑)(  ̄▽ ̄)
ツボ💕でした。

こどもつかい
怖そうだね(^^;💦

今日は父の日。
指定日配達🚚にしていたけど
当人は、法事で田舎へ帰っていました~
知らなかった(^^;弟が受け取っていたようです。
バタバタしていたけど、田舎から帰宅してプレゼント✨🎁✨を受け取ったからと
電話がありました。
段々会話をしていると内容を聞き取り難くなっているなぁ…
元気ではいるけど。
昔から早口だったから聞き取り難かったけどね。
健康診断にも真面目に行き、自己管理もバッチリな父なので
有り難いです。




20 : 14 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ